Toggle navigation

#婚姻届38,805 POSTS

Post Content
User Image sk_wedding0305 Posted: Dec 15, 2017 12:16 PM (UTC)

6
0 Normal
ウェディングシューズ悩み中です💦

とても素敵なクリスチャンルブタンのFollies Strass✨
素敵すぎて心がグラグラです😭

素敵なウェディングシューズが一足あるのですがヒールが12センチほどあり主人との身長差が逆転して履けないかもしれず、、、
少しヒール低めで探していたら心奪われました😭

#verawang #verawanghayley #hayley #プレ花嫁 #カラードレス #カラードレス選び #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #2018年冬婚 #リッツ婚 #プレ花嫁初心者 #プレ花嫁 #ドレス #ウェディングドレス #プレ花嫁仲間募集中 #ブルガリ #マリッジリング #bvlgari #ハリーウィンストン #harrywinston #婚約指輪 #婚姻届 #エンゲージリング #whitebyverawang #vw351011 #blash #クリスチャンルブタン #folliesstrass #ウェディングシューズ #cristianlouboutin
User Image 26riona Posted: Dec 15, 2017 9:59 AM (UTC)

26
11 Amaro
えっと…ご報告があります😊
今更ながら本日入籍いたしました💓
旦那たんとは、付き合って数日で同棲して数年…言わば内縁みたいな…そこで!15日と言う記念日に入籍いたしました。
さっきまで彼氏が今夫になりました…不思議な気持ち😍これから末永く幸せになりたいと思います💓
#入籍#ガチ夫#主人#結婚#実感ない#幸せになるよ#婚姻届
User Image bijousophiay Posted: Dec 15, 2017 9:32 AM (UTC)
34
1 Normal
クリスマスフェア開催中🎅🎄✨
.
普段店頭では見る機会の少ない、世界三大希少石や12月の誕生石であるタンザナイトなど本日12月15日(金)〜17日(日)の3日間限定でご覧いただけます💕
.
そして!!!!
一部商品最大50%OFF💥💥💥の大変お得なセールも開催致しております!!!
.
ぜひこのお買い得な期間にビジンソフィア行橋へお越しくださいませ☺️💓
.
#bijou#festaria#douxmiere#bijousophia#diamond#marriage #ootd#フェスタリア#ドゥミエール#ビジンソフィア#プロポーズ#サプライズ#マリッジリング #エンゲージリング#プレゼント#クリスマス#リング#ネックレス#ピアス#溝端淳平#miwa#坂口健太郎#タンザナイト#婚姻届#星のダイアモンド #星の王子さま#wishuponastar
User Image madoleine1 Posted: Dec 15, 2017 9:32 AM (UTC)

47
16 Normal
ついに#入籍しました

やりたかったのできた😂🙌
でもしょうくん指細いで私のとそんなに大きさがかわらない、、笑

今日で付き合ってまるっと7年✨
7年記念日です😌💓
来年からは結婚記念日になるのか😌

今日は朝から婚姻届出して、転出転入手続きしてお肉を食べに行って免許証パスポート銀行色々手続きしてきた🙌
つっかれた~~😥まだ出来てないこともたくさんあるからあとはぼちぼち、、 これからも仲良く楽しくやっていきたいと思いますので、あたたかく見守っていただけたら嬉しいです🙏🙏🙏 #婚姻届
#結婚指輪
#婚約指輪
#入籍
#飛騨牛
#7年記念日
#来年からは結婚記念日
#新婚生活
#ゆるめ
User Image bridge_bridal Posted: Dec 15, 2017 9:11 AM (UTC)

42
0 Normal
SYNCHRONIZE 〜ふたりでひとつ〜.
.
運河に架かった跳ね橋がモチーフ、左右の跳ね橋が揃って初めて新しい道が出現する跳ね橋は二人で作り出す新しい人生の形に似ています。ふたりで作ったハート型はいつも相手の気持ちを思って欲しいというデザイナーの思いが込められています。.
.
#マリッジリング #結婚指輪 #エンゲージリング #婚約指輪 #2017冬婚 #2018春婚 #カラードレス #ウェディングドレス #新潟花嫁 #銀座花嫁 #marry花嫁 #婚姻届 #プレ花嫁 #卒花嫁 #BRIDGE #ブリッジ #新潟 #プレ花嫁さんと繋がりたい #銀座 #ウェディングドレス #プレ花嫁さんと繋がりたい #サプライズプロポーズ #プロポーズ待ち #結婚式準備 #婚約中 #プロポーズ
User Image chachataru Posted: Dec 15, 2017 8:36 AM (UTC)

28
4 Normal
昨日は宮ヶ瀬のイルミネーション行ってきた🎄
キレイだねーって言って、あとはひたすら屋台のたこ焼きとか魚とかモツ煮とか食べて2時間もいなかった(笑)
帰ってきてから婚姻届出してきた〜。
出したからと言って名字変わっただけで。
手続きとかめんどくさーい。
配島から渡辺になりました。
今後もどうぞよろしくお願いします🙌

#宮ヶ瀬ダム
#イルミネーション
#ただの食い倒れ
#婚姻届
#入籍しました
#これからもよろしくね
#30w3d
User Image yukaluanaoka Posted: Dec 14, 2017 1:55 PM (UTC)

74
42 Normal
私事ですが、
本日【12月14日】 入籍しました💓. 付き合って約6年、
同棲して2年の
やすくんと新しいスタートきります!

