Toggle navigation

#新築553,601 POSTS

Post Content
User Image mosuko_ Posted: Dec 15, 2017 12:25 PM (UTC)

0 0 Normal
#マイホーム建築中

あっという間に完成間近✨
明日、ひさしぶりに見に行きます。

今月は仕事が忙しく、今週は忘年会が立て続けにあり、疲れたー💦
毎日があっという間に過ぎます。
師走です。

引っ越しの準備もしなくちゃいけないに、全然すすんでいない。

引っ越しできるのか?! #マイホーム#新築
User Image konyuka1223 Posted: Dec 15, 2017 12:19 PM (UTC)

4
1 Normal
2017.12.15*
今日は旦那さん飲み会🍻
晩ご飯を作らないでいいと思うと1日が楽です🤣❤️
本当ダメ嫁…(笑)
息子の離乳食はちゃんとあげましたが…😅
*
*
なんのpic?って感じですが、
クリスマスの飾りです❤️
もう間もなくなのでインテリア最後の仕上げ♪🎄
独身の時に持っていたテーブルクロスを出してみたのですが、、、
ちょっと小さいかも(笑)
洗った後に一度かけてみますが、変ならやめておこうかな😅
まだ一回くらいしか使ってあげていないこのテーブルクロス、せめてもう少しだけ活躍の場を与えてあげたいです💦
クリスマス感満載なのでクリスマスシーズンにしか使えないコなんです(笑)
*
*
後は料理とプレゼント🎄🌟
クリスマスメニューもぼわわんと考えてはいるのですが、迷うなぁ🤣←たぶん旦那さんにとって1番重要なところ(笑)
たぶん結構買ってきたものになりそうですが😅
ケーキもそろそろ注文しなくちゃなぁ🎂
*
プレゼントは後息子のものをラッピングするのみになりました❤️
あー💕
カレンダーを見るたびに、お買い物でクリスマスソングを聞くたびに、ウキウキします☺️🎄クリスマス本当に楽しみ!!
*
*
*
#グリーンのある暮らし #green #観葉植物 #観葉植物のある暮らし #マイホーム #myhome #建売住宅 #建売 #新築 #狭小住宅 #暮らし #暮らしを楽しむ #丁寧な暮らし #リビング #リビングインテリア #interior #北欧インテリア #クリスマス仕様 #おうち時間 #北欧雑貨 #日々の暮らし #北欧ナチュラル #シンプルな暮らし #子どもと暮らす #christmas #ポインセチア #テーブルクロス #クリスマスインテリア
User Image ki_coz Posted: Dec 15, 2017 12:16 PM (UTC)

0 1 Normal
ki_coz 10m ago
#マイホーム#新築#セキスイハイム#インテリア#エクステリア#外壁#アシュレーレリーフ

外壁
後々のエアコン付帯のことを考えて
タイルは諦めました😐#アシュレーレリーフ
カームブラック×シェルクリアにしました🙋🏼‍♀️
カタログで見るとかっこいいんだけど、最終確認書のカラーで見ると印刷の関係かな何かイメージと少し違って不安になる😂
外壁、床、クロス、カーテン、全て小さなカタログや見本で見て決めるからちょっと怖いです😱🤭
実際にお家ができてみてイメージと違ったりってこときっとあると思う🤔
なかなか
イメージできない自分🤭
センスですよね〜☠️
User Image _navy_home Posted: Dec 15, 2017 12:14 PM (UTC)

2
0 Normal
2017.12.15(金)
着工から2ヶ月と1週間が経ちました。
外壁すべて張り終わり、もうすぐ軒天の塗装が入ります!! 内装はクロス屋さんがパテをして、
キッチンも入りました✨
リビングの建具がお気に入りです❤︎❤︎❤︎
24時間換気システムの吸気口カバーは
薄めのものをお願いしました!(オプション)
色はメタリックグレーになります。
受け皿があり、雨だれになりにくくなるかな!? #新築 #注文住宅 #ネイビー #リクシル #ヴィンティア #キッチン #ykkap #建具 #吸気口
User Image tisbellysbutton Posted: Dec 15, 2017 12:07 PM (UTC)

11
0 Normal
名古屋市緑区のZakka Shop Tis&Bellys ButtoNです。
インスタパネルイベントに
ご参加いただいた皆様
ありがとうございます!

みんなとっても素敵な笑顔で
スタッフもほっこりしました♪

皆様楽しんで頂けたでしょうか♪

それでは早速結果発表させていただきます★

最多いいね!数105件★
トイ・ストーリーの絵本を抱いてニッコリ♪
2枚目の写真をチェックしてみてね♪ 優勝者には後程
ダイレクトメールにて¥10,000分のクーポンをお送り致します。

ご参加頂いた皆様
本当にありがとうございました!

