Toggle navigation

#川上洋平50,797 POSTS

Post Content
User Image ayadros._.mwam Posted: Dec 13, 2017 7:27 AM (UTC)

0 0 Normal
はぁぁぁあぁぁぁぁ。
前夜祭から始まったドロスツアー名古屋が終わってしまったぁ😭😭😭 会ってくれたみどりんありがとうっっ😍❤️ #[Alexandros]
#あれきさんどろす
#アレキサンドロス
#川上洋平
#磯部寛之
#白井眞輝
#庄村聡泰
#あんスパ
#カレーうどん
#小倉トースト
#白井さん
#白井眞輝誕生祭
#無意味ツアー名古屋
#2days
#楽しすぎた
#余韻が凄い

[Alexandros]
NO MEANING
Zepp Nagoya
とりあえずの記録!

まず当たるなんて思ってなかった今回のツアー
まさか二日間も行けるなんて箱で会えるなんて!!今年いちばんの幸でした👼

◎1日目
真ん中あたりのヒロさん寄りで自由に跳んで歌って楽しんだ!
はっきりヒロさんとようぺがずっと見えてて汗まで見えて(;;)(;;)
セトリは本当に素晴らしくて絶対生で聴きたいと思ってたあの曲もあの曲も!やっと聴けました!あー言いたい!ネタバレになっちゃう我慢!(笑)
MCのときようぺが
「俺はこのステージに立ったら全員愛すって決めてるから!だから全員ついてこい!」
「[Alexandros]のライブはちょっと変わってて、騒ぎたい人も静かに聴きたい人もいるって感じで、でも全員ひとつになって楽しんでほしい」
みたいなこと言っててもうやばかった😭
ブラもコーラもいろいろ起きすぎた1日でしたね(笑)
◎2日目
整番60という恵まれた2日目はまーくん側の2列目!
始まる前から緊張で気持ち悪かった(笑)
今まででダントツ近かった
もちろん押されて押されてエルボー入れられたりしたし
激アツだったけどダイブもそこまでなくて意外と平和だった?
でもやっぱり前の方の盛り上がりはすごい!ここで死んでもいいくらいの勢いで騒いで叫んで楽しすぎた!
まーくんはほんとに目の前だしあと1歩で届きそうだったのに!!!
ようぺは1日目よりも静かっていうか冷静だった感じがした
MCの時よくヒロさんの方チラって見てヒロさんに「何?(笑)」て言われるこのやりとりが可愛すぎた、、
まーくんの誕生日祝えたことが何より嬉しい!
全く喋らなかったのに最後に「ありがとうございました」って去ってくのはずるい!ずるすぎる!

1日目も2日目も全く違う楽しみ方ができた!
間違いなく今まででいちばんのライブ
半年ぶりに見るドロスはやっぱり輝いててキラキラしてて
大好きです本当に
こんな語ってもまだまだ足りないのでまたすぐ載せます(笑)

あんじゅいっしょに行ってくれてありがとう!
高校入って初めて出会ったドロス勢のあんじゅといつか絶対いっしょに行きたかったからほんとに嬉しかった(;;)❤
#alexandros #nomeaning #zepp名古屋 #アレキサンドロス #ドロス #川上洋平 #磯部寛之 #白井眞輝 #庄村聡泰
User Image anne_eririn Posted: Dec 13, 2017 5:55 AM (UTC)

14
8 Normal
2017.12.12 “NO MEANING”
名古屋2日目参戦してきました。

整番500番台だったのに、寒くてコンビニに入っていたら800番台を呼び出してた😱
まーくん側の端に行きたかったけど無理そうで
ヒロさん側の4列目あたり
洋平さんはライダースと黒のダメージ
一度もヒロさん側に来てくれなかった😭
ヒロさんは近くてしっかり見えました👀
ロイヤルスマイルが神々しかった✨
まーくんのHappy birthday歌ってきました🎂

2日間とも圧縮されずに見れました!
好きな曲も聴けて最高でした✨
♥︎
♥︎
#alexandros
#川上洋平#磯部寛之#白井眞輝#庄村聡泰
#nomeaning
#zeppnagoya
#幸せな2日間
#どこも痛めなかった
#メリロックは行けません😭
#次の予定は三者面談
#この先楽しみがない
User Image haaaarpagne Posted: Dec 13, 2017 5:38 AM (UTC)