婚約したのは去年の10月ですが
私が外国人ということもあって
今日まで伸びたけど、
無事入籍できて本当に本当によかった~

これから「永井」になります
今後ともどうぞよろしくお願いします🙇🏼‍♀️💓 。
直接言えてなくてごめんなさい🙇🏼‍♀️ #20120104
#20171214
#入籍
#結婚記念日
#フレンチディナー
#幸せの極み
#指輪で囲うやつ
#婚姻届
#国際結婚
User Image hikko_yu Posted: Dec 15, 2017 7:38 AM (UTC)

47
0 Normal
*
*
宛名書きの御依頼方法をお伝えします✩⃛ೄ✯ 
*
▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ *
☑︎宛名のみ〇枚
☑︎宛名住所〇枚
☑︎肩書き〇枚
☑︎納品ご希望日
☑︎その他ご相談
▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ *
*
⚫️仕上がり日数 1日~7日 ※予約の状況により多少変化あり *
*
*
⚫ご準備頂くもの
☑︎封筒
☑︎予備封筒
☑︎リスト(プリントアウトしたもの) * *
※4名以上の連名は、一般的に代表者1名と御家族様での筆耕となります。何も記載がなければ、こちらで、代表者1名と御家族様の表記に変更させて頂きます。 *
*
*
⚠ご注意頂きたい事⚠
⚫️万が一書き間違えも考えられますので、必ず予備を1割程度ご準備お願いいたします。 *
*
⚫️今まで1度もございませんが、万が一の発送事故等の責任は負いかねます。 *
*
⚫️切手スペースをあけておりますが、通常の寿切手のサイズで制作しております。風景印などを押される方は、事前にご報告下さい。 *
*
⚫️こちらからの発送は基本封筒での発送になります。
※お箱にて梱包されてきても、封筒でのお返しになります。
お箱での梱包発送をご希望の場合は、着払いとなります。
*
#LINE@bud0757n
*
*
#プロポーズリング #ダイヤモンド
#ヴァンドーム青山
#プレ花嫁#卒花#卒花嫁#婚約指輪#結婚指輪#結婚式準備#エンゲージリング#プロポーズ#入籍#入籍しました#婚約#婚姻届#2017夏婚#2017秋婚#2017冬婚#2018春婚#marryxoxo
#followme
市川結婚したってよ🙋🏿‍♂️笑
.
この度12月14日に入籍しました☺️🎉
長かった遠距離ももうすぐ終わりだと思うと感慨深いものがあるね🤔
これから2人で幸せな家庭を築いていけるように頑張っていきます☺️👌🏿
まだまだ未熟な2人ではありますが夫婦共々これからもよろしくお願いします🙇🏿
.
.
.
#冬#TDL#ディズニー#入籍#結婚#TDR#舞浜#婚姻届
#gu#ronherman#bayflow#nike#canadagoose
#moncler#goprohero5#goproのある生活#カップルフォト#カップル#couple#yolo #夫婦#love#happy#fun#enjoy#thankyou #instagood#like4like#l4l#12月14日
User Image rei_wedding1223 Posted: Dec 15, 2017 3:53 AM (UTC)

70
0 Normal
#婚姻届
#デザイン婚姻届
試し刷り♡
*
いよいよ来週末、入籍予定なので、婚姻届選手権をしました!笑
#婚姻届製作所 のもの、#アニヴェルセルオリジナル のもの、#bizocean のもの。
*
本当は、出会ったウユニ、マチュピチュデザインの #絶景婚姻届 が良かったのですが、すでに配布終了。。
自分たちで好きな写真を入れて作るものは直前すぎて納期間に合わず。。
*
見た目が可愛いもの、好きな動物、季節にちなんだもの、を中心に選びました😊
このまま無料ダウンロードでも良かったけれど、せっかくなので保管用もついている購入版を申込みしました💌
*
今週末、来週、とそれぞれの両親に証人欄の記入をお願いするので緊張…!
そして今になって、姓が変わることをとても寂しく感じるようになりました😞
結婚前夜は、ちゃんと、感謝の気持ちを伝えたいと思います☺️
*
#入籍 #結婚 #結婚式準備 #プレ花嫁 #東京花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #2018春婚 #2018年春婚 #ちーむ0318 #アニ嫁 #wedding #ウェディングニュースブライズレポーター #DIY #marryxoxo #farny花嫁 #archdays花嫁 #farny_brids #88花嫁 #アニヴェルセル #アニヴェルセルアンバサダー #aleloa
User Image planeta_lily04 Posted: Dec 15, 2017 3:45 AM (UTC)

