Toggle navigation

#嵐1,475,888 POSTS

Post Content
User Image cherryblossom_09151982 Posted: Nov 20, 2017 2:43 PM (UTC)
0 0 Normal
ファンの前では笑顔の嵐。
笑顔の裏側には本気の嵐。

嵐を好きになれてよかった🍀
#嵐 #untitled #好き#愛してる
User Image haruno_sho_125 Posted: Nov 20, 2017 2:43 PM (UTC)
0 0 Normal
*
ベネッセの翔くんのCMꐕ ꐕ 🙌🏻💕
*
学ラン姿とかやばい(✽´ཫ`✽)♡
*
最後鏡みて腕組むとこすき〜😍❤️
*
妄想ふくらむ😳💭
*
*
#嵐 #櫻井翔 #CM #コマーシャル #過去 #ベネッセ #学ラン #中学生 #受験 #妄想しちゃう #勉強がんばろう #なにげに #動画初投稿
この間はお祝いしてもらった!うっちー本当盛りだくさんありがとう💕おしまえみも会えて嬉しかった❤︎年末のトランプ会が決定致しました(*^▽^*) #ワイルドビーチ新宿 #ミステリアス #mysterious #宇宙 #短大 #友達 #friends #だいすき #誕生日 #birthday #トランプ #気づけばアラサー #結婚 #けっこん #ケッコン #の #嵐 #いい歳のとりかたするぞ #❤️
User Image hi_ka_ri_chan Posted: Nov 20, 2017 2:43 PM (UTC)
0 0 Lo-fi
ライブは行けなかったけど当選した友達にグッズ代行してきてもらった✌️
無事受け取ったぞ💕
ていうか、カイロすげーいいぞ😚Tシャツも普段着れそうなデザイン💕
金欠でバスタオルとかマグカップとかルームシューズとか我慢するしか無かったのがめちゃショック💦
でもこれだけでも満足😄
来年は当たればいーな🙏
嵐友に感謝カンゲキ雨嵐だった日なり。

#嵐 #大野智 #相葉雅紀 #櫻井翔 #松本潤 #二宮和也 #untitled
User Image m_ss.y Posted: Nov 20, 2017 2:43 PM (UTC)
0 0 Gingham
User Image amnos__mika Posted: Nov 20, 2017 2:42 PM (UTC)
0 0 Normal
*
きゅんきゅん😍💚
可愛すぎるプレゼントが届きましたのでご紹介❗

仲良くさせて頂いているかずみサンhandmade(@kazumi0617nino )のプレ企画に応募させて頂いたのが見事当選しまして……ウフウフ😳💘 今まで画像からも想像ついてましたが、実物頂いて手にしてみて改めて、本当~に美しい💚
作りが丁寧だし色も綺麗だし見習うことばかり😭✨ まるで可愛すぎるcandyを手にしたような気持ちです💗
かずみサンどうもありがとう!
こちらこそ これからもよろしくです💛💚 #嵐 #arashi #嵐ハンドメイド
#素敵 #愛がこもってる
User Image x0_oxo_0x Posted: Nov 20, 2017 2:42 PM (UTC)
1
0 Normal
.
.
J-webの雅紀くんのメッセージを見て
ちょろいオタクは感動したので
記念にお気に入りの天然ちゃんを💭💭
.
金髪美しすぎて泣ける 、、
綺麗かっこいい美しい尊いしんどい
金髪雅紀くんまじ国宝級 。
.
#相葉雅紀 #大野智 #天然 #嵐
#あらしっくと繋がりたい
User Image tsemsk.ars Posted: Nov 20, 2017 2:41 PM (UTC)
1
0 Normal
*
この潤くんたまらなくないかい?
なんかさ、1回ネタバレを怖がると
色々みれなくなるもんなのねw
*
とりあえず今ぶわわわ!っと
札幌postを見て参った!!
みんな可愛すぎる楽しそすぎる!!!
札幌には神席しかないんかな?
#しつこい
あたしもはよ嵐に会いたい\(^o^)/
*
そしてなんかpost迷子←
雅紀より先にお潤postする葉担
だってこの潤くんすぐ買うって決めたw
*
*
#松本潤 #嵐 #ジャニショ写真 #なんこのイケメン具合やばない#またこのニットが可愛い #パンフも楽しみホクホク☺️💓 #パンフオフショ雅紀ソロは勿論全買い☺️💚
User Image sk___ars Posted: Nov 20, 2017 2:41 PM (UTC)
3
0 Normal
.
系統変えます🗿♡
おしゃカワ目指すぞ〜(勉強もしろ)

