Toggle navigation

#断食30,575 POSTS

Post Content
🌷ダイエット55日目:カンムケコーヒー10日目)🌷


こんばんは^ ^


昨日、お野菜を、たくさん仕入れたので、
せっせと作り置きおかずを16種お料理しました〜✨✨😄 ☆モロヘイヤの常備菜
☆にんじんの葉おかかサッと炒め
☆大根の葉とじゃこゴマ油炒め
☆きんぴらゴボウ
☆つるむらさきのハム炒め
☆鮭の一夜干し焼き
☆ガーリックバターシュリンプ(バジル・ブラックペッパー味)
☆バターシュリンプ(ペッパー味)
☆エンダイブとベビーリーフのチョップドサラダ
☆きのこ4種のゴマ和え(えのき・舞茸・エリンギ・しめじ)
☆大根葉でナムル(白ごま)
☆茹で枝豆
☆切り干し大根
☆にんじんの葉冷凍保存
☆野菜スティック(にんじん・大根)
☆ボーンブロスの具(手羽先・手羽元)と野菜のトマト煮込み


まだまだ、使いきれてないお野菜達が冷蔵庫で眠ってますが、、、(笑)


また、追加でつくりまーす💦


#ダイエット55日目#ダイエット女子#ダイエット生活#ダイエット食事#ダイエットスープ#ダイエット記録#ダイエット公開#インスタダイエット#ダイエット仲間募集中#ダイエッターさんと繋がりたい#152cm#43kg#アラフィフダイエット#アラフィフダイエッター#食事療法#作りおきおかず#低糖質作りおき#ボーンブロス#ボーンブロス食事術#カンムケ#体質改善#腸内環境改善#腸活#腸内フローラ#発酵食品#断食#プチ断食#ファスティング#断捨離#丁寧な暮らし
今日から一週間プランでエステプロラボ始めました✨✨❄️ エステプロラボは腸内環境を良くし、身体を健康な状態に導いてくれるものです✨
ほぼ全員って言っていいぐらいの人が腸内環境が悪いそうです…🙄 例えば…肌荒れ、痩せにくい、アレルギー、性格が悪いなど、まだまだたくさんありますがこれらのお悩みは全ては腸内環境を良くする事で改善されるそうです‼️ この一週間プランで食べるものも飲み物も決められており、間の3日間はなんと…断食しなければならないという試練がまってます😱💦💦 でも、この一週間プランをしっかりやれば腸内環境が良くなり、し、か、も…一週間で平均4〜5キロ体重が落ちるって言われてます‼️ このエステプロラボはガネイシャスタッフほぼ全員でやってます‼️
一週間後の新たな自分達の姿がすごく楽しみです🤔✨ 気になる方は、エステプロラボで検索してみてください🤔🙌 #エステプロラボ #エステプロラボ認定サロン #断食ダイエット #断食#
最近お疲れの方、多いのではないでしょうか🍂

季節の変わり目は身体やお肌に負担がかかります😖
急に冷え込み免疫力の下がりやすいこの時期には腸内環境も乱れてしまいます💦
そんな時は、酵素ドリンク✔️がオススメです💓
ファスファスは原液100%の本物の酵素ドリンク✨増粘剤や保存料など余分なものは一切入っていないので安心して飲めます🌿
美しく健康なお肌とボディの為に内側からケアしていきましょう🌟


#charite #エステ#二子玉川#解毒#酵素ドリンク #腸活 #免疫力アップ #美肌#無添加 #major #疲労回復 #便秘#fasfas #断食 #ファスティング #体質改善 #腸内フローラ
ファスティング5日目~知り合いからCLUBハリエのバームクーヘンと鯛めしを頂きました😊✨✨✨✨なんてタイミングいいの~😆⤴💓感謝~感謝~😆🎵明日の朝はコーンスープ🌽をやめて鯛めしをいただきます~🍴🙏 #手土産 #CLUB HARIE #クラブハリエ #洋菓子 #たねや #滋賀県 #素材 #台風 #鯛めし #ありがとう #Love #Like #Good luck #いいね #いいね返し #ファスティング #断食
ザ・質素w 断食後の回復食(´Д`)
1食目・・・お粥と重湯の中間。具無し。
2食目・・・お粥にあおさとゴマ
3食目・・・2食目+白菜を炊いたもの
4食目・・・TKG!やっと普通のご飯。
好転反応もきたし、今回も断食成功!うっすらキツかったスーツがすんなり入った✨ヨシヨシ
後は回復食後の食事管理です。愛してやまない紅茶花伝のミルクティーを何週間我慢できるか!

