Toggle navigation

#山下健二郎919,058 POSTS

Post Content
User Image rino_ldh Posted: Dec 18, 2017 6:50 PM (UTC)

0 0 Normal
🔻#三代目JSoulBrothers LIVE TOUR 2017
#UNKOWNMETROPOLIZ IN FUKUOKA 3days✡
#1217 #FINAL
.
本日も一塁側スタンド12列目の健二郎さん側🎣
最初のSAMURIZEから涙が止まらなくて…
健二郎さんのソロでも涙止まらなくて…
J.S.B. HAPPINESSで涙が止まらなくて…
゛最後゛っていうのが辛すぎて…
.
隆二はトロッコで回るとき
ファンの目をしっかり見てゆっくり「ありがとう」
って笑顔で言ってて『隆二ィイイイ😭』って
なったね🤦‍♀️笑顔が眩しすぎた…隆二ヤバい…
今日もAngel隆二まじAngelだった👼(笑)
.
直己さんもファンの方しっかり見て
めっちゃ笑顔でノッてたし、スタンドの上の方も
しっかり見てて本当に優しい人だなって感動した😭
ノリノリ直己さん可愛いかった😭
.
臣ちゃんはソロめっちゃ好き👏
あの王様みたいな椅子がよくお似合いで…
今日も笑顔でダンス可愛いかった😔💓
サママドのサビちゃんと踊れてたね😔👏ww
しっかり踊ってた👏👏w
臣ちゃんが脱いだ時はヤフオクドームが揺れた(たぶん)
あと隆二のソロアルバム発表のときも揺れた(たぶん)
.
ボーカルといえば今日の花火は凄かった。
めっちゃ感情こもってて。聴き入った🙏
感動した。Powder Snowのハモりも最高…😢
.
エリたんが自分のトロッコにタイミングよく
乗れなくて棒立ちになってたの笑った😂😂😂
健二郎さんもその後ろで待機しててワロタ😂😂😂
.
X-RAYのときELLYにマイク向けられて
「ベイべー」って健二郎さんが
歌ってた😭😭😭😭😭😭😭ありがとう😭😭😭😭😭
それを見る隆二の顔( ・◇・)こんなんwww
クッソかわいい😂😂😂💓
.
UMPの健二郎さんの衣装も素晴らしいな~
最初の赤の衣装めっちゃ好き。
たまにジャケットずらして生肩チラつかせるけん
まじ心臓に悪い…寿命縮んだ…
MPは四次元ポケット付いてたけど今回最高!(笑)
24kの赤の衣装は釣りする人みたいで
可愛いよ!(笑)健二郎さん似合ってる!😂
.
私UMPの健二郎さんソロめっちゃ好きなんだけど😇
バリバリ踊っててかっこよくない❗️❗️❓
ア゛アッ!!!あとね!24kの最後かな?
健二郎さんが中心になって踊るじゃん???
あそこまじカッコイイ…しかも服めくってた…
何してんのケンジロさん…無理…お腹チラリなってるよ…
.
LDH TVの予告で釣りしてる健二郎さん映ってニヤけた(笑)
本当に自分の番組持つんだね😂
そして物体に息を吹きかける健二郎さんが
エンドレスに流れててじわった卍
あとCRAZY BOYのMV出るっぽくて
楽しみすぎてハゲそう😭😭😭
.
今日も健二郎さんの輝きは凄かった。
イルミネーションより光ってた。←
BRIGHTで健二郎さんしっかり両手で手振るやん?
あれ可愛いすぎん??昔から思ってたけど
あの時の健二郎さんはまじ輝いてる。
キラキラオーラ放ってる😭😭✨🙏
そのキラキラ健二郎さんが目の前通るもんやから
もう苦しくて死ぬかと…私を見てくれなくてもいい…
もうあのキラキラだけでしんどい😭
J.S.B.HAPPINESSのときなんか
いつもの何億倍もかっこよくて、キラキラしてて
本当に……本当に……好きだなって実感した😔
.
健二郎さんがもう福岡に居ないって
考えるだけで泣きたくなる…
そんな時はUMPの山下帝国思い出す。
王様みたいな健二郎さんヤバすぎた😇🙏
#山下帝国の民になりたい
.
はぁーーー…三代目大好きだ😢
.
#最高の最後
#山下健二郎
.
……いや。文章長すぎでしょ(笑)(笑)
User Image izumi216_omi Posted: Dec 18, 2017 6:39 PM (UTC)