#嵐 #arashi
#櫻井翔 #sakuraisho
#あらしっくと繋がりたい
User Image arashi_hawaii1999 Posted: Nov 20, 2017 2:41 PM (UTC)
2
0 Normal
💛
こんなちっこくて、細いからだでさ、肌なんて真っ白で、今にも消えそうなほどなのに、そんな体を目一杯使って力強く弾いて歌ってる。
か弱さや儚さの中にある、真っ直ぐな誰にも負けない芯の強さ。
このソロはニノそのものな気がする。
*
*
*
「優しく笑う君があの時間が空間が
泣きたくなるくらい一番大事なものだよ
何て言ってた頃は言えなかった
どうして言えなかったかな
見上げた先のものより
君は…君は…
今なら言える虹より君はきれいだ」
*
*
*
#嵐#arashi#二宮和也#それはやっぱり君でした
2017.11.18-19
「ARASHI LIVE TOUR “untitled”」
みづきとりさとももち、このお3人にも会えて良かったな‼︎さほとなっちゃんにも また奇跡的に遭遇できて嬉しかったし(笑)🙋🏻3人とは一緒に参戦するわけじゃなかったけどプリ撮ったしね、自分的には久々のプリでした(笑)
あーー、1年の最大のイベントが終わってしまったよ…また1年待たなきゃいけないって思うと憂鬱(´-`).。oO でも行けるはずじゃなかった訳だから‼︎今回はホント、まきちゃんに感謝しかないですよ、ホンっト‼︎‼︎ まきちゃんが誘ってくれてなかったら、1日も参戦できてなかったから‼︎ ホント感謝カンゲキ雨嵐ですよっ‼︎🙏🏻🙏🏻🙏🏻
✈︎✈︎✈︎また現実に戻るわけだけど、東京でも 頑張って生き抜きますっ🤛🏻
#また #長くなっちゃった #ンゴ
#arashi #livetour2017 #untitled #札幌公演
#さすが #嵐 #さん #大雪 #を #呼んだ
#スイーツ部 #発祥の地 #札幌
User Image arashigoods.haaaaani Posted: Nov 20, 2017 2:25 PM (UTC)
1
1 Normal

「untitled」ナゴヤドーム
手渡し限定SALEです٩( ᐛ )و

どの内輪もすべて1本
200円です!
更にまとめ買いの方は
お値引きいたします👌

14日までにご注文の方
メッセージ順の先着とします

よろしくお願いします⭐️

#嵐 #untitled #相葉雅紀#松本潤#櫻井翔#二宮和也#大野智#嵐ライブ #嵐グッズ
User Image sts__ri_ Posted: Nov 20, 2017 2:41 PM (UTC)
18
0 Normal
.
.
今回のライブも楽しそう〜〜💭
.
ライブのDVD見てると1からこれを考えた
松潤ってすごいって思うし
簡単にすごいって言ってええんかなとも思う
#どっちやねん
.
もちろん他のメンバー4人も
ライブのためにたくさん練習して努力してるから
すごいって思うしほんとに尊敬できる💐
.
.
dm明日返します〜〜( ; ; )
.
#嵐 #arashi
#松本潤 #matsumotojun
#nonno #アラシブンノニ
#あらしっくと繋がりたい
#あらしあんずと繋がりたい
#いいね返し
User Image me_gu_32 Posted: Nov 20, 2017 2:41 PM (UTC)
__nako44
2
0 Normal
.
Arashi Live Tour 2017-2018
in札幌☃️!初めてレポ一切見ずに行ったら色々とすごかった...😂笑
観光もちゃんとしたね。食べるもん食べたしね。充実💮!
次は来月の東京!幸せ!!笑
.
#嵐 #live #tour #untitled #札幌
#ジンギスカンに #カニ食べ放題に #クラーク博士に #白い恋人パークに #大雪ばんざい❄️
User Image rain__o.26 Posted: Nov 20, 2017 2:41 PM (UTC)
4
0 Sierra
User Image dear.j_shophk Posted: Nov 20, 2017 2:38 PM (UTC)
1
1 Normal
【現貨】嵐 2009「All the BEST!! 1999-2009」Shop相
(💡附圖2-5仲有其他相👀)
★集合/混合 [email protected]
★單人 [email protected] (價格不同因為係貴啲買返嚟嘅🙈)
----------------------
⚠️請同時報上團名 + 右下角SET編號(白色字) + 照片編號(粉紅色字)
⚠️單次購物$50以下不接受面交,只限郵寄(郵費由買家支付)

更多 #嵐 週邊請看 #dearjshophk_arashi
#dearjshophk #J家週邊 #J家代購 #johnnys #hkigshop #大野智 #相葉雅紀 #櫻井翔 #二宮和也 #松本潤 #arashi #arashishop相

Hashtags found on this page