Toggle navigation

#富士山1,577,684 POSTS

Post Content
User Image tnk741 Posted: Dec 17, 2017 2:27 AM (UTC)

1
0 Normal
tnk741 1m ago
今年の #東京出張 シリーズの総仕上げ。今日も #富士山 がきれい見えました。
頑張るぞ~💪
User Image yummy8325 Posted: Dec 17, 2017 2:26 AM (UTC)

1
0 Normal
今日のラン🏃‍♂️💨遠くに富士山が見えました🗻
#早朝ラン#runkeeper #ラン記録#富士山#朝日
User Image okkatuta_7691 Posted: Dec 17, 2017 2:24 AM (UTC)

1
0 Normal
今日のツイン富士。
#熱田80
#熱田80秋冬
#atsuta
#大瀬子公園
#ツイン富士
#君を待つまち熱田
#名古屋なんてだいすき
#富士山滑り台
#富士山
#遊具

12月17日撮影。
白鳥橋のすぐ南に
大瀬子公園と言う公園があります。
そこには名古屋に数ある
「富士山滑り台」(勝手に命名)
の中でも珍しい「ツイン富士」が
あります。
白鳥庭園から宮の渡し公園へ
徒歩で移動される方は
良ければ登ってみて下さいね(^∇^)
車道からは見え難いので
堀川沿いに歩いてみて下さい。
User Image hiro0868 Posted: Dec 17, 2017 2:21 AM (UTC)

2
0 Normal
今朝は風が冷たいな〜🍃🍁 枯葉も舞って富士山と😅

風邪ひかないように気をつけないとね( >д<)、;'.・ ィクシッ

#風が冷たい#枯葉#富士山#いまそら#写真好きなひとと繋がりたい #コメント大歓迎
User Image happy.day8 Posted: Dec 17, 2017 2:20 AM (UTC)

7
0 Normal
季節。

自然に春夏秋冬があるように
人にも季節の変わり目がある。
時に激しく。
時に優しく。

晴れの日。
雨の日。
曇りの日。
雪の日。
そして
たまにね
空に虹がかかる🌈

みなさま素敵な日曜日を過ごせますように。

#空#雲#景色#自然#山#富士山 #写真
#心
#シンプル
#大切
#今日も頑張る のよ
#感謝の気持ち
#忘れないように
#行ってきます
#photo
User Image katocha19_70 Posted: Dec 17, 2017 2:19 AM (UTC)

0 0 Normal
静岡県、相良港からの富士山です。
風が強くてカメラを構えていると風に煽られて大変でした。
ユリカモメの群れがいたので必死に追ったのですが、腕がないのでほとんどの写真が失敗。まだまだ練習が必要です。
今回もすべてJPEG撮って出しです。
使用したレンズはTAMRON SP 70-300mm F/4-5.6 USD A030
#nikond750 #tamron #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #一眼レフ #一眼レフ初心者 #富士山 #海
User Image totoro2.4.1.34.3476 Posted: Dec 17, 2017 2:19 AM (UTC)

2
0 Normal
昨日は間違えて銀河鉄道999に乗ってしまい
名古屋まで止まらず
終電なく、始発で折り返し。
つらっ……。
そんな中、でっけー富士山が
気にすんなよとお出迎え。
朝の冷たい空気に包まられながら富士山を眺めながら
こう思いました…… のぞみとこだまの確認
めちゃめちゃ大事。

#新幹線#のぞみ#こだま#銀河鉄道999#乗り間違え#ノンストップ#気付いたら#名古屋#やってしまった#富士山#早朝#冷たい空気
User Image tomo.y.char Posted: Dec 17, 2017 2:19 AM (UTC)

8
0 Normal
ノーサーフ

今年に入って、ほぼ毎週日曜日、波乗りできましたが、初めてのノーサーフじゃないかな?今年もあと少し。怒涛の年末が迫ってくるなぁ😄

#surfing#波乗り#ノーサーフ#静岡県#地形でテイクオフできる所は4人で定員オーバー#西の方は少しできてるみたいだけど風が嫌#陽射しは暖かい#年末肉屋は徹夜になる#富士山

Hashtags found on this page