Toggle navigation

#小林直己558,031 POSTS

Post Content
User Image 3jsb_omi0312_kanae1224 Posted: Dec 18, 2017 7:14 AM (UTC)

0 0 Normal
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
✨↔️交換post↔️✨
クリップのレア率高い😳💖
こんだけレアあるのに
♡おみたん♡のレア1個も自引きできないって
どういうこと😑😑😑
OMI運なさ過ぎて引くわ…
.
レインボーはりゅーじのレインボーと交換してもらった♡
直己さんのラブもう1個あったけど、
直己さんファンに譲ったのと、
ELLYのX-RAY昼夜あったのもELLYファンに譲った🤑
.
♡おみたん♡激求め😭😭😭✨
どなたか登坂広臣レアと交換してくれませんか😭❓
お願いします😭😭😭✨
@3jsb_hiroomi_tosaka
#三代目jsoulbrothers
#3jsb
#jsb
#unknownmetropoliz
#グッズ
#交換
#交換希望
#求む
#譲ります
#青の輪
#三代目ファンと繋がりたい
#今市隆二
#登坂広臣
#岩田剛典
#ELLY
#山下健二郎
#NAOTO
#小林直己
#臣
#臣くん
#臣様
#おみたん
#とさかひろおみ
#hiroomitosaka
#omi
#好きが止まらない
#近くのメンバーより
#遠くのおみたん
#LOVEおみたん❤️
#好きすぎて辛い
User Image hinato888k Posted: Dec 18, 2017 7:02 AM (UTC)

2
1 Normal
♥♥♥
UNKNOWN METROPOLIZ★
☆☆FUKUOKA DAYS 2☆☆
★★★★★★★
2017/12/16
★★★★★★★
自分用 記録メモ③更に詳しく❤
記憶力ないもんで、ちょっと違うとこあるかも…😅🙏
そして長い😅

‐アンコール‐
アンコール前のスタンドのウェーブ 凄すぎ!
【25. 24kメドレー 】
(STAY GOLD・TRIBE OF GOLD)
臣くんの「まだまだ いけるかぁ~~!
オレたちに付いてこい!アンコーーール!」の
叫ぶとこヤバすぎ😍✨
隆二くんが上脱いでた💕!
臣くんも脱いで!と念を送るが叶わず…😭
でも爆イケ!途中で段に寝そべりカメアピ❤
岩ちゃん❤バンダナ付けてる!
【26. J.S.B.DREAM】
臣くんの濃厚投げちゅーにヤられた😭❤️!
メンバー後ろに消えていった~ってスタンドの方
見てたから危うく見逃すとこだった!
アブナイ😅!
【27. J.S.B.HAPPINESS】
臣くん「最後の曲です。皆さん一緒に歌いましょう♬*゜」
トロッコで外周へ
けんじろの挨拶から「次は岩ちゃ~ん!」
岩ちゃんマイク持ってなくて ワタワタ😆
「楽しかった人~?オレも楽しかった人❤」
可愛すぎか!
ELLY、直己の挨拶は来年を期待させる内容✨
(いっぱい発表ありましたね(*´˘`*)♥)
直人さん「楽しかったですか~」のお手振り
可愛すぎる(*ノ>∇<)ノ♡
隆二くんの「みなさぁ~ん」また聞けた❤
「今日も寒いから風邪引かないように して下さいね~😆✨」
臣くん「明日でFINALを迎えます……
また会いましょう」←はい( *>ω<*)/

絶対 忘れたくない最高な1日でした❤️
pic.2枚目は リストバンドの反対側❤
https://twitter.com/sponichigeinou/status/942625735629348865

予定よりギリギリに#ヤフオクドーム に着いたけど
↑博多駅で コインロッカー探してたら
迷子になったのよ😭
無事に会場に着いて りんごちゃんとも初愛できて
嬉しかったです( *´艸`)♬*゜
♥♥♥♥♥♥♥
#JSB
#三代目jsoulbrothers
#unknownmetropoliz
#3jsb #jsbblue
#jsbdream#jsblove#jsbhappiness
#三代目#三代目jsoulbrothers
#登坂広臣#今市隆二#elly #岩田剛典
#山下健二郎#小林直己
@3jsb_hiroomi_tosaka
@jsbryuji_official
@takanori_iwata_official
@exile_naoto
@elly24soul
@3jsb_kenjiro_official
@naokikobayashi_works
User Image j.s.b.love__7 Posted: Dec 18, 2017 7:04 AM (UTC)

17
2 Normal
✔️
どうも✋

昨日で三代目のライブFinalでしたね😭

ゆらは初めてライブ行けてしかもAnniversaryの日だしアリーナで最高すぎた😍😭

たくさんファンの人達を笑顔にしてくれたけどメンバーの体調が心配😓

ゆっくり休んで

また必ず会いにいく!!

