Toggle navigation

#横尾渉273,272 POSTS

Post Content
User Image taisuke_world Posted: Nov 18, 2017 4:56 AM (UTC)
1
0 Normal
User Image o625taipeach_ Posted: Nov 18, 2017 4:29 AM (UTC)
22
5 Clarendon
今日は #オタ活 の日と決めてせっせか #キスマイ #ハンドメイド やってました💋
以前作った #フレークシール をそのままにしておくとなくしそうなので #簡単な #ラッピング 🐱
フレークシールを印刷かける前に試し刷りしてたのを何かに使いたいなって思って貼ってみた👅
.
#自己満 だけどいいなー💗←
.
さて次なる物に取りかかろうかな!
#キス便 間に合うかな😰
#クリスマス に間に合わせたい😭
.
#キスマイ #キスマイファンと繋がりたい #藤ヶ谷太輔#玉森裕太#北山宏光#まえあし#千賀健永#二階堂高嗣#横尾渉#宮田俊哉#舞祭組#隠しきれないをたく #俺足族の方フォローお願いします #kismyft2#キスマイハンドメイド#ハンドメイド初心者
User Image pi_nyu Posted: Nov 18, 2017 4:15 AM (UTC)
2
0 Normal
pi_nyu 52m ago
.
2016年と2017年のハロウィン音楽祭🎃✨
どっちもクセが強すぎるけど、それが他のグループにはないキスマイのいいところ🤟
#kismyft2 #ハロウィン音楽祭
#北山宏光 #千賀健永
#宮田俊哉 #横尾渉
#藤ヶ谷太輔 #玉森裕太
#二階堂高嗣
User Image mei011626 Posted: Nov 18, 2017 4:12 AM (UTC)
6
0 Normal
キスマイの赤い果実の撮影場所聖地巡礼💓、、、じゃない!!笑
:
これ四月に撮ったやつ、私のが先に行ってたんだよぉ😭
撮影した所が近所なんだよぉ😭
ちっちゃい頃から行ってたところなんだよぉ😭
ここみっくん立ってたよね?
柵のところで立ってたよね?
会おうと思ったら会える距離だったんだよぉ〜😭
友達バイトしてる所だよぉ〜😭
友達がキスマイが触ったであろう炊飯器触らしてもらったらしいんだよぉ〜😭
せこい、私にも触らせろ😡😡
:
:
本当にショック、こんな田舎にキスマイが来るなんて思わないじゃん??
普通に病むよね??
あー、会いたかったよ愛しのキスマイちゃん😭💓
また近々聖地巡礼行こう笑笑
:
:
:
:
:
#聖地巡礼 #キスマイ撮影場所 #キスマイ #kismyft2 #キスマイフットツー #横尾渉 #北山宏光 #二階堂高嗣 #千賀健永 #宮田俊哉 #藤ヶ谷太輔 #玉森裕太 #みっくん立ってた所 #赤い果実
User Image miitaanfxx Posted: Nov 18, 2017 4:10 AM (UTC)
1
0 Normal
.
某Y氏の好きなところ。
わかるよ、わかる。
このフォーメーションいいよね💓
宏光の動き素晴らしいよね👏
.
そのあとの藤ヶ谷くんのアップが
たまらんのだよ(∩´ω`∩)♡
.
#kismyft2 #キスマイ
#北山宏光 #千賀健永 #宮田俊哉 #横尾渉
#藤ヶ谷太輔 #玉森裕太 #二階堂高嗣
User Image tamatai625 Posted: Nov 18, 2017 4:02 AM (UTC)
11
0 Normal
この透き通った瞳👁
目ん玉まで綺麗なんだね。

私なんか目ん玉から汚い。



3日開けっ放しだった
とんがりコーンが
湿気ってないことがすごいと
感動した。
#さっきの話

#キスマイ #玉森裕太 #藤ヶ谷太輔 #北山宏光 #宮田俊哉 #二階堂高嗣 #横尾渉 #千賀健永 #kmf2 #キスブサ #まいたま #まいにちたまもりゆうた
User Image kishi4.orangelove Posted: Nov 18, 2017 3:54 AM (UTC)
10
2 Normal
2017年11月17日

