Toggle navigation

#星野源715,146 POSTS

Post Content
User Image sga3_oyumi Posted: Nov 23, 2017 4:30 AM (UTC)
0 0 Rise
探してた雑誌いくつか見つけた😭😭.
あーやっぱ買ってたし、捨ててなかった!
しかし[Champagne]は容赦なく捨ててる時代でした笑
笑 じゃねーわ✊.
#星野源
#切り取り方が雑
User Image gen_esora Posted: Nov 23, 2017 4:30 AM (UTC)
5
0 Normal
今年も嬉しいお顔が観れるなぁ❤️

#星野源
#紅白
#familysong
2017/11/23

よしさと(@yosigen128 )さんより

#自分が選ぶ上半期ベスト4枚

バトン受けとりました!

勝手にタグ付けされてしまった絵描きのみなさま、よければどうぞ!!
忙しかったら、ご遠慮なくスルーしてね。

いやー、もう恥ずかしい!!
でも、敢えて選ぶなら楽しく描いたもの4枚で。

左上↖ すごく時間をかけてにやけながら描いた、平匡さん。幸せでした…

左下 ↙ ニセさんと混浴中のビオレ源く ん。
右上↗ サザエさんタイプおげんさん。

右下↘ 破壊力ハンパない私服しのりん。

みなさん、私のつたない絵にお付き合いいだだき、本当にありがとうございます!
とても家族には公開できず、全員出掛けたのを見計らってこーっそり描いてます

そろそろ描いた絵の隠し場所問題が深刻になってきた😅💦 発覚するまでの間、もう少しお付き合いしてね~😆😆😆 #星野源#イラスト
#illustration#hoshinogen
#鉛筆画#平匡さん#おげんさん
User Image yukagon75 Posted: Nov 23, 2017 4:27 AM (UTC)
1
0 Normal
.
川越市場まつりで日清のカップ御飯詰め合わせを買ったらクリアファイルをもらったよ♪
.
.
#星野源 #クリアファイル#川越市場まつり #日清
User Image akiko_oqoh_a Posted: Nov 23, 2017 4:17 AM (UTC)
6
2 Clarendon
.
勤労感謝の日
.
ゆっくりさせてもらってます♡
.
..
...
#細野晴臣 の中に #星野源
User Image ogensan.e Posted: Nov 23, 2017 4:16 AM (UTC)
14
1 Normal
*
12/1のコウノドリのお知らせの写真ー!!
しのりんの私服??
オシャレさん😍❤️❤️
#星野源
#四宮春樹
#コウノドリ
User Image 13kazu.kazu.kazu Posted: Nov 23, 2017 4:07 AM (UTC)
5
0 Ludwig

コウノドリより
飴と鞭の鞭?
ツンデレのツン?
厳しい言葉だけど、あとでジャムパンもらえます(笑)
#星野源 #hoshinogen #コウノドリ #セリフ #TBS #モーニング #書 #書道 # japanesecalligraphy
User Image chimausa1000 Posted: Nov 23, 2017 4:05 AM (UTC)
10
0 Normal
部屋の片付けしてたら、友達が秦基博さんの歌詞を変えて作ってくれた歌詞カード出てきて、歌って号泣した笑

うまくいかないこともめっっちゃあるけど、でも、遠慮なく泣くとほんまにストレス発散なる…😂✨✨ #歌 #秦基博 #アイ #替え歌 #星野源 #恋 #号泣 #涙 #ストレス #発散 #歌詞が好き #友達 #大事 #宝物 #ギフト #おおげさ #でも #本当 #家族 #素敵 #素晴らしい #ケンカ #何回でも #仲直り #しあわせ
User Image ama_gen128 Posted: Nov 23, 2017 4:04 AM (UTC)
4
0 Normal
石田ゆり子さんまで〜〜~😳😳😳

