Toggle navigation

#子連れハワイ35,238 POSTS

Post Content
🍓
アサイーボウル好きな人は是非行ってみてほしい💕絶品のを今朝食べてきました😋
今までBogart'sが1番好きだったけど、決めれないくらい美味しかった💗
濃厚で でもさっぱりしていてlarge頼んだのに2人でペロリ😝
#本場のアサイーボウル#アサイーボウル
#acaibowl
#acaismoothie
#hawaiicafe
ハネムーンのホテルでブランチ。
波の音と鳥の鳴き声がBGM。
ワイキキ の中では独特の雰囲気でエレガントなホテル。
.
.
#子連れ旅 #子連れハワイ#hawaii #travel #baby #親ばか #親バカ #親バカ部 #親ばか部 #ママリ #ベビフル #ベビリトル
先週頭から天気は良いのに台風かと思うぐらいの強風でヤシの木折れるんじゃないか?ってぐらい風すごかったけど、今日は起きたら風が無いっ❤️


昨日まではまだ風強かったけど、今日はやっと穏やかなハワイーーー🌴❤️


日本は台風らしいけど…😱
このまま帰国したくありませーん笑


#hawaii #waikiki #hawaiistagram #genic_mag #genic_hawaii #genic_travel #Genic_sun #tabijyo #tabijyomap_hawaii #lcc女子旅 #マイトリ#ハワイ好きな人と繋がりたい #子連れハワイ #ハワイ #ワイキキ #写真好きな人と繋がりたい #旅行好きな人と繋がりたい #aya旅happy旅 # #タビジョ #instagood #instalike #waikikiBeach #ヤシの木#beach #sun #ワイキキビーチ #お天気最高
Look back on Hawaii trip🌴①

7泊9日、あっという間の夏の思い出🌺
雨ばかりで引きこもってるから楽しいことを思い出して😌

ポキ丼買ってピクニック🍴→ワイケレアウトレット🛍→サンセット☀️(ざっくりスケジュール)

独立記念日の頃だったから、SALEでかなりお得にGET💕楽しかったなぁ🌺🍹 #hawaii #moanaluagardens #picnic #pokebowl #nicospier38 #hawaiisunset #子連れ海外旅行 #子連れハワイ #子連れ海外デビュー #0歳11ヶ月 #1歳のお祝いも兼ねて #モアナルアガーデン #この木なんの木 #ニコスピア38 #ポキ丼 #ここのは美味しい #ハワイの夕陽はホント綺麗だな #穴場スポット発見 #ワイケレアウトレット最高
【ハワイ旅行記⑩】
.
間が少し空いちゃったけど
ハワイ旅行記の続きを🙂🌴💕
.
娘用のピンクフラミンゴ浮き輪を準備して
プールに行ったけど、、
シェラトンプリンセスカイウラニは
プールで浮き輪使用NG!!🙅🆖❎
.
ショーック😭😭😭😭
.
子供用の両腕にはめる浮き輪はOKみたいです。
.
海で遊ぶ用として使えば良かったけど
風邪が悪化して結局ほぼ出番ナシ。
.
来年はフラミンゴちゃんに乗って遊べるといいなぁ😂✨
.
.
#ピンクフラミンゴ #フラミンゴ浮き輪 #浮き輪 #プール #プール遊び #pink #pinkflamingo #flamingo #float #pool #poolside #ハワイ #hawaii #子連れ海外 #子連れ海外旅行 #子連れハワイ #hawaii2017 #ハワイ旅行記 #ハワイ2017 #Honolulu #子連れ旅行 #mamalife #ママライフ #holiday #vacation #夏休み #hawaiistagram #instatrip


夢のようなハワイから、
昨夜、無事帰国しました。
1日遅かったら帰ってこれなかった、、危ない。


娘は来年春から小学生。
平日も休みにくくなるので、
その前にどこかへ行けたら、と
ずっと考えてました。
私の夏期休暇をずらして、
夏休み時期と保育園の行事を避けて渡ハ。
今回はツアーではなく、
全て個人手配だったので、
忘れちゃいけないこととか
事前準備が色々あったけど、
航空券を取ってから出発までの
8ヶ月間は悩める喜びがありました ◟́◞̀

娘に、
この旅で一番楽しかったのは?
と聞くと、
フラダンスを踊ったこと。だそう。
あと、自転車のトレーラーも面白かったらしい。笑
行く前はHISのCMの中村アンさんに憧れて、
馬に乗りたい、海辺でヨガしたい、と
言っていた娘。
乗馬は、ママは引き馬できない、と言うと
やっぱり怖いからやめとく。となり、
(私が引き馬するほうが怖いやろ)
ヨガはママができないから勘弁して、と
できなかったので、
次は両方できたらいいね ◟́◞̀

娘と2人の旅は、
何の問題もなく
言うこともよく聞いてくれて、
ワガママ言うこともなく、
とても楽しかった。
これからも色々な場所へ行きたいな。

送り出してくれたダンナさんにも感謝。


そして返事もせずにたくさん連投して
すみません𓀓

あとはスピンオフを少しだけ
postできたら、と思ってます◟́◞̀


明日からまたがんばるぞー!



2017.10.22 Sun ☔︎
***
#ハワイ #ハワイ旅行 #母娘ハワイ #母娘旅 #女子旅 #子連れハワイ #空旅 #飛行機からの景色 #飛行機
#hawaii #travel #trip
.
.
.
無事台風から逃れ
ハワイに来れました。。
.
.
サラも元気にしております。
.
.
トータル9日間の旅。。
(ハワイには6泊)
.
.
マイナスイオン
たっぷり浴びて
リフレッシュしてきますッ。。
.
.
ハワイ旅行中は
せっかくいただく
コメントへのお返事が
遅くなりそうで申し訳ないので
コメント欄は閉じておきますね。。
.
.
.
#子連れハワイ
#マイナスイオン
#hawaiitrip
#実は義両親と現地集合
#義両親の恩恵受けまくり
#母はハワイでラクしまくり
#最高にhappy
.
.
.
.
#生後10ヶ月#babygirl#新米ママ#赤ちゃんのいる暮らし#12月生まれ#親バカ部#成長記録#ママライフ#育児日記#ママ友募集#ハワイ旅行2017#赤ちゃんとハワイ#love#ig_babygirl
.
.
.
大好きだけど妊婦の時は我慢してたオイスター。子供生まれてからは夜出かけられないからなかなか機会がなくて食べれなかった。今回絶対食べたかったから夢かなって嬉しい。美味しい美味しい❤️
.
.
#オイスター #oyster #blt #子連れ旅 #子連れハワイ#hawaii #travel #baby #親ばか #親バカ #親バカ部 #親ばか部 #ママリ #ベビフル #ベビリトル

Hashtags found on this page