6
2 Normal
.
今日も夜勤なアタシです🍀
明日は病院の忘年会…めんどくさい💦💦
臣ちゃんがアップしてくれて嬉しい🎵
ダンサー陣きっちゃったけど…女性ダンサーよりキレイなぞ❤臣ちゃん❤
ツアーも無事に終わって良かった💕
新しいアルバムも臣隆のソロも楽しみ🙌💖
朝まで頑張ります🍀
.
#夜勤#病院#看護師#忘年会#めんどくさい
#三代目JSoulBrothers#NAOTO#小林直己
#ELLY#山下健二郎#岩田剛典#今市隆二
#登坂広臣#臣ちゃん#臣隆#臣健
#unknownmetropoloz#UMP
#新しいアルバム#アルバム発売#臣隆ソロ
#楽しみがいっぱい
#女よりキレイな臣ちゃん#美しい
#世界の登坂#顔面世界遺産
#朝まで頑張ります
❤️💜❤️💜❤️💜❤️💜❤️💜❤️💜❤️💜
三代目J Soul Brothers LIVE TOUR 2016-2017”METROPOLIZ”

三代目J Soul Brothers LIVE TOUR 2017”UNKNOWN METROPOLIZ

全ての公演が終了しました。

三代目J Soul Brothers LIVE TOUR 2016-2017”METROPOLIZ”
25公演
三代目J Soul Brothers LIVE TOUR 2017”UNKNOWN METROPOLIZ”
23公演
計全48公演、全力で駆け抜けました。

この48公演が終了できたのも、会場にお越しくださった皆さん、温かい声援をくださり応援して頂いた皆さんのおかげです!
本当にありがとうございました!

2018年初夏には、ツアーファイナルで発表されました2年ぶりのオリジナルアルバム『FUTURE』がリリースされます!!
これからも三代目J Soul Brothersのエンタテインメントを楽しみにしていてください♫
❤️💜❤️💜❤️💜❤️💜❤️💜❤️💜❤️💜❤️💜
モバの♡おみたん♡のコメント…
泣ける😭😭😭
.
MPとUMPを通して本当にいろんなことがあったよね。
いいことも悪いことも周りのいろんな声は、
ちゃんとメンバーに伝わってるんだね。
それを知りながらも応援してくれてるファンのために、
1公演1公演全力でパフォーマンスしてくれたんだよね。
いろんな人のサポートがあるから三代目がある。
三代目があるからわたしたちファンがある。
いろんな支えがあってからこそお互いが存在している。
♡おみたん♡の気持ちはちゃんとわたしの心に響いたよ。
これからも三代目について行く!
これからも♡おみたん♡について行く!
わたしはただそれだけ!
来年の活動も楽しみにしてます!
本当にお疲れ様でした(*˘˘*).。.:*♡
@3jsb_hiroomi_tosaka
#三代目jsoulbrothers
#3jsb
#jsb
#metropoliz
#unknownmetropoliz
#finish
#福岡
#お疲れ様でした
#青の輪
#三代目ファンと繋がりたい
#今市隆二
#登坂広臣
#岩田剛典
#ELLY
#山下健二郎
#NAOTO
#小林直己
#臣
#臣くん
#臣様
#おみたん
#とさかひろおみ
#hiroomitosaka
#omi
#好きが止まらない
#近くのメンバーより
#遠くのおみたん
#LOVEおみたん❤️
#好きすぎて辛い
#経験値0のシンデレラボーイ
サンタさんを選べるシステムあったら間違いなく、右のサンタさんを指名します🎅寝たふりして薄目でずっと見ます😑❤️
@3jsb_kenjiro_official @exile_naoto_ #山下健二郎 #naoto #三代目jsoulbrothers #モニタリング#サンタさん🎅
2017.12.19 ___✍️
.
改めて,一年以上に渡るツアー。
METRO POLIZ。
UNKNOWN METRO POLIZ。
お疲れ様でした☺️❤️
.
.
夢を叶えていって,どんどん進化していく
7人を見ていて,自分も前に進んでいかな
あかんなって凄い思わせてくれたLIVEでした。
来年の目標が明確になって,挑戦する事を
恐れずに頑張ろうと思います‼️
次7人に会える時には私も成長していたい☺️✨
.
朝にも書いたけど,7人は日々の生活への活力🌈
これからの7人の飛躍と,次会えるのを楽しみに
目標に向かって頑張っていこう😋🙌✨
.
.
最高に幸せな時間をありがとぅ💙💙
.
.
#三代目jsoulbrothers#三代目JSB#3jsb
#岩田剛典#がんちゃん#ガンちゃん#岩ちゃん
#登坂広臣#今市隆二#山下健二郎#ELLY#NAOTO
#小林直己#たくさんの幸せをありがとぅ#love
User Image hatsune_306 Posted: Dec 18, 2017 6:22 PM (UTC)

