Toggle navigation

#御殿場アウトレット61,162 POSTS

Post Content
週末。
イエティ目指して裾野も悪天候のため御殿場アウトレット→地ビール買いに時之栖ってイルミ来週からかーい→とりま名古屋戻り歴史を刻めで腹パン

#イエティ #行きたかった #御殿場アウトレット #御殿場高原ビール #時之栖 #ラーメン #ラーメンスタグラム #歴史を刻め
2日間の東京楽しかった!! ディズニーの近くのホテルで泊まるためだけにディズニーへ😂

酒にゲームにドッキリと…
寝れない夜も楽しすぎた(>_<) 水族館もアウトレットもバスレクも、
どれも良い思い出だ☺️ もっともっと結果出して遊ぶ!! #東京
#ディズニー
#シェラトン
#ホテルだけ
#激辛ラーメン
#水族館
#御殿場アウトレット
#バスレク
#抽選会
#豪華景品
2017.10.23🌪🌞✨ 本当はラウンド予定でしたが台風の影響でキャンセル😻←内心ドライバーと肋骨やばかったから一安心ヽ(;▽;) ゆぅちゃんと御殿場アウトレット⛳️🏌️‍♀️
いってきたよ💖

強風だったけど久しぶりに見えた富士山🗻✨と青空に癒されて御殿場アウトレット満喫してきましたー😻

お目当はキャロウェイ💖

去年買ったベストに合うニット帽と欲しかったレッグウォーマーをGET😻

そしてパターについて店員さんが親切に教えてくださいました💖
私とゆぅちゃんは違う形のぱたーだったので、一人一人丁寧に^_^
感謝ーーーヽ(;▽;)💖 今まで基本の打ち方はおそわってたけど、注意するべき点が✨

私のパターの注意事項です✨

①構え方!(思ったより右向いている)
腕五角形!!引くとき右ひじを後ろに真っ直ぐ引く!! ②クロスハンドの私は左人差し指を伸ばす

③引いたぶんだけフォローを出す。払う感じ
(当てに行かない)

構え方のヘッドの位置が思ったより右を向いていることが多いから右に外れる!!! ゆぅちゃんのパターは私のパターの打ち方とは全く違う打ち方だったのでびっくりヽ(;▽;) 大体打ち方合っていたのでよかったーヽ(;▽;)💖 これでまたパットがたのしみになってきたー😻

ゆぅちゃん遅くまでありがとー^ - ^✨ #ゴルフ#ゴルフ女子#callway #キャロウェイ#パター#レッスン#感謝#御殿場アウトレット#ゴルフ仲間#ありがとう#パタレン頑張る#ルーティンは右から
21.22.23日の3日間は長野、静岡、山梨旅行😁💭
元々富士急行くつもりで前回も山梨行ったけど台風で行けなくて2回目のリベンジで今回も行ったけどまた台風で行けなかったから
紅葉見に行ってアルパカ牧場行って御殿場アウトレットでお買い物して
40分と3時間待ちしたさわやか2回行って
学校が休講になったから急遽3日間✌️
何だかんだめっちゃ楽しかった😊💓 多分雨女だから台風にもおまけでついてきたんだと思う😇呪われてる🌀🌚笑笑
3回目のリベンジで富士急行けたらいいなぁ😂💭 #山梨 #静岡 #長野 #さわやか #御殿場アウトレット #コンテナハウス #紅葉 #台風 #2回目のリベンジ失敗 #楽しかった #アルパカ牧場 #走行中にニホンシカ3匹出現
アウトレットに時計探しに行ったけどなくて、なんか揚げ物するナベ買っちゃったよね。
海鮮の食べ放題は…😋 #しずおか #御殿場アウトレット #アウトレット #なべ #天気よかった #海鮮 #たべほうだい #竜宮海鮮市場 #楽しかった
ずっと天気悪くて延期してて雨女がいるのか、また雨😂もう雨でも行っちゃえってことで雨の日富士急ハイランド行ってきた🤣絶叫系はやってなかったけど、開き直って水のアトラクションやりまくりでみんなびしょ濡れ😂御殿場アウトレットにもついでに行ってadidasのジャージ安くGETできた👍雨でもなかなか楽しかったぁ〜〜😁💓今度行くときは晴れでお願いしますwww🙇‍♀️#富士急ハイランド #雨の日富士急 #ながしますかでびしょ濡れ #御殿場アウトレット

Today is wonderfulday!!!!!


