Toggle navigation

#感謝2,706,591 POSTS

Post Content
User Image akinguuuuuuu Posted: Nov 23, 2017 2:57 PM (UTC)
0 0 Skyline
今日はK時代にお世話になった方が患者さんとして来てくれました☆
そして、しっかり身体診させて頂きました。

美味しい秋の味覚スイーツ頂きました😊🍁
ありがとうございます!

#ケーキ #モンブラン #抹茶 #応援してもらってます #嬉しすぎます #感謝 【お知らせ】
お車でお越しの方、駐車場あります。

交通機関でお越しの方、最寄駅はJR学研都市線「河内磐船」又は京阪線でも大丈夫です。詳細はご連絡致します。

最寄駅まで送迎あり。

#鍼灸師
#女性鍼灸師
#鍼灸施術
やってます
#美容鍼灸
やってます
#交野市でやってます
#女性の方&カップルの方&ご夫婦の方
出張致します
#男性も可
土日祝のみ交野市の鍼灸院へお越しください

#身体の中からキレイに

11月25日(土)PM3時30分〜空きありまーす😊
11月26日(日)は予約いっぱいとなりました。

明後日ですが25日PM3時30分からお時間合う方良かったらぜひご連絡お待ちしております。

北見 明姫【きたみあき】
User Image sato_milky Posted: Nov 23, 2017 2:57 PM (UTC)
0 0 Ludwig
「デート*町田」
*
最近はデート尽くし💑
出張で連絡もままならず
会えなくなる前に
仲良くしておかなければ!!
と、時間があればデート☘️
今回は…
磯丸水産からの蒙古タンメン。
初めて蒙古タンメン頂きました🙏🏻
お冷を一滴も飲まず(←驚かれた)
夢中になって食べました。
それだけ美味しかったってことかな🎵
*
#初 #蒙古タンメン #町田 #デート #仲良し夫婦 #出張前のデート尽くし #息子 #母 #感謝
User Image yumix8.8.8 Posted: Nov 23, 2017 2:57 PM (UTC)
1
0 Lark
次男坊が高校生の頃私に描いてくれた絵。現在、両股関節の捻挫と胸部ヘルニア、足底筋膜炎で自宅療養中。ケガの見本市みたいになってる。絵を描くのも医者から禁止される始末。全治6ヶ月の折り返し地点。もっぱらインスタは観るサイド。次男坊の描いてくれたこの絵をみると、静養して治さねば!!と思う#早く治れ#見れば見る程描きたくなる#カンドー的にいい絵に巡り会える#皆さまありがとう❤︎#たくさんの感性に触れられる#artist love#happy#感謝#楽しみ💓
User Image lebed7549 Posted: Nov 23, 2017 2:57 PM (UTC)
2
0 Normal
来て下さっただけで本当に#嬉しい#有り難い のだけれどこんなに#沢山#差し入れ#プレゼント #お土産 #どうもありがとう #❤
他にも#💐 やブレスレット、白鳥写真を飾る白いフレームなど全て#大切 に使わせて頂きます。
来月はカメラのキタムラ秋葉原で展示がありますが、又、どこかの町でお会い出来ます様に❗
#感謝
#ありがとう
#thanks
#спасибо
#большоеспасибо
#подарки
#present
User Image love.namieamuro Posted: Nov 23, 2017 2:57 PM (UTC)
4
0 Normal
涙、涙、涙でしたね😭
奈美恵ちゃんの言葉で、思いを聞けて、本当に本当に嬉しかった😭
私個人の感想としては、今までの事が全部、点と点がつながって、やっぱり当時そうだったのか…とか、だからあの時…ってスッキリしました!!!!
奈美恵ちゃんの思いがファンに伝わってるように、ファンの思いもちゃんと奈美恵ちゃんに届いてるんだって改めてわかったし!!!!
奈美恵ちゃんの夢を叶える為、引退までの残りの約10ヶ月、もちろん引退後も全力で応援します!!!!
奈美恵ちゃん本当にありがとう😭❤
NHKも本当に本当にありがとう😭❤
昔も今もこれからもずっとずっと大好き😭❤
#NHK#告白#永久保存版#感動#尊敬#憧れ#感謝
#安室奈美恵#安室ちゃん#奈美恵ちゃん#アムラー
#LoveNamieAmuro
User Image sarami2219 Posted: Nov 23, 2017 2:57 PM (UTC)
4
0 Clarendon
勤労感謝の日
きーちゃんは遊びがお仕事よね
日頃の疲れを取りましょうね😊
*
グータラダラダラ💤
グースカスースー💤
*
ママはきーちゃんの
怪我をせずに楽しく遊ぶお仕事に
感謝💛
*
*
ありがとうね😊

