Toggle navigation

#東京はこわい20 POSTS

Post Content
User Image aki.79.aki Posted: Oct 24, 2017 6:32 AM (UTC)
6
0 Normal
夜ご飯は築地ですしざんまい♡
安定の美味しさだなー♡
.
すしざんまいの生簀にしまあじが泳いでた
1キロくらいの
姿造りいくらか聞いたら15000円だとさ
ちなみに鯛は12000円だとさ
.
.
ぼったくりなのか、築地ではそれが当たり前なのか… .
東京はこわいなー
.
#すしざんまい
#築地
#カリフォルニアロール
#真牡蠣
#東京はこわい
User Image invariantcode Posted: Oct 17, 2017 8:31 AM (UTC)
366
2 Normal
インスタ映えからかけ離れた2S

#kts #東京はこわい
User Image achae1218 Posted: Dec 7, 2016 10:46 AM (UTC)
maiche03
crazy.773
54
0 Normal
新宿ルミネで頑張ってるたばちゃん家におとまり❤そっこー寝てしまいました😭ありがとうー❤

#東京はこわい
#電車のって吐きそうなって死にかけ
#人やばいやばい
User Image okb1980 Posted: Dec 2, 2016 1:58 PM (UTC)
41
0 Juno
okb1980 11M ago
今晩は上野で。
居酒屋ではひたすら水飲んで喋ってた。
鶏のたたきを頼んだら写真の出てきた。
こんな店もあるんだと勉強になりました。

#東京はこわい
#本店スタッフと過ごした久しぶりの時間
#2人とも付き合ってくれてありがとう
ラウンジでゆっくり過ごし
今から北海道へ帰ります
#TOKYO
#東京はこわい
#道迷う
#汗だく
北海道はpowderかな?
User Image eh_emmtw Posted: Oct 14, 2016 7:54 AM (UTC)
2
0 Lo-fi
東京には こんな人がふつうにいる。
やっぱ怖いな東京は、わしは田舎もんじゃ
#東京はこわい
#田舎もん
#ハロウィン
User Image chiii19940819 Posted: Sep 22, 2016 12:18 PM (UTC)
y_xoxoxo
hiramomomo
82
8 Normal
.
旅の締めはネタ😋💚
いつの間にか服についてるあたり、東京はこわい
本日はアメ横に行って参りました〜〜このTしゃつ欲しかった〜〜💚💜❤️ミュージックサーカスもスペクトラムも行きたいいいぃいい
.
#japan #tokyo #ameyoko #tshirt #instalike #love #fun #like4likes #東京 #アメ横 #ネタができたよ #土産話にぴったり #東京はこわい #新品のワンピースもう着れない #いや着るけど
User Image ori6611 Posted: Jun 8, 2016 1:05 PM (UTC)
shokoonya
14
0 Normal
.
.
東京研修も終わり帰宅🏠
昨日の夜はちあきちゃんとご飯!
ありがとうございました!
今日は朝からしょことデート💓
たくさん歩いてたくさん話した!
いろんなところ連れてってくれてありがとう!
今度はゆっくり飲みにいこうね!
#クロックムッシュ #コーヒー #東京 #東京研修 #東京はこわい
User Image m__21x Posted: May 4, 2016 12:12 PM (UTC)
53
16 Normal
m__21x 1y ago
.
4時30分に起きてるくせに
朝からだいぶうるさいこの2人😂😂💕
黙ってるんは寝てる時と食べてる時だけ。笑
.
なおみとの今回の旅も楽しかった😌💕
東京 1日目にはもうホームシックw
結論 #東京はこわい
#ばっきゃろー率
#基本会話きもめ #くせ強め #声でかめ 😂😂😂
. .
ゆりやっちにも会えてよかった💓💓😋
は〜〜 昨日に戻りたい。
.
.
#exo #エクソ #exom
#chen #チェン
#첸 #ジョンデ #金鐘大
#exochannel #ペンミ

Hashtags found on this page