Toggle navigation

#宮田俊哉279,584 POSTS

Post Content
User Image tmyt_____7 Posted: Dec 12, 2017 12:30 PM (UTC)

1
0 Normal
.
.
手に乗るくらいの小さいカップにどんぐりキスマイちゃん作った💋
学校の授業でもヲタク隠せません🙅
.
手前にいるのが私☝️
ちゃんと「T」って書いてあるうちわ持ってます💛
背景にはメンバーカラーの星があって北斗七星にした✨
.
.
#kismyft2 #北山宏光 #千賀健永 #宮田俊哉 #横尾渉 #藤ヶ谷太輔 #玉森裕太 #二階堂高嗣 #どんぐり #保育
User Image kurutama_0317 Posted: Dec 12, 2017 12:28 PM (UTC)

4
0 Normal

フラゲした


舞祭組の曲に中居くんがコーラスとして入ってるの知ってやっぱ中居くんと舞祭組は特別な関係で繋がってると思った

1位とって欲しい!

こんなにアルバムで体をはるジャニーズ舞祭組くらいだと思う

舞祭組頑張って!
#舞祭組 #横尾渉 #宮田俊哉 #二階堂高嗣 #千賀健永 #舞祭組のわっ #フラゲ日 #2319
User Image sevengirl1223 Posted: Dec 12, 2017 8:16 AM (UTC)

32
0 Normal
今日はフラゲ日ですね♡
.
私は来週にでも誕生日に親戚の方が持って来てくれるので
あと11日待ちです😭
.
それまでめっちゃ楽しみにしとこ♪♡
#kismyft2 #舞祭組#千賀健永#宮田俊哉#横尾渉#二階堂高嗣#舞祭組のわっ #恋愛神経#アルバム#ジャニーズ#1stalbum #music#idol#japan#Johnny's
User Image tama17yuu Posted: Dec 12, 2017 12:25 PM (UTC)

3
0 Normal
*.
.
『舞祭組の、わっ!』
.
今回もなんとかフラゲ♪
.
.
今日観れるか
分からんけど..💦
.
.
しかもポストカード付いてくるの
知らんかったからビックリした(・∀・;)
.
.
.
.
玉ちゃん💛
.
今日はフラゲしたんかな..
.
.
観たら感想とか..気になるww
.
.
#キスマイ#KisMyFt2#北山宏光#千賀健永#宮田俊哉#横尾渉#藤ヶ谷太輔#玉森裕太#二階堂高嗣#玉ちゃん#舞祭組
User Image o86grn__ Posted: Dec 12, 2017 12:24 PM (UTC)

2
0 Normal
舞祭組の、わっ!


無事フラゲできました( ´◡` )♡
今日でテストも終わってやっとゆっくりできる幸せ。
テスト頑張ってよかった〜😂 ・
やっぱり友達申請好き
二階堂くん最高すぎて、、(笑)
ボーナストラックとかくそかっこよすぎて鬼リピしてる
おふざけ限界なのに決めるところはかっこよく決めてくるからもう本当にしんどいわ😔♥︎
DVDは後日ゆっくり観ます☺︎
早くみんなの手元にも届け〜💭!


#二階堂高嗣#ニカ#ニカちゃん
#宮田俊哉#千賀健永#横尾渉#舞祭組
#kismyft2#キスマイ
User Image g_pink_625 Posted: Dec 12, 2017 12:23 PM (UTC)

1
0 Normal


無事、フラゲできました
さっきまでみてました
舞祭組って本当に素晴らしい
ただただ、感動

自分がだらだら過ごしてるときも舞祭組のみんなはあんなに追いこんで辛い思いして体鍛え上げてたんだなと思うと自分が情けなさすぎる

自分の体なんて舞祭組にみせられる体じゃない!!!!!
頑張って痩せよう!!!!!!!

本当にアルバム発売おめでとう
2年待ち続けて良かったです
期待以上の見応えでした
ある一言でわたくし大号泣致しました
頑張れます
涙を拭いて頑張ります
暫く涙止まりませんでした
これからも期待しています
舞祭組大好きです

#千賀健永 #宮田俊哉 #横尾渉 #二階堂高嗣 #舞祭組 #舞祭組のわっ #感動でしかない #ありがとう #感謝 #2年越しのアルバム #本当に発売おめでとう #悩みに悩んで学ラン姿の舞祭組ちゃん
User Image ____ap13 Posted: Dec 12, 2017 12:21 PM (UTC)

1
0 Normal
♥︎
.
.
舞祭組ちゃん 、
1st アルバム
" 舞祭組の、わっ!"
発売おめでとう。
.
2年前のコンサートで
アルバムを発売するっていう
サプライズ発表に立ち会ってから
2年越しの想いがやっと形になって
それが手元にある 。
ほんとにほんとに嬉しいですね。
.
ありがとう 。待っていました 。
.
曲を取り込んで ずっと聴いているけど
どの曲も素敵です。
舞祭組の味と良さが出ているね ( ˆᴗˆ )♡
.
.
#kismyft2 #舞祭組 #舞祭組のわっ #横尾渉 #宮田俊哉 #二階堂高嗣 #千賀健永 #千賀くん #健永くん #千ちゃん #千賀担 #フラゲ日
User Image 09_chipiko_1724 Posted: Dec 12, 2017 12:20 PM (UTC)

5
0 Gingham
User Image __diamond__honey__ Posted: Dec 12, 2017 12:16 PM (UTC)

