Toggle navigation

#村川絵梨549 POSTS

Post Content
User Image mm.220415 Posted: Dec 13, 2017 5:30 PM (UTC)

6
0 Normal
#京都千秋楽
#すべての四月のために
#森田剛

12/13行ってきました❤
行きの電車で何気なくチケット見たら開演13時!
13:30からやと思ってたから危ないーー!!
初めての最前列。
首が痛かったけど皆さんの細かい演技まで
見ることが出来て良かった❤
素敵な舞台でした✨
ずーっと見てたROOKIESのマネージャー
#村川絵梨 ちゃん
見ることができた🎵
綺麗になって、歌がうまかった❤
あのキャラ好き✨
お母さんの人もとても可愛らしかった❤
残りの公演無事完走できますように✨

そして、帰ってシフト7時間かかって
完成しました😭
もーなんか納得出来てないけど…笑
User Image hiroe1211 Posted: Dec 13, 2017 2:47 PM (UTC)

8
1 Gingham
2017.12.13

#すべての四月のために 観に行ってきました。

うまく言えないけど
大変な時代の話だけど笑いあり涙ありで、すっと心に入ってくる感じ。
観終わったら心があったかくなる感じ。

ほんと、こんな泣くと思わなかったってぐらい泣いて自分でもビックリ(笑)
とっても良かったなぁ😌✨
.
#森田剛 #臼田あさ美 #西田尚美 #村川絵梨 #伊藤沙莉 #小柳友 #稲葉友 #津村知与支 #牧野莉佳 #斉藤マッチュ #浦川祥哉 #近藤公園 #中村靖日 #山本亨 #麻実れい #ロームシアター京都
User Image yai0307 Posted: Dec 13, 2017 12:21 PM (UTC)
11
0 Normal
yai0307 14h ago
『すべての四月のために』観に行ってきた!
笑いあり涙あり☺️
初めての生のお芝居はどの人たちもとても魅力的で素敵やった
なにもかもが素晴らしかった鳥肌…胸が苦しい…もう一回観たい

#舞台 #すべての四月のために #森田剛 #臼田あさ美 #西田尚美 #村川絵梨 #伊藤沙莉 #麻実れい #山本亭 #ロームシアター京都 #京都
User Image flower_v_a Posted: Dec 13, 2017 11:13 AM (UTC)

16
0 Normal
---December.12---
舞台『すべての四月のために』を見に京都へ。

本当に素晴らしい作品でした。
芝居で人の心を動かせる役者って本当にすごいと実感。
やっぱり舞台の世界は好き、

そして、大好きな森田さんが主演の舞台を4列目という神席でみれた。。。 しばらく余韻に浸ります(笑)

#すべての四月のために
#森田剛
#臼田あさ美
#西田尚美
#村川絵梨
#伊藤沙莉
User Image pochikomama Posted: Dec 13, 2017 10:51 AM (UTC)

42
2 Normal
今日は「すべての四月のために」と言う森田剛くん主演の舞台を観に京都まで行ってきました。
舞台はとても良かったけど…遠かった💦
お昼は京茶漬けを食べて2枚目の写真は京都駅20周年記念なので地下街ポルタでプラントハンター西畠清順さんが監修した北山台杉20本を使用した「そらつなぎの庭」というのをやってました。
地下街に本物の杉が20本も立ち並んでてびっくり👀‼️
舞台はジャニーズなもんでほとんど写真撮れるものがなく建物外観と題名だけ😅
今日は平日なのにやっぱり京都は人が多かった!終わってすぐ帰って来ましたわ。

#京都
#京茶漬け
#そらつなぎの庭
#すべての四月のために
#森田剛
#臼田あさ美 さん
#村川絵梨 さん
#伊藤沙莉 さん
#近藤公園 さん
#中村靖日 さん
#山本亨 さん
#小柳友 さん
#麻美れい さん
User Image kanko.325 Posted: Dec 13, 2017 10:31 AM (UTC)

