Toggle navigation

#子育て1,569,491 POSTS

Post Content

2017.10.21
乳児湿疹まっただ中。
ジャージ仕様のベビ服着せちゃいました❤❤❤
可愛すぎて笑いが止まらなくなった😆💨💨💨
70だけど手以外はいいサイズになってるし😎❣
3枚目タイトルつけるなら『運動会で疲れたゆずサン』。
☞☞☞
☞☞☞
4枚目~
有言実行できました✌︎✌︎✌︎💕
ティラミス☕!!!
食パンとお豆腐で作ってるんです~😍💗
カロリーは普通のティラミスの1/3らしいよ❤
それでしてめっちゃ美味しい😆✨
上出来😊👍🏻
ミキサーで撹拌してくだけだから
ちょう簡単だし作ってよかった😋🍴♡ ✩





#女の子ママ #乳児 #育児 #新米ママ #0歳 #愛娘 #親バカ部 #愛してる #子育て #女の子ベビー #1ヶ月 #乳児湿疹 #ベビー服 #ジャージ #運動会 ##ママ友募集 #ママライフ #ママ #9月生まれ #赤ちゃん #料理 #デザート#手作り #カロリーオフ #豆腐でヘルシー #ティラミス
- weekend -
.
.
金曜日。
コウノドリ見て気持ちをリセット。
.
.
土曜日。
いつもより優しくなれる気がする。
.
.
.
子育てには悩みはつきもの。
3人ともそれぞれ違うけど、
それがまたいい!
.
.
.
.
#指人形#姉妹#あそび#子育て#暮らし#日々#シンプル
【矛盾していく労働環境】

労働人口が減り、年金受給年齢が引きあがり60代も働かなくてはなりません。

60代の働ける仕事は軽作業が多いです。

清掃、警備、出荷業務、スーパーのレジ、受付業務、、、 しかし、

軽作業の仕事はどんどんロボットやコンピューターに置き換わっています。

インターネットやシステムの進化により自動化が加速。無人のシステムは増えています。 ■駅の改札 ■病院の受付 ■清掃 ■スーパーのレジ ■警備 ■様々な受付業務 ■倉庫の出荷 ■会社の事務処理 ・・・・・・ あげればきりがないくらい進んでいます。この流れはますます加速します。

どんどん人の働く場をコンピューターが奪っています。

雇用を促進・安定化する法律はできていても雇用する市場・企業は雇用より自動化を進めていきます。

とても矛盾しているように感じます。しかし、これが現実。

年金受給開始の65歳までの働き方はどうすればよいのでしょう⁉
答えは一つしかありません。自分を守る手段を構築することです。

インターネットや仕組みが発展しているからこそ利用する側となって‼

どんな手段があるのか?私の選んだ手段をLine@で配信中です❗
・ ❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇

100人いたら100通りの幸せの形がある。

みんなそれぞれでいい。あなたにも秘められた可能性があります。

その可能性を引き出し、新しい人生をつくりませんか?

Line@で「人生の変化」メッセージを伝えています👍よろしければご登録してください。

最適化ライフプランコンサルタント
佐野浩一公式Line@
https://line.me/R/ti/p/%40moz5641c

@moz5641c
ご質問等はお気軽にLine@にて💡


#副業#主婦#専業主婦#幼稚園#看護師#保育士#仕事#仕事辞めたい#働きたくない#サラリーマン#子育て#権利収入#初期費用#副業したい#副業始めました#不労所得#在宅ワーク#稼ぐ#収入アップ#不労収入#高収入#副収入#臨時収入#脱サラ#求人#お金持ち#金持ち#子供#会社#アルバイト
たまに一人の時間が欲しい時があって、やっと子供が寝てくれても、一人で気付いたらやってる事は、子供の動画を見ている🙄←
ツイッターで、「子供がモタモタしてる時、やらんで良いことやってるーって思う時、手元を見るからイラつくんだ。でも顔を見るとね、目を見るとね、とても集中してやってるんだよ。一生懸命なの。だから顔をみてるといくらでも待てる」
っていうツイートを見てから、かんちゃんがギャン泣きしても全然イライラしなくなった☺️
子供も一生懸命何かを伝えようとしてるから、親も一生懸命答えようとしてあげないとね🙋

この写真の鼻ほじるのだって真剣なんだからね!
母は見た(本当は口に入れようとして鼻の穴に入ってしまった写真)

