Toggle navigation

#岩田剛典1,298,758 POSTS

Post Content



たのしかったの一言!!!🙄💕
隆二にさらに心打たれてすっかり虜に、、♡
ダイスキです。11月あたりますよーに🙏そしたらまた会いに行きます!!
ももは臣ぞっこんで2人でキャーキャー言いすぎました。おかげさまで喉が痛いです。



#unknownmetropoliz #jsb #三代目jsoulbrothers #live #今市隆二 #登坂広臣 #岩田剛典 #山下健二郎 #naoki #elly #naoto #l4l #f4f #instagood #instalike #looove #ldh #love #dream #happiness
*
保存用💓💓
臣と岩ちゃんのストーリー😍
加工しすぎじゃないかぃ❓😅
しかし、みんな可愛いな😝
あ、JSBマスク買わなきゃね😝
臣ったら宣伝上手なんだから😝
#UNKNOWNMETROPOLIZ
#東京ドームDAY6
#登坂広臣#広臣#臣#OMI
#HIROOMITOSAKA
#登坂広臣#今市隆二
#NAOTO#小林直己
#ELLY#岩田剛典
#山下健二郎
#3JSB#3jsb
#三代目jsoulbrothers
東京ドーム Day 6☔️✌🏽✌🏽
今日は臣のトロッコ止まっちゃったりしたけど、ライブならではのハプニングも含めてその空間にいれて本当楽しかったなぁ〜〜!!
なんだかんだみんな脱いでたしね🙌💓今日もかっこよかったですみんな
えりなとライブ初めて行ったけど本当楽しかった(笑)
明日で最後だ〜〜😢楽しもう、、、
#三代目jsoulbrothers #三代目 #unknownmetropoliz #UMP #NAOTO #小林直己 #ELLY #山下健二郎 #岩田剛典 #今市隆二 #登坂広臣 #東京ドーム #6日目
Here we comes参上三代目して来た😳😳
ガチでしょっぱな飛ばしまくりだしアンコールもエグすぎ💥💥💥
また行きたい!!茂手木今日はさんきゅ🙏🙏 #三代目jsoulbrothers #jsb #jsblove #jsbdream #jsbhappiness #今市隆二 #登坂広臣 #小林直己 #NAOTO#岩田剛典 #山下健二郎 #ELLY#CRAZYBOY#pkcz #ちょんまげ#臣 #これがjsoulbrothers
🔥 unknown metroporiz行ってきた🔥初めてライブ行ったけど迫力がやばかった👏👏席は後ろの方だったけど楽しめてよかった!三代目最高でした!ありがとうございました🙇🙇 #三代目J Soul Brothers #unknown #metropoliz #unknownmetropoliz #day6 #登坂広臣 #今市隆二 #岩田剛典 #山下健二郎 #小林直己 #ELLY #片岡直人 #like4like #follow4follow #instagood


STORM RIDERの岩ちゃんのダンスがばりカッコよかった😍💗

からの岩ちゃんのソロで帽子かぶる時と脱ぐ時に前髪気にしててめちゃめちゃめちゃ可愛いかった😘💕

久しぶりに生の三代目が見れて幸せすぎ💗夢みたいな時間ありがとう😊


#三代目jsoulbrothers #unknownmetropoliz #東京ドーム #岩田剛典 #ump #love
*
UMP東京公演Day6参戦してきました!!!
ともなちゃん今日はありがとうね💓💓臣隆脱ぎました。最高でした。(;_;)
*
*
#三代目 #三代目JSoulBrothers #今市隆二 #登坂広臣 #岩田剛典 #ELLY #山下健二郎 #小林直己 #片岡直人 #unknownmetropoliz #東京ドーム
.
.
.
また一つ夢が叶いました〜〜〜♡♡♡♡♡♡♡
私のブスな顔、覚えておいてね岩田さん、、、(笑) .
.
.
#unknownmetropoliz#岩田剛典
10月最後のlive行ってまいりました~🤣 ☆