7
0 Normal
12月12日
ロームシアター京都へ剛くん主演舞台「すべての四月のために」観てきました!
ありがたい事に1部2部観れた✨
笑って泣けてとてもいい舞台やった。
舞台観て泣いたの初めてやった😂
俳優森田剛を生で観れて良かった✨
カーテンコールでは可愛いし💓
剛くん以外にも村川絵梨ちゃんと伊藤沙莉ちゃんにすごい惹き込まれた!!
今回も安定のぼっちやけど楽しめた♡

#すべての四月のために
#ロームシアター京都
#森田剛
#村川絵梨
#伊藤沙莉
User Image ayameara Posted: Dec 12, 2017 11:32 PM (UTC)
43
9 Normal
12.12 1・2公演ともに観劇してきました。
すべての四月のために
役者森田剛。言い表せないくらい良かった。どちらもかなりの良席で、役者さんたちの目の動きや汗、涙、浮いてくる血管、剛のホクロに絆創膏、鮮明にみえました。
一列目のど真ん中。一生に一度あるかないか。一人観劇だったのに、おそらく周りが引くぐらい泣いていたかも(笑)そのくらい感動し、悲しくなり、寂しくなり。でも笑いもあって。とりあえず最高でした。

#森田剛 貴方はすごい。その一言。いつかその血管を採血💉させてください(笑) 萬石から森田剛になる瞬間がとてつもなく好き。好きすぎる。
#西田尚美 #臼田あさ美#村川絵梨
#伊藤沙莉 ハスキーボイスとあの演技最高にいい。大好きになった!!
#小柳友#近藤公園#中村靖日 #稲葉友 #山本亨 #麻実れい
#すべての四月のために #ロームシアター京都 #舞台 ○今回、幼馴染の友達の仲良し姉妹にも久しぶりに会えました❤️ありがとう❤️V6トーク楽しかった❤️
User Image yasuhi_nakamura Posted: Dec 12, 2017 1:29 PM (UTC)

206
4 Gingham
#舞台#すべての四月のために#京都 本日マチソワ2公演、一晩で体調(喉)も治り無事に楽しく演りました🙂

明日12月13日(水)いよいよ京都千穐楽。いつもと変わらず、気持ちと心を込めて、落ち着いて丁寧に、皆と気持ちを通い合わせて、良いお芝居をお客様へお届け出来ますように🍀皆様のご来場を心よりお待ちしております✨at ロームシアター京都サウスホール

#演劇 #芝居 #stage #actress #actor #kyoto

#森田剛#臼田あさ美 #西田尚美 #村川絵梨 #伊藤沙莉#小柳友 #稲葉友 #津村知与支 #牧野莉佳 #斉藤マッチュ #浦川祥哉#近藤公園 #中村靖日 #山本亨#麻美れい
User Image ma____sumi Posted: Dec 12, 2017 1:12 PM (UTC)
31
0 Normal
#すべての四月のために .
.
.
久しぶりに剛くんの舞台😌たくさん笑って少し悲しくなって...ほんとに来れて良かった!3回目のカーテンコールは毎度のことながら森田剛だった(笑)😌💕3時間もマイク無しで声張り上げる役者さんたち素晴らしかったです。
#森田剛 #舞台 #臼田あさ美 #村川絵梨 #西田尚美 #京都
User Image tt_0921_nn Posted: Dec 12, 2017 11:54 AM (UTC)

5
0 Normal
行ってきました♡
剛くんの舞台、すべての四月のために(´∀`)
東京公演からちょうど1ヶ月ぶり‼︎
前に観た時もたくさん笑ったけど、
細かいところの面白さが倍増してた\(//∇//)\
ストーリーもわかってるのに、何度もウルウルしちゃった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`).
.
今日で今年の活動は終了です。
淋しい…
あとは波乱の年末年始が待ってるだけ…
頑張る…_ノ乙(、ン、)_.
.
平安神宮にもお参りしてきた♫
もちろん、家族の健康を( ˘ω˘ )
.
.
#すべての四月のために
#ロームシアター京都サウスホール
#森田剛
#臼田あさ美 #西田尚美
#村川絵梨 #伊藤沙莉
#稲葉友
#平安神宮
User Image maruco.6 Posted: Dec 12, 2017 3:55 AM (UTC)

