Toggle navigation

#故障18,760 POSTS

Post Content
User Image speedworx1717 Posted: Dec 18, 2017 12:49 PM (UTC)
1
0 Normal
お得意様の笠行様ヴォクシーの右リヤパワースライドドアの開閉不良の修理でワイヤーの巻き上げリールやワイヤーの破損でしたのでワイヤーassy新品とレール下のモールも新品交換しました✨(*´ー`*)🎵新車も中古車もハイブリッド車もレクサスも自動車保険も全国よりお気軽にご相談ください 宜しくお願い致します(^o^) http://www.carsensor.net/shop/okayama/225661001/ #スピードワークス #ヴォクシー #パワースライドドア #電動ドア #修理 #故障 #ワイヤー交換 #電動ドア修理
User Image matton_jp Posted: Dec 18, 2017 12:11 PM (UTC)

4
0 Normal
User Image h_kzk Posted: Dec 18, 2017 11:25 AM (UTC)

4
0 Clarendon
h_kzk 1h ago
まさかの、まさかの電源ボタンが凹んで押せなくなった!
Bluetoothヘッドフォン買う決意を察したか、Bluetooth非対応の第6世代iPod nano。気に入っていただけに凄く悲しいけれど、ランニングにジムに通勤に付き合ってくれた日々に感謝です!

#iPod #nano #第6世代 #故障 #お気に入り #B’z #ダイナソー
User Image mamucorogallery Posted: Dec 18, 2017 10:33 AM (UTC)

10
0 Clarendon
今日よく調べたらエンジンから出てるパイプ部分が腐食して穴が空いてる。エンジンかかるしココ替えたら治るような!とりあえず明日バイク屋へ持ち込みます。2㎞押してはキツイが仕方ない。
#バイク#治ったらいいのに#故障#オイル漏れ
User Image yukari802 Posted: Dec 18, 2017 10:20 AM (UTC)

31
0 Normal
お風呂のボイラーが壊れて二日間お湯なしお風呂なし生活。やっと今日はお風呂に入れます☆
#写真好きな人と繋がりたい #今治 #お風呂 #故障 #買い替え
異変に気付いたのは、数週間前。
このあたりでは、あちこちでペンキの塗り替え作業が行われていて。
うちの玄関横にあるメーターボックスも、いつの間にかキレイに塗り替えられていました。
それはよかったのですが…。
メーターボックスの扉にあるボタンを押すと、レバーがぴょこんと飛び出して、扉を開けることが出来るのですが。
気が付いたら、このレバーが、飛び出したままになっているのです。
????。
手で押し戻しても、ロックされずに、ぴょこんとまた飛び出します。
試しに、扉を開けようとしたら。
開かない!?。
ぐぬぬぬぬぬぬぬ……。
思いっきり引っ張っても、びくともしません。
ピンと来ました。
ペンキを塗り替えたけど、それで扉と壁面とが固着してしまったんだ、と。
で、おそらくはガスメーターの検針員が無理に扉を開けようとして、レバーも変形して戻らなくなったと。
あらら。
すぐに管理人に連絡すればよかったのですが。
管理人室は、少し離れた別棟にいて、しかも時間帯が限られているので、伸び伸びに…。
止水栓も、ガスメーターも、このメーターボックスの中。
今は、マイコン式ガスメーターでしょ。
ガスを連続して使いすぎると、ガス漏れだと誤検知されて、ガスを止められてしまうと。
さあ、お風呂に入ろうとして、シャワーから水しか出てこない時の、絶望感(^_^;)。
また服を着て、ガスメーターのリセットボタンを押すしかないのですが。
これでは、リセットできません。
また、水道の蛇口が壊れて、水が出っぱなしになっても、止水栓が使えません。
…早く手を打たなきゃ。
今日、ようやく管理人に相談できました。
ペンキ屋さんが、すぐに来てくれましたが。
「開きますよ。」
は?。
つまり、ペンキで固着しているのではなくて。
ペンキを上塗りしたため、ドアがわずかに分厚くなって。
ドア側のフックと、壁側の穴との位置が、微妙にずれていたのです。
「ドアと壁とのすき間に、ヘラみたいなのを差し込んでフックを押し下げてください。」
…取りあえずの応急措置ですね。
ペンキ屋さんが帰ったあと。
私もマネをして、ドアと壁のすき間にカッターナイフの刃を差し込んで、フックを押し下げようとしました。
か、固いっっ!。
カッターナイフの刃が折れそうです。
なんとか開きましたが…しかしこれでは、緊急時にすぐ開けられそうにありません。
困ったな…。
そうか!、ドアがわずかに分厚くなっただけなら、その分、ドアを強く押し込めばいいのでは!。
ドアをぐいっと押しなかせら、さらにレバーを持ち上げると…開きました!。
この方法だわ!。
「押してもダメなら、引いてみな。」
という言葉がありますが。
「引いてもダメなら、押してみな。」
でしたね(^_^;)。
主よ、感謝します。