愛をありがとう夢ありがとう

#三代目jsoulbrothers #三代目#三代目ファン#岩田剛典#今市隆二#登坂広臣#小林直己#山下健二郎#ELLY#NAOTO#ライブ#Final#あんのうめとろぽりす #白黒#白黒画像#三代目ファンと繋がりたい #ldhファンさんと繋がりたい #いいね返し
User Image naomi_gun_3jsb Posted: Dec 18, 2017 7:02 AM (UTC)

7
0 Normal
本当に本当に お疲れ様でした😌💕💕一公演でも参戦できたことに感謝しかありません🙏💙益々 彼らの事が大好きになった LIVEでした💙私も頑張ろう ❢ って思った LIVEでした✨モバの臣ちゃんのメッセージを読んで、涙…😢💕本当に本当に ありがとう💖
*
*
#三代目jsoulbrothers
#三代目jsb
#metropolis
#unknownmetropoliz
#naoto
#小林直己
#登坂広臣
#今市隆二
#elly
#山下健二郎
#岩田剛典
#岩ちゃんbiglove
#lovedreamhappiness
User Image hana.hana.3jsb Posted: Dec 18, 2017 7:01 AM (UTC)

3
0 Normal
2017.12.18
*
これみると本当にすごいツアーだったんだなぁ~と思ってRepostしました^^
*

素敵な衣装をありがとうございました
次の衣装なども楽しみです♡
*
#三代目jsoulbrothers
#片岡直人
#小林直己
#ELLY
#山下健二郎
#岩田剛典
#今市隆二
#登坂広臣
@satoshiogawa92
#MP 12.9 東京ドーム
#UMP 10.6 10.18 11.2 東京ドーム 11.10 ナゴヤドーム
#三代目
#JSB
#三代目jsoulbrothers
#今市隆二
#登坂広臣
#岩田剛典
#山下健二郎
#NAOTO
#ELLY
#小林直己
#RYUJI IMAICHI
#ONE DAY
#Solo Ryuji🎤
2Week
やっと
落ち着いてきた感じ。

これから集中しようかな。
でも日にちはもう年末💦
気持ちだけ
焦って焦って焦りすぎて
追い込み過ぎて
無。
この際、まぁ何とかなんべ
って
力抜きたいところだ😅
長年向き合って来なかった
自分も大事にしてあげたい😅
こうすると
誰かが嫌な気持ちになるから
こんなこと言うと
誰かに迷惑かけるから
完成されてると
今さら変えれないから
どうしたらよいか
戸惑う。
自分のことだけ考えて生きないと。
そんなのつまらなくない?。
何を選んでも
しんどいのは変わらないんだし
単純に
そうやってる人が羨ましかったんだと
思う。
自分で決めてきたとはいえ
ほんとにやりたいことを
選択できない中で
選んだ選択は
やってみて
努力してみて
見えたものは
つまらなくなって
自分の価値がわからなくなった
だけ。
でも歳だけは止まらないから
何してんだろ…的な。

そんな中で
三代目は
生き方としても憧れる人達
ただ好きとか
ファンってだけじゃない存在
側から見たら
熱狂的に好きなだけって
思われるだろけど
生きる力。
この人達もまた
私には
羨ましい存在。

ようやくエアコン直しに?来るらしい。
早くしてくれないと
寒すぎてやばい。

今日は郵便物が来るからって
部屋待機してるけど
来る気配がない(笑)
したがって夜ぷらっとすることに
なりそーだ。
User Image jsb3_ayueru Posted: Dec 18, 2017 6:56 AM (UTC)

7
5 Gingham
12月17日UMP Final行ってきたー!!
もぉ……全てが最高♡
久しぶりの生三代目で……出てきた瞬間、岩ちゃん目の前(つω`*)
もぉかっこよすぎて叫んだ瞬間喉イカれた。笑
隆二見て号泣。。
かっこよすぎ。
臣の見た目やんちゃぶりにキュンキュン。
直己が男前すぎた。
直人がいつものようにエロすぎた。
健二郎が少年のようでやばかった。
剛典が可愛すぎた。
ELLYのソロかっこよかった。
もぉ早くDVDにしてほしい(*♥д♥*)
とりあえず最強で最高の7人♡
今日は腑抜け……寂しいのと逢いたいので何回泣きそうになったことか……
明日から仕事頑張れんな。。
辞めよかな。笑
そして今広島……
2日間ハードすぎ!笑
まだ書きたいことあるけど無理だ!
文章力ねーから。
♡三代目 J Soul Brothers ♡
幸せな時間をありがとうございました!
楽しかったです♡
長い公演お疲れ様でした!
来年はアルバム、隆二ソロアルバム、臣ソロアルバムと楽しみだらけです!
アルバムでるとゆーことはまたライブだ♡
福岡で待ってます\( *´•ω•`*)/ 隆二大好きやけど……臣と健ちゃんにやられた💙💙💙 すでに三代目ロス(´πωπ`*) #三代目JSB
#小林直己
#片岡直人
#山下健二郎
#ELLY
#岩田剛典
#今市隆二
#登坂広臣
#UMP
#Final
#12月17日
#ヤフオクドーム
#最強で最高の7人
#三代目ロス
User Image yukilala_28 Posted: Dec 18, 2017 6:54 AM (UTC)