#ボロニーズ#ビション#犬#白犬#白い犬#今日のわんこ#いぬすたぐらむ#ふわふわ犬#ふわもこ部#もふもふ犬#愛犬#ありがとう#ねんね#感謝#可愛い#勤労感謝の日#bolognesedog#bichon#dog#dogs#doglove#dogstagrambichonstagram#east_dog_japan#all_dog_japan#fluffydog#whitedog#prettydog#cutedog#sleeps
User Image kawa52yasu Posted: Nov 23, 2017 2:57 PM (UTC)
1
0 Normal
トレーニング終わりは、
肉に限りますm(_ _)m

筋肉痛が弱ってきたのが寂しくなってきました笑

お酒数滴で回りに回った笑
運動後はよりお酒に向いてません笑

そして、本当に
11月入ってから会う方々には
毎回何かいただいてる^^
本当に感謝しかないです♩

#トレーニング
#bmonster
#感謝
#鳥焼肉
#肉
#恵比寿
#ゆとり
#1日1投稿 出来なくなっている笑
#写真 毎回雑
User Image jang.minuno0824 Posted: Nov 23, 2017 2:56 PM (UTC)
0 0 Normal
仕事終わりです‼️帰って久しぶりに

観ます^ ^韓国ドラマで1番好きな

ドラマで、憧れのノミヌさんと、

かっこいいギウンさんが

出られているので、見るたびに

刺激もらいます‼️何回観ても

ずっと観られるんですよね(笑)

#韓国 #韓国ドラマ #ノミヌ #憧れ #パクギウン #かっこいい #フルハウスtake2 #面白い #好き #感謝 #刺激
#한국 #한국드라마 #즐거운 #좋아하고 #노미누 #노민우 #멋진 #동경 #팬 #감사
User Image hakaitosozo Posted: Nov 23, 2017 2:55 PM (UTC)
sukiicat
3
0 Normal
汝の敵を愛せよ、とキリストは言った。