キスブサのリアタイは諦めたから
朝、身支度しながら無理やり見た😋

残念ながら横尾さんの出番はなかったけど😭
オープニングの橋本マナミさんの妄想分析で
キスマイで1番変態そうなのは…
横尾さんっ💕🍊🙊
ってのに玉ちゃんの驚いた顔が可愛かった💛😁
でも変態呼ばわりされた横尾さんが
笑顔で応える姿が可愛すぎてたまんない~💕🙈
橋本さんありがとうございまーす⭐😁
横尾さんにお姫様だっこしてほしー🍊✨🙈
でもベッドに投げないで😜

久しぶりのバス通勤🚌
超満員でなんとか乗れたけど手すりすらなくて💦
なんとか頭上のポールをつかんで踏ん張ったけど
こんなとき横尾さんが隣にいたら…
横尾さんにつかまるのに🍊😌
なんて妄想してみる🙊💕
でもやっぱり車通勤が楽チンだし
キスマイをゆっくり楽しめる😋

出社後すぐにインフルエンザの注射したのに
忘れててワインカクテル4杯も飲んでしまった🍷💦
しかもジョッキだったから量が多かったのに…
注射の効果がアルコールで薄れていませんように😓

ちなみにアサデスもダッシュで確認したけど
やっぱり重要参考人探偵第5話の予告だけでした💛

#キスマイ#KisMyFt2#kismyft2#舞祭組#2319
#北山宏光#藤ヶ谷太輔#玉森裕太
#横尾渉#二階堂高嗣#千賀健永#宮田俊哉
#妄想分析でキスマイ1の変態は🍊🙊
2017,11,16(木)
定期的開催のデュアル会ーーー💕
ちぃちゃん💛(@chiitama0317
くみちゃん💛(@kumi.418
めぐちゃん❤(@meg_0253.nico
ゆいちゃん💗(@y_tai625
なおちゃん🍊(@naoco.e ) *
今回はめぐちゃん❤のサプライズHAPPYBIRTHDAY🎂を計画~~~( v^-゜)♪
前からどうやってめぐちゃん❤を一人にするかなどをみんなで打ち合わせして🎵
みんなでみつ❤になって部屋に入ることに決めました🎵😆
当日はくみちゃん💛の動きがキョドってて笑えたけどサプライズ成功出来て良かったーーー(≧∇≦)💕
ちぃちゃん💛チョイスしたみつ❤がめぐちゃん❤が選んでた画像と一致するとか・・・素晴しい✨(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
*
ケーキの準備ありがとー💕
ケーキの受取りありがとー💕
めぐちゃん❤HAPPYBIRTHDAY🎂
今回も素敵な時間ありがとう💓♥❤
*
お土産も😍
くみちゃん💛モールクマちゃん全員揃った🎵
作ってくれてありがとー(^○^)可愛い過ぎる⤴⤴
ゆいちゃん💗magnetカレンダー冷蔵庫に貼った😁
ちぃちゃん💛バック、ベアちゃんのサンタ帽ありがとー(*^^*)
*
*
#デュアル会#キス会#サプライズBIRTHDAY#めぐちゃん❤#おめでとう#キスマイ#kis-my-ft2#北山宏光#横尾渉#藤ヶ谷太輔#玉森裕太#キス友さん#繋がり#素敵な時間#ありがとう
User Image alohawaii_19 Posted: Nov 18, 2017 3:46 AM (UTC)
21
0 Normal
2017.11.17の日記。
*
昨日もちゃんと日記を書き終わってたのに重要参考人探偵が始まる→とりあえず見る→見たいとところをリピる→力尽きて寝るという悪循環😂
起きたらお昼だし!😂😂
平日の睡眠時間が極端に少ないから土曜日は予定がないと気が済むまで寝てる😴
でもそれが私の幸せでもあるから仕方ない😇 #幸せの基準
.
.
#手帳 #ほぼ日 #ほぼ日手帳 #ほぼ日プランナー #ほぼ日planner #日記 #hobonichi #ジャニオタほぼ日 #マステ #マスキングテープ #mt #キスマイ #kismyft2 #北山宏光 #藤ヶ谷太輔 #玉森裕太 #宮田俊哉 #千賀健永 #二階堂高嗣 #横尾渉 #キスブサ #キスマイ超BUSAIKU #ドクターヘリ #ヘアオイル #web動画 #スヌーピー #snoopy
User Image ni_ka___2 Posted: Nov 18, 2017 3:46 AM (UTC)
8
1 Normal
User Image tamaaania.317kmf2 Posted: Nov 18, 2017 3:43 AM (UTC)
42
0 Normal




