Toggle navigation

#安田章大309,857 POSTS

Post Content
User Image trafficlight_eighter Posted: Dec 16, 2017 1:11 PM (UTC)

0 0 Normal
かわいいシリーズで笑

やすばだよ〜❤️💙
もんなんか時代とか関係なく写真選んでます🙏

#eighterさんと仲良くなりたい
#eighterさんと繋がりたい
#関ジャ二∞
#渋谷すばる
#安田章大
User Image 24kd_ry0 Posted: Dec 16, 2017 1:11 PM (UTC)

0 0 Normal
∞クロニクル∞
ほほえみまとめ◎
今日のクロニクル良すぎた😆
ほほえみコンビ最高✌︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#錦戸亮 #安田章大
#大倉忠義 #丸山隆平
#横山裕 #渋谷すばる #村上信五
#関ジャニ #kj8 #eighter
#eighterさんと繋がりたい
#eighterさんと仲良くなりたい
#クロニクル
User Image n94__59 Posted: Dec 16, 2017 1:10 PM (UTC)

1
0 Normal
12-12.13
.
ありえへん世界🌏
ヤスくんの脇毛ばんざーい🙌🏻💕
.
乳首ドリルできて錦戸さん満足そうなのと、共に。
よこりょ…兄貴感だしてくるから『黙れコラァ!』って思いっきりいいたい錦戸さん。あかんって(笑)こんな事言ったらまた横山さん近づいてこーへんようなるから(笑)その兄貴感と弟感が好きなんよ!!!
.
#関ジャニ #村上信五 #横山裕 #渋谷すばる #丸山隆平 #安田章大 #錦戸亮 #大倉忠義 #eighterさんと繋がりたい#ジャニヲタほぼ日 #ほぼ日手帳 #ほぼ日手帳2017 #ほぼ日手帳カズン #はるほぼ #マステ #マスキングテープ #hobonichi #ありえへん #ジャニ勉 #エイトブンノニ
User Image kj8___ys Posted: Dec 16, 2017 1:08 PM (UTC)

1
0 Normal
.
.
今回のクロニクルもおもしろかった〜😂👏🏻
とりあえずすばくらね❤️💚
この2人ほんと好き
そんですばるくんの可愛さね🤦🏼‍♀️♡
土器土器する。(笑)
.
.
この後連投失礼します🙏🏻🙏🏻
.
.
#関ジャニ #クロニクル#横山裕 #村上信五 #渋谷すばる #丸山隆平 #安田章大 #錦戸亮 #大倉忠義 #eighterさんと繋がりたい #土器土器
User Image __kj8__ykym Posted: Dec 16, 2017 12:57 PM (UTC)

15
0 Normal
.
新垢なのでフォロワーさん探し中🌀
.
👶🏼01line 🖤横山担 🤭やや独占欲強め
※ 濃い絡み募集中 ※
.
eighterさんなら必ずフォロー返します◎◎
.
#eighterさんと繋がりたい #eighterさんと仲良くなりたい #関ジャニ #eighter #横山裕 #渋谷すばる #村上信五 #丸山隆平 #安田章大 #錦戸亮 #大倉忠義 #eighterさんフォローお願いします
User Image chii8105 Posted: Dec 16, 2017 9:01 AM (UTC)

24
0 Clarendon
ライブ行きたいね
.
冬コンしばらくないのはさみしいな
.
来年は海外でコンサートしたりするのかな?
.
村上くんの言葉に海外にむけてとか何度かあったり、泥棒役者台湾でやったり、きっと今後世界に羽ばたいてゆくeight
.
まるちゃんベース専門のラジオやったりどんどんアーティストの仕事もふえるね!さすが💗すばるくんも歌が評価されてた新聞あったね😊まだまだみんなこれからもっと大活躍だね✨
.

