Toggle navigation

#文化祭525,599 POSTS

Post Content
User Image timtam317 Posted: Dec 16, 2017 1:30 AM (UTC)

1
0 Normal
付き合いたてってかわええな👏

#日々蝶々
#純粋 に可愛い。
#川澄 くん#柴石 ちゃん
#couple ♥︎︎
#不器用 #文化祭
#少女漫画
#きゅん 補充💪💗
User Image d.maaaaaa Posted: Dec 16, 2017 12:25 AM (UTC)

18
0 Normal
User Image coco_0707 Posted: Oct 28, 2017 3:15 PM (UTC)

38
0 Normal
文化祭★10.28☁️☔
文化祭企画部とても大変で、色んな人に沢山迷惑かけました…😭特に先輩にはもうほんとになんて言ったらいいか分からないぐらい迷惑かけちゃった😭
忙し過ぎて写真あんまり移れなかったし💭
でもこんなに準備して、こんなに頑張った文化祭は他にあっただろうか…😂💭全体企画も司会出来て良かった!マシュマロ買いすぎた早食いの人すみませんでした笑💦カラオケめっちゃ感動した(;▽;)
でも終わっちゃったら早かった気がす、いや長かった😂
でもでも本当に楽しかったです!準備とか手伝ってくれてありがとうございました(;▽;)凄いいい思い出になりました✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
#OT#PT
#文化祭

#速度制限でsnow猫だけ笑
#プラネタリウムカフェ
knn.oo 3M ago
.
ステキなキレイなかわいいお姉さま方(?)と🙂🎀
たーーのしかったあ、わらったあ、
.
#足高祭 #文化祭 #instadaily #instapic
User Image dong2style Posted: Dec 15, 2017 11:59 PM (UTC)

87
1 Gingham
暮らし始めて初ホットケーキ🥞🍴どこかで嗅いだことのあるにおい…と思ったら…誰かわかってくれる人いますか?😂
文化祭❤️😻💥💥
.
.ちぃなつれしまいでサンタピエロ🤡
.
.はしまきもいい感じに作れてよかった💜🤩
.
.デスパシ最高🤩😻💜
.
.打ち上げもたのしみ〜🤤💚
.
.
.ピザもパスタもめっちゃ美味しかった😻❤️
.
.
.
.#文化祭 #赤団 .#❤️ #😻
User Image yushunbb Posted: Dec 15, 2017 10:53 PM (UTC)

33
0 Hefe
User Image annn_324 Posted: Dec 15, 2017 4:11 PM (UTC)

m_kirrrer
yosestyle__
mimizu__526
105
1 Normal
4人でカラオケ行きたい!
かなやん学校いないの悲しい(大嘘
豚足と顔圧とセカンドと歯茎でっさ🤷🏿‍♀️🤷🏿‍♀️🤷🏿‍♀️
#まいめん#大好き#写真#は#文化祭#ゴミ制服#が#バレる
User Image nana10154869 Posted: Dec 15, 2017 3:47 PM (UTC)

14
0 Normal
めーーちゃ戻りたい!
来年はもっと楽しい文化祭にしよ!

#文化祭
#前日
#文化祭準備
#風船
#戻りたい
User Image yuuuusey Posted: Dec 15, 2017 3:40 PM (UTC)

57
2 Normal
あと学校行けるのも30日らしいよ!
もっといっぱい楽しみてえええ🔥

#青春 #バカ #空前絶後 #文化祭
User Image mana_asakawa Posted: Dec 15, 2017 3:34 PM (UTC)

6
0 Normal
12/13,12/14
✨翔陵祭2018✨
.
練習も本番もすべてが楽しかった!
合唱コンをあんなに本気で1位になりたいって思ったのは初めてやった!
惜しくも2位やったけどホンマに最高の合唱になったと思ってる!
なんやかんや3年が1番楽しいかな笑
.
.
.
有志発表にもなーさんが誘ってくれて出れたし!色々あったけどまぁ全部いい思い出かな笑
クラスの子とかが発表中にメッチャ『まな〜』って呼んでくれてホンマに嬉しかったし踊っててメッチャ楽しかった!
.
.
.
.
1年生のクラス展示やったり2年生の模擬店とか行けへんかったんは残念やけど... ピンク団としては大きい賞は取れへんかったけどピンク団で良かったです!
ピンク団最高💗
3年6組最高!大好きです💗
.
.
#文化祭
#翔陵祭
User Image yuknsb Posted: Dec 15, 2017 3:23 PM (UTC)

66
0 Normal
yuknsb 10h ago
いつもありがとうね〜
感謝でいっぱいの3人です🤢
#文化祭 #トナカイ
User Image _103kg__ Posted: Dec 15, 2017 3:22 PM (UTC)

17
0 Normal
明日は文化祭だ〜☺️ 今日は歩きすぎて筋肉痛になってる〜🤣
土日楽しも〜💖
#instagood #like4like #like4follow #文化祭