16
0 Normal


世界魂からが色々あって長かったね
中居くんは出そうとしてくれてたし
道しるべを自分たちの力でリリースしたってゆーのはアルバム発売に向けた
とっても大きくて大切なことだったと思うよ
楽しく見させて貰います
小原のために友達申請完コピしますww



#舞祭組のわっ #舞祭組のわ #舞祭組 #二階堂高嗣 #千賀健永
#横尾渉 #宮田俊哉 #にかちゃん #ニカちゃん #にか #ニカ #千ちゃん
#せんちゃん #わたさん #わた #ワタ #わったー #ワッター #よこさん
#みやっち #するめさん #スルメさん #なかいさん #中居正広
#中居くん #KisMyFt2 #kismyft2 #キスマイ #俺足族
User Image squishyyyshop Posted: Dec 12, 2017 12:12 PM (UTC)

3
0 Normal
🦐エビキス💋同日出碟👏🏻
👨‍👨‍👦‍👦舞祭組album
(3個版同時購入特典:十變化postcard 10張)
初回A/B各$306
通常$200
🦐ABC-Z single「終電を越えて~X'mas night 」
初回1$165(特典:special photo)
初回2$170(特典:poster calendar)
通常$120(特典:A4 file)
👉🏻#squishyyyshopkismyft2
#squishyyyshopjohnnys#玉森裕太#宮田俊哉#千賀健永#kismyft2#藤ヶ谷太輔#二階堂高嗣#横尾渉#キスマイ#北山宏光#舞祭組
#abcz#abc座#戶塚祥太#橋本良亮#河合郁人#五関晃一#塚田僚一#johnnys#jpop#squishyyyshopabcz
User Image kp_yt317 Posted: Dec 12, 2017 12:12 PM (UTC)

8
0 Normal
#藤北
ふと思ったのだけど、
この2人#大卒
やばくない😳?#何が
.
大卒の2人やばくない?#なんで2回言う#ニカか
.
元ホストからカッコイイお兄ちゃんになった
キスマイのツートップが
大卒。゚(゚^ω^゚)゚。
.
#なんか変なスイッチ入った
#いい歳して#やばい連呼
.
このやばさが誰かの心に届きますように⋆͛*͛*✭
.
ほ!
な!
💖
❤️
#北山宏光#千賀健永#宮田俊哉#横尾渉#藤ヶ谷太輔#玉森裕太#二階堂高嗣#キスマイ#kismuft2#加工画#画像加工#みっくん#キタミツ#ガヤ#たいぴー
User Image saya.3_172326_1113 Posted: Dec 12, 2017 12:11 PM (UTC)

5
0 Normal





お久しぶりですー✩
なんだかいろいろ幸せすぎて病んでました←
元気です。
元気すぎてうるさいって言われます。←ww


タワレコ行ってきました(ฅฅ*)♡
舞祭組アルバム発売おめでとー✨
A.B.C-Zシングル発売おめでとー✨
中開けるの楽しみ💙💖


次の現場は舞祭組ツアー💙
行く公演かぶってたら是非会ってやってください😊


またそのうち登場します🤗




#舞祭組
#千賀健永 #宮田俊哉
#横尾渉 #二階堂高嗣
#舞祭組のわっ
#abcz
#橋本良亮 #戸塚祥太 #河合郁人
#五関晃一 #塚田僚一
#終電を超えてchristmasnight
#忘年会bounenkai

User Image mia__0917 Posted: Dec 12, 2017 12:10 PM (UTC)

7
0 Normal
赤い果実④ ・

初回B盤 裏スナックSHOW和 ・

こんなスナックあったら会員になって毎日通うわ(*´∀`)♥ ・

みっくんのお口の開け方いつ見ても可愛い(*´∀`)♥ ・

そして藤北の二人羽織り😍

二人羽織りまでメチャクチャ上手いとか本当なんでもできるのね(;つД`)♥ ・

#髪の毛もボサボサになってて可愛い

早く続きが見たい☺DVDの発売の発表はいつしてくれるのかな(*´∀`)♥ ・

#キスマイ

#KisMyFt2

#北山宏光

#千賀健永

#宮田俊哉

#横尾渉

#藤ヶ谷太輔

#玉森裕太

#二階堂高嗣

#みっくん

#赤い果実

#赤い果実みっくん

#キスマイのMV
User Image nikayukataka Posted: Dec 12, 2017 12:09 PM (UTC)

6
1 Ludwig
やっときたー(*꒦ິㅂ꒦ີ)‧✧̣̥̇‧
フラゲのはずなのに届かない😭なんでよ‼️ってぶつぶつ言ってたら母に怒られた😂



ほんとは今日見ない予定だったんだけど←フラゲなのにこないって怒ってたくせに見ないんかい👋ww
やっぱり時間出来たので見ます💚💙💜🧡
ってか我慢出来ない‼️
色々謎だし☺️



#舞祭組#舞祭組のわっ
#二階堂高嗣#千賀健永#宮田俊哉#横尾渉
User Image aritama0208 Posted: Dec 12, 2017 12:08 PM (UTC)

8
2 Normal
舞祭組フラゲ〜💙💜🍊💚今日は職場行く前に舞祭組フラゲと思ったら朝まさかの雪積もって😭それでも意地で舞祭組〜待ってろ〜って氷柱しながらフラゲした〜www🤣🤣そんなこんなで無事にフラゲ出来た💧💧さっそく二カメロンを呑みながら特典観てる😍舞祭組ヤバいくらいかっこよすぎて🙈💙💜🍊💚
#キスマイ
#舞祭組のわっ
#千賀健永
#宮田俊哉
#横尾渉
#二階堂高嗣

Hashtags found on this page