Toggle navigation

#忘年会806,404 POSTS

Post Content
User Image kyoro.tatsu Posted: Nov 23, 2017 3:12 PM (UTC)
0 0 Normal
一回生、二回生、三回生、四回生でプチ忘年会 and 親睦会。
スンゲー充実した休日やった。帰り駅でたまたまカレンに遭遇してびびったわー!笑
また、年開けたら皆で新年会しましょ!
今日はありがとう。
#三ノ宮
#親睦会
#忘年会
#笑た
#サイコーの休日
#再度希望
User Image 0321_yy Posted: Nov 23, 2017 3:12 PM (UTC)
0 0 Normal
0321_yy 34s ago


今日の忘年会の余興の衣装これ✨
カーキかワインレッドかのどっちかになる!


もろこのまんまに決まった時は
「あれ?侑李のあの時と一緒か?」って笑った笑


ジャニーズメドレーでガチなDANCEして
受賞目指して頑張ってきまーす😂


カモナでセンター飾れる事に感動😭💟
最後もセンター!楽しんでくる😳


#instagood#知念侑李#MA-1#忘年会#お洒落さんと繋がりたい#お洒落#また写真載せます💟
User Image rapsotake Posted: Nov 23, 2017 3:08 PM (UTC)
2
0 Clarendon
12月ですねー!!
忘年会、決まりましたか??
3000円~コースご用意しております!!
幹事様、必見です!!あーしたいこーしたい、おっしゃってください!!
よろしくお願いいたします!! #ラプソテイク
#忘年会
#一次会
#二次会
#下見
#荻窪
#居酒屋
User Image shihoxluvx0521 Posted: Nov 23, 2017 3:08 PM (UTC)
0 0 Normal
User Image bun0801_musiclover Posted: Nov 23, 2017 3:05 PM (UTC)
4
0 Normal
実は10月の末にアコギを購入しました😄さらに1週間前に電子キーボード🎹をネット注文して3日前に届きました😋
かと言いつつも、いずれもかなりの安価で手に入れたものです💸ギターはチューナーや他10品程度のセットで1万程度、電子キーボードに至っては1600円で、ほぼ玩具🤖扱いのものでした。
キーボードは2つの音しか同時に出ないので、ほぼモノフォニック・シンセサイザーみたいなものですね(←例えが良いだけで、実際は全く違う😓)
11月から本格的にギターを弾き始め、ビートルズの「デイ・トリッパー」のリフをメチャメチャ練習しました🎸約4年ぶりにギターを触ったので(高校時代はギターに携わった部に入っていた。注.軽音部ではない)、指が凄く痛い😵分かってたことだけどやっぱり痛いわ(笑)
そして、自分に転機が訪れた🙌それは、12月の半ばにとあるところの忘年会の出し物で、人の前に立って演奏させて頂くことになりました‼️
それに伴い、同じく今月から自分が弾きたい曲の譜を書き始めました(画像2枚目)🎼
課題曲は何にしようかと考えて、「やはり洋楽(それなりに前の)中心だろう」と思ってた矢先、忘年会の参加者は20歳〜30歳前半がほとんど👀知名度的に洋楽のチョイスを恐れ、アニメソングに変更📺でも、アニソンも演りたい曲があるから全然問題なし👍
結果、課題曲は洋楽2曲とアニメソング5曲🎵いずれもメドレー形式で演っていきたいと思います😆曲によってはキーボードを使うことも考えています✨自分の演奏技術に合わせてかなり改作して譜を書いています✍️その為、かなり簡単なコードを残して弾きやすくしています😭うーむ...これでいいのかと自問自答💦本番まですごく緊張します😓
まぁ、一つだけ言えるのが日々の生活が断然楽しくなりました😄かなり思い切って購入しましたが、これが「良い」と思えて安心しました✌️
ただ貧乏なので、正直形から音楽を始めたかった(3万以上のギターを購入するとか、ちゃんとした電子キーボードを購入するとか)というのはありましたが、これはこれで楽しく演れているので良かったです😸
ギター、キーボード共に初心者なので何か役に立つアドバイスを頂ければありがたいです👏何とぞよろしくお願いします🙇最後まで読んで下さりありがとうございます😊
#ギター #電子キーボード #ギター購入 #ギター初心者 #安価 #貧乏 #楽譜作り #課題曲 #洋楽 #アニメソング #玩具 #忘年会 #出し物 #人前で演奏 #緊張 #guitar #electronickeyboard
User Image nil_31_2 Posted: Nov 23, 2017 3:01 PM (UTC)
1
0 Normal
さぁ、皆さん年末です!

忘年会シーズンです!

クリスマスが来ます🎄

その後すぐ正月です🎍

1年間のうちで一番オシャレをしたい季節ではないでしょうか?(私はそうなんですが…笑)

何かと忙しい季節ですが、こんな時こそいちばん自分で見える手のオシャレをして、乗り切りましょう!

#nil #nail #宜野座村#ネイル#年末#忘年会#クリスマス
#31-2
User Image amusement304 Posted: Nov 23, 2017 2:59 PM (UTC)
5
1 Normal
皆様こんばんは🙋🙋✨ Amusement304です🤗

304は今日も20時からオープンしておりますよー‼️ お席も空いておりますのでぜひお待ちしております🙌

外は今日も寒いので店内はぬくぬくしてますよ😍✨ まったりしておりますのでぜひ遊びにきてくださいね😋

そろそろ忘年会の方もいらっしゃるのではないでしょうか?

