Toggle navigation

#東方神起654,346 POSTS

Post Content
木曜日に日本に帰って来ました。
空港で見つけて思わずパチリ*
相変わらず格好いい〜(;_;
#東方神起
最新アルバム予約してないけどまだ初回限定盤間に合うかな…

そして9日間、北欧の国々を回ってきました。
本当に良いところ!

移住したい〜ってずっと言ってましたが、
他の国を見ることで日本の良いところも改めて発見できました。

北欧の国はそれぞれ自国の言語を持っているのですが、
皆さん英語もしっかり話せます。
小学生から第二言語として習うんだそうな。
私も一応中学生のときから英語習ってますが、自分の話せなさに恥ずかしくなりました。

ツアーガイドの方が、行く先々で各国の言語を話していてびっくり!
何ヶ国語話せるのか…とっても頼れる、とっても面白いガイドさんでした^^
ツアー参加者の方々も皆さん良い人で、とても楽しい旅行でした!
また必ず行きたいです、北欧。
皆さんにもおすすめです!
2人とも若い❣️
DVD見始めた〜(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
5人の時もそれぞれ個性出て良かったけど〜

今の2人も最高にイイ👍

#東方神起
#4h
#LIVETOUR
#2009
山手線の東方神起verに乗車できて良かった ま、中身はただの山手線だけどな!! #東方神起 #TVXQ
東銀座で捕獲❤️
二人が大好きなワンピースを歌舞伎で見てくる🎶
#東方神起 #ワンピース歌舞伎
🚃💨ホームの#カフェ#試飲#渋谷駅 #ジョージア #ジョージアヨーロピアン #テイスティング #期間限定 #無料 #香るブラック が好み😋 #渋谷 お友達の用事に付き合ってお出かけ お友達は目的のラッピング電車他いろんな写真を撮っていました 嬉しそうだった😊#東方神起

お仕事始めて→本業辞める→時間とお金にゆとりができる→楽しい時間が増える→生き方も変わる

幸せの連鎖!
何連鎖できるのでしょうね✨


私と一緒に楽しくお仕事してくれる方募集します🎶

ネット環境があればOK!

🌹🌹🦋🌹🌹🦋🌹🌹🦋🌹🌹🦋🌹🌹

Juri official LINE⇒@fuv4677c

LINEからID検索して追加して下さい✨
必ず一言入れて下さい✨

🌹🌹🦋🌹🌹🦋🌹🌹🦋🌹🌹🦋🌹🌹

#おしゃれ #花 #カフェ#美味しいもの #韓国 #kpop #超新星 #東方神起 #jyj #kpopstar #アイドル #旅行 #海外旅行 #リゾート #三代目jsb #綺麗な景色 #空 #海 #おしゃれ #キラキラ #犬 #猫 #副業 #看護士 #介護士 #保育士 #色々な人と繋がりたい #フォロー #フォローミー #フォロー大歓迎
.
珍道中✌️( ´∵` )✌️
.
#東方神起 🚃発見‼︎(♥Ü♥)↑↑

ユンホ(東方神起)からのコメントをチェック!!
#韓流ぴあ 】 - Video

今日届くはずだけど、まだ来ないなぁ…
☔の中ユノが濡れません様に🙏🏻💦

ー윤호 인터뷰 발언ー(의역) yunonyhyh0206
내가 출연한 멜로 홀릭이 Skyperfectv에서 방송합니다!
그리고 자신이 인터뷰한 한류 피아도 잘 부탁합니다❤

Cr.https://youtu.be/YgFGS0YfY6Y

#beautiful #cool#sexy#handsome
#UKnowYunho#Yunho#JungYunho
#MaxChangmin#Changmin
#ShimChangmin#Tohoshinki#TVXQ
#Bigeast#ユノ#ユンホ#東方神起
#チャンミン#瑜鹵允浩#鄭允浩
#最強昌珉#沈昌珉#동방신기#정윤호
#유노윤호#윤호#최강창민#심창민
来月からのツアー参戦に着ようと思って取り寄せてもらった🍓ワンピを取りにいった帰り、ホームで2人が待っててくれました。飛び乗りましたよ🚃次の駅はホームドアなかったので降りてパシャ📸ドアの所に立って、2人に挟まれる〜😍って1人でにやけてたはず😆車内はまったく東方神起ではなかったよ。昨日の夜は、美味しいモツ鍋食べたよ。寒くなってきたから、お鍋がいい美味しいね✨モツ鍋好きなユノ、食べたかな?#山手線#東方神起 #いちご柄 #モツ鍋#もつ真路
🎤
역시 동방신기…🎶💃💃🎶
비가오는 날에도 저렇게 열혈팬들이 구경
일본 인기가수가 나와도 저렇게까지 잘 안모이던데…
.
さすが、東方神起❗
🌈🎶💃💃🎶🎉
時間が⏳立っても、二人になっても、雨の中☔にもあんなに人が集まってるなんて、凄いね✨👀
.
#케이팝 #동방신기 #sm #최강창민 #유노윤호 #공연 #콘서트 #신주쿠 #신주쿠일상 #신주쿠페페 #신주쿠풍경 #일상 #kpop #한류 #한류아이돌 #외국생활 #일본 #일본일상 #東方神起 #チャンミン #ユンホ #コンサート #韓流 #韓流アイドル #アイドル 新宿 #新宿ペペ #新宿日常 #新宿風景 #日常 #東京暮らし
*
昨日は衝撃のビール写真が…💓
可愛い過ぎて反則だよ😂
*
ビールのCMやって欲しい❗
ホントに美味しそうに飲みます🍺
何度でも嫌がらず撮ります。
早く終わらせて帰りたがる事もありません!
(想像ですが…😅)
*
飲めないけどケース買いします!

#チャンミン
#changmin
#심창민 #최강창민
#ビール
#東方神起
#tvxq #동방신기
韓流ぴあゲット😍
ストイックな男の帰還
新章の幕開け…
まさにその通りです‼️
色々なユノの表情があって、読みごたえ満開です💕

仕事も怒涛の今週が終わってホッとしたから、今日はゆっくり韓流ぴあ見ながら癒されよう❣️❣️❣️ #韓流ぴあ11月号
#TVXQ
#東方神起
#U-know
#ユンホ
#ストイックな男の帰還
#新章の幕開け
#ユノ素敵💕
#Bigast
#ゆっくり私時間
#癒されよう🤗

Hashtags found on this page