Toggle navigation

#村上19,192 POSTS

Post Content
User Image yumizabesu Posted: Nov 20, 2017 12:32 PM (UTC)
8
0 Normal
いつまで続くのと言わんばかりですが…。
食べてから感想を言おうと思いまして…
自分に購入した右側の「垣穂」というお菓子。
ごまがまぶさったお餅にくるまれたきな粉餡なんです。
めちゃくちゃ美味い!
ごまときな粉がガツーンです!
白ごまと黒ごまがありますよ。
これも「村上」で買いました。
次は大量買いだな!
左の栗っこはまた後日レビューします!
#金沢#和菓子#土産#旅#村上#垣穂
User Image a_____.c Posted: Nov 20, 2017 11:24 AM (UTC)
97
0 Normal
嫉妬心むきだしの関ジャニ村上くん(笑)
#関ジャニ#村上#似てる
久しぶりにプリクラった👏🏻
.

#f4f#instagood#ootd
#bf#fff#l4l#hakata
User Image tsuton.ramen Posted: Nov 20, 2017 10:00 AM (UTC)
39
0 Normal
【ラーメン図鑑】
・荒川らーめん魂 あしら
・味噌とろ肉らーめん
・¥820
・スープ:味噌
・濃度:濃い
・麺:太麺
・おいしい度:4.5
・特徴:トロ肉という謎肉の正体は、ほぼ角煮。肉にかぶりつきたい!薄いチャーシューで満足できない人は是非。

#ラーメン #らーめん #instafood #ラーメン図鑑 #新潟ラーメン #新潟ラーメン図鑑 #麺スタグラム #新潟麺スタグラム #荒川らーめん魂あしら #あしら #新潟 #新潟県#村上 #村上市 #味噌 #味噌ラーメン #濃厚 #チャーシュー #角煮 #トロ肉 #ミラーレス #sony #nex7
結婚記念日にご来店して下さいました!♡いつもbrunchのお洋服をセレクトしてくれるご夫婦💓ありがとうございます!羨ましい!!しか言葉が出てこない🤤幸せのおすそ分け!と、しまして、プラザカードPOINT2倍です!本日20日\( ˆoˆ )/#村上プラザ2階#村上#セレクトショップブランチ#selectshopbrunch#asknowas#入荷しました#20日はプラザカード2倍です
User Image iyoboya_kaikan Posted: Nov 20, 2017 2:55 AM (UTC)
82
2 Rise
#イヨボヤ会館 地下の種川観察窓から。#サケ の卵を狙って集まった#ウグイ の大群とそれを蹴散らすサケの様子です。この時期は、一体今までどこにこんなにいたんだろうというくらい、卵狙いのウグイが沢山現れます。
#村上市 #新潟県 #三面川 #鮭 #さけ #シャケ #しゃけ #自然#川 #水中 #半水面 #淡水魚 #魚 #村上 #新潟 #博物館 #アクアリウム #観光スポット #salmon #river #nature #museum #aquarium #murakami #niigata #japan
User Image murasakino19 Posted: Nov 20, 2017 2:14 AM (UTC)
64
2 Normal
、、
東京さ帰ります。

こちらはこの土日で雪がしゃんしゃんと降りました。

写真は村上のきっかわ。

おじいちゃんの作る塩引き鮭は
もう食べることができないんだろうなぁ。

石油ストーブの前で、少し生臭く、かったくなった鮭を良く研がれた包丁で捌く姿はかっこよかった。

食文化は、単なる人の生活で。
されど人の生活で。

毎年の各家庭の習慣こそ食文化。
無くそうと思えば今年からでもなくなる。
無くなっても構わないものかもしれない。

でも、やっぱり
恋しいものは恋しいんだよな、
生活だもの。家族のあり方だもの。

新幹線で隣の人と仲良くなれそうだからお話しして帰る。
User Image sunocots Posted: Nov 20, 2017 12:16 AM (UTC)
13
1 Normal
焼き鮭、蒸しかぼちゃと蒸し玉子、めかぶと生姜の味噌汁、セロリとかきのもとの鎮江香酢漬け、ごはん。
鮭は実父が仕込んだ塩引き鮭。
#鮭 #塩引き鮭 #村上 #新潟
User Image tomolex_ Posted: Nov 19, 2017 10:56 PM (UTC)
76
3 Normal
リフレッシュ~♪ #消防団 #旅行 #山形 #新潟 #村上 #とば #クラゲ
今年も笑い通し・飲み通し・食べ通しの2日間~♪
User Image 2may6 Posted: Nov 19, 2017 3:39 PM (UTC)
18
2 Normal
User Image murakami0820 Posted: Nov 19, 2017 3:08 PM (UTC)
34
0 Normal
3分!!すごく簡単ヘアアレンジです😆💟カットやカラーやパーマ、来ていただいた方に合わせて、ヘアアレンジもレクチャーします😆🎶 あいさん❤️そうちゃん❤️そして、今日は旦那様も😂嬉しいです😆🎶ありがとうございます😖

#松阪ヘアサロン #松阪市美容室 #松阪美容室 #松阪市#イルミナカラ-#外国人風ヘアー #へああれんじ #伊勢美容 #Landmarc#松阪市ランドマーク#ランドマーク#村上
User Image pejun15 Posted: Nov 19, 2017 2:07 PM (UTC)
53
5 Normal
pejun15 23h ago
これまで各地の温泉に行ってきたけど
結局新潟が1番飯と酒が美味い

#瀬波温泉
#村上
#大洋盛
#大吟醸
#のどぐろ炙り丼
#悠流里

Hashtags found on this page