#gasmeter #waterstopvalve #meterbox #door #breakdown #ガスメーター #止水栓 #メーターボックス #扉 #故障
User Image natsum.08180317 Posted: Dec 18, 2017 8:20 AM (UTC)

6
3 Normal
#ドライヤー #壊れた #寿命 #故障#値段 #ちょっと高い #マイナスイオン #高級#ヘヤブラシ #g.h.s#ヘヤ&メイクアップアーティスト#七絛慶紀先生

ドライヤー壊れたから、ちょっとだけ高いマイナスイオン付きのドライヤー買ってきた(* ॑꒳ ॑* )⋆* ついでにクシも買ってきた☆彡
G.H.S!!
ヘヤ&メイクアップアーティストの七絛慶紀先生(* ॑꒳ ॑* )⋆*
誰か分かんないけど……買ってみたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑
柄可愛いから惚れた!
User Image hideaki__ishibashi Posted: Dec 18, 2017 7:46 AM (UTC)

12
0 Slumber
今日は朝から4号走ってたらいきなりエンジン止まりかからず😱
満載だからクランキングでも進まず。
渋滞作ってごめんなさい🙏
#栃木 #大型 #ダンプ #故障 #4号 #満載
User Image liberty_gs110 Posted: Dec 17, 2017 3:24 PM (UTC)

25
2 Normal
本当は自分の車でお台場行きたかったけどウォーターポンプ壊れて乗れないから姉ちゃんにプリウス借りて行く事になった。笑 マジ感謝😭
#鬼クラ#gs110#crown#ウォーター#ポンプ#故障
User Image ayamiad Posted: Dec 18, 2017 6:25 AM (UTC)

9
0 Normal
先日、外出時に異音がすると思ったらバッテリーランプか点灯しました。そのまま到着し、抹茶ミルクレープを食べたりし遊びつくした後にそのままの状態で帰宅。修理屋さん着いた途端エンジンがかからなくなりました。セーフ。
ファンベルトが切れてたそうです。
治ってからも不具合が生じまくっていてそろそろヤバいかも。さすがポンコツカー。
ケーキは抹茶が濃くて最高に美味しかったです。
#パジェロミニ #故障 #抹茶ミルクレープ #ケーキ
User Image hirome_sasj Posted: Dec 18, 2017 4:39 AM (UTC)

5
3 Gingham
せっかく、年賀状にしょうと思ったのに…。😞
#パソコン #故障
User Image slt_dream Posted: Dec 18, 2017 2:51 AM (UTC)

55
2 Normal
フォレスターの故障によりドック入りの間の代車がS4。ディーラーの代車が全て出払っているとのことで試乗車が代車。ドアのPRステッカー貼ったままの貸し出し。これに乗って出勤になります(^_^;)
#スバル#SUBARU#アイサイト
#フォレスター#S4#WRX#WRXS4
#代車#試乗車#速い
#ステッカー#派手#少し#恥ずかしい
#フォレスター大事に乗ってるけど
#故障#なんでだろう
#ダイアトーン#サウンドナビ
User Image smahospitalgifu Posted: Dec 18, 2017 2:00 AM (UTC)

13
0 Normal
修理速報更新しました!岐阜市のお客様よりiPhone6水没復旧依頼です。
https://iphonerepair-gifu.com/report/6591.html
スマホスピタル岐阜 TEL:058-214-8185
#iPhone #アイフォン #iPad #画面 #故障 #修理 #岐阜
User Image mayukapi1115 Posted: Dec 18, 2017 1:01 AM (UTC)

10
0 Lo-fi
一昨日ビアンテ洗車した時に給油口が訳分からん感じで故障しており急遽マツダに連絡してビアンテ取りに来て貰うよう言ったんだけど、さっき家に帰ってきたらビアンテ消えてて代わりに台車としてDEMIOが来てた
前の時の台車より全然マシな車で良かった…
赤色の車って何気初
#台車 #ビアンテ #demio #マツダ #給油口 #故障 #びっくり #まだマシ #朝撮り #赤色の車 #初
眉毛しか描いてないもんだからまあ、血の気がないこと⛄️
ジーユーの中綿ブルゾンが暖かすぎて日本の冬の強い味方。中の服、半袖でもいけます、私これ。
鞄はロシアでのレッスンに使っていた年季の入ったレペットでバレエ気分🧚🏻‍♀️💗
#エレベーターシリーズ#ジーユー#中綿ベロアブルゾン#まるで#ベイマックス#ミシュラン#日本の冬#ロシア帰り#冬は冬#むしろ#日本の方が寒い#それは#室内#底冷え#ロシア#部屋着#半袖#そんな中#寝てる間に#暖房#故障#あれはヤバイ#命取り#懐かしみ#レペット#repetto#gu#鞄#年季入ってる#20171218
User Image wenyi.zhuo Posted: Dec 18, 2017 12:38 AM (UTC)

0 0 Gingham

Hashtags found on this page