今日はママ友ちゃんのお家に遊びに行ってくるよっ🚙楽しみ〜! #生後四ヶ月#男の子#息子#長男#一児のママ#新米ママ#子育て#育児#主婦#専業主婦##ギャン泣き#一人の時間#子供#動画#親バカ#可愛い#一生懸命#鼻ほじる#ママ友#息抜き#楽しみ
我が家のお気に入り絵本

①としょかんライオン

図書館にはわかりやすいきまりがある
きまりを守る、とはどういうことか
ただ機械的にルールに則っていればいいのか
ルールで括れないことが起きたとき、あなたならどうするか
何を良しとするのか
異質なもの(ここではライオン)が突然自分たちの世界へやって来たときの、人それぞれの反応
すぐに仲良くなれる人もいれば
なかなか受け入れられない人もいる
としょかんにやってきたライオンと
そこで出会う人達との交流を描く、心温まるおはなし

息子の幼稚園の読み聞かせスタッフをしているのだけど
この本はとても良かった
子供たちはすごく集中していたし、身を乗り出して聞くほどの子もいた
子供にとっても興味津々、大人にとっては是非子供に聞かせたい
そんな優しい絵本です

15分くらいでなかなか長いので、小学生向けに読んでいる人もいるくらいだけど
年長さんでも充分楽しんで聞いてくれていました

育児全般、子供と遊ぶの全般苦手な私ですが ←
育児のなかで、読み聞かせが恐らく一番好きです

②銀河鉄道の夜

言わずと知れた宮沢賢治の名作
小学生向けの棚にあったし、内容的にも長さ的にも
まだ6歳の息子には難しいかなぁと思いつつ
少し文章は子供向けに少し直されているし、絵もあるのでチャレンジしてみたところ
なんら問題はなく聞けていて、文字が読める今では
ひとりで静かに一冊読み切ってしまうくらい、息子のお気に入り

こちらも読み聞かせるにはかなり長いのだけど
読んでくれとせがまれることが多いのでよく読みます
さすがの宮沢賢治というか
読んでいて、最後は読みながら泣くっていう気持ち悪い事態になるんです私 ←
銀河鉄道の夜、改めて思う、泣ける

カンパネルラ、ぼくたち、どこまでもどこまでもいこうね
うん、きっといくよ、ジョバンニ

ジョバンニの切なさ、カンパネルラの哀しみ

大人になって読むと、こんなにも感じかたが違うのかと

息子がどう感じているのかまではわからないけど
いつか大きくなったら、読んだ本について話ができると楽しいな
私自身、本の虫だった大学生のころには
よく読んだ本について、本が好きだった母と話したりしたなぁと
懐かしく思う今日この頃なのでした。

#絵本 #本 #読み聞かせ #幼稚園 #子育て #育児 #としょかんライオン #銀河鉄道の夜 #宮沢賢治
だがしかし

長女は紐靴がいいと言い出して

アシックスのレーザービームに(笑)