毎年1位だった天海祐希さんを差し置いて1位〜〜!! ・
圏外からだったのに凄い👀👀

これもやっぱり逃げ恥の効果なのかな〜⭐️

これからもますますの活躍楽しみにしています🙋🙋

#石田ゆり子 #星野源 #逃げ恥
User Image puku.g28 Posted: Nov 23, 2017 4:02 AM (UTC)
5
1 Normal
.
.
サンタさんにお手紙を
書いてる次女
悩んで悩んで迷走中
私にも来ないかなぁ。。
マフラーでもいいなぁ
マフラーがいいなぁ
緑の. . .
マフラーがいいんだけどなぁ
.
.
#星野源
#願いがかなうといいね
#あたたまろ
#次なるどん兵衛ショックは..
#ツリーを出さなくちゃ
#イラスト
#源さん画
.
勤労感謝のプレゼントに
肩もみ券とお手紙を
さっそく15分コース
気持ちよかったーー♡
.
.
User Image shino_shino_7 Posted: Nov 23, 2017 3:58 AM (UTC)
8
0 Inkwell

おかえり
たのしかった?

ん?
おまえさー
また勝手に着てってのかよ
俺の ピンクのスエット

ってか 染み付いてるし
なんでそんなところに 染みつくの

何してきての?
友達と?
えっ?食事しただけ?

友達ね
ふーん

ねぇ
それ脱いで

ねぇ
しの には
染み付いてない?
ゆっくり 確認するから
早く こっちきて

っていう彼が アタシは 大好き

っという妄想で昨日は深い眠りにつきました

昨日は 大好きな にのちゃん @ninoishi と仕事帰りにデート。
お肉食べながら 何時間も ほちのトークで大盛り上がり
何されたい?
何んて言われたい?
何されたい?
あんなことになって
こんなふうになっちゃったりぃー‼‼‼

まぁー妄想が止まらなく
お店の人も
お客さんも
引いてるのではないかと
心配しながらも まったく
話が止まらない二人でした

ぞじでぇー
にのちゃんから すごーいお土産物もらっちゃって😆ニヤニヤも止まらない 変態全開のアタシに、にのちゃーんは笑顔で対応してくれて、もう大好きなだよぉー

ってかさぁー
引かないでよ、また遊んでよー
ね!にのちゃん @ninoishi

#星野源
#星野源が好きすぎて胸が苦しい

#源友ちゃん大好き
#源友ちゃんと繋がりたい

#現実なのか妄想なのかわからなくなってる
#S源がやっぱり好き
#見てるよねインスタ

#モノクロおげん

#にのちゃんのお土産物ヤバいから
#大事にするね
User Image sal.t1366 Posted: Nov 23, 2017 3:51 AM (UTC)
15
0 Normal


世界はひとつじゃない
ああそのままばらばらのまま

  #空 #青 #星野源 #ばらばら
User Image mika_gen_211 Posted: Nov 23, 2017 3:51 AM (UTC)
7
0 Normal
1日過ぎちゃったけど💦

昨日はこの日でしたね💕ちゃんと逃げ恥をリアルタイムで見ていればー!!!と相変わらず悔やまれますが😅

今も仲良しなんだろうなぁ〜💕 #逃げるは恥だが役に立つ #星野源 #新垣結衣 #逃げ恥 #いい夫婦の日
User Image shimohyonn Posted: Nov 23, 2017 3:49 AM (UTC)
213
3 Normal
【首筋の匂いがパンのよう】
Won't you have some bread hot from the oven?
🍞
-
すごいなあって讃えあったり
#星野源 より引用



珍しく朝からジムへ
健康診断の結果
コレステロール🐷😭
ひっかかってるぅー
💦
パンの食べ過ぎ疑惑も浮上の中
少しづつ体に優しい素材を
選んでいかなきゃ
-
#はっち市 にて購入
#パン#パン屋#ベーカリー#おうちごはん#カフェ#日々の暮らし#暮らし#日常#ヘアスタイル#ファインダー越しの私の世界
#bread#bakery#smile#hairstyl#lunch#illustration#drawing#as_archive#artwork#design#IGersjp#team_jp_#photography#ig_japan#tokyocameraclub#indies_gram#instagramjapan#RECO_ig
User Image 2hkc2 Posted: Nov 23, 2017 3:44 AM (UTC)
41
0 Normal
2hkc2 49m ago
真摯さ
.
.
大病を乗り越えた源さんは強い
.
自分を飾らない自然体な人
人を愛し人から愛される男
.
普通だけど大スター
.
#星野源#いのちの車窓から
.
#読了#読書の秋
.
私もありのままでいいんだって思わされた
.
3年連続紅白出場おめでとうございます

Hashtags found on this page