Toggle navigation

#文吾商店306 POSTS

Post Content
先日は
文吾商店へ
FCT ゴジてれChu!の
緒方太郎アナウンサー
石井佑弥アナウンサーがご来店‼️ TVで観るより
生の本人はイケイケだばい‼️😎🤙
ホルモンも旨い旨いと食べてくださったり
#startitmagazine も気に入って読んでくださったりと😭👌
感謝
感激
感動の嵐🤷🏽‍♂️ これからも頑張ってください🤝

ご来店ありがとうございました‼️ #文吾商店
#startitmagazine
#和牛
#ホルモン
#焼肉
#お酒
#メガ盛り
#郡山
#開成
#六丁目
#fct
#ゴジてれchu
User Image spasa_snap Posted: Nov 16, 2017 9:57 AM (UTC)
277
0 Normal
あと2日後の土曜日に郡山市でイベント🎪
SPASAガールズも!? 郡山市で #スパサ #SPASA を飲みたい時は、 @zenmai_0424 さんへGo!
・・・
11/18
#startitだばい‼️ clubイベント😎🕺🏽💃 出店のご紹介。
須賀川にお店を構えるBAR。ココペリさん。オーナーがちょっと変わってる人です。
@ill_wastino
郡山市開成の
@bungo_shoten さん
和牛ホルモン・焼肉のレトロなお店。
若旦那がチャラ男さんでイケメンな男の子。
@daichi.yaaasan
郡山市安積町の居酒屋さん🏮
@zenmai_0424
何を出すかはお楽しみに😆
そしてSPASAブース♥︎
SPASA ガールズがご提供💃♥︎
#startitだばい‼️ のステッカーで可愛い女の子達と素敵な写真を撮って下さいね🙈♥︎ SPASAゼリーを考案中です。
以上4つのfoodブースを設けております❗️
当日お楽しみに😋✨
#startitmagazine
#フリーぺーパー
#9
#club
#event
#bes
#導楽
#startitだばい‼️
#オリジナルステッカー
#写真撮影会
#foodブース
#ココペリ
#文吾商店
#旬菜肴房善舞
#spasa
#spasagirls
【もつ鍋・海鮮〜もつ源〜】
郡山市安積町にある
もつ鍋と海鮮が食べられる#もつ源 さんの料理長 北村さん‼️😎🤙(写真右)
#もつ源 さんのもつ鍋は
ホッペが落ちるほど🤤👌
これから寒い季節!
HotにDeliciousなもつ鍋を🤤🤙 北村さんは
飲食業を愛し
笑顔も絶やさないNICEstaff😎🖖 これからも料理長として『#startitだばい‼️

ご来店ありがとうございました‼️ #文吾商店
#もつ源
#もつ鍋
#海鮮
#郡山
#安積
#居酒屋
#お酒
#nicestaff
#startitmagazine
#startitだばい‼️ #もつ源だばい‼️
11/18
#startitだばい‼️ clubイベント😎🕺🏽💃 出店のご紹介。
須賀川にお店を構えるBAR。ココペリさん。オーナーがちょっと変わってる人です。
@ill_wastino
郡山市開成の
@bungo_shoten さん
和牛ホルモン・焼肉のレトロなお店。
若旦那がチャラ男さんでイケメンな男の子。
@daichi.yaaasan
郡山市安積町の居酒屋さん🏮
@zenmai_0424
何を出すかはお楽しみに😆
そしてSPASAブース♥︎
SPASA ガールズがご提供💃♥︎
#startitだばい‼️ のステッカーで可愛い女の子達と素敵な写真を撮って下さいね🙈♥︎ SPASAゼリーを考案中です。
以上4つのfoodブースを設けております❗️
当日お楽しみに😋✨
#startitmagazine
#フリーぺーパー
#9
#club
#event
#bes
#導楽
#startitだばい‼️
#オリジナルステッカー
#写真撮影会
#foodブース
#ココペリ
#文吾商店
#旬菜肴房善舞
#spasa
#spasagirls
本日お昼の時間を利用して
@daichi.yaaasan が運営しています
@yagiyuyu さんに無料パックをしてもらいに行きました❗️ 今日で2回目🕺🏽🙌 泥パックをやってもらいスチームされてのマッサージがまぢで気持ちよかったです🙈♥︎ パックオリンピックという事に挑戦しているみたいで無料で施術してもらいました✨
ありがとうございます😊
まだ募集しているみたいなので無料パックをしてもらいたい方は是非ぜひ‼️ 本当に無料なんです😆
からのエビらーめんの
@menyanosuzuran さんへ🦐
エビみそ🦐らーめんがくっそ美味いです😋
だいちくんは#startitmagazine のスタッフよりも#startitだばい‼️ を宣伝してくれています😭👍
有難し❗️
弟みたいで本当にかわいいやつです😆👍 いつでも何処でも#startitだばい‼️ #tiara
#郡山
#土瓜
#エステサロン
#エステ
#美顔
#泥パック
#髭までパック😂
#美髭
#泥パック無料
#最高かよ😂
#文吾商店だばい‼️ #文吾商店
最近、 『そんなチャラついた感じなのに、本当に肉切れるの?笑』

