Toggle navigation

#小町通り96,429 POSTS

Post Content
User Image naka257 Posted: Dec 13, 2017 7:45 PM (UTC)

banana5_14
24
0 Normal
.
1211
着物着て鎌倉観光行ってきたー!
.
初めて着物着て観光したけど
めっちゃ楽しかった😆
.
美味しいものに目が無い2人だから
小物つまみつつ食べ歩き(笑)
食べたかったシラス丼も食べれたし
大満足だった!!!
.
行く場所の順番とか決めてなかった
から上手く回れなかったけど
すごいのんびりできたし楽しかった😉
.
次はちゃんと計画立ててもっと
楽しめるように頑張ろ(笑)
.
ななみの着物姿綺麗だったな☺️💕
.
#1211#鎌倉#着物#着物デート
#安定の#食べ歩き#秋元#シラス丼
#さくらの夢見屋#団子#長谷寺
#鶴岡八幡宮#小町通り#楽しかった
#のんびり#観光#いい思い出
#着物姿#綺麗だった#ななみ
User Image yurie19n Posted: Dec 13, 2017 3:25 PM (UTC)
motomoto0915
43
0 Normal
鎌倉へ🏮1日目😋
りほと初の旅行🕴🏻㊗️(ちゃんとした旅行)りほと遊ぶときはいっつも悪天候⛈か定休日🤢なのに今日は全部に恵まれて明日から生きるのが怖い🤦🏻‍♂️つまずいたことは🤭ゴミ箱がなかなか見つからなかったこと🤔と銭洗弁天のでの作法🤔と駅から出れなくて無意味にエレベーター上下したことかな。🤔(笑)夜は食べに行くはずが🚶🏻‍♂️ホテルでFNS歌謡祭みて動けなくなったね☺️(笑)今日は何回スピッツの楓歌ったんだろうか。長谷寺次回リベンジ😮インスタなぜサイズ統一されない!☹️ #鎌倉 #女子旅 #小町通り #鶴岡八幡宮 #gram #しらす #鎌倉大仏 #銭洗弁財天 #由比ヶ浜 #坂ノ下カフェ
User Image chisan11865 Posted: Dec 13, 2017 2:08 PM (UTC)

30
0 Lark
帰りに
小町通り入口すぐの
MOREにいってみました☺
オムライスもドリアも
すっごく美味しくて‥

食後のケーキパフェも
コーンフレークとか
入ってなくてすき!笑
駅近で落ち着いてて
良い雰囲気でした◎♪ #鎌倉#小町通り#喫茶店#パフェ#クレープ#うま#オススメです#食べログ#cafe#カフェ巡り
銭洗弁財天行った!💰


みんなお金貯まりますようにって言って洗ってた😆


このメンバーで1日いてずっと笑ってた気がする!楽しかったよー!ありがとう😊


このあと小町通り行ってたくさん食べました😂💓お腹いっぱい😝


あっという間だった😳😅
#鎌倉#江ノ島#卒業遠足#銭洗弁財天 #タコせんべい#鎌倉茶々#はちみつソフトクリーム #わらび餅#しらす丼#コロッケ#食べ歩き#食べた量すごい#楽しかったからいっか 😆#小町通り#instagood #instalike #f4f #like4like #food #love
User Image blue_uno Posted: Dec 13, 2017 1:34 PM (UTC)

32
0 Normal
スイーツ🍮🍰です。

久しぶりに訪れたプリンの有名店です。間違いない味でしたが、お昼を食べた直後で後半は若干キツかったです(笑)


#鎌倉 #小町通り#スイーツ#プリン#チーズケーキ#ベイクドチーズケーキ#喫茶#おやつ
User Image aya_nao7 Posted: Dec 13, 2017 1:34 PM (UTC)

24
1 Normal
申し訳ないやらありがたいやらですが毎年、私の妹夫婦からお歳暮が送られて来ます✨私をよーく分かっている妹ならではのドンピシャのセレクトです❣️嬉しすぎ美味しすぎ😄ありがとう😊

#お歳暮#鎌倉#小町通り#まめや
#長谷#力持ち#コミック海街Diaryにも出てくる#大好き#ありがとう
#感謝#いただきまーす
User Image ___sakistagram_ Posted: Dec 13, 2017 1:31 PM (UTC)

36
0 Gingham
.
念願の抹茶ティラミス〜!!
甘さもちょうどよくて美味しかった🤤💓💓
#もみじ茶屋 #小町通り #鎌倉 #宇治抹茶ティラミス #有給満喫 #女子旅

Hashtags found on this page