1
0 Normal
METROPOLIZ&UNKNOWN METROPOLIZ合わせて48公演本当にお疲れ様でした!!UMP初日参戦することができて本当に嬉しくてとても楽しくて幸せな時間を三代目の皆さん、ファンの方と過ごすことができて本当に嬉しかったです🌈💙✴️1曲1曲が盛り上がれて一緒に歌って踊って凄く楽しかったです💓💓1曲1曲幸せでした😍5人の最強なパフォーマンスと臣隆の素晴らしい歌声を生で感じて見ることができて嬉しかったです♥️♥️アンコールの盛り上がりは最高すぎました!✨24メドレーは最強にかっこよすぎました🔥🔥🔥最後のJ.S.B.HAPPINESSは盛り上がったと思うな✨この曲が一番三代目との一体感が生まれた瞬間だったと思う✨
銀テもとれて嬉しかったなぁ♥️あの景色は今でも思い出す✨LIVEが終わるのあっという間だったけど三代目と過ごせた時間は私にとって一生の宝物で一生の思い出です😊💙🌈改めて三代目が大好きだなって思えた日になったし、また三代目に会いたいなって素直に思いました😊皆最強で最高にかっこよくて7人一人一人が凄く輝いてました✨✨✨三代目に会えて本当に嬉しかったです‼️💓「三代目Jsoul Brothers」というアーティストを好きになって本当に良かったなって思います💙いつも沢山のLOVE DREAM HAPPINESSを届けてくれる7人には心から感謝の気持ちでいっぱいです✨7人の笑顔にいつも救われていたし元気を貰っていました😊いつかバクステ当ててちゃんと気持ちを伝えられたらいいなと思っています!!!来年も三代目に会えたらいいです!!😍これからもずっと三代目についてきます🔥🔥 #METROPOLIZ
#unknownmetropoliz
#NAOTO
#小林直己
#今市隆二
#登坂広臣
#岩田剛典
#ELLY
#山下健二郎
#三代目jsoulbrothers
#全48公演完走
隠しきれない胸板と肩幅のあるイケメンおじいちゃん👴
1、2、3、4「…5」のくだり😂
山下健二郎らしさ爆発💣
幸せ。

@3jsb_kenjiro_official @exile_naoto_ @takanori_iwata_official #山下健二郎 #naoto #岩田剛典#モニタリング#三代目jsoulbrothers
User Image nari3omi Posted: Dec 18, 2017 6:14 PM (UTC)

22
1 Normal
ダンサーさん達をディスってるんじゃない
ですからね 顔交換的な

左上の方 小松さんみたいね(笑)

朝起きて皆が少し元気になれますように( ˘͈ ᵕ ˘͈ ).
.
@3jsb_hiroomi_tosaka
@3jsb_kenjiro_official
#登坂広臣#登坂#臣#おみ#山下健二郎#健ちゃん#臣健#三代目#三代目jsoulbrothers#三代目jsb#jsb#3jsb
201712190315
User Image ai.love.ryuji Posted: Dec 18, 2017 6:16 PM (UTC)

5
2 Clarendon
臣ちゃんの言葉…😭✨
やっぱり裏では色々あったよね😭 わたしは「本当のファン」になれてるかな…?なれてるといいな😔🌈✨ #三代目jsoulbrothers
#三代目
#jsb
#本当のファン
#NAOTO
#小林直己
#山下健二郎
#ELLY
#岩田剛典
#今市隆二
#登坂広臣

#jsblove💙
#🌈
User Image jsb_miyuki_di Posted: Dec 18, 2017 6:13 PM (UTC)