#断食#中性脂肪 は減る
#ファスティング
#回復食
#お粥
#紅茶花伝
#ミルクティー
#デトックス
#ダイエット
来ちゃいました😑
食べて飲んでばかりの週末…
食べる気満々の顔で撮ってみました🤤
#回転寿司 #大食い #念願の #幸せ #満足 #明日は #断食#勢い
昨日は、
たくさんのコメント、メールやLINE、
ありがとうございました。

涙が出るほど、
優しいお気持ちばかりで😭

みなさんの 「大好きです❣️」 の言葉にどれだけ救われたことか😢

ウチの主人は、
私が仕事をすることを…というより、
仕事でも、遊びでも、趣味でも、
とにかく、好きなことを楽しんで欲しいから、
そのためなら、喜んで協力するよ❣️
と、いつも言ってくれてます。

大袈裟でもなく、
出逢った頃から、
もともとそんな人なんです。

私に予定があり、でも、
主人の仕事の都合が
どうしてもつかない時は、
義母が、「いつでも言ってね‼️」と、
運転苦手な私のために、
甘木からわざわざ子どもたちを、
最寄駅まで迎えに来てくれたり😭

自分の実家が遠い私が、
仕事や趣味やプライベートが
やりにくくならないよう、
みんなで協力してくれてます。

子どもたちも、
私のリーフレット勝手に持ち出して、
幼稚園の先生に
内緒であげてたくらい 笑😅

家族が反対してるなら、
まず、やりません🤗

みんなが応援してくれるから、
がんばれるのです❣️ その分、他のところで、
私なりに、精一杯、
家族へ恩返してるつもりです❣️ 持ちつ持たれつ、
みんなで助け合うのが、
我が家のスタイルです。

家族のスタイルは、家庭それぞれ❣️ 我が家はみんな幸せです❣️
誰がなんと言おうと❣️ いつも力をくださる周りの方々や、
応援してくれる家族へ、
少しでも恩返ししていけるよう、
また今日から、がんばります❣️ さて。

11回目の結婚記念日は、

普段、ベジを愛する私が、

年に数回、
たまーに、 「お肉Love❣️」 肉食化する時期があります 笑。

今がまさにそのタイミングで 笑。

先日のメタトロン検査でも、
肉食だって❣️って旦那さんに話したら、 「そうなんや❣️」 …と、
嬉しそうに、
張り切ってお肉の美味しいお店、
リサーチしてくれてて😆 …ただ、行きたかったお店は、
結婚式で貸切…
Xmasにお預け😅💦 その代わり、
旦那さん行きつけの、
ザ❣️居酒屋さんで、またまたお肉、
今日のランチもお肉😆

なかなか女子会で、
ザ 居酒屋さんって、
意外と行く機会がないので、
久しぶりで新鮮でした✨

お肉まみれの
11年目の結婚記念日となりました❣️ しばらくお肉はいらないかなぁ💦😆 12回目の結婚記念日を
楽しくお祝い出来ますように❣️ 🌹

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜ ✅ローフードレッスン
✅ロースイーツレッスン
✅ローフードマイスター資格取得講座
✅ファスティング・体質改善カウンセリング
✅完全グルテンフリー米粉パンレッスン
✅イベントその他

につきましては、
プロフより、
ブログをご覧ください♡

#ファスティング
#ローフード
#断食
#準備食
#回復食
#グルテンフリー
#スムージー
#コンブチャ
#kombucha
#ローフードマイスター福岡春日校
#ローフードマイスター資格
#マナ
#KALA
#酵素ドリンク
#デトックス
#美人食
#ノーマル美人食メソッド
#美肌
#カウンセリング
#バイタミックス
#結婚記念日
#肉食
#夫婦
#家族
ファスティング用の酵素ドリンクが届いた❁
1週間のプログラムだけどできるかな…

#ファスティング#ファストザイムプレミアム #老けない腸 #断食 #GLORY
mg_116 3h ago
今週末はお粥ファスティング*
明日から〈食べないダイエット〉はお休み。
ちゃんと食べて消費する方法に変えます🙋
でも早速台風で明日の朝ランできない(笑)
目指せ体脂肪率17%!! 筋肉がほしいʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
現在:41kg / 21% これがどうなるかな✩⡱
#断食 #ファスティング #fasting #ダイエット #diet
#お粥 #おかゆ #雑炊 #食べても太らない身体に ❤︎
高槻店のVIP会員様のO様にディズニーシーのお土産いただきました(∩´∀`∩)かわいい~♥
O様が痩身&ファスティングで痩せたのをみてお母様も今はレゾンに通っていただいてます(*ˊ˘ˋ*)♪
お土産にご紹介にいつもありがとうございます(*´▽`人)

#ディズニーシー
#ディズニーお土産
#レゾン高槻店
#エステサロン高槻
#痩身高槻
#断食
#ファスティング
#ご紹介ありがとうございます
高槻店のVIP会員様のO様にディズニーシーのお土産いただきました(∩´∀`∩)かわいい~♥
O様が痩身&ファスティングで痩せたのをみてお母様も今はレゾンに通っていただいてます(*ˊ˘ˋ*)♪
お土産にご紹介にいつもありがとうございます(*´▽`人)

#ディズニーシー
#ディズニーお土産
#レゾン高槻店
#エステサロン高槻
#痩身高槻
#断食
#ファスティング
#ご紹介ありがとうございます
お久しぶりです🤗
昨日から準備期間に入り明日からは断食期間に突入_(:3」 ∠)_
金曜日は友達とオソロの服を買いました♡何処で来ていこう……🙄
#ダイエット#ダイエット仲間募集中#ファスティング#酵素ドリンク#断食#断食ダイエット#準備期間2日目#ファンキーフルーツ

Hashtags found on this page