Toggle navigation

#梨160,713 POSTS

Post Content
.
.
娘のお顔よりもおっきな梨🍏🍎お福分け頂きました📮 .
やーーーーっとおひさまがお顔だしてくれたから、洗濯物回せる😂公園で走り回れる😂それだけのことなのにうれしいれしい😤💓今週は楽しみな予定も立て続き😊うれしいうれしい🌠
.
.
#お福分け #梨
#7月生まれ #生後15ヶ月 #1歳3ヵ月
#女の子ベビー #赤ちゃん #ママリ
#女の子ママ #ママライフ
#赤ちゃんのいる暮らし
今日の娘のお弁当✨
【軽食】
⭐︎こんにゃくゼリー
【お弁当】
⭐︎焼肉
⭐︎ウインナー
⭐︎ハッシュドポテト
⭐︎かまぼこ
⭐︎枝豆
⭐︎トマト
⭐︎梨
⭐︎ぶどう

#お弁当 #ランチボックス #軽食 #焼肉 #ウインナー #ハッシュドポテト #かまぼこ #枝豆 #トマト #梨 #ぶどう #デザート #フルーツ #こんにゃくゼリー #おいしい #happy #頑張れ #ありがとう
おはようございます
残り少ない中種でバケット作り✨

クランベリーのバケットと
プレーンバケット✨

初めてムキッ❗っと仕上がりました🎵⤴
気泡も少し😆⤴🎵
つぎはレーズン酵母作ってみようかな?
でも今週は忙しそうな💦

台風はこちらはあまり台風感がなく、幼稚園も普通に登園していきました✨⤴
皆さんは大丈夫でしたか?

#おはようございます#おうちカフェ#うちカフェ#パン#手作りパン#パン作り#バケット#クランベリー#プレーン#自家製酵母#天然酵母#梨#ムキッ#パリパリ#美味しい時間
2017/10/22(日)
衆議院選挙に、台風🌀☔
さすがに散歩は無理、無理な大雨。

そんな世の休日、ミニまま達は、
ドタキャンできない所用でお出かけ。
ルチアは、ママと雨☔をうらめしや〰(笑)
の大荒れ天気の一日。

夕方ミニまま達が其其帰宅すると
嬉しくて廊下を付いて歩くけど
皆着替えに二階へ。階下でじっと
待っています。
まだかな〰ワン🐶来た来たワン🐶
嬉しいね。ペロペロ攻撃❕❕😊✴ 一日、うらうら。
キッチンで怪しくお座り。
実は、梨が食べたくてひとり勝手に
お座りしてじれったい気分。
そして、続いて勝手にひとりで、コロン❕
して、じっと待ってます。
しっかり大好きな梨、シャキシャキ食べ
ました✴😊 #しぇるてぃー
#シェルティ女の子
#シェルティ大好き
#生後10ヶ月
#嬉しいね
#帰宅
#梨
#コロン
#sheltie
#sheltielove
#sheltlandsheepdog
#sheltiepuppy
#dogstagram
20171023 Breakfast
迎接涼爽的黑色星期一💪
台風ですね💨
-
#foodndaily手作 擂茶芋頭鹹蛋黃
✨水梨
✨堅果數顆
✨芋頭牛奶
-
這週末過的好充實 也是徹底的好好放鬆一下
週六飄著細雨 騎車到處亂晃🏍️
週日出太陽吹涼風 在舒服天氣下走了十公里的路🚸
我就是那種閒著沒事就想出去沒目標亂晃的人😅
對我來說最棒的休息日就是
能待在家好好休息 又能挪出一點時間出去走走或見朋友
只是想到今天是上班日還是很不能接受啊啊
星期一懶散想請假的時候就想到
隔天還是要面對開工星期二 想想還是算了😂
因為懶散感覺不會變少 工作還會囤積更多😫
希望不要下雨 維持涼爽好天氣🎉
今天終於吃到黛比包了 不錯不錯
喜歡鹹蛋黃把芋頭味襯得更香甜的味道
一顆真的不夠 好想再蒸第二顆...🤣
-
日本は台風が来てます!大雨で風もすごく強いですね。みなさん注意してください⚠️台風が去ると一気に季節が変わりより一層冷え込みそうですね🍃秋が深まっていきそうです!これからは体調に気をつけていきましょう✨
-
#2 #kkbreakfast #2eat2gether #handmade #fooddairy #healthyfood #egg #tea #nuts #taro #milk #pear #梨 #饅頭 #卵 #芋 #お茶 #牛乳 #ナッツ #チーズ #飲食日記 #手作料理 #健康飲食 #菜鳥上班族的手作日記
Kiwi and cream cheese toast.

台風一過とは言えないけど、通勤に困らない程度の雨で良かったー。

電車はやや遅延で激混みだけど、まだ大丈夫なレベル。

日中は暑くなりそうだから、また温度差で風邪ぶり返さないようにしなければ。

#キウイトースト
#玄米ブレッド#クリームチーズ#レインボーレッド#キウイ#はちみつ#梨
#秋ごはん#フルーツ#フルーツ平和党
#toastsforall
#お弁当

#唐揚げ
#切り干しナポリタン
#味玉
#大根漬け
#梨

あああああぁとにかく痛い(༎ຶꈊ༎ຶ╬) まな板が足の指を直撃ーーー∞☆⁂▲♂$ 血が止まらず足を高い位置に上げてるのだが本日のこの流血弁当の行方はいかに

そして爪を直撃したのだけど、たまたまその爪がグレーのネイルだったので親が見て 「あ〜血豆できったねっか」
#あいけん#いぬ#ヨーキー#ヨーキ#ヨークシャテリア#たれみみ #梨#寝ぼけ
朝起きたら寝ぼけ顔に寝ぼけた姿…💦洋服のサイズ大きかった⁉️笑
朝食後に梨🍐食べてもぅご満悦…✨
「秋月」という名の梨と「秋姫」という名ののプラム。秋とつくものは他にはないかなと考えたけど、秋鮭とか秋茄子しか思い浮かばなかった。ちょっと違うね💧
#スムージー #梨 #秋月 #プラム #秋姫 #セロリ #ココナッツミルク
*
ジュースボックス
*
COTTON CLUB(コットンクラブ)
*
*
旬のフレッシュフルーツを贅沢に100%使用したコットンクラブ定番のノンアルコールカクテル。
*
この日は桃、梨、オレンジ、グレープフルーツを使用。
*
*
#カクテル
#モクテル
#ノンアルコールカクテル
#フレッシュジュース
#ジュース
#桃
#梨
#オレンジ
#グレープフルーツ
#コットンクラブ
#丸の内
#cocktail
#mocktail
#nonalcoholic
#freshjuice
#juice
#peach
#pear
#orange
#grapefruit
#cottonclub
#marunouchi
#foodie
早い朝ごはん♬
体重順調に減量中♡
毎日10km近く歩くのが効果?笑

#朝ごはん
#朝食
#フルーツ
#果物
#ビタミン
#美容
#ダイエット
#梨
#マスカット
#白湯

Hashtags found on this page