工務店 #新築 #カフェ #雑貨屋さん #雑貨屋 #模様替え #インテリア #followme #リフォーム #リノベーション #ディスプレイ#顔はめパネル #event #イベント #winter #photo #cute #クリスマス #christmas #tisbb
User Image ___a.ri___a Posted: Dec 15, 2017 12:07 PM (UTC)

18
0 Normal
*
こんばんは🌟
昨日は初雪で外は積もり
息子は大興奮でした🧒🏻💕

息子の風邪ぎみが移ったのか
疲れが溜まってるからなのか
私も鼻風邪ぎみ🤧
夜も未だに次男が3回は起きるし
たまにはゆ〜〜っくりして
疲れをとりたい。。。🤫


さっき、ふと
ぜんざいが食べたくなって
温かいほうじ茶とぜんざい食べて
気持ちも体もほっこり☺️💕

湯のみ、引っ越しで断捨離したから
いいの探さなきゃな〜〜
楽天セールあるの昨日知ったから
マラソンしよ←
散財しすぎ←
無印のファミリーセールもあるし
控えめにしなきゃ〜〜😂💦✨


#マイホーム#新築#シンプル#シンプルホーム#ぜんざい#ほうじ茶#ティーポット#マリメッコ#ラッセントレー#鍋敷き#ていねいな暮らし
User Image erisa.ina Posted: Dec 15, 2017 12:03 PM (UTC)

103
3 Clarendon
みかんが積まれていました。

冬ですねー。

うちは薪ストーブ入れる予定なのに、まだ入れてないので

寒いです。


煙突の穴の準備はもうしてあるので、
来年の冬はぬくぬくしたいな🔥

【ボツプラン144】
シューズクローク、自転車置き場への通路と兼用やから面積の割に物を置けるスペースが狭くて、普通の靴箱サイズしかないですよね。空間の使い方に無駄が多いと思う。

一階にグランドピアノ入れるなら南側窓からになると思うけど、敷地条件的に南側までピアノを入れれるのか気になります。

2階北側子供部屋の入り口は、東に910〜1820mmズラすと使いやすいです。


#collabohouse #コラボハウス
#間取り #間取り図 #設計図
#設計士 #設計士とつくる家
#住宅 #住宅設計 #自由設計
#住宅間取り #住宅外観 #住宅デザイン
#デザイン住宅 #注文住宅
#新築 #新築一戸建て
#家づくり #myhome #マイホーム
#ユーティリティルーム #ユーティリティスペース
#ボツプラン
User Image hinokiya_shizuoka Posted: Dec 15, 2017 11:56 AM (UTC)

10
0 Normal
こんにちは!
いよいよ今週末12/16(土)17(日)は駿河区国吉田の注文住宅の完成見学会です!
完全予約制となっております!
当日のご予約も大歓迎です♫
お気軽にお問合せ下さい!
tel:054-201-9431
#桧家住宅#HINOKIYA#ひのきや#新築#注文住宅#完成見学会 #静岡#展示場#マイホーム#畳#屋上#小屋裏収納
User Image _____mariagram Posted: Dec 15, 2017 11:56 AM (UTC)

109
1 Normal
*
↟↟↟
*
2017.12.15 ☀︎
*
*
今日は早々にお嬢を寝かせて
リセット完了✧ฺ
…いや、ウソです。
シンクをまだ洗ってません𓀒
でももうすでに眠気が💤
このヤマを超えると今度は
目がギンギラギンになっちゃうꙬ
ウォーキングデッド、
4話くらい溜めてるからそろそろ見たい。
でも掃除の写真加工しないと𓀗𓀗
⇧って思ってて後回しw
*
あっ、私にしては珍しく、
年賀状はもう注文しました✰
早めに終わらせると気持ちいい〜𓅿.*
…寝ようかな…眠い…
*
#一条工務店 #アイスマート #注文住宅 #新築 #マイホーム #シンプルライフ #シンプルホーム #シンプルな暮らし #丁寧な暮らし #ライフスタイル #こどものいる暮らし #暮らし #暮らしを楽しむ #暮らしを整える #日々の記録 #日々のこと #日々の暮らし #犬のいる暮らし #持たない暮らし #北欧 #北欧インテリア #インテリア #整理収納 #整理整頓 #無印良品 #キッチン #ドライフラワー #クリスマスツリー #植物のある暮らし
User Image ki_coz Posted: Dec 15, 2017 11:56 AM (UTC)

4
0 Normal
ki_coz 30m ago
#マイホーム#家づくり#新築#セキスイハイム#先勝#地鎮祭#神様#諏訪大社#御祈祷#鍬#インテリア

本日☀️
無事、地鎮祭を終えてご近所にご挨拶へ行きました🙏
1歳の息子も良い子に御祈祷できました🙆

さぁ!いよいよです୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛
User Image mu.u.3 Posted: Dec 15, 2017 11:55 AM (UTC)

5
0 Normal
mu.u.3 31m ago
この間は配電関係の打ち合わせしてきました💡
キッチンカウンター、ダイニング、リビング、洗面台上、玄関は施主支給で照明を購入予定です
現場で打ち合わせしたのですが、進行状況は窓や断熱材がはいってました
窓枠はブラックにしました
断熱材は吹き付けのじゃないとカビたりして剥がれ落ちたりすると聞いたこともあるのですが、うちは吹き付けではないようです。でも断熱材貼ったあとにビニールなどで二重などにしたりすることで湿気がたまることがないように創ってくださっているようです。家造りの材料も日々進化しているんですね~🤤
HMさんからいただいたLIXILさんのパンフレット
北欧ヴィンテージなお家が好みなので見ていて楽しかったー😆タイプだわ~♥
カフェインテリアが好きな方は是非見てみてください♪ ・

#むーさんのおうち#マイホーム#マイホーム記録#新築#LIXIL#リクシル
#ヴィンテージ#カフェ風#北欧
User Image ayamajeee Posted: Dec 15, 2017 11:54 AM (UTC)

22
2 Clarendon
.
. . 🏠✨🚛📦💪🏾
大垣→名古屋→岐阜羽島!
4年ぶりに地元もどってきた(小声)
もう最後の引っ越し(笑)
何も無い部屋が1番落ち着く❤
.

#引っ越し #一人暮らし #新築 #マイルーム #ミニマリスト #最小限の荷物

Hashtags found on this page