Toggle navigation

#次男658,278 POSTS

Post Content
User Image mayu_l33v60u Posted: Nov 24, 2017 1:02 AM (UTC)
0 0 Normal
昨日のミハライダーズカップ午前中はk&DによるEBS体験があって、🚴👌
次男坊のエルくんインタビュー受けたみたいで新聞載ってた~!!😉👍✨
でも、このコメントほんまにエルが言うたんかしら。。。笑笑
*
*
#ミハライダーズカップ #ミハライダーズ #広島県三原市 #三原市 #三原
#駅前広場 #中野モータース
#次男 #ESB体験 #K&D #ストライダー #ストライダーキッズ #ストライダーレース #インタビュー #新聞のったよ #子供の記念
User Image kotomi_1210 Posted: Nov 24, 2017 1:01 AM (UTC)
2
0 Normal
.
お久です。
弁当作って更新しなきゃと思って1ヶ月ちょいたってしまったよ😊笑
.
最近の弁当‼︎
休みだったり、休んだりしたから4回ぶん。
今日は3日前から体調不良がなおらず普通のお弁当に🤦‍♀️
なんか普通のお弁当でたまにはいいんじゃ…
とおもってる🤷🏻‍♀️
偏頭痛の治し方誰か知らん⁇
光見るだけで衝撃が走る
動いてるものみるだけで吐きそうになるし
普通に熱が出るよりしんどいw
2日間家事も育児も放棄してた🙄
.
2枚目はたぬき
3枚目ハロウィン
4枚目栗🌰
.
長男も先週1週間胃腸風邪でお休みで
今週は次男がずっと下痢🤷🏻‍♀️
.
体調いいときは、
消防のやつみにいったり
中津川、恵那まで紅葉いったり
肉フェスいったりしたかな。
だいたい日曜旦那が仕事ばかりだった😭
.
1歳検診にいったけど
長男と成長の仕方がほとんど
かわらんかった😊💕
断乳もすんなり成功した🍼
.
長男とがキュウレンジャーにハマってるから
一緒にハマってる🤷🏻‍♀️ w
昔からヒーローだいすきなので🙇‍♀️
欲を言えばウルトラマンがだいすき🗣
.
嬉しい報告が2件あったから
嬉しくて嬉しくて舞い上がる💃✨
.
また気が向いたら更新するよ🙋
.
#キャラ弁 #幼稚園弁当 #年少さん #長男
#次男 #1歳1ヶ月 #断乳成功 #肉フェス
#紅葉 #キュウレンジャー #偏頭痛持ち #2児まま
User Image mika_miiika Posted: Nov 24, 2017 12:59 AM (UTC)
12
0 Normal
百日祝い🎉
スタジオマイクさんで
セナの百日とソラの2歳の写真撮影📷💕
イベント事じゃなくても
毎年撮ってもらうの〜👶👦❤
.
セナはなんとか撮れたみたいじゃけど
ソラが場所見知り、人見知り発揮(笑)
『笑いませんっ👦👦👦』って感じで
カメラに背を向けるボイコット具合(笑)
笑わせるのにこっちが必死(笑)
どっと疲れたー(笑)
.
食事会はゆうくん一家と
蔵王の海老蔵で!
私らは黒毛和牛のランチで
ソラは童御膳、セナはお食い初め膳!
セナの(何これ?何してるん?)って顔(笑)
写真がんばった疲れから
食事会中はぐっだぐだで
私、怒りっぱなし(👊 ˙-˙ )💢笑
みんな頑張りました!👨👩👦👶
.
.
#百日祝い#次男#せな#生後100日#赤ちゃん#長男#そら#2歳#男の子#兄弟#仲良し兄弟#お食い初め#写真撮影#スタジオマイク#福山市#海老蔵#ランチ#親バカ部#ママリ#男の子ママ
User Image hhaarruukkaa.s Posted: Nov 24, 2017 12:51 AM (UTC)
11
1 Normal
📷✨✨

