Toggle navigation

#愛犬3,685,671 POSTS

Post Content
🐾■ホワイトテリア🐶■
10/18/2017夕方

正式にはウエストハイランドホワイトテリアらしい🐐_

この子、14歳とか言ってたな🙋🍃_

いわゆる犬の名刺交換。

初対面なのに10メートル先から一目で好き嫌いの判断してるからね。いつも驚かせるよ。

すごい。

ーーーーーーーー
(殺処分反対)
#whiteterria #westhighlandterrier #ホワイトテリア
#italiangreyhound#italiangreyhoundsofinstagram#galgoblu #instaiggy#iggyoftheday#galgoitaliano #levretki#italienskvinthund #italiangreyhoundlife#runningwithdogs #bicyclewithdog #イタリアングレイハウンド#愛犬#走る犬#piccololevrieroitaliano
2017/10/19(木)☂️
こんばんはというべきでしょうか?
今週は忙しく18日はあっくんのダイアリーを休止しました😭😭
今日も日付変わってますがまだ寝てないので私の中では木曜日ってことで、、
あっくんの甘えた顔です!😆
妹が食べてるパンがほしすぎて机に手をついて座ってる感じになったんです🙄💕💕💕
でも本当にこの姿がかわいすぎて思わずカシャっと一枚撮りました✨✨✨🤣
あっくんはみんなが食べるものならなんでも好きなんだよね😂😂やれやれです🤷‍♀️🤷‍♀️笑
ほしいよーーーと訴えかけていると思いませんか?笑
こんなあっくんですが、これからも温かい目で見守ってあげようと思います笑

みなさん、いつも、いいね、コメントありがとうございます!
みなさんの投稿も時間があるときにゆっくり見ていきます!コメントも絶対返します😖💕これからもあっくんのダイアリーをよろしくお願いします!
フォローしてくださったのにまだフォローできてない方も申し訳ないです😖またちゃんと返します💕
寒くなってきたのでみなさんの愛犬ちゃんも猫ちゃんも体調気をつけてください😖😖
この投稿であっくんのダイアリー初の方は、よかったら私のこのアカウントフォローしてくださいね!
私の投稿共有してくださいねっ🙇‍♀️💕
それではおやすみなさい〜
#こんな夜中にごめんなさい#犬好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #愛犬#日記#diary#love#いいねお願いします#フォローお願いします#mix犬#かわいさ#伝えたい#広めたい#発信中#これからも#よろしくお願いします
(3個月時💕)睇書話長大後乖乖比人梳毛,要從小培養,一路餵食🍘一路梳 令到不抗拒,但到現在大了仍然要用呢個方法😅
.
.
.
#摩天使 #瑪爾濟斯 #魔天使 #點啊老闆 #dogoftheday #maltese #maltesedog #malteselove #maltese_thecute #white #maltesepuppy #puppy #happydog #cute #funny #hkig #fluffy #furbaby #hkdog #マルチーズ #愛犬 #말티즈
🐾
はじめてハミガキしたときの
きねんムービーみっけ🐻👄✨
🐾
アクは ひとりで できるも〜ん🎶
🐾
🐾
#ハミガキ

Hashtags found on this page