これを表面だけで受け取って理解しようとする。小難しく説明し、言葉で騙し、理解させようとする。

キリストを調べると、本当に面白い。シンプルなんだ。

この言葉の真意、それは、

そういう人間なんだと、ありのまま認めなさい

であるw

嫌なものは嫌でいい
超絶嫌いなものは嫌いでいい

ただ、目の前の相手はそういう人間と、認めなさいという意味。

つまり、見上げるでもなく、見下げるでもなく、

つねに尊敬の念を持ってただ見なさい

と言っている。シンプルでしょう?んなもん、人間関係うまくいくにきまってるやん。

マゾになるな。

photo:@sukiicat

#猫 #動物 #幸せ #ワクワク #トレーニング #最高 #自由 #楽しい #感謝 #癒し #海外 #旅行 #旅 #写真 #笑顔 #美しい #風景 #自然 #海 #空 #雲 #太陽 #アート #happy #夜景 #音楽 #世界 #自分磨き #愛 #夢
User Image kai.t_0721 Posted: Nov 23, 2017 2:55 PM (UTC)
4
0 Normal
今日で正式に引退しました
この3年間色々辛い事とかあったけど充実した3年間でした!最高な仲間たちとサッカーが出来て本当に良かったです!みんな本当にありがとう!
3年間本当にありがとうございました!
#日学#サッカー部#引退#最高の仲間たち#感謝#3年間#ありがとう
User Image kitajima12 Posted: Nov 23, 2017 2:55 PM (UTC)
6
0 Normal
【EVENT LESSON】
イベントレッスン、ありがとうございました!
本日は45分trainingのクラスを担当しました!
完全オリジナルコリオの45分のプログラム。
私のことが嫌いになった人も、元から嫌いな人もいるかもしれませんが(笑)
キツそうな顔でついてきてくれた方や、無表情で黙々とついてきてくれた方にもw
多くの方に嬉しい声を頂けて嬉しかったです。
これをきっかけに、いろんな発見をして頂ければと思います!
私は改めて自分の求めているものや、運動を通して何を伝えたいのか、どういう《フィットネスインストラクター》でいたいのかを再確認できました。
先日の新しい出会いやその出会いを繋いでくれたrico、そしてricoの言葉を思い出しながら。
@rico._.0710
真面目な話になりますが、勇気を持って踏み出す一歩が、そのたった一歩が、同じビルでも自分の望む場所なのか、そうでない場所なのか左右します。
それを先日それを身をもって体験したので、どんな結果であれ私はやはり挑戦していきたいと思います!
以上、自分自身もお尻がピリピリきてる北嶋でした🙄😇🙄(笑)
#fitness #boxing #kickboxing #fitnessinstructor #fitnesstrainer #event #eventlesson #tokyo #ginza #training #happy #smile #challenge #フィットネス #フィットネスインストラクター #フィットネストレーナー #トレーニング #筋コンディショニング #イベント #感謝 #パッション #lovemyjob #lovemylife
User Image hajimen4 Posted: Nov 23, 2017 2:35 PM (UTC)
7
0 Normal
2017.11.23
.
.
.
こんばんは☺
.
.
今日はなんやかんや言うてサッカーで遊んできました⚽🎶(笑)
.
.
この子たちと👦👲👳🐵✨
.
.
一緒にやろー言うたら快くOKしてくれて嬉しかったです😄
.
.
この繋がりに感謝です✨✨✨
.
.
人との素敵な繋がりを生んでくれるサッカーは本当に素晴らしいスポーツです⚽✨
.
.
ってことで、今日のクイズはどうでしたか?
久しぶりでしたがお付き合いしてくれた方、ありがとうございました😊
.
.
正解は💡
.
.
【t】でした☺
.
.
『アルファベットの最後の文字は何でしょう?』という問題でしたが、アルファベットをスペルにすると【Alphabet】になります。
.
なので、最後の文字は『z』ではなく、【t】ということになります💡
.
.
どうでしたか?😊
頭(脳)を柔らかくする旅はつづく...🙇💮
.
.
ではでは、今日も1日お疲れ様でした🙋💕
.
.
明日も素敵な1日になりますように🌠
.
.
素敵な夢を🌠💕おやすみなさい😌🌴🌊🌺🌈☀✨
.
.
.
#シングルファザー#子育て#育成#教育#サッカーコーチ#コーチング#サッカー#フットボール#フットサル#スポーツ#ヨガ#音楽#ダンス#ギター#唄者#沖縄大好き#okinawa#自然を愛する心#自然体#美しい自然#ご縁#縁起#人との繋がり#感謝#ワクワク#エンジョイライフ#美しい人生を#遊び#愛情
User Image doredore1101 Posted: Nov 23, 2017 2:40 PM (UTC)
3
0 Normal

高校生のお姉さん達と合同練習📣

2年半振りのトップ…😣😣😣
軸が苦手な娘👧
型はさておき…
『出来たよ~🙌🙌🙌』
と終始興奮気味に帰ってきました😊

怖いから絶対イヤと言っていた
高校生以上じゃないと出来ない
3層のトップにも乗せていただき
いい経験になりました‼️

1月の中学生大会まであと少し
人一倍努力が必要!!!!
諦めないで頑張れ🎌
*
*
*
#チア#チアリーディング#仲間 #合同練習 #頑張れ #諦めないで #中学生 #習い事 #日々の出来事 #日常の出来事 #日常の記録 #instagram #instagood #instalife#苦手#克服#感謝#応援してるよ
User Image cocolo_cc Posted: Nov 23, 2017 2:54 PM (UTC)
1
0 Normal
趕上感恩節的尾巴露個臉[調皮] 🙏🙏今天是感恩節,——致所有幫助過我的人
,感恩今生遇到你們,寶寶好幸福#感恩#感謝#幸福
User Image bryanxtime Posted: Nov 23, 2017 2:54 PM (UTC)
2
0 Normal
🍁感謝祭🍁🎵
おはよう!今日は1日中リラックスしようぜ

Thanksgiving day
#感謝 #朝ごはん #卵 #サラダ #オムレツ #朝 #黄色 #すっぴん#コーヒー もあるよ!☕️
#breakfast #thanksgiving #coffee #omelette #yellow #thanks
感謝を申し上げたい人が居たら、誰ですか?😄 いっぱい居ると思うけど、私は主イエスと家族と友達だなあ!

Hashtags found on this page