昨日ゎちょっと遅れた
誕生日写真の撮影😉💋💋

5時間もいたけど
4人ともみんなちゃーんと笑って撮れて
いい子ちゃんでした😍💗

最後の自然な笑顔最高🤤🤤💕

#4人姉弟 #女男男男 #姉弟 #長女 #8歳#長男 #6歳 #次男 #5歳 #三男 #3歳 #写真撮影 #誕生日写真 #毎年#思い出 #遅くなってごめんね #年賀状 につかえるからいっか #てへ #😛 #笑
User Image joy_chiaki Posted: Nov 24, 2017 12:46 AM (UTC)
10
0 Gingham
.
.
昨日は久しぶりに家族で
お出かけできる〜🎶
.
前日に映画チケット購入!
.
朝準備していると。。。
#次男 #りんちゃん
まさかの二度寝😴
.
これまた久しぶりの発熱です🙇
.
.
パパと #長男 #えーくん
2人で映画に出かけました💏
.
こちらもゆっくりできてよかった。
#インフルエンザ じゃなかった!
よかった😭😭😭
.
今日は、じいじが看てくれます🛌
.
.
.
#年子育児 #年子兄弟 #年子ママ
#男の子ママ #1歳9ヶ月差
#エステティシャン #クリームバス
#バリニーズマッサージ #オイル
#アロマ #個室 #spa #ヘッドスパ
#眼精疲労 #肩こり #リフレッシュ
#リラクゼーション #oggiotto
#mucota #villalodola
#イルミナカラー #新宿
#銀座 #新宿南口美容室
User Image emiemi_910 Posted: Nov 24, 2017 12:46 AM (UTC)
12
2 Normal
*11月23日
祝日の昨日、次男の幼稚園で作品展がありました。
毎年、年中さんの作品はどのクラスも大作!
次男のクラスは、忍者屋敷♬
お城の周りに可愛い忍者がたくさん♬
次男の絵も昨年より上達して?たかな(笑)?
あいにくのお天気だったけど、今年も見に行けて良かったー♬
子供の成長を感じられる行事は大事☺︎
☁︎☁︎
先生から聞いた話し。
次男はみんなの前で何かを発表したりする時があると、終わった後に必ずみんなの笑いを取りたがるらしいです(笑)
変顔をしたり、おかしなポーズをとったりでみんな大爆笑とな(笑)
将来、お笑い芸人にでもなるんでしょうか(笑)?
☁︎☁︎☁︎
#次男#幼稚園#作品展#行事#大作#忍者屋敷#絵#成長#子供#男の子#さつまいも掘り#思い出#ナチュラル#シンプル#ライフ#生活#日常#natural#simple#life#kids#boy
User Image yyrt3072 Posted: Nov 24, 2017 12:42 AM (UTC)
2
0 Normal
.
2017.11.24
ゆいと初遠足👦🏻✨
お見送りまでできた(o^^o)
.
なかよし号がきた瞬間から
みんなキラキラした顔🤣
.
お弁当はオブラートアートに
チャレンジ😳
初にしてはうまくできたほうかな😂
.
リクエストのメーター🚘
.
臨海水族館、楽しんで〜👋🏻💕
.
.
.
#次男#4歳1ヶ月#初遠足#初弁当#メーター#ディズニー#オブラートアート#臨海水族館#楽しんでね💕
User Image kyuchan0819 Posted: Nov 24, 2017 12:41 AM (UTC)
6
0 Lark


