Toggle navigation

#導楽4,555 POSTS

Post Content
User Image ef0400 Posted: Nov 19, 2017 3:25 AM (UTC)
19
0 Clarendon
ef0400 2h ago
導楽からCDも届いて連日最高☆
#導楽#reggae#dorock
User Image azzzzzzsa3 Posted: Nov 19, 2017 2:25 AM (UTC)
15
5 Lo-fi
疲れ切った日曜日
たまにはのんびり何も考えずにゆっくり……
#導楽 くぅん聞きながら掃除w
布団干す〜
って……家事してるじゃん(笑)
自分でCDを買って家で聴くって事がないから
スピーカー頑張って繋げてみた~
#家事捗る
てか
#家事嫌い #休憩多め #末っ子しか見てません
#家に誰がいるのか #わからず
User Image neohero13 Posted: Nov 19, 2017 1:07 AM (UTC)
410
1 Normal
導楽&NEO HERO

昔から世話になってる大好きな先輩が4年振りにアルバム出します!! BLESSING

いつもこの人からは元気を貰います。本当に尊敬してるartist!! 11月27日発売です☻

俺も贅沢にお先に聴かせて頂きます🔥🔥🔥導楽くんありがとうございます!

#導楽 #DoRock #NEOHERO
#今日はシークレットで福島県に来てました
#StartItだばい
#ラフテル近藤いつもありがとう
#タケシ君にも感謝
User Image takefuwafuwa Posted: Nov 18, 2017 11:03 PM (UTC)
78
1 Normal
本日!!!!
導楽君NEO君告知ありがとうございます😊
#幻のlifeisgame全国ツアー #impact #neo #導楽 #neohero
User Image iwtmkhs0123 Posted: Nov 18, 2017 11:18 AM (UTC)
26
3 Normal
.
お前の人生お前が主役だろ
生きてるうちにやってやろう
Never give up, Never give up
諦めたら心が死んちゃうかも
だから一点見つめたなら遊べ
生きてることを実感して
描き出し続ける My Dream
Life Goes On
#導楽 #lifegoeson #マイメン #🍺
User Image chanmoe27 Posted: Nov 18, 2017 11:07 AM (UTC)
do_rock66
35
0 Normal
#クラウドファンディング 参加したからフライングゲットできた😝💞導楽さん最高すぎーーー!!! #BLESSINGS #導楽
User Image azzzzzzsa3 Posted: Nov 18, 2017 9:13 AM (UTC)
36
2 Clarendon
2017.11.18
届いた❤
#導楽
#クラウドファンディング
しかも名前入り💕
11/27発売
User Image rispec.ja Posted: Nov 18, 2017 8:18 AM (UTC)
9
0 Gingham
User Image reeen1013 Posted: Nov 18, 2017 3:39 AM (UTC)
30
1 Normal
導楽アコースティックライブ🔥
もう1週間前になっちゃうんだね💭
直接会っても緊張して話したいこと話せないから、ここにたくさん書いちゃお〜〜🌟 11/11とっても最高な時間だった!
大きな病気にかかったことないから、気持ちがわかるなんてこと簡単には言えないけど、心も体もとてつもなく大変な思いして辛い思いしてそれに勝ってここまで復活したんだと思うと、自分がいつも感じてる悲しさとか辛さとかちっぽけなんだなって、頑張ろうって思えて。
導楽くんの歌聴いたり、ライブに行くたんび元気もらって、ライブの楽しみがあるからこそ頑張れたり、
よくファンがあってこそなんて聞くけど、導楽くんの歌にファンである私の方がたくさん勇気づけられ助けられております😊
これからも微力ながら応援しつつ、たくさん元気もらいます😉🔥 今回のライブでファンの方とも仲良くなれて人の繋がりの素敵さたくさん感じました💓
またどこかの現場で💡

#導楽 #アコースティックライブ #reggae #レゲエ #blessings #1127発売 #聴かなきゃ損しちゃうよ
#元気の源 #実際恥ずかしいから本人には言えない #たまにはね #たくさん書いちゃうよ #でも #導楽くんに出会えて #歌聴いて #たくさん頑張れてる自分がいるから #感謝でいっぱいであります #とりあえず #だいすき #なんて言えないけど #めっちゃすき #おわり
User Image mitchman Posted: Nov 18, 2017 2:54 AM (UTC)
71
0 Normal
‪ついに今日です!!楽しむ準備はできてますかー!!#startitだばい‼️ #bes #導楽 いーよ、いーよ、松本いーよ #シャレ山紀信
User Image 72__mi Posted: Nov 18, 2017 1:42 AM (UTC)
88
0 Normal
72__mi 1d ago
今日です💓
遊びにきてね🦋✨✨
#startitmagazine #郡山
#導楽 #BES #spasa
チケット欲しい方は連絡下さい🙌🏿
User Image i.ukyou1113 Posted: Nov 17, 2017 2:14 PM (UTC)
23
3 Gingham
導楽の店長が右京クラウン好きやろ?
って言ってくれた誕生日プレゼント🎁
あいつ車種も分からんのかな…
頭悪すぎ〜👎
#導楽#店長頭かなり悪い

Hashtags found on this page