朝から身延線も御殿場線も動かなくて動いても時間通りに来ないしで結局ファザーが富士駅まで迎えに行ってくれてアウトレットまで送ってくれてなんとかたどり着いた😭
ほんと感謝してます!!

そして待ちに待ったおでかけ🚗🛍
たくさん歩いてたくさんお買い物✌️
ほんとにほんとに楽しかった😌💭
明日から学校とか🤦‍♀️🌀
1日お疲れ様でした!!

#shopping #outlet #御殿場アウトレット #samanthathavasa #enjoy #today

昼間のリビングで
こんばんわ☺︎☾
*
台風凄かったですね⚡︎
勝手口にクロックス
置きっぱだったの忘れてて
朝確認したらやっぱり
飛んでました😂😂
片方どこにもなくて
昼間、近所のおばあちゃんが
届けてくれましたww
(どこまで飛んでんねん。)
ご近所付き合いちゃんと
しててよかったです(笑)
*
*
旦那さんとダイニングテーブル
置く場所なくなーい?
って話しててソファー移動
しまくって結果この謎な
位置になりました(笑)
*
友達来ても下に座ることが
多かったり、普段は大人2人
だからこの位置で充分
使えてます(笑)
*
*
多分、結局ね、当分は
ダイニングテーブル
置かないよね(笑)
*
*
2枚目はこの前アウトレット
行った時Francfrancで
買った肌触り抜群の
ブランケット♡♡
*
*
かわいい
ワイヤーバスケット
に入れておきたいから
探し中👀💓
*
*
#myhome#マイホーム#一条工務店#アイスマート#リビング#アルモニア#ソファー#御殿場アウトレット#Francfranc#ブランケット#肌触り最高#手放せない



今日はみきてぃとお出かけしてきた🚘☀️
ほんと食ってばっか🤤笑ってばっか😆
一緒に居てほんとに楽しくてたまらん子❤❤
みきてぃいなきゃ学校もつまらんよ🤣🤣
あと1年半くらいで会えなくなるとか信じられない😭
卒業したら会えなくなるの寂しい😢
だからこそこっちにいる間いっぱい遊ぶのっ✌🏻💕
次はどこ行く~?って決めるの楽しいね😛🌈



#みきてぃday #乳幼児 #問題児 #お出かけ #drive #御殿場アウトレット #お買い物 #shopping #いい買い物できた #食ってばっか #笑ってばっか #ほんと楽しかった #大好き #love #プリント倶楽部 #海老名ららぽーと #instagood #1023
山梨到着ー!
連続更新しまくり!
思ったより早くついて
しょぼそうな金魚の所来たらおもったより♡
きれーだった!
なめてたー!
で、木のボールに入るとこ。
コケまくり!
必死!くっそたのしい。

で、まだ時間あって
アウトレットいって
ホテルとっていったっけ!

出来て1年♡
富士山見えるがわ見えない側で400円の差!
くっそきれいで、富士山見えるがわにして
朝が楽しみ♡
したら富士急ハイランドが目の前にー♡
辛いことあっても楽しいこともあって。
これが幸せ。
ありがとう。を忘れずに!

#山梨#到着#静岡#金魚#イルミネーション#ボールプール#color#アウトレット#御殿場アウトレット#PRADA#名刺入れ#買った#HOTEL#出来て1年#露天風呂付き#激安#1人5000円#目の前#富士急ハイランド#キラキラ

Hashtags found on this page