と、言われる事が多くなったので😑🖖 ちゃんと切れます‼️🙌🏾
そりゃチャラついた感じでも
包丁を握れば別人です‼️😎🤙 #文吾商店
#これでも
#若大将
#なんだから 🤤🤙
User Image daichi.yaaasan Posted: Nov 11, 2017 10:19 PM (UTC)
yoshimitsu.bungo
startitmagazine
29
1 Normal
今日は文吾商店大将の誕生日🎂
社員&アルバイトに囲まれて#startitだばい‼️ 🤤🖖 本当に#HappyBirthdayだばい‼️ そして、ハシゴハシゴで、とあるお店のおしぼり入れも#startitだばい‼️ のステッカーをペタリ😎🤙 #文吾商店
#大将
#誕生日
#startitだばい‼️ #郡山
#駅前
#文吾会
#happybirthday
11/18の打ち合わせも兼ねて呑み🍹
文吾商店の若旦那。
@daichi.yaaasan
#startitだばい‼️ ステッカーを誰よりも利用してくれている可愛いやつです😁👌
もはやまた弟が増えたみたい😏🤞
店でも、どこでも#startitだばい‼️ の写真を撮ってくれている隠れstaffなのです😂笑
いつもありがとう❗️
ハロウィンの時🎃は本当にありがとう‼️
11/18はよろしく頼んます♥︎
とりあえず善舞staffとgogoの子らと巻き込んで楽しかった❗️
🌜good night🌜
#善舞
#安積町
#居酒屋
#テラス席
#料理長の一品が自家製ローストビーフ 💯
#spasa
#spasaメニュー考案中
#ハワイアン
#文吾商店
#startitだばい‼️ #startitmagazine
#酔い夜🌉🍻
寒い季節になりましたね、、、
もう少しで2017も終わり。
ちゃんちゃん。と終わる前に
HotにDeliciousな一品料理が‼️ お楽しみに〜‼️ #comingsoon #文吾商店 #新メニュー #和牛 #ホルモン #郡山 #開成 #六丁目 #酒 #ビール #日本酒 #冬
#文吾商店#ホルモン#ビール

画像3枚目...お任せ#牛ホルモン 500g、
オーダーしてみたら、いくつかの部位が★

#ハチノス、最近のお気に入りです★
もちろん毎回頂く#さくらユッケ も!

#和牛#牛#馬#肉#焼肉
#お酒#酒#美味しい#休日
#外飲み#飲み#郡山市#郡山
User Image daichi.yaaasan Posted: Nov 3, 2017 1:07 PM (UTC)
startitmagazine
19
1 Charmes
文化の日!
本日もご来店ありがとうございます‼️😎🤙 #文吾商店 #startitだばい‼️
User Image atombon55 Posted: Nov 3, 2017 12:05 PM (UTC)
37
13 Normal
今日はオラが産まれて29回目の誕生日🎉
顔出しNGもらったのでモザイク加工されてますけど主催者さん🤣
ホルモンと肉刺しが好きってことで調べて連れて行ってくれた。んだと思います🤣笑
いやー馬のレバ刺し…たまらんち。最後の一個だったらしく食べれてほんま良かったなー(о´∀`о)
主催者さんのムーヴ洗車したりカラオケで歌ってくれたりでほんとに楽しい一日を過ごさせてもらいましたっ🙈
二十代最後の年、やれる事をやりきってから三十代へと成長していきたいと思います。変わるわよ〜

#誕生日 #ムーヴ #la100 #カラオケ #焼肉 #レバ刺し #ハチノス #和牛ホルモン #文吾商店 #郡山 #夜ご飯 #感謝 #ありがとう

Hashtags found on this page