5
0 Normal
User Image vvv6.ken.love Posted: Dec 11, 2017 4:20 PM (UTC)

51
5 Normal
.
〜 2017.12.11 〜
.
【すべての四月のために】観劇してきました .
とにかくすごかった
.
出演者の方々の演技力 圧巻でした
.
役 一人一人に魅力が詰まっていて、内容は まさに 笑いあり涙ありの舞台でした .
舞台上の剛くんの姿
カーテンコールの剛くんの姿
しっかり目に焼き付けました
.
役者は本当に凄いね
舞台にハマりそうです .
#すべての四月のために #森田剛 #臼田あさ美 #西田尚美 #村川絵梨 #伊藤沙莉
.
今日会ってくれた @remem_v_er.ken.love
@__redcandy__
@kenstagram.kxxi
ありがと〜💖一瞬だったけど、会えて嬉しかったです☺️
User Image saaaaaaku_arsv6 Posted: Dec 11, 2017 2:49 PM (UTC)

7
0 Normal
.
2017.12.11
「すべての四月のために」
観に行かせていただきました。
.
行けなくなったはずの舞台だったけど、本当に本当に、諦めずにチケット探して行って良かった。
めっちゃ笑って泣きました。楽しかった。皆さん本当にすごい。
.
.
初めての剛くん。
学校へ行こうや喰いタンのときから好きで、V6ファンになってからもっともっと好きになって、
けどFCに入ってからも、コンサートも舞台も、全部行けなくて
ずっとずっと会いたかった剛くん。
.
最初出てきたとき息止まるかと思った。
ほんもの?って感じで。
.
けど舞台観てたら、歌って踊って楽しそうにメンバーと笑ってる剛くんじゃなくて、役者の「森田剛」でした。
.
すごかった。
.
最後2階席にもちゃんとお辞儀してくれて、ちゃんとこっちも見てくれて、本当に嬉しかったです。
.
.
.
.
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
.
⚠️以下、大量にネタバレ含みます。⚠️
思い出に書き起こしておきたいので、、、これから観に行く方は見ないでください!
.
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
.
.
.
.
2階席だったので、上から見下ろす形でした。
最初剛くんが出てきたとき帽子被ってたので顔が見えなくて、けど身長や体型からすぐ剛くんってわかりました。かわいい。
.
ペットボトルのお水一気飲みする剛くん。お客さんに拍手もらう剛くん。わざとらしく地図を取り出す剛くん。かわいい。
.
白スーツ姿めっちゃかっこいいな?????けどちょっとぶかぶかでかわいいな???????
.
沙莉ちゃん、ひよっこの時めっちゃ好きやったから沙莉ちゃんの舞台観れて嬉しかった。相変わらずかわいい。
(今のところかわいいしか言ってない)
.
山本亨さんいちいち本当におもしろかった。幽霊なのに自己主張強いし、突然シャンプー頭にかぶったり、キスの場面ガン見してたり、本当ずっと笑ってた。おもしろい。
.
萬石さんはちょっと変わってる?男性で、冬ちゃんと秋子との間で揺れ動いて振り回されてる様子が観てて面白かった。砂浜にすまんって書くところとか個人的にすごくツボでした。
.
お話の流れ的に女が強い?家で、何かと追いやられたり忘れられる萬石さん。さみしそうで笑った。
.
萬石さんが秋子の前で「冬ちゃんが好き」って言って、秋子に「最低〜!」(だったかな?)って言われて「最低です〜!」(ニュアンス)って変な動きする2人めっちゃかわいかった。あとこのとき、靴下履いてるけど剛くんの足首見えて、はい、私足首フェチなんです。好き。(知らん)
.
秋子の妊娠を聞いて「俺の子か~~~?!」って騒いでたり、夏子に「喧嘩しながらもやることやってんじゃん」って言われて、「こないだお酒飲んで帰ってきたときか、、、?あ!日記を見れば、、、」とか言っちゃってるのすごく好き。
.
個人的に夏子ちゃんが1番好き~~~。かわいいし、ツンデレやし、彼女がいたから戦争で少し暗い雰囲気になっても家族が明るくいれたんやろな〜って思う。篠田さんの松葉杖とりあげるとこめっちゃ好きでした。あと「軍人は嫌だな〜~~~!遅かれ早かれみんな死んじゃうでしょ?、、、、、、、、今の聞かなかったことにしてね」って正直なところもかわいい😂
.
理髪店の中で喧嘩?みたいになったとき、萬石さんめちゃくちゃにされて七三で固めてた前髪乱れてしまったんやけど、剛くんさりげなくかきあげて髪の毛直してたのやばかった。ヒィ
.
四姉妹みんな淫乱って言われてるからって「インランズ」って開き直って踊ってたのすごく好きでした。あと、お父さんも一緒にインランズに混じって踊ってるのかわいすぎな。こんな楽しい家族憧れる。
.
戦争はどれだけ幸福な家庭でも、家族でも、ばらばらになってしまうんだなってすごく感じた。春ちゃんが捕まるシーンは特にしんどかった。お母さんが泣きわめいても、夏子ちゃんが止めても、でも春ちゃんが覚悟持ってるのがすごく伝わって、やっぱり本当に、沙莉ちゃん好きでした。
.
.
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
.
とりあえずここまでにします!
また付け足すかもしれません!(眠くなった)
.
本当に素敵な舞台でした。楽しかったです!
.
.
#すべての四月のために
#森田剛 #臼田あさ美 #西田尚美 #村川絵梨 #伊藤沙莉 #麻実れい #山本亨 #近藤公園 #中村靖日 #小柳友 #稲葉友
#ロームシアター京都
User Image hatekei Posted: Dec 11, 2017 9:50 AM (UTC)