長男?ガチ強24.5履いてますわ

#育児 #子育て #育児漫画
#育児日記 #絵日記 #思い出し日記 #イラスト
#3人兄妹 #小5 #小3 #乳児 #ワーママ
♡女性らしくいるために♡
.
🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹✨💕🐠🌴
未婚の母を選んだ私が
このビジネスと出会ったおかげで
3ヶ月で人生激変!!!!!🤣
.
娘と自由Life満喫中😍✨
.
決断したから「今」がある😆💓
.
一生涯入り続ける権利収入😎✨
あなたも我慢だらけの生活は卒業しませんか??😍
.
しっかりサポートします💃
.
知りたい方は
今すぐお問い合わせを☝️💕
無料でお話聞けちゃいます😘
.
【スマホATM化】
ビジネスのお問い合わせはこちら↓🙊㊙
.
[email protected] ID 【@qnb6488q】😊💕
(@を忘れずに☝️)
🐠🌺🌴🌞🐬🎐🍉🌻🍧🐠🌺🌴🌞🐬🎐
.
母になると、やはり我慢が増えてきてしまいますよね😂
.
自分より子供優先になるから
服もコスメも
オシャレは後回しになってしまうんです💔
.
でも私はいつまでもキレイで居続けたい。
.
娘にとって
自慢のママでいたい。
.
と思ってからは
やっぱり
稼ぐことに力を入れるようになりました✊
.
シングルマザーだから
なんて言わせない🔥
.
#稼げる副業 #副業ママ #在宅ワーク #アフィリエイト #起業 #シングルマザー #主婦 #息子 #子育て #娘 #癒し #かわいい #ヘアカタログ #美容 #撮影モデル #ヘアメイク #ネイル #ネイルデザイン #アートネイル #ファッション #メイク #幸せ #旅人 #笑顔 #秋 #秋のコーデ #寒い #ティファニー #紅葉 #茶
.
.
子どもが寝てるうちに
ダーっと書いたので雑です😅
奥が深すぎて狭く浅くしか理解できていません🤔
.
子ども名義の通帳をpostした時に、贈与税の事は考えていますか?と質問がありました☺︎
.
いずれ運用資金として引き出す予定でいたのと、教育資金でなくなるお金として考えていた為「贈与」という言葉すら私の中にはありませんでした。
.
それと同時に、みなさんどれだけのお金をお子さんに渡す予定でいるのだろう。。と思いました🤔
.
.
ただ、昔に比べて貯蓄、貯蓄!と将来の不安から
保守的な考えの人が多くなってきているように思うので、60、70歳になった時に1000万は普通口座や定期預金にある。なんて人はざらに出てくるんじゃないのかなぁ、、なんて思ったり💡
.
.
「相続」って私の勝手なイメージで、お金持ちの家しか関係ない。と思ってました。
見たい!と思うドラマが年に1回あるかないかの私ですが、「遺産争族」は好きで逃さず見てました(笑)あれも、モデル家族は超超超お金持ちでしたし🙄
.
でも、相続争いの3割は遺産1000万以下、
4割は5000万以下というので驚きです。
(たまたま見かけたネット情報より)
.
仮に1000万以下の遺産で我が子が兄弟間で揉めてギクシャクなるとか考えたくもありません😭
.
.
1000万にかかる相続税は100万程のようですが、
どうせなら兄弟2人に50万ずつその税金で取られる分もあげたいのが親心。
.
だから贈与っていう考えがでてくるわけですが、
非課税からちょっと金額が飛び出ても贈与税持ってかれますし、贈与受けてもバレないだろうって申告を怠り、税務調査が入った時にはペナルティー付きで贈与税とられますし🙄
こわいですね😅
.
税務署は銀行口座のお金の動きを見れる権限もってるから(何か理由がなければ無理ですが)、
税務調査がきた時にはほとんどの事バレてるから逃れるのは難しい。と知人は言ってました🙄
しかもマイナンバー制度の導入で更に税務署は個人の収入を把握しやすくなったんだとか。
.
相続時はできるだけ税金を抑えるために
生前贈与や生命保険(一定額が非課税)で将来のトラブル回避したいものです🤔
.
まだまだ先のことだと思いがちですが、
62歳で亡くなった私の母が生前に
「人生はまばたきのように一瞬で過ぎていく。」と例えで言っていたことを色々な場面で思い出します。
.
貯蓄も先のことばかり考えて今をセーブし過ぎるのは嫌ですが、賢く備える事は大事ですね🤔改めて感じました。
.
.
#贈与税 #相続税 #税金 #子ども貯金 #貯蓄 #教育資金 #運用資金 #贈与 #相続 #賢く #備える #私のお勉強 #扶養内 #パート勤務 #我が家 #ワーママ #ワーキングママ #子育て
#saita #saitapuls #saita公認ママライター #chanto #mart #ginger #子育て #ワーママ #時短家事 #入院中 #川崎病 #画伯 #2歳
ちびさん。だいぶ元気になり、病院のプレイルームの許可が出てるので、私が退勤して病院に行ける18時前後から19時過ぎまで遊んでます。
しっかり遊んでないと私が帰宅する20時に寝られずさびしんぼになってしまうので、、、
まーるーかーいーてー♪といいつつ直線を描く画伯、、、
仲良しなあゆみ親子と
#ハロウィン🎃
安定の仲良しなあむみゆ💗
かわいすぎる二人と
ふざけすぎな親二人w
楽しかったー😆💗
お祝いも嬉しかった☺❤
大事に飾らせてもらいます🙈