今日は18日より2階も埋まってて盛り上がった~🤣 ☆

メンバーもノリノリだったよ~😍 ☆

臣ちゃん脱いだし💓💓💓
髪結わいてた~~💓💓💓 ☆
隆二のソロはカッコいい💓
ソロの最後のお姉ちゃん達の😘が段々激しくなってるような気がする😅 ☆
岩ちゃんは立ち位置が私の席に1番近かったから何気に岩ちゃんばっかり見てた😍(笑)

健ちゃん&エリたんの絡みは相変わらず面白い🤣(笑)

直人のダンスは流石です😍

直己の2階にまで届くファンサービスは素晴らしい😊 ☆

明日も行きたいけどお金が😱 ☆

なので東京ドームは来月2日に参戦で最後😀 ☆

明日行く方は台風が来てるので気をつけて行ってきて下さい😊 ☆

そして今日あったフォロワーさん

#@kumi.april.12くみちゃん
#@3jsb.omi.tomo ともちゃん
#@omickey_3jsb_ おみこちゃん
チケ譲ってくれて隣で一緒だった
#@snow5187ゆきちゃん

逢えて嬉しかった~🤣

おみこちゃんにはお土産まで😂

おみこちゃんありがとう😂
可愛い~~😍😍⤴️ ☆

おみこちゃんには逢った瞬間バグ💓

初めて会った気がしなかくて話盛り上がった~🤣 ☆

そして前に中目で会った人達に偶然会いフォロワーさんに😊


#@tanoayaあやかちゃん
#@7s_naaaaatsuなつみちゃん

これからも宜しくね😊 ☆

今日も三代目は最高~~😍😍⤴️ #三代目jsoulbrothers
#登坂広臣
#今市隆二
#岩田剛典
#山下健二郎
#直人
#直己
#ELLY
#unknownmetropoliz
#東京ドーム
#三代目は最高
#青の輪に感謝
ちょー久々に三代目さんに行ってきました🙋💕やはり彼等は最高だね❤️もう一曲目からあがりました😭💕去年チケ取れず、、、もお三代目なんて嫌い!なんてゆーてたけど。デビュー当初から大好きで隆二なんてオーディションときから好きだったからやっぱり嫌いになるなんて無理でした😭😭😭今回ライブどうしよーと思ったけど!娘が三代目行きたいってゆーて友達がチケ取ってくれた🙏❤️ありがとう❤️隆二は本当に本当にすっばらしい男だな❤️宇宙1カッコイイ😍😍😍偶然にも友達にばったり会えてびっくり🤣青の輪強っ👍💙💙💙最高の1日!パワー貰ったから明日から頑張れる💙やっぱり三代目は人生に欠かせない!悩みとか吹っ飛んだわ😂💕#三代目jsoulbrothers #今市隆二#登坂広臣#naoto#naoki#山下健二郎#岩田剛典#elly#metoropoliz #親子参戦#三代目最高 💙💙💙
2017.10.21(Sat)

三代目UNKNOW METROPOLIZin東京ドーム参戦してきました🚩❤️ いやー、岩ちゃん最高😭💓💓
朝早く起きてグッズ並んで
お目当てのドーム限定Tシャツ
買えたしライブ中、お母さんが
トイレ行ったあと銀テープ
持ってきてくれてテンション
余計に上がってた🙌❤️笑

次は12月の京セラドーム👏💓 #三代目#三代目jsoulbrothers #unknownmetropoliz#東京ドーム#限定#Tシャツ#naoki#naoto#今市隆二#登坂広臣#山下健二郎#erry#岩田剛典#銀テープ#岩ちゃん#12月#京セラドーム#ump


た の し み !!🤤

フ ェ ル ト 作 っ た ✌🏻️
よ く 見 る と 結 構 失 敗 し て る け ど 頑 張 っ た

す ん ご い ピ ン ク ピ ン ク し ち ゃ っ た 😂

気 づ い て ほ し い 願 望


#岩田剛典 #ldhファンさんと繋がりたい #フェルト #下手くそ失礼します #これでも頑張った #unknownmetropoliz #day7 #参戦 #l4l #like4like #f4f #fff #いいねした人全員フォローする #いいね返し