11/24(金)
#今日のお弁当
#幼稚園弁当

#デコふりかけ
#メンチカツ
#和風パスタ
・ウインナー
・チーズ
・ブロッコリーと卵のサラダ
・ミニトマト
#デザート #みかん


私には#ピクミン にしか見えないポケモン#セレビィ
下ぶくれセレビィ💦
来週から長男が耳の手術で約2週間
入院するので幼稚園のお弁当はしばらくお休みです⛄️


今日は治療院の予定がまたまた雪が降ってしまったので☃️次男を連れて行くのは難しいと思い、断念しました😢
治療院もしばらくお休みだなぁ💨


#もう自転車は乗れないかも 😭
#雪#北国
#キャラ弁#デコ弁#簡単弁当
#ランチ#今日のランチ#お昼ご飯
#ポケモン弁当#ポケ弁
#ウルトラサンムーン
#長男#5歳#年長
#次男#1歳7ヶ月#男の子兄弟
User Image harumarin777 Posted: Nov 24, 2017 12:37 AM (UTC)
6
0 Normal
かぎ編み靴下💕その2❗️
完成しました〜✨
グラデーションの毛糸なので、右と左の色が全く違いますが、これはこれで可愛い〜❣️
まだ歩かないうちに、たくさん履かせたいと思います☺

#かぎ編み #かぎ編み靴下 #ベビーソックス #手編み #毛糸 #ケイト #編み物 #keito #可愛い #グラデーションカラー #子育て日記 #男の子ママ #生後4ヶ月 #次男
User Image ohara107 Posted: Nov 24, 2017 12:33 AM (UTC)
1
0 Normal
次男、初めてのボタ雪に興味津々…!
カーテンを開けたら真っ先に窓際へ行き不思議そうにしばらく眺めていました
初めての物に目を大きくしてみる姿はやっぱり可愛い♡
_
#次男 #初めての雪 #9ヶ月 #hoppetta #スリーパー #キズナ #コドモノ #赤ちゃんのいる暮らし
User Image penyonsupon Posted: Nov 24, 2017 12:32 AM (UTC)
2
0 Clarendon
#ママ#スマホ#長男 #次男#ポケ森 #ポケ森始めた
私と子供達の呼び名を合体させた名前にしたけど名前が韓国みたいになった笑
それにしても長男の選んだ目が可愛くないのよ…(/Д`;
しかも次男は白髪が良いと言い出して反対したら発狂してたけども…なんとか青で済んだ笑
User Image knk.san3 Posted: Nov 24, 2017 12:27 AM (UTC)
4
2 Normal
.
2017.11.23.thu ☀︎☁︎
.
昨日、怪獣達の絵と音楽の発表会でした♫
2人とも合唱、合奏、作品、どれも想像よりも上手で
見ながら、『うちの子才能あるかも!』と
親バカ炸裂してました(笑)
.
家では怪獣すぎる兄弟やけど
めっちゃ成長してんやな〜と感じた1日でした♡
.
本日は代休になり3連休〜
母は嬉しいやら、悲しいやら(笑)
.
怪獣達よ、お疲れ様♡
.
pic① テーマ『お正月』長男クラス
pic② テーマ『スズメがサンバ』次男クラス
pic③ 上 長男の絵、下 次男の絵
✄ - - - - - - - - - -✄ - - - - - - - - - -✄ - - - - - - - - - -
#20171123
#絵と音楽のつどい
#幼稚園発表会
#年長#長男#6歳
#年少#次男#3歳
#反抗期6歳 (笑)
#悪魔の3歳児 (笑)
まさに#怪獣ブラザーズ
#プリンでかすぎ
#どんなけ食べたいねん
#1番デカかった
#3匹のこぶた
#家の絵が上手すぎ
#親バカ
User Image yuyupon.08 Posted: Nov 24, 2017 12:25 AM (UTC)
13
0 Normal
.
11.23 蓮くん6ヶ月👼🏻🍼🌼💕
毎日たくさん笑ってくれるから
ほんとにかわいくてたまらない😆💞
いまでは体重8キロもある蓮くんは
色んな人に大きい大きい言われる( 笑 )
.
たくましい男の子に育ってね☝💕
.
#11月23日 #はーふばーすでー
#次男 #息子love #可愛すぎてたまらん
#旦那に似てるってよく言われる

Hashtags found on this page