#幼なじみ #3歳 #ママ#中学からの仲良し#女の子#仮装#白雪姫コーデ #キッズ#キッズコーデ#キッセレ#ママライフカメラ #ママリ#コドモノ#コドモダカラ#親バカ部#ラブ#cutekids
.
ベビーカートでミルク飲んでる間に
友達に見ててもらって
授乳室から帰ってきたら
一瞬にしてうとうと寝てた🤤💕
.
ベビーカーでも寝ないのに
相当睡魔に襲われてたんだね👶🏼
おかげでゆっくりご飯が食べれた💛
.
#男の子ママ#息子#2月生まれ#0歳#生後ヶ月#ちいさい彼氏#love#baby#babyboy#ママ#mama#新米ママ#親バカ#親バカ部#子育て#ママリ#ベビフル#コドモノ#ママchan#コドモダカラ
🗣
初期費用 なし の安全な副業してます🙂
完全無料です!!
.
誰でもすぐできるような簡単な作業ですので
安心してできます( ^_^)/❤️
.
少しでも気になる方はご気軽にDM下さい💌💭
.
#副業#在宅ワーク#副業始めました#副業収入#副業探してます#初期費用#フリーター#学生#完全無料#お金#貯金#節約#お小遣い#主婦#子育て#ママ#シングルマザー#金欠
おはようございます♪
.
みなさんは、まわりにいてる人で、
.
【 ひときわ輝いている人 】
.
が1人は居たりしませんか?✨
.
そういう方は自分を輝かせる為に大切にしている事があります。
.
「エステに行って手入れをする」
「自分磨きを必死にする」
「必死に仕事をする」etc...
.
どれも違います。
それはもっとシンプルで、
.
『 人と比較しないこと 』
.
もっと簡単にお伝えしたら、
自分と他人を、
『 天秤ばかりに乗せないこと 』
.
ただそれだけなんです。
.
この【天秤ばかり⚖】があなたの中にある限り、あなたは自分らしく、輝けることは無いでしょう。
.
自分の評価は他人がするものではなく、自分でするものです。
.
何度もお伝えしますが、あなたを輝かすことができるのは、あなた自信なのです。
.
目先の小さなことに惑わされ、小さく生きるのではなく、もっと大きな心で大きく生きましょ😊💗
.
今日も沢山の方がHappy溢れる1日になりますように...💋💎*°
.
一緒に稼いでいきたい方、
(月2〜3万、月10〜20万、月30〜50万)
起業をしたい方、
自由なスタイルで働きたい方、
本気で意欲的な方のみご連絡下さい。
.
Mami公式[email protected]
👉『@hxj5389i
✴︎プロフィール欄のURLからは
すぐに飛べます!
✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎ .
#天気#プチプラ #カフェ #会社 #メガネ #リノベーション #神戸 #家族旅行 #カフェ #カフェスタイル #ストレッチ #ブルゾンちえみ #スイーツ #平野ノラ#ブログ更新中です #写真 #日本 #雨 #カメラマンさんと繋がりたい #撮影 #写真好きな人と繋がりたい #結婚 #仲間 #ママ #東京 #子育て #息子 #ファッション #ママ友募集中 #大阪
2017.10.21
.
最近やっとお絵描き遊び出来るようになったから、お誕生日で貰ったボードで良く遊んでおります◎
、、パパも!笑
これ、湊くんらしいよ、、今年1番笑った気がするヽ(;▽;)ノ笑
似てるかどうかはさておき、この絵好きすぎる〜!←
.
お天気は悪いけれど、今日からまたまた旅行に行ってきます(*´-`)
今回はのんびりな旅行になりそう〜
.
#1歳 #1歳3ヶ月 #生後15ヶ月 #7月産まれ #7月生まれ #男の子ママ #男の子 #男の子ベビー #ママカメラ #一眼レフ #神奈川ママ #関東ママ #子供のいる暮らし #育児 #子育て #ママリ #コドモノ #ベビフル #mamanokoカメラ部 #お絵描きボード
毎週末やりたい事が出来る‼️
💴の心配をしない生活‼️
生活✨考え方✨
🌈180°変わります😋😋
.
🔷🔸🔷🔸🔷🔸🔷🔸🔷🔸🔷🔸🔷🔸🔷
仕事の合間や休日にポイントサイトでコツコツ
アンケートに答えてポイントを貯めてた自分が
.
このビジネスと出会い、
合間や休日に携帯でコツコツを
ポチポチに変えただけで以前より
何百倍もの収入が得られる様になりました😊
.
お問い合わせ先⇒
公式LINE《@dji2359v》⚠️@を付けて検索⚠️
または https://line.me/R/ti/p/%40dji2359v
🔷🔸🔷🔸🔷🔸🔷🔸🔷🔸🔷🔸🔷🔸🔷
#副業#主婦#専業主婦#幼稚園#看護師#保育士#仕事#仕事辞めたい#働きたくない#サラリーマン#子育て#マタママ#マタニティ#妊婦#シンママ#権利収入#初期費用#副業したい#副業始めました#不労所得#在宅ワーク#稼ぐ#収入アップ#不労収入#高収入#へそくり#権利収入ビジネス#副業ママ#副業探してます#副業紹介

Hashtags found on this page