この#顎ライン 素敵な影が出来てる( ;∀;)

なぁ、圭パパが大澄賢也なん?w
お父さんの話に徐々に触れて、
圭の衝撃な過去の事件やのに…
賢也さんが気になってしゃーなかったw

#重要参考人探偵#弥木圭#赤い果実#キスブサ
#キスマイ#KisMyFt2#俺足族#玉ちゃん
#北山宏光#千賀健永#宮田俊哉#横尾渉
#藤ヶ谷太輔#玉森裕太#二階堂高嗣
User Image f_chie_ Posted: Nov 18, 2017 3:28 AM (UTC)
86
0 Normal
User Image ramuyme Posted: Nov 18, 2017 3:23 AM (UTC)
9
0 Normal
今さらやけど、ベストヒット歌謡祭めっちゃかっこよかったね〜
千賀くんのビジュアル良すぎて何回もリピしてるわ。
踊りもかっこいいし。歌割りはいつも通りやけど。
早くCD欲しい!
もうすぐ発売!もう11月終わるやん。
#kismyft2 #北山宏光 #千賀健永 #宮田俊哉 #横尾渉 #藤ヶ谷太輔 #玉森裕太 #二階堂高嗣
User Image xx_taip_xx Posted: Nov 18, 2017 2:40 AM (UTC)
6
2 Normal


久々の、歌番組✧♡
かっこいい‼
かっこいい‼
かっこいい‼
どうしよう😭💖
.
.
初めは、え、鎖?
え、海賊?
とか思ってたけど…笑
かっこいいよ。
太輔、この髪型いいよ♡
前髪は、伸ばさないでね😇
.
.
.
プラベも色々あり、
落ち込んだし、
先見えなくなって、
大きな決断したけど、
また、太輔さんに、助けてもらう、
日々になりそうです💖😭 ♥

#キスマイ#kismyft2#赤い果実
#北山宏光#千賀健永#宮田俊哉#横尾渉#藤ヶ谷太輔#玉森裕太#二階堂高嗣
User Image e_smile_kismyft2_tama Posted: Nov 18, 2017 3:05 AM (UTC)
30
1 Normal
✽.。.:*・゚ ✽.
*
*
*
わたし的、
お気に入り
昨日の圭くん💛ショット
*
とくにドル誌のpicのような
麗しき右斜め横顔✨✨
寝顔も可愛いな😊💛💛💛
ドラマって
いろんな玉ちゃんの表情見れて
( ・∀・) イイネ!
お話も、圭くんの過去のこと、、
どーなるんだろ?
来週は、
殺人ファッションショー、、
*
*
#玉森裕太 #たまもりゆうた
#キスマイフット2 #キスマイ
#北山宏光 #藤ヶ谷太輔#横尾渉
#二階堂高嗣 #千賀健永 #宮田俊哉
User Image t2___cnt7 Posted: Nov 18, 2017 3:04 AM (UTC)
29
2 Normal

Hashtags found on this page