304でも忘年会用にお得に楽しめる飲み放題プランもありますよ🎵

二次会に使いやすい広さで20名前後で皆様着席できます😊

10名様前後から貸切も可能ですのでぜひお気軽にお問い合わせくださいませ😘

そして🎵新しいドリンクメニューも増えましたのでぜひ宜しくお願い致します🙌

Amusement304ではダーツ🎯カラオケ🎤人生ゲームやトランプ♦️色々遊べますよ🃏👻🃏👻 まったり遊ぶもよし◎ワイワイ騒ぐもよし◎です😋

では本日も朝までどうぞ宜しくお願い致します😍

Amusement 304
広島市中区薬研堀7-8
ステイタス21 3F
082-240-6055
営業時間20時〜5時(4:30ラストオーダー)
#Amusement#ダーツ#テキーラ#カラオケ#コカレロ#朝まで営業#バー#広島市内#薬研掘#忘年会
User Image kayo8916 Posted: Nov 23, 2017 3:03 PM (UTC)
1
0 Normal
.
今日はジムの忘年会🎉🎉
.
食べて飲んで大笑いして、とても楽しい一時でした🍷
.
3店舗同時の忘年会🍒✴
それぞれの店舗のイントラさん達が余興した😁
宗像店は髭ダンス❔❔
⤴⤴めっちゃ盛り上がり笑いすぎて頭が痛くなった😅💣
.
.
#忘年会 #ぶどうの樹 #白ワイン飲み過ぎた #明日二日酔いになってませんように
User Image sorasora_kitashinchi Posted: Nov 23, 2017 3:01 PM (UTC)
5
0 Normal
北新地 肉菜 宙空~そらそら~

いつもご利用いただき
ありがとうございます

忘年会にしゃぶしゃぶコースとすき焼きコースをご用意しています。飲み放題も可能ですので、お問い合わせくださいませ(^-^) #宙空 #そらそら #北新地 #牛肉 #和牛 #誕生日 #忘年会 #クリスマス #コース #アラカルト #接待 #美味しい #お祝い デート #ステーキ #サーロイン #飲み放題
こんばんは!横浜 鶏の里 本店です!
日付け変わりまして昨日はハマスタレジェンドマッチということで、社長は小学校からのお友達とハマスタからのお仕事でした!
そしてたくさんお仲間を引き連れ帰ってきたところへ、伊勢佐木モールからご贔屓にして頂いているベイスターズファンの方たちも合流し、新旧応援歌の大合唱…何ともカオティックな店内でした(笑)
土曜日にはファン感謝祭もあるので、その際も是非宜しくお願い致します!

そして鶏の里、年末になるにつれ週末は特に満席状態が続いております!
ご来店の際はご予約頂ければ確実にお席を確保できると思いますので、どうぞ宜しくお願い致します!

皆様のご来店を心よりお待ちしております🐔
↓お電話でのご予約も承ります☎️
045-260-2866
#焼鳥 #焼き鳥 #yakitori #焼 #鶏料理 #炭火 #炭火焼 #炭火焼鳥 #焼酎 #日本酒 #果実酒  #横浜 #吉野町 #南太田 #黄金町 #鶏の里本店  #野球 #横浜ベイスターズ #DeNAベイスターズ #横浜スタジアム #ハマスタ #プロ野球 #ハマスタレジェンドマッチ #忘年会 #新年会
ダンス忘年会

美味しかった😋🍴💕
最近食べてばかり

#スペイン料理
#忘年会#ダンス
#イカスミパエリア
#デザート なんだろ?
【第14回鳥取ナイト
真昼間から忘年会】
恐縮過ぎるほどの
錚々たる
素敵な方々と
刺激だらけの
楽しい時間でした。
ご縁に感謝ばかりです。
そして
年間30万人訪れる
大江の郷自然牧場は
何度来ても
毎回異なる
驚きや感動があり
何度でも
行きたくなる
紹介したくなる
素敵な場所です。
#鳥取ナイト #忘年会 #鳥取県 #八頭町 #yazuバーガー #大江の郷 #日本一 #tottorimamas #鳥取の魅力 #交流会 #経営者 #起業家 #昼間からワイン #ハンバーガー #プリン #お土産
User Image hit0michi Posted: Nov 23, 2017 2:55 PM (UTC)
8
1 Normal
.
.
.
11/22 皆さまのおかげできたお別れ会( ; ; ).
新卒から5年間ずっとやってこれたのは大好きな人達と働いてきたからだと思う。こんなに仲良しな病棟ほかに絶対ないし、プライベートまでお世話してくれる大好きな先輩も同期も後輩もみんなに恵まれたなーーー!!!.
新棟で4階6階に別れちゃったけど、これからもずっーと仲良しでいたい!!!.
.
#4北#お別れ会#新棟でお別れ#泣#仲良し#看護師#医者#薬剤師#飲み会#みんな好き#大好き#らぶ#サプライズムービー#次は#忘年会

Hashtags found on this page