0 0 Normal
.
.
2017年後半はかなりの低浮上の年でした😫
皆との時差だいぶありますが💦
.
いつも皆様のpostに癒され励まされ笑かして頂いて
沢山のパワー🔥貰えて幸せです😭😍🙏
.
…………………………………………………………………
↓個人的に
岩田嫁ありがとう😭💗
ガッツリ真ん中ポジション😂✌️
#びっくりした🙈🐫🍄🤤👅
…………………………………………………………………
.
てか、あっという間にクリスマスで年末年始になる😱
.
年末には御節を全部手作りしません😂😂😂
でも…自分で出来るレパートリーのはやる💪
今は面倒くさいなぁー‼️って思ってるけど自分好み=家族好みの味付けのがええしね🤤
↑いらん情報😂🙏
.
ん???🙄🙄🙄
何が言いたかったんか分からんようになった🤣🤪😂
.
また言います‼️言い足りません😭🙏❤️↓
今年もたくさん皆様にお世話になりしんどい時も楽しい時も色々癒されてパワー貰えて本当にありがとうございました😭🙏🙇‍♀💜❤️💚💙💛💝💗💞💓💘
.
.
#低浮上で安定のない私を
#ずっとフォローして下さってありがとうございます😭🙏❤️❤️❤️
#大好きです😭❤️❤️❤️
#三代目jsoulbrothers#三代目jsb#3jsb
#登坂広臣#今市隆二#岩田剛典#ELLY#NAOTO#小林直己#山下健二郎
#exilethesecond
#橘ケンチ#黒木啓司#tetsuya#shokichi#nesmith#akira
#dobermaninfinity#di
#kubo_c#gs#p_cho#sway#kazuki
もぅ😍かっこいぃぃ❤️❤️❤️
この健ちゃん大好き❤️❤️❤️
キャップに眉クイッ❤️❤️❤️
これぞ山下健二郎❤️❤️❤️
臣くん美女と同化してる。
それにしてもこのpicステキ🌍
絆が伝わってくる🕺💃🕺💃 @3jsb_kenjiro_official @3jsb_hiroomi_tosaka
#山下健二郎 #登坂広臣#三代目jsoulbrothers #metropoliz #unkownmetropoliz #臣くんステキなpicありがとう#でも健ちゃんをパリピに仕上げないでね#健ちゃんは湖の香り🎣
User Image omiminen Posted: Dec 18, 2017 5:44 PM (UTC)

9
0 Normal

久々の三代目活♥

最近Twitterでお友達になった
あやちゃんとはじめまして(´∩ω∩`*) .

若いんだろーなぁと思ってたけど
思ってた以上に若かった21歳(๑¯∇¯๑)アハハ

でもとっても話しやすくて
何より可愛らしくて
癒された(*˘︶˘*) .

トラステ→J.S.B.→PKCZ→アメコの
中目黒ツアー🐾

最近めっきり三代目さんから離れてたから
また新鮮な感じで楽しかった♬

あやちゃんありがとう(*´˘`*) .

#MPアンコール衣装
#三代目JSoulBrothers
#NAOTO#NAOKI#山下健二郎#ELLY
#今市隆二#登坂広臣#岩田剛典
User Image ri___n04 Posted: Dec 18, 2017 5:42 PM (UTC)

57
0 Normal
三代目JSoulBrothers "UNKNOWN METROPOLIZ"

最高すぎてもお本当に素晴らしかった😭🔥
めっちゃ近くで見れて、、
余韻が半端ない😔😔
ダイスキ

#三代目jsoulbrothers #unknownmetropoliz #岩田剛典 #登坂広臣#今市隆二 #elly#naoto#小林誠司 #山下健二郎#福岡 #ヤフオク#pkcz #love #dream#happiness#instagood #instagram #l4l #l4like #いいね #いいね返し #プリント倶楽部
12/17 UNKNOWN METROPOLIZ
ファイナルツアー最高のライブでした😂💓💓
JSBSHOPにも行けて今年最後の思い出ができた(><)💕
あらためて三代目が大好きで大好きでどーしようもない笑

欲をゆって来年は今年以上にあえますよーに🙇‍♀️🙇‍♀️ #三代目jsoulbrothers
#岩田剛典#登坂広臣#今市隆二
#小林直己#山下健二郎#ELLY#NAOTO

全48公演お疲れ様でした🌈
♕︎
*
*
2016-2017”METROPOLIZ”
*
2017”UNKNOWN METROPOLIZ”
*
全48公演 ”完走”
お疲れ様でした。
*
記憶にも記録にも時世にも残る最高の勇姿でした。
*
*
ここに来るまでどれだけの試練を乗り越えて覚悟を
持ってステージに立ってくれたのかと思うと
正気の沙汰ではいられないのが本音で。
*
それならこちらは彼らの気持ちを汲むしかない
100で投げてくれるなら
200で返したい
*
この形が続く限り
私は厭わない
*
大きな壁にも屈しない7人の姿を見たから
*
*
たくさんの幸せを
たくさんの愛を
たくさんの感動を
たくさんの気づきを
ただ ただ ありがとう
*
*
*
*
#不可侵ボーカル
#先軍万馬パフォーマー
*
*
*
#三代目jsoulbrothers
#3jsb
#jsb
#NAOTO
#小林直己
#ELLY
#山下健二郎
#岩田剛典
#今市隆二
#登坂広臣
#青の輪
#三代目ファンと繋がりたい
#ldhファンさんと繋がりたい

Hashtags found on this page