Toggle navigation

#懐かしい949,531 POSTS

Post Content
365pan 25m ago
丸の内「みんなのぱんや」さんの『コロッケパン(346円)』。
-
まぁ、学食と言えば僕ならまずコロッケパンかなと。
-
「炭水化物x炭水化物」は幸せの固まりです♪
-
ソースたっぷりで、最後まで美味しく食べられます。
-
口の中の水分を持って行かれるのがまた醍醐味だなと。
-
ほどよい♪
-
これと、紙パックの100%リンゴジュースがあったら午後の授業も頑張れそうだなと!^_^
---------
レポート→https://365pan.club/minnanopanya_marunouchi/
※プロフィールリンクから飛べます。
---------
#みんなのぱんや #みんぱん #丸の内 #東京ビル #東京ビルtokia #懐かしい #日本のパン #ジャパン #ジャぱん #コロッケパン #パン #パン好き #パンが好き #パンが大好き #パン歩 #お昼ごパン #パン屋さん #ベーカリー #instagood #like #東京 #panstagram #パンスタグラム #パン部 #パン好きな人と繋がりたい
懐かしい遊びしとる。
この嫌な臭いが嫌いだったんだけど、今のめっちゃいい匂いする!

しかも色付き!!!
甥っ子にあげたい(笑)

#カラーバルーン #なつトイ #懐かしい
#3歳1ヶ月 #9月生まれ #女の子ママ
#lifestyle #ライフスタイル #ライフリス #canada #vancouver #カナダ #バンクーバー #かわいい #懐かしい #そっくり

懐かしのバンクーバーに降りた記念に何か買おうと探していたら、私にそっくりな他人とは思えないリスちゃん発見😁💦 どんぐり抱えて、微笑み姿や、前歯がめちゃlovely💕😄
昨日ゎいつめんよっしーの誕生日会🎂
よっしーイメチェンボブになってて誰かわからんかったぁ😁
幸せいっぱいなよっしー
お誕生日おめでとう💕
結婚したら色々大変な事いっぱいかもしれんけど旦那さんと仲良くね😻
リーガご飯めっちゃ美味しかった
満足満腹幸せ💞
ご飯の後は梅小路公園で
3時間ぐらい喋ってた😋
やっぱりいつめんといるとおちつく😚
高校の時の話してたら高校生に戻りたいと思った😭
#お誕生日会#結婚祝い #いつめん#懐かしい#いつめん9年の仲#来年は10周年
365pan 49m ago
丸の内「みんなのぱんや」さんの『クリームパン(180円)』。
-
これは、とても「ザ・クリームパン」な見た目。
-
王道たる安心感が愛されやすいんだろうなと。
-
味もしっかり安定、思ってたよりちゃんとしてて「丁度」です^_^
---------
レポート→https://365pan.club/minnanopanya_marunouchi/
※プロフィールリンクから飛べます。
---------
#みんなのぱんや #みんぱん #丸の内 #東京ビル #東京ビルtokia #懐かしい #日本のパン #ジャパン #ジャぱん #クリームパン #パン #パン好き #パンが好き #パンが大好き #パン歩 #お昼ごパン #パン屋さん #ベーカリー #instagood #like #東京 #panstagram #パンスタグラム #パン部 #パン好きな人と繋がりたい
ふと、妹と登校した日が懐かしく思いました。
高校生の頃は早く大人になりたいと思ってたけど ずっと高校生がいいや... #JK #懐かしい #シスコン ✋🏻
365pan 55m ago
東京駅 丸の内南口から徒歩1分の「東京ビルTOKIA」のB1Fにあるパン屋「みんなのぱんや」さんの『チーズパン(250円)』。
-
昔懐かしい、角切りごろっとしたチーズが入ったパンです。
-
このタイプのパンは、子供の頃は苦手だったのでどうかなと。
-
食べてみると、焼き立てということもあってチーズの柔らかさもちょうど良く良い感じ♪
-
イメージしてたのと違ってて食べ良いですね!
-
生地はシンプルですが、懐かしさと安心さがちょうど良いです^_^
---------
レポート→https://365pan.club/minnanopanya_marunouchi/
※プロフィールリンクから飛べます。
---------
#みんなのぱんや #みんぱん #丸の内 #東京ビル #東京ビルtokia #懐かしい #日本のパン #ジャパン #ジャぱん #チーズパン #パン #パン好き #パンが好き #パンが大好き #パン歩 #お昼ごパン #パン屋さん #ベーカリー #instagood #like #東京 #panstagram #パンスタグラム #パン部 #パン好きな人と繋がりたい

Hashtags found on this page