Toggle navigation

#新潟1,112,697 POSTS

Post Content
User Image athlete_food_meister Posted: Nov 25, 2017 12:33 PM (UTC)
0 0 Normal
アスリートフードマイスターによる今日のOne Dish🍴

今日、リオオリンピック水球日本代表の筈井選手による、小中学生を対象にした水球教室が新潟市内であって、その様子を取材させて頂きました💡

トップアスリートと直接触れ合える機会があるなんて、参加した子供達がホントに羨ましかったです😅

今晩は秋鮭の香草焼き(100g)、黒米入りご飯(170g)、野菜です😋

総カロリー 545kcal
タンパク質 28.6g
脂質 7.9g
炭水化物 86.2g
PFCバランス P:21 F:13 C:66
(P:タンパク質 F:脂質 C:炭水化物)

#おいしい #delicious
#トレーニング #training
#筋トレ #weighttraining
#フィットネス #fitness
#ワークアウト #workout
#ジョギング #jogging
#ランニング #running
#黒米 #秋鮭
#山芋 #カボチャ
#おうちごはん #おうちカフェ
#tastyjapan #クッキングラム
#栄養バランス #夕飯
#デリスタグラマー #ワンプレートごはん
#新潟 #アスリートフードマイスター
#アスリート #スポーツ
User Image uedayasumasa6 Posted: Nov 25, 2017 12:33 PM (UTC)
0 0 Normal
#東京 #ホテル #満席 #ビジネス #新潟
#バス #クリスマス #UDX #ラーメン
#大月
朝から夜行バスに乗り甲府から大月まで電車を乗り継ぎ行って参りました。

朝方は凄く冷えたのですが昼間になると温度が上がり上着がいらなくなりました。(^◇^;) 大月駅でビジネスパートナーさんと商談を交わしたのち私が参加させて頂いている#MLAの案件にもお手伝いして頂ける事になりました
(#皆さんも簡単なんで一緒にやりましょう)

次に#東京・秋葉原 に足を運んでからが大変でした。

いつもなら空いている#ビジネスホテルが満室。(予約してなかった私が悪いんですが😅) 1時間くらいホテルを探し続けて何とか見つかりました。

その後、#博多ラーメン 風龍にて替え玉を2回美味しく頂きました。😆 明日は、#バイナリーオプションのロジック を買って頂いた新潟の方に会いに行ってきます。

今月はこれにて#商談と販売 が終わります。

もし、今月中にどんな#ビジネス案件かを聞きたい方 や一緒にビジネスをしてくれる方はご連絡下さい。(๑˃̵ᴗ˂̵) 人生を楽しまなくちゃ損‼️ですよ。
User Image 1221.rina Posted: Nov 25, 2017 12:32 PM (UTC)
kanaboon_official
0 0 Normal
今夜は楽しいひと時を満喫。
ステージから近い位置確保できたし。
有名な曲から新曲まで幅広く聴けて良かった!!!!
とてもとても盛り上がったライブだったーー!!!!
誘ってもらえて良かった♪
楽しい時間をありがとうございました♡

#11月25日 #新潟 #万代 #lots #KANA-BOON #バイバイハローツアー2017 #盛者必衰の理お断り #クラクション #涙 #結晶星 #ないものねだり #シルエット #一番星 #バトンロード #それでも僕らは願ってるよ #バイバイハロー #フルドライブ #など #たくさんの曲 #聴けた #幸せ
User Image colorxv Posted: Nov 25, 2017 12:32 PM (UTC)
colorxv
4
0 Valencia
...◇

明日 26日 にちようび
nemonさま @nemon.accessory にて
シェアショップ営業日です🌷

よろしくお願いいたします



そして、
トキメゾ1日目 ありがとうございました!
OPENして間もなくたくさんのお客様で賑わっておりました☺

明日がトキメゾ最終日
雑貨、アクセサリーetc
カワイイがたくさんです!



💘トキメキメゾネット vol.8💘
.
2017/11/25-26
10:00-20:00
新潟市万代シティビルボードプレイス
3F特設会場
.
_
_
_

#新潟 #新潟市 #沼垂#沼垂テラス商店街
#万代 #トキメキメゾネット #トキメゾ
#handmade#accessories#instafollow#followme#instagood#handmadejewelry#l4l#love#handcraft#flower#flowers#jwellerydesign#botanical#driedflowers#rose#earrings#jwellery#fashion #ピアス#雑貨#アクセサリー#イヤリング#ファッション
User Image takajiro0908 Posted: Nov 25, 2017 12:32 PM (UTC)
2
0 Normal
今日は、田舎から送ってもらった竹の子を調理して貰いました。
それをつまみに、景虎と越後で候を頂いてます。
#とみ笑#荻窪#竹の子#日本酒#景虎#越後で候#八海山#赤ラベル#新潟
User Image hdmd_saku Posted: Nov 25, 2017 12:31 PM (UTC)
0 0 Juno
新作♡
いろいろピアス😆


冬なピアス❄️✨
個人的に右の1番上が好き♡
着けると可愛いー🎵🎵
ボルドー×ブラック 好き



#ハンドメイドアクセサリー
#ハンドメイド
#ピアス
#イヤリング
#カボション
#ファー
#パール
#千鳥柄
#冬
#新潟#niigata
#handmade
#handmadeaccessory
#accessory
立ち止まってまわりを見渡してみるのはちゃんと大切なことだった。
.
接客が好きなのに他人と関わることに不器用な私だけど、それでもこっちを見てくれる人がいる。
大好きなことだからもっとやりたいし、もっとここで輝いてみせる。
.
と、自分をみつめなおす今日この頃。
#cocoa #swan #cafe #cafelatte #latteart #espresso #cappuccino #新潟珈琲問屋thebaroque #niigata #ピア万代 #ココア #スワン #カフェ #カフェラテ #ラテアート #エスプレッソ #カプチーノ #新潟 #コーヒー好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #映画好きな人と繋がりたい
User Image miraikizuki_official Posted: Nov 25, 2017 12:31 PM (UTC)
0 0 Normal
2年連続五郎丸のサインもらえてよかったね啓介!!おめでとうー

