Toggle navigation

#小山慶一郎136,086 POSTS

Post Content
User Image _____mas.t Posted: Nov 21, 2017 2:01 PM (UTC)
4
0 Normal
☺︎
.
.
このストレート前髪が
非常に良いお仕事をなさってますね 。♥︎
.
そんでもって
このお顔ですか 。。
.
.
増田さん …
それダメ 〜 ( ; ; )♥︎
.
.
.
今少し忙しい時期なので 、低浮上気味になっております 💧
DMも返すの遅くなってしまうかもしれませんが 、
待っててくれると嬉しいです 。♡
.
では また 。♡
.
.
.
#NEWS #増田貴久 #まっすー
#小山慶一郎 #加藤シゲアキ #手越祐也
User Image harukei_0915 Posted: Nov 21, 2017 1:59 PM (UTC)
4
1 Normal
今日の小山キャスター(*´꒳`*)
なんかちょっもキョトンとしてるww
かわいい☺️ #小山慶一郎#小山キャスター
#newsevery
User Image dream_melody Posted: Nov 21, 2017 1:30 PM (UTC)
3
0 Normal
.
.
.
コロンバンとシルバニアファミリーの限定コラボスイーツ✨
.
.
本日最終日ということで売り切れ覚悟で行ってみたらギリギリ残ってました♪
.
.
【シルバニアファミリー ガトーショコラ】
.
.
クッキーは残念ながら売り切れ(ó﹏ò。)
でもケーキにもクッキーがのっていたので満足です💕
.
.
ケーキが可愛いので久々のあにまるにゅーすで撮影💗
.
.
シルバニアファミリー可愛すぎ(*´▽`*)♡
.
.
#シルバニアファミリー
#シルバニア
#コロンバン
#ケーキ
#あにまるにゅーす
#news_ktmk
#小山慶一郎
#手越祐也
#増田貴久
#加藤シゲアキ .
.
.
User Image remon450 Posted: Nov 21, 2017 1:16 PM (UTC)
4
0 Normal
久しぶりに龍太郎に行って来ました❣️
チャーシュー麺と餃子美味しく頂きました😋

慶ちゃんのポスターとサインたくさんありました😆
#龍太郎 #ラーメン
#小山慶一郎
User Image news____k Posted: Nov 21, 2017 1:10 PM (UTC)
10
0 Normal
戻りたいなあ
慶ちゃんのお誕生日お祝いできたの嬉しかったなあ

#news #neverland #小山慶一郎 #増田貴久 #加藤シゲアキ #手越祐也#過去pic
User Image news_lovinu Posted: Nov 21, 2017 1:05 PM (UTC)
22
5 Normal
♡♡♡
.
➳♡゛NEWSのセクシー
.
まじ卍ってこういう時に使うのかな?笑
かっこよすぎて、直視つらいし、しんどい😳💗
.
みんな30歳になるってこーゆーことなんだね(∩ω∩)♡
.
手越さんの言葉、ホントにあなたを見ているとその通りだとひしひし感じますw
手越さんが楽しんでれば楽しんでるほど、手越さんはセクシーになるし色気ただ漏れだし、かわいさかっこよさも増すし、魅力しかないし♡♡♡
.
人の魅力って自然に醸し出されるものなんだな〜って♡♡♡
.
私も、手越さんをみて楽しんで愛してることで、自然とセクシーさとかかわいさとか醸し出てくれるといいな~とか思ったり😳💗💗💗
ま、そんな簡単にいかないかー(((( °_° ))))
せめて、女性ホルモンだけは出ていてほしい!!!笑
.
よし!!次会える時のために、自分磨きがんばろ‎|•'-'•)و✧
.
⑅
#美的 #コヤシゲ #テゴマス #卍 #news #news_ktmk #だいすき #love #小山慶一郎 #加藤シゲアキ #増田貴久 #手越祐也 #tegostagram #newstagram #加工画 #自己満 #ジャニーズ #Johnnys #パーナさんと繋がりたい #パーナさんと仲良くなりたい #ジャニオタさんと繋がりたい
User Image naochan416 Posted: Nov 21, 2017 1:28 AM (UTC)
12
2 Normal
今日ゎNEWS🤣❤️❤️ #NEWS

#コヤシゲ

#小山慶一郎

#加藤シゲアキ

#テゴマスじゃなくてコヤシゲ😊

#コヤシゲの所だけ(笑)

#新曲披露
#早く違う歌番組でも歌って🤣❤️❤️ #シゲがちょっとプクプクしてるけど😊

#娘っち、シゲの服装タイプ🤣
でも、髪型嫌みたい😂

#おかしいな…

#シゲちゃん大好きなハズやのに(笑)

#すぐ
シュッとなるハズ❤️❤️❤️❤️ もっと、明るい所で歌ってほしかった…
暗すぎや🤣🤣🤣‼️‼️‼️‼️
User Image 10.moooo_yy Posted: Nov 21, 2017 12:59 PM (UTC)
17
0 Normal
.
.
常にかっこいい彼らは何なんですか?
それぞれ違う場所で個性出して
それぞれの場所を確立してて
それでいて4人になるとより一層輝けるって
あぁNEWSって素晴らしい😂✨
.
祐くんの腕の筋がたまらん🤤💕
.
#news #news_ktmk #myojo
#小山慶一郎 #手越祐也 #増田貴久 #加藤シゲアキ
#慶ちゃん #祐くん #まっすー #シゲ
#ジャニオタさんと繋がりたい
#ジャニヲタさんと繋がりたい
#newsファンと繋がりたい #news担と繋がりたい
#パーナさんと繋がりたい
#てごあゆ #祐くんに届けこの想い #私の王子様
User Image y.a1111 Posted: Nov 21, 2017 12:33 PM (UTC)
41
5 Normal
もぐもぐテゴちゃん天使みたいでかわいい♡♡♡ŧ‹”ŧ‹”( ˙༥˙ )♡
こんなにかわいい子がI’m Coming歌っちゃうんだもん➳♡゛
ギャップが凄かったのでスライドしてみてください🙈💭💕
#手越祐也#増田貴久#小山慶一郎#加藤シゲアキ#news_ktmk #パーナさんと繋がりたい
User Image koya_rena0501 Posted: Nov 21, 2017 12:24 PM (UTC)
31
0 Normal
テスト1週間前💦
そろそろ勉強せなんな✍🏻📚

今日のKちゃんNEWSテゴちゃんとエマちゃん🐶💓テゴちゃんパパ絶対エマちゃんにメロメロだろうな😂
楽しみ😍💜💗
#小山慶一郎 #手越祐也 #増田貴久 #加藤シゲアキ #テスト1週間前 #今日は #KちゃんNEWS #楽しみ #パーナさんと繋がりたい
User Image m__s__0124 Posted: Nov 21, 2017 12:14 PM (UTC)
42
24 Clarendon
今日myojo買ったら1月号のduetの予告にNEWSの名前がある💜💗💛💚
そしてそして♡PIN-UPに♡増田貴久♡😍😍😍
絶対に買います✧ฺ・。(✪▽✪*)・。✧ .
発売日が待ち遠しい❤*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤
#news_ktmk #小山慶一郎 #手越祐也#増田貴久#加藤シゲアキ #パーナさんと繋がりたい