Toggle navigation

#富良野155,555 POSTS

Post Content
User Image baumkuchen9638 Posted: Dec 18, 2017 6:34 AM (UTC)

38
1 Normal
こんにちは富良野店です☺︎

只今、富良野のお天気は曇り☁️雪も降ってきました。
午前中は晴れており、午後から段々と曇り空に。

ひさびさのお天気に喜んでいたのですが
雲が増え、暗くなるのも早いですね🌃

写真は午前中の
晴れている時に撮ったものです♡

寒い日が続いておりますが、
本日もご来店お待ちしております🙇‍♀️

#hausvonfraukurosawa #ハウスフォンフラウクロサワ #バウムクーヘン #バウムクーヘン専門店 #北海道 #富良野 #千葉 #市川 #雪 #曇り #晴れ #青空
User Image happy_mimi Posted: Dec 18, 2017 5:51 AM (UTC)

16
2 Normal
久々にカメラできて幸せでしたー(*´꒳`*)
クリアな空
太陽が気持ちよかったです。
#富良野
#春よこいの木
#カメラ
#カメラ女子
User Image schataro Posted: Dec 18, 2017 5:30 AM (UTC)

4
0 Normal
ディナー、トーク、アコースティックライブ、握手。雪降る富良野の思い出 #富良野 #黑ミサ
User Image yumichan_666 Posted: Dec 18, 2017 5:01 AM (UTC)
20
0 Normal
.
.
念願の森の時計
.
とても美味しい珈琲を頂きました☕️
.
大好きな場所がまたひとつ増えた
.
静かに雪が落ちてくるのを見ながらゆるい時間が過ぎていって心洗われます
.
また来たいです
.
森の時計オリジナル珈琲とミル購入しました
.
#hyde #黒ミサ #富良野
#森の時計
User Image miyuki.maro Posted: Dec 18, 2017 4:49 AM (UTC)

12
3 Normal

昨日は念願の黑ミサ✨ずっとずっと行きたくて憧れてた黑ミサin富良野✨✨✨

息子を夫に預けての参加のため16日の宿泊は権利を放棄して一泊二日の弾丸北海道行き💦一人で飛行機に乗って、見知らぬ土地でよくわからないバスに乗って新富良野プリンスホテルまでたどり着くの不安だった💦💦


豪華なディナーと幻想的なセット✨
テーブルは前に2テーブル挟んだところでら割と前方の良席😆
ピアノとバイオリン、hydeさんの声だけでしっとり聴かせるアコースティックライブ🎶
夢みたいな時間だった✨✨✨✨


終演後はhydeさんが握手で一人一人をお見送り。
もぉドキドキドキ…緊張で喉はカラカラだし、手汗が止まらなくてベタベタの手でhydeさんと握手とか本当に申し訳なくて泣けてくる😭


目の前に中学生の頃からhydeさんが来ると緊張と興奮で頭爆破しそうだった🤯
「hydeさん、2年前に男の子のママになりました‼︎‼︎」(厳密には1歳半だけど)とガチガチに固まりながらようやく言えると「そうなんや。色々大変なことあるけど頑張ってなぁ。」と、めっちゃ真顔で真剣なお言葉頂きました‼︎‼︎‼︎
これはその時のめっちゃ真顔の瞬間だと思う。笑

最後はバイバイって手を振るとニコッと笑って手を振り返してくれた😭😭😭✨✨
こんな贅沢な瞬間があっていいものか✨😭✨


hydeさんに感謝。
黑ミサに関わる全てのスタッフの方々に感謝。
同じテーブルになって楽しいひと時を過ごしてくれた仲間達に感謝。
この富良野行きを許してくれて、一泊息子とお留守番しててくれた家族に感謝。

一生に一度の贅沢と思ったけど、絶対また来ると心に誓いました🌟



#黑ミサ #黑ミサ2017 #黑ミサin富良野 #富良野 #hyde
User Image yumeka24i Posted: Dec 18, 2017 4:49 AM (UTC)

24
1 Normal
.
🎿滑ってる動画⛷
(GoPro Chest Mount Harness)
.
*楓華着用
*夢佳着用
滑ってる音が好きなのに最終日はほぼ雪に埋れてる🌪
音声ありだとうるさいかも📢
.
_
北海道 思い出☃️❄︎
#北海道#富良野#富良野スキー場
#hokkaido#furano#ski#snow#day#nightskiing#sister
#iphone8plus#gopro#chestmountgopro
#follow#l4l#tflers#팔로우
User Image yumeka24i Posted: Dec 18, 2017 4:32 AM (UTC)

21
0 Normal
.
❄️動画たち⛷
(今度は動画載せる✌︎)
,
*ナイターは景色が最高⛷
*長いリフトは寒いんだよなあ🌬 .
_

#北海道#富良野#富良野スキー場
#hokkaido#furano#ski#snow#day#nightskiing#sister
#iphone8plus#gopro
#follow#l4l#tflers#팔로우
User Image baumkuchen9638 Posted: Dec 18, 2017 4:19 AM (UTC)

92
0 Normal
こんにちは、
市川店です😊😊

もう少しで
クリスマス⛄️🎅🏻💓🦌🎄

市川店では
クリスマスに向けて
限定商品を作っています!!

雪だるまを
大量生産したり…笑笑
並んでいるだけで
可愛いです❤️❤️😍

ご家族やご友人・大切な方との思い出に当店のバウムクーヘンはいかがですか💗💗??

ご予約も出来ますっ🎅🏻💕
楽しいクリスマスに
しましょう!!!!
ぜひお待ちしております!

#hausvonfraukurosawa
#ハウスフォンフラウクロサワ
#千葉#市川#北海道#富良野
#メリークリスマス
#クリスマス#限定#サンタ
#雪だるま#バウムクーヘン
#おいしい#スイーツ#かわいい
#たいせつなひと#思い出

Hashtags found on this page