Toggle navigation

#支払いの時11 POSTS

Post Content
User Image hnkyoshimura Posted: Nov 10, 2017 7:39 AM (UTC)

10,199
63 Normal
久しぶりの社長会
超名店 金竜山で焼肉でございます❗️
予約は最低半年待ちの超有名店
さらに、全て竹山社長の奢りでございます!
うまかったうますぎました❗️
社長ありがとうございます❗️
#竹山社長会
#有吉さん
#渡部さん
#アンガ田中さん
#金竜山
#焼肉
#支払いの時、竹社長若干不機嫌
User Image 72___ayuuuu Posted: Jul 2, 2017 2:26 PM (UTC)

21
0 Normal
❤️❤️❤️
.
.
.
#多頭飼い ってしたことないんだけど
みんなこんなにカワイイの?!😭💕
.
.
.
あーもう何匹でも飼いたい😭❤️
.
.
.
今日は家具のお買い物🙌💞
.
.
ほんとにだんだんお家の中が賑やかになって
ちゃんとお家らしくなってきた😊✌️
.
.
.
来週旦那さん休日出勤の日だから
実家帰ろうかなー( ˙³˙ )💭
.
.
.
実家大好きすぎてつらい😑
.
.
早くみんなこっちに越してこないかなー…。
.
.
すぐ会える距離にいて欲しい😔
.
(自分が離れたクセに←)
.
.
#愛猫 #ペット #家族 #兄妹 #えのき #えりんぎ
#えのえり #毎日 #癒し #大好き
#家具 #購入 #2桁 #支払いの時 #手震えた
#instagood #instagramer
User Image rina_egusugi Posted: Jun 13, 2017 9:40 AM (UTC)

10
0 Gingham
User Image kanaskegram Posted: Mar 24, 2017 8:31 AM (UTC)

natsu0823db
137
8 Normal
短い時間でしたがありがとうございました✨
就職試験のときはたくさんアドバイスもらえてなつさんのおかげで内定もらえました(多分)
いろいろ話聞けて良かったです✨
同じ会社で良かった💝これからもよろしくお願いします🙇
#支払いの時#かっこよかった笑
#RMK#ありがとうございます✨
#韓国#楽しんでください🎵
#筑波#宇都宮
User Image akaseyoshinori Posted: Dec 24, 2016 11:59 AM (UTC)

80
10 Normal
ずっと憧れて渡したかった物✨結婚の時もなかったけどちゃんとした節目に渡したかったダイヤモンド💎いつもありがとう✨病気や怪我で入院した時ずっと支えてくれたから今があります💕これからも宜しくね✨⤴まだまだ怪我します(笑)#クロス屋#内装業#職人#暮らし#生活#クリスマス#メリークリスマス#X'mas#Christmas#プレゼト#present#ティファニー#tiffany #ダイヤモンド#diamond#金#ゴールド#gold#サプライズ#誕生日#サンタ#サンタクロース#年末まで#沢庵#おじや#支払いの時#てが震える#シャンパン出ないの#とんねるず#買うシリーズ
User Image yuka7581 Posted: Oct 5, 2016 9:45 AM (UTC)

9
3 Normal
きゃわいい後輩とビール飲む。うまし!#芝居の稽古終わり#きゃらふるワンダーランド#12月9,10,11日#空けといて#観に来て#あきさ#可愛い#できる後輩#先輩風吹かしまくった #仕事も恋もこーや!!って声高らかに語った#支払いの時「私も先輩にたくさんご馳走してもらってるから、また後輩が出来たらご馳走してあげてね」ってめっちゃカッコつけた#誰やねんお前#これこそまさに先輩風#また一緒に飲みに行ってくれるかな

Hashtags found on this page