12
4 Normal
.
昨日 舞台を観に行ってきました❗️
#すべての四月のために
#森田剛
#臼田あさ美
#西田尚美
#村川絵梨
#伊藤沙莉
#麻美れい
#鄭義信
#ロームシアター京都 .
.
大好きな女優さんばかり出演❣️
皆パワフル✨
User Image rii__1122 Posted: Dec 11, 2017 9:20 AM (UTC)
31
0 Normal






『すべての四月のために』
ご縁があって2日連続で観劇する事が出来ました 🧡


ビニールの城ぶりに役者の森田剛に会えた✌️
内容はネタバレになるから書けんけど、めっちゃ泣いて
めっちゃ笑ってめっちゃ感動した。


特に2日目は1番前の席やったから、役者さんの汗や涙、
表情や息遣いも目の前で感じられて、とにかく迫力が
凄すぎて、前日も観劇して内容知ってるはずやのに
初日よりめっちゃ泣いてしまった…😂



えり的舞台は終わったけど、
これから千穐楽に向けて怪我なく頑張って下さい。
どうかキャストの皆さまが幸福でありますように、



#すべての四月のために#森田剛#V6
#臼田あさ美#西田尚美#村川絵梨
#伊藤沙莉#ロームシアター京都
#京都#舞台#観劇
#like4like#l4l#happy#love#smile
User Image akimitsu_0125 Posted: Dec 11, 2017 5:49 AM (UTC)