#丸山隆平 #渋谷すばる #錦戸亮 #安田章大 #村上信五 #横山裕 #大倉忠義 #関ジャニ #まるすば
User Image m_suba_kj8 Posted: Dec 16, 2017 12:59 PM (UTC)

2
0 Normal
User Image kurakuraokura Posted: Dec 16, 2017 12:58 PM (UTC)

0 0 Normal


STR後
大「△△さんちょっと来て〜」
って言われて行ったら
大「面談室開けといたで先行っといて!」
って。
「わかりましたー。」
はぁ、勉強は嫌だなぁ。
って思いつつ面談室へ。



大「おまたせ〜。じゃあ、今日はこの文法から教えるな?」



あー、2人ですると
こんなにわかりやすいんだ。
やっぱり、先生なんだなぁって思ったりして
ぼけーってしてたら



大「△△さん?聞いてる?」



「あ、すみません。」



大「ちゃんときいとってぇや笑△△さんやれば出来るから!」



「がんばります!笑」


なんて言ったはいいものの
やっぱり何言ってるのかわからない。



「先生、今のどういう意味ですか?」



大「えっとなー?ここがこーなって…………」



「あー!なるほど!わかりました!」



大「ほんま?笑じゃあこれ解いてみて?」



「えっとー、こーですか?」



大「おぉ!正解!わかっとるやん笑」

って言って頭ポンポン///
にやにやしちゃう笑
絶対今顔赤いだろーな笑



「先生のおかげですよ!」



大「そんなことないよ?△△さんが頑張ってるから。じゃ今日はここまでな。」



「はい。さよーなら!」



大「気ぃつけてなぁ」



あぁ、大倉先生と2人で勉強してたら
こんなにも時間経つの早いんだ。
もー、いっその事、授業もこーやって欲しい。笑
よし!この調子なら次のテスト
頑張れそーな気がする!
大倉先生の時間もとってるから頑張ろっ!





#大倉忠義 #錦戸亮 #安田章大 #丸山隆平 #村上信五 #渋谷すばる #横山裕 #eighterさんと繋がりたい #エイトで妄想
User Image eight_nskd_r Posted: Dec 16, 2017 12:57 PM (UTC)

8
0 Normal

明日は何も無いから
1人で映画館にムビチケ買いに行くことにした!🐑🌳
#関ジャニ #横山裕 #渋谷すばる #村上信五 #丸山隆平 #安田章大 #錦戸亮 #大倉忠義 #亮ちゃん
User Image 1869s Posted: Dec 16, 2017 12:57 PM (UTC)

ruru2276
10
0 Normal
1869s 16m ago
奇跡の人なるるちんお誕生日おめでとうございまース!!!!
投稿もキャラも大好きです 話しやすくて優しいお姉さん
いい一年にしてください!!
#関ジャニ#kanjani8 #kj8#渋谷すばる#錦戸亮#大倉忠義#安田章大#丸山隆平#横山裕#村上信五#横山侯隆
User Image kurakuraokura Posted: Dec 16, 2017 12:56 PM (UTC)

0 0 Normal


呼び出しかぁ。
何言われるんやろな。
ま、喋れるしいっか!



「失礼しまーす。大倉先生いますか?」



大「おっ、きたきた!じゃ、行こか笑」



そーいって、また、面接室。
この部屋狭いからめっちゃドキドキする。



大「今日は、来月のテストのことについてなんやけど、、△△さん、授業見てるだけやけどかなりやばいで?笑」



「はい。やっぱり訳わかんなくて。」



大「自分と勉強とかできるん?」



「出来てたら今頃苦労してません、、」



大「それもそぉやな笑じゃ、明日から放課後この部屋で補修な!」



「えっ!!??」



大「驚きすぎやろ笑」



「私だけですか??」



大「おん笑△△さんクラスで一番って言うくらいやばいからなぁ笑」



「は、はい。わかりました。」



大「じゃあ、帰ってええよ?」



「失礼しました。」




えー、もーなんなん。
大倉先生と一緒にいれるのはいいけど
国語の勉強って。
辛すぎる。
明日から頑張ろ。



安「おおー、〇〇おかえりー!」



「ただいまぁ。明日から補修だって。」



安「えっ、大倉先生と?」



「うん。」



安「よかったじゃん!マンツーマンで教えられたらたまらんやろねぇ笑」



「心臓持つかな笑 ってそう言う事じゃない!私国語苦手だから、最悪なんだよ。」



大「なんで?大好きな大倉先生に教えてもらえるんやで?最高やん!!苦手な方がよかったんやん!」



「まぁ、そーだけど。」



安「でしょ?やから、頑張ってな!いろいろと笑っ」



「う、うん。」



明日からかぁ。
楽しみで楽しみじゃない。
複雑だー。
できるだけ、楽しんでこ。






・ ・


#大倉忠義 #錦戸亮#安田章大#丸山隆平#村上信五#渋谷すばる#横山裕#eighterさんと繋がりたい #エイトで妄想