#啓介 #誕生日 #新潟 #帰れ
User Image ysn.ki Posted: Nov 25, 2017 12:30 PM (UTC)
0 0 Normal
ysn.ki 3m ago
お昼は新潟のかも汁。
新潟の叔父がよく送ってくれる新米やお餅、お酒なんかと一緒に入ってます。
日持ちするのでついつい後回しにしていました…
私の地元にもあるし、新潟にも加茂って地名あるのねーとか思いながら開封~
もンのすごい具たくさんで驚いた!黒帯の揖保の糸をゆがいてひやあつでいただきました♩
夕飯は夫が釣ってきてくれたアジで。
40匹くらい釣れたらしく、そのうち20cm超えを7匹ほどお持ち帰りしてくれました。
稽古直前に帰宅、死後硬直もしてないくらい新鮮なアジで刺身となめろう、骨はカリカリに塩焼きにしました。
サイズが小さいから迷ったけど、こんなに息子が喜ぶならもっと持って帰ればよかった!と夫は悔しがっていました。
私は2週間ぶりの稽古でまともな稽古にならず…体動かなくてヘロヘロ、声しか褒められるところがなかった悔しさを魚の下処理で発散しました。
あー、ビールと焼酎ハイボールが魚にあうわぁ♩

#かも汁 #新潟 #加茂特産
#揖保の糸 #ひやあつ
#アジ #鯵 #アジング #なめろう
#タカラ焼酎ハイボール
User Image forest_pooh0909 Posted: Nov 25, 2017 12:30 PM (UTC)
0 1 Normal



大好きな人といる時間は
とても早く感じる

大好きな人の話をしてる時は
楽しくてニコニコしてて
幸せそうにしてる

一人になると何故だか
一気に現実に戻されて
悲しくなる

だけど今日はなんだろ
少しだけ気持ちがいつもより
楽なんだ たくさん
話を聞いてくれてありがとう

撮影楽しかった
また行こうね 旅行の
お土産待っててね

いつもありがとう😌




#撮影#デート#お姉ちゃん#カメラ#新潟#カフェ
User Image re.zon Posted: Nov 25, 2017 12:30 PM (UTC)
3
0 Lark
re.zon 3m ago
リボンのリング。
今日、「一目惚れをした」と言ってくださった方に、お渡しできました。シアワセ!
#ジュエリー #jewelry #アクセサリー #accessory #指輪 #リング #ring #彫金 #craft #art #ハンドメイド #handmade #handcrafted #シルバー #silver #リボン #ribbon #新潟 #長岡
User Image tmrakira Posted: Nov 25, 2017 12:30 PM (UTC)
1
0 Clarendon
2017.11.25
仕事帰りに新潟市中央区学校町2にあるUTOPIAのアトリエへ
先行販売で取り置きしていたスヌードちゃん達を受け取りに!
悠人さんと久しぶりに談話した。
より道を卒業してからは二人で話す機会はあまりなかったので、めちゃ久々だった😊
お邪魔しました🙏ありがとうございました🎵
このスヌードちゃん達は12月に千葉へと旅立ちます✨
フフフ😁
中もサプライズ仕掛けております笑っ。
お楽しみに💕
#utopia @utopia_25 #スヌード #受け取り #五泉ニット #新潟 #あったか #ぬくぬく #軽い #プレゼント用 #千葉へ #アトリエ #喜んでもらえるのが一番 #お楽しみに #サプライズ仕掛けた #フフフ #クリスマスプレゼント #🎁 #お邪魔しました
User Image s_mother1208 Posted: Nov 25, 2017 12:28 PM (UTC)
25
0 Normal
今日も子供の為にがんばろ‼️

シングルマザーの私が最短15分で4万円以上稼いでいる秘策も公開中です😊
@s_mother1208をご覧ください💖
#副業#在宅ワーク#サプライズ #好き #ハワイ #お祝い #いいね返し #ぬいぐるみ #いいねした人全員フォローする #フォロワー #新潟 #晴天 #友達 #愛娘
User Image moco_hari_room Posted: Nov 25, 2017 12:28 PM (UTC)
5
0 Normal
今年も残りわすがですね。
まずは髪型を整えて✨キレイ✨になりませんか⁉
何かが変わります🎵🎵 髪型には人の『暮らし方』が現れる。
きれいに整ったヘアスタイル艶やかにお手入れされた髪の毛にはその人の気使いが行き届いていると感じられる。それが何かのせいでおそろかになっていると向き合う相手や物事に対しての姿勢にもつながるの気がします。そして、健康状態のバロメーターのようなもので艶やかな髪をしていると『お元気そうだな』と思えるし明るく見えます。『伸びたなぁ』と思ってから切るのではなく自分なりに、気持ちいいヘアスタイルを、保つペースを決めそれに合わせてcutの日を確保しておくのが大事です。身だしなみが整っていると自信が持てるし気持ちがしゃんとするきっかけになります。 松浦弥太朗さん-エッセイスト-

mocoで皆様の『暮らし方』お手伝いさせて頂けると嬉しいです❤

#美容師#美容室#五泉市#新潟#ヘアスタイル#バロメーター#暮らし方#moco#松浦弥太朗さん#ヘッドスパニスト
User Image tamakoronabe4905 Posted: Nov 25, 2017 12:28 PM (UTC)
9
0 Normal

Hashtags found on this page