22
0 Lo-fi



チケット重複した為お譲り先を探しておりますm(__)m

すべての四月のために

北九州芸術劇場

12/22(金)18:00~ 2枚

定価+手数料

詳しいお席などはDMでお願い致します

お心当たりのある方よろしくお願い致します

#すべての四月のために
#北九州芸術劇場
#森田剛
#臼田あさ美
#西田尚美
#村川絵梨
#伊藤沙莉
User Image emistagram10 Posted: Dec 10, 2017 1:52 PM (UTC)

10
0 Aden
12/9 すべての四月のために
笑って笑ってちょっと泣いて、
深すぎる舞台やった!
役者さん達ってほんますごいって思った!
伊藤沙莉ちゃんのシーンは、ほんまに泣けた!家族の話ってほんまに感動😭

1階1列目という席で観劇できたことを感謝🙏
近すぎで、鼻血でるか思った笑
#すべての四月のために #森田剛 #臼田あさ美 #西田尚美 #村川絵梨 #伊藤沙莉
User Image izayohitsukiyo Posted: Dec 10, 2017 1:40 PM (UTC)

57
0 Normal
「すべての四月のために」

苦しくても悲しくても、
明日はやってくる。
明るく振る舞わなければ生きていけなかった時代の人々の葛藤と希望。

#すべての四月のために #舞台 #演劇 #芝居 #森田剛 #臼田あさ美 #西田尚美 #村川絵梨 #伊藤沙莉 #京都 #平安神宮 #ロームシアター京都
#空 #川 #反射 #reflection

たくさん笑ったのに、胸が張り裂けそうで涙が溢れ出た。役者さんたちの気迫が凄い…。すごい。
User Image mkc_z6 Posted: Dec 10, 2017 1:35 PM (UTC)
25
0 Normal
mkc_z6 3d ago
鄭義信さんのお芝居を初めて観てきた。あっと京都
.
#すべての四月のために #鄭義信 #森田剛 #臼田あさ美 #西田尚美 #村川絵梨 #伊藤沙莉 #小柳友 #稲葉友 #津村知与支 #牧野莉佳 #斉藤マッチュ #浦川祥哉 #近藤公園 #中村靖日 #山本亨 #麻実れい #ロームシアター京都 #演劇 #芝居 #舞台 #舞台観劇
.
.
喜劇と悲劇の反復横飛び。戦時中、未来への希望を心の灯火にし、苦しみに耐え、ひたむきに今を生きる家族を描いた群像劇。劇中繰り返される “幸福” の二文字。まさに今この瞬間が、すべての四月のためにと、誰かが祈った未来ならば。私も幸福に、少なくともそうあるために、懸命に生きねばと身につまされた
.
現在から回想に切り替わる場面で、背景や桜の花が落ちるのと同時に、今はもう壊れた扇風機が回り出して。時間が巻き戻る瞬間を可視化したその演出がとにかく好きだった…!!!!これから何かが始まる予感を風が運んでくれるような。それ以降も扇風機が気になって仕方なかった…(末期)
.
キャストの皆さんが素晴らしくって丸っとみんな大好き!ってなったけど、今回新たにぐぐぐんと惹き付けられたのは伊藤沙莉ちゃんと村川絵梨さんやった
.
伊藤沙莉ちゃんは想像以上によく動く。印象的な声はハスキーボイス ≒ リスキーボイスやけど、舞台向いてるかもって思った。役者は動けてなんぼってゴダールも言ってたもん(誰)
.
村川絵梨さんはお声がよぉーーーく通ってめちゃくちゃ快感やった!お歌もお上手!舞台で上手い体で歌われてしんどいってこと結構あるけど、村川さんは本当に上手かった!振り切ったあのキャラも陽気なステップも本当に可笑しくて。それが余計悲愴感を際立たせたり。彼女の想わぬ新しい一面を見て、興奮した
.
ゴーモリタはマイルドな役も出来るんや~。丸眼鏡のダメな人。その未練がましさに私ならきっとほだされてしまう。冒頭、澄み切った声に驚き、ラスト、祖母と乾杯する彼を、演じ分けすごいね…とただ呆然と眺めた