10
1 Normal
LIVE TOUR 2017“MAD CYCLONE”
静岡&LV行かれる方は全部出しきって楽しんできて下さいね💖
成功を祈っています🙌☺️✨
·
·
16日、三代目LIVEに参戦しましたがトロッコ来たらめちゃくちゃ近かったです‼️Σ(°д°ノ)ノ
ちょうど目の前で隆二くんのトロッコが止まってニャンちゅうスマイルかまされて気絶もんでした😭❤️😻臣様はオーラが凄すぎて未だ実在するのか不明(笑)岩ちゃんの陶器の様な美しい顔にうっとり😌💕えりちゃん直己、健ちゃんはいっぱいお手振りしてくれました👋😭💘
NAOTOは踊りながら通り過ぎてった🤣🕺💕
みんなカッコよくて最高でしたーー❣️😍💓
·
·
·
龍友くんを初めて見たのが去年のハイロー福岡公演😊🧡いつの日かまた必ず“ここ”で会おうね❣️😍
·
#generations#数原龍友#佐野玲於#片寄涼太#白濱亜嵐#中務裕太#小森隼#関口メンディー#三代目#今市隆二#登坂広臣#岩田剛典#山下健二郎#小林直己#ELLY#NAOTO
User Image mrra1110 Posted: Dec 18, 2017 6:53 AM (UTC)

10
0 Normal
隆二いい顔だわ😌
😎😎( ^-^)⊃⌒οいらない

今日はなんとか頭痛腹痛耐えて仕事おわた。よかった。
#三代目#三代目jsoulbrothers #今市隆二#登坂広臣#岩田剛典#ELLY#山下健二郎#NAOTO#小林直己#お疲れさまでした
@jsbryuji_official
User Image jurina_426 Posted: Dec 17, 2017 11:58 AM (UTC)

35
0 Normal
私のツアー参戦もメンバーと同じく、
福岡で終わりました。
楽しかった…😢❤✨
来年はEXILEの活動があるから、
三代目はないよね💧
ソロ活動かぁ…
個人で活躍も嬉しいけど、
パフォーマー好きとしては…
微妙かな💦
あの5人のダンスを見ていたい✨
NAOTOさん、直己さん、
がんちゃんはまた忙しいなぁ😰
EXILEも楽しみだけど、
体調には気を付けて欲しい🙏
お休みもあげてくださいね❗
(ね、マネージャーさん☺)
#三代目 #三代目jsoulbrothers
#JSBLOVE
#unknownmetropoliz
#お疲れ様でした
#NAOTO #小林直己
#ELLY #山下健二郎 #岩田剛典
#今市隆二 #登坂広臣
#ありがとうございました

💜unknownmetropoliz ❤️
in 福岡 12.15💋💋
:
安定のりほと参戦🎪💗
席も意外と近くて3ヶ月ぶりの
三代目はやばかった🤤❣️
:
次の日ライブ行く人見ると萎えた。まあ別にええねんけど!😎このくだりりほと
何回言ったか分からないw
:
そして福岡に火の神降臨した👶
いつも楽しい遠征ありがと!
来年もよろしく💋
NEXT⇒D.I X'MAS PARTY🎉
楽しみいっぱい♥️
次はSWAYとKAZUKIに
会えるの楽しみ🤤💗
:

#三代目#三代目jsoulbrothers#unknownmetropoliz#unknown#小林直己#naoto#山下健二郎#登坂広臣#今市隆二#elly#岩田剛典#福岡#1215
User Image seri_takanori Posted: Dec 18, 2017 6:49 AM (UTC)

15
0 Normal
.
遅くなったけど、UMP完結✨
三代目のみなさん、お疲れ様でした♡
37公演?かなたくさんの公演ありがとうございました♡
来年からも頑張ってください♡
写真はUMPで好きなやつ♡
.
来年からはボーカル2人がソロ☺
応援します、来年も忙しい年になると思いますが頑張ってください♡
.
来年こそはLIVEに行きたい…😔💭
.
#三代目jsoulbrothers #片岡直人 #小林直己 #今市隆二 #登坂広臣 #山下健二郎 #elly #岩田剛典 #三代目ファンさんと繋がりたい #ldhファンさんと繋がりたい
User Image yuipomi_3jsb Posted: Dec 18, 2017 6:48 AM (UTC)

9
0 Lark
.
臣くんのモバ読んでたら泣いてた😢
臣くんの言葉って本当に心に響いてくるんだよね。
この笑顔の裏には色々な事があるって思うと胸がキューってなった。
複雑な気持ちになるときもあるけど、これからもチャレンジし続ける7人を応援し続けます💙 .
7人にまた会える日を楽しみに頑張ろ😊💓
大好き💕
.
#三代目jsoulbrothers #3JSB
#NAOTO#小林直己#山下健二郎#ELLY#岩田剛典#今市隆二#登坂広臣
#臣くん#臣ちゃん#おみおみ

Hashtags found on this page