13
0 Gingham
いつのまにかあと1週間\(^o^)/
東京2日目行きます\(^o^)/\(^o^)/
今回はライブ前にお酒一気飲みするの
やめよ(`・ω・´)!笑
腰痛も大丈夫になってきたし、楽しみでしかない。
1年ぶりのZepp Tokyo。
わたしのライブデビューもZepp Tokyo。
思い入れがありすぎる。
とにかく、楽しみ!!!!! #Alexandros #アレキ #ドロス #川上洋平 #ようぺ #nomeaning #ドロス好きな人と繋がりたい #12月20日
User Image yope0716 Posted: Dec 13, 2017 3:15 AM (UTC)

24
8 Reyes
白井さんおめでとうございます㊗️

と言いながらヨペから目が離せない。

#川上洋平 #アレキサンドロス #ヨペ鎖骨
User Image kyupy318 Posted: Dec 13, 2017 3:01 AM (UTC)

alexandros_official_insta
30
12 Rise
ずっとなりたくてもなれなかったCREWに昨日やっとなれた♡*。゚

10月に入会手続きしたけどなかなか特典が届かへんくて心配やったけど一安心😌🍀 これからもずっとずっと追いつずけます!!♡ #alexandros #川上洋平 #磯部寛之
#白井眞輝 #庄村聡泰
User Image aym___406 Posted: Dec 13, 2017 2:32 AM (UTC)
alexandros_official_insta
61
2 Normal
.
[Alexandros] tour 2017 '' NO MEANING ''
2017. 12. 12 Tue ︎ ┈┈ @ Zepp Nagoya
.
最高以上の言葉が見つからないくらい、本当に本当に
幸せなライブでした。セトリが本当 今回 最高すぎ、、。
大好きなあの曲をやってくれて !鳥肌がいつまでも
止まらなかった ! ! ! 名古屋まで行ってよかったです
.
そして、 まーくん 誕生日おめでとうございます。
次は 年末の レディクレで ! 最高に たのしみ ! !
.
.
#Alexandros #tour #2017 #NOMEANING
#zeppnagoya #ワンマン #ライブ #名古屋 #ロック
#邦楽ロック #バンド #rock #band #live #ロック好きな人と繋がりたい #ドロス好きな人と繋がりたい #まーくん #バースデイライブ #白井眞輝 #誕生日 #おめでとう #2017 #1212 #川上洋平 #磯部寛之 #庄村聡泰
18歲生日快樂
等班導了
她沒講妳會覺得很可惜😂

#川上洋平#水彩 #手繪 #生日卡
User Image ponponjpn Posted: Dec 13, 2017 12:35 AM (UTC)

81
1 Normal



2017.12.12
[Alexandros] NoMeaning tour zeepNagoya


ずっとたのしみにしてた初めてのドロス!!
音といい演出といい照明まで全部全部美しい素敵なライブでした
生の川上洋平は色気全開のハンサムダンディだったけどどこか等身大の人間ですごくすごくかっこよかった
周りの人もみんな優しくていい人ばっかりで、とっても気持ちいいダイブができました🤤🤤
最高のライブ納めでした本当に楽しかったおねえちゃんありがとう!!!!
来年も素敵なバンドと音楽にたくさん出会えますように🙏🏻



#alexandros #nomeaning #tour2017nomeaning #letsgetfuckedup #zeepnagoya
#川上洋平 #ブラ投げ込まれなかった #まーくんお誕生日おめでとう #ようぺ
User Image shige.dracula_la Posted: Dec 13, 2017 12:30 AM (UTC)

60
0 Normal
12/12 NO MEANING 名古屋
まーくんBDライブ!!まーくんおめでとう😉❤️ 最高でした!!久しぶりのドロスで大興奮😆

セトリが神ってて、、もう最高!!😳 洋平さんのライダースジャケット&スキニーはたまりません😳色気だだ漏れ😂😂 残るは東京2days!!暴れてきます!! #alexandros #ドロス #川上洋平 #最高 #色気
User Image droinox Posted: Dec 12, 2017 11:59 PM (UTC)

alexandros_official_insta
miharrrrrrr
28
0 Normal
1日目と2日目の席の落差激しいけど。1日目が良すぎたから、2日目は整番通りに入って絶望したくなかったんで開演15分前とかに入ったっていう。下手側3列目は最高すぎたね。やっぱり彼らはいつ、何回見ても最高や。。そしてまきゅんお誕生日おめでとう。最高ギタリスト!そして川上洋平とブラジャー事件。 #alxd #alexandros #ドロス #zeppnagoya #nagoya #live #川上洋平 #磯部寛之 #白井眞輝 #庄村聡泰

Hashtags found on this page