Toggle navigation

#日ハム100,787 POSTS

Post Content
.
あぁ〜鎌ヶ谷行きたい💭
飯山コーチのノックしてるところが見たぁい😍⚾️💕
📷はふれあいイベントで少年とキャッチボールしてた時の岡選手🤗
ニコニコしてて、いいパパになるんだろうなぁとか思いながら撮った1枚🙆💘
.
.
#岡大海
#ふれあいイベント
#鎌ヶ谷
#日ハム
#lovefighters
#宇宙一のその先へ
#20171001
先日は銭函カフェのしろくまに行って来ました(*´∀`)ノ
初めてインスタ映えを意識して海岸沿いの席をチョイスしました!笑
もう寒いけど温かい時はかなりオススメのしろくまカフェです✨✨
写真のように海岸沿いでイチャイチャしてるカップルに負けないぐらいキャバトークにてイチャイチャしに来てください笑
本日もよろしくお願いします😁💓 キャバトークスキパラネット
→http://www.sukipara.net/sp/shop/shop.php?id=359

キャバトークInstagram
→https://www.instagram.com/cabatalk/

キャバトークFacebook
→https://www.facebook.com/cabatalk/

#キャバトーク#アメトーク#すすきの#ススキノ#ススキノ#札幌#キャバクラ#キャバクラ#セクキャバ#セクキャバ#キャバ#キャバ#キャバトーク#パチンコ#スロット#競馬#ギャンブル#日本ハム#ファイターズ#日ハム#日本ハムファイターズ#狩野英孝#ファッション#雨上がり決死隊#カフェ#銭函#しろくま#イチャイチャ
🐿️セカンド練習してるんですね。 …好きなんですよ、大好きです。とっても応援してるんです、ただ私の記憶にある鎌でのポロポロイメージが不安をあおります。

私のポロポロイメージの記憶が上書きされる事を祈って応援します。 .
[追記]
冷静に記事読んできました。内野に再転向って訳ではないみたいですね。できないよりできた方がいいかなくらいのニュアンスみたいで…頑張れ。

#松本剛
#北海道日本ハムファイターズ
#ファイターズ
#日ハム
#宇宙一のその先へ
#fambitious
#lovefighters
おはようございます。

順調みたいで良かったです。

私の仕事も順調に頼みますよ…←パソコントラブル以降なんだかついてない😩
今日は完全に寝不足だし気をつけてミスしないようにします。

#大谷翔平
#北海道日本ハムファイターズ
#ファイターズ
#日ハム
#宇宙一のその先へ
#fambitious
#lovefighters
#20170926
.
私の大好きな場所💖
.
.
ゆったりとしたい時は
ふら〜と来ちゃう😊🌈
.
.
好きな時に
好きな人達と
好きなことをする💖
.
.
今では
当たり前なことなのに
それすらも叶えられない
日々もあったな、と。
.
.
追われることもなく
自分をコントロールできる
今のLifeStyleの心地良さ😘💕
.
『時間』と『お金』の『豊かさ』から
『心の豊かさ』が生まれる✨
.
💎✨💎✨💎✨💎✨💎✨
.
.
たった3ヶ月で脱OL💗
隙間時間でスマホをポチポチ📲
.
『遊びが仕事』で
『仕事が遊び』🌈🌈🌈
.
自分の未來のために『手段を変えて』
自分の理想とするLifeStyleへ💖
.
そんな仲間も大募集中👯✨
.
.
_______________________________💎
.
💌問い合わせはこちら💌
.
❤️ 🔱Akari Official [email protected]🔱❤️
プロフィール欄の
.
LINEID 『@kyl2293r』を
検索されてみてくださぃ💠💠
.
.
または、
プロフィールのURLよりご連絡を📱💖
.
🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈
.
.
.
.
#アフィリエイト##鍋#スマホ#副業#ネット#ネットビジネス#仕事#脱サラ#ラーメン#スープカレー#就職#女子会#起業家#事業#ゲーム#在宅ワーク#焼き肉#在宅#アウトドア#不労所得#ランチ#日ハム#ディナー#お弁当#スタバ #現実逃避大事
haz_lh 7h ago
⚾︎
2017.10.4 札幌ドーム
大谷翔平 選手 # 11
大野奨太 選手 # 27
⚾︎
投手として名前を連ねた試合は僅かでしたが
"ピッチャー大谷"が観たいという言葉の中には少なからず"奨太さんとのバッテリーで"という言葉が含まれているような気がしたシーズンでした。
そうだよね、皆が忘れられないシーンがあるんだもの。
#北海道日本ハムファイターズ #日ハム #札幌ドーム #大谷翔平 #大野奨太 #バッテリー #lovefighters
haz_lh 7h ago
⚾︎
2017.10.4 札幌ドーム
白井一幸 コーチ # 90
松本剛 選手 # 12
⚾︎
試合中はどんな状況でも手を叩いて、選手やファンを鼓舞し続ける姿が印象的でした。
#北海道日本ハムファイターズ #日ハム #札幌ドーム #白井一幸 #松本剛 #lovefighters
haz_lh 7h ago
⚾︎
2017.10.4 札幌ドーム
松本剛 選手 # 12
白井一幸 コーチ # 90
⚾︎
白井さんのラストホームゲームでした。
選手から見る白井コーチ。
#北海道日本ハムファイターズ #日ハム #札幌ドーム #松本剛 #白井一幸 #lovefighters
haz_lh 7h ago
⚾︎
2017.9.19 鎌ヶ谷スタジアム
近藤健介 選手 # 8
⚾︎
次にお会い出来るのは侍の試合の時ですかね><
#北海道日本ハムファイターズ #日ハム #鎌ヶ谷スタジアム #鎌スタ #近藤健介 #lovefighters
haz_lh 7h ago
⚾︎
2017.9.19 鎌ヶ谷スタジアム
平沼翔太 選手 # 45
⚾︎
シーズン写真が10/4の途中で止まってるのに
突然鎌ヶ谷の写真を上げたくなったりする☜
天候と仕事の関係で鎌ヶ谷にも、宮崎にも行けないので、過去picで癒されようと思います🙄
#北海道日本ハムファイターズ #日ハム #鎌ヶ谷スタジアム #鎌スタ #平沼翔太 #北海道日本ハムファイターズ
2017.10.12 フェニックスリーグ

吉田くんのベースカバー
アウトです。

これはお恥ずかしいですが自戒の意味を込めてあげます。
スワイプしていくと分かりますが📷の高さが固定できておらずどんどん下がっていきます、我ながら下手くそだなぁと😅もっと頑張ります。

そしてなぜこんな時間に更新…目が覚めて眠れないのです。
明日も仕事です、おばば寝不足は辛いよ、いつも何時間でも眠れるのにどうしたのかな。

#吉田侑樹
#北海道日本ハムファイターズ
#ファイターズ
#日ハム
#宇宙一のその先へ
#fambitious
#lovefighters
#20171012
#フェニックスリーグ
最近、心に余裕がないっす
最近の精神安定剤がこの写真
こんなに笑ってるとこレアだね
歯並びワヤ

#中島卓也 #lovefighters #日ハム #ファイターズ #北海道日本ハムファイターズ

Hashtags found on this page