25
1 Normal
_
いよいよ…✨
婚姻届を入手❤❤
_
婚姻届はずっと前から、婚姻届製作所の届けを使うと、決めていました…✨
彼にも見てもらって、挙式披露宴のテーマにも近いこちらに決定👍✨
テーマはまだ秘密…❤❤
_
本当は記念保存用もついている購入版のつもりだったんだけど、彼が微妙な反応だったのと、後々扱いに困ると思い、無料ダウンロード版👍✨
婚姻届はわざわざ2枚書く物でもないし💡
_
いよいよ、私は彼のお嫁さんになる。
_
#プレ花嫁 #プレ花嫁会 #結婚 #ウエディング #2018年冬婚 #エンゲージアラサー #婚姻届 #婚姻届製作所 #デザイン婚姻届 #ふたりの天の川 #marrysoon #入籍 #入籍します #お嫁さんになるその日まで
User Image konin_todoke Posted: Dec 15, 2017 3:44 AM (UTC)

144
1 Normal
【お客様の婚姻届】
Instagramで、素敵なデザインの指輪を使った「リング×婚姻届フォト」を掲載されているお客様がいらっしゃいました♪
ゴールド×星柄がとても素敵なお写真ですね🌟
.
~入籍報告投稿に付けられていたタグ~
#お嫁にいったよ
#この名前誰#って感じ
#これ撮ってみたかったやつ
#婚姻届製作所
.
入籍報告の投稿、どんな写真を載せようか迷っている方!
ぜひこんな素敵なリングフォトを参考にしてみてはいかがでしょうか♡
.
~デザイン婚姻届~
◆星空の恋人
.
ぜひ @konin_todoke のストアに遊びに来てください♡ . #入籍 #入籍記念日 #入籍しました #婚姻届 #デザイン婚姻届 #婚姻届製作所 #プレ花嫁 #花嫁 #プロポーズ #婚約 #婚約中 #結婚 #結婚式 #ウエディング #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #2018春婚 #2018夏婚 #2018秋婚 #2018冬婚 #夫婦 #couple #リングフォト #結婚指輪 #婚約指輪 #マリッジリング #指輪
User Image nigaoe_hana Posted: Dec 15, 2017 3:38 AM (UTC)

66
3 Normal
.
お客様からの似顔絵オーダー 🌟
.
.
大人気の
ウェルカムボード似顔絵オーダー😁✨
.
ドレスタキシード姿で
華やかなイメージで描かせていただきました‼️🤓
.
結婚式で飾るウェルカムボードはお任せ下さい!💪
.
.
この度は
オーダーいただき誠にありがとうございました!🙇✨
.
次の作品も、
乞うご期待です!👨🏻‍🎨✨
.
.
.
.
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
.
🌟全国どこでも似顔絵お届け致します!🚚🌟
.
.
オーダーをご希望の方はプロフィール記載のHPからお願いします😁🔝🔝🔝
.
.
お問い合わせの方はお気軽にこちらから!😊✔️
.
🔴店舗LINE ID
⬇️
@mbs4459p
.
🔴店舗メール
⬇️
hana@nigaoehana.net
.
.
皆様のお越しを、
心よりお待ちいたしております🙇
.
.
#結婚#インテリア#ハンドメイド#結婚式#ウェルカムボード#ウェディングドレス#婚姻届#入籍#入籍しました#娘#息子#親バカ部#親バカ#赤ちゃん#新生児#子供#可愛い#お洒落#プレゼント#大好き#ありがとう#映画#犬#猫#大阪#イラストレーター#デザイナー
User Image yui.cb Posted: Dec 15, 2017 3:26 AM (UTC)

35
0 Clarendon
User Image yu_wedding_yg Posted: Dec 15, 2017 12:53 AM (UTC)

28
1 Juno
(長い日記です🙇‍♀️💦)
ダイニングテーブルには、なるべく花を飾ってます。
.
今週〜来週はクリスマス🎄なので、新宿のポップアップストアで購入したミニリースを花瓶に😊
.
グリーンブーケ🌿に、真っ赤なバラ🌹一輪を合わせて、あと少しだけ見切れてる大きいつくし(名前がわからない笑)みたいなのも足しました🙆
.
式の時も、グリーンと花のバランスはこんな感じがいいなぁと思ってます。夏なので、もうすこし緑が鮮やかで、ポイントに淡いブルーや白を使いたいなあと妄想中…😌☁️
.
.
昨日、私の25歳の誕生日、婚姻届を提出してきました。
彼はどうしても仕事で帰ってくることが出来ず、一人で役所に😶内容は特段問題なく、無事受理されました🙆
.
直前まで彼の予定が分からなかったため、友人と遊んだり実家に帰ったりすることもせず、美容院に行って、すこしおしゃれなカフェでひとりケーキ🍰を食べて終わりました(切ない)
あとはコンロの掃除(笑)セスキ炭酸ソーダ最強!👍👍
.
一緒に行けないと分かった時はそれなりにショックを受けたりもしましたが、これから先もきっと同じようなことがあるだろうし、逆に我慢させてしまう時もあるだろうし。妥協というか、諦めというか、そんなことを思った入籍日兼誕生日😐😐
.
.
.
とはいえ、誕生日プレゼント🎁はちゃっかり欲しかったものを買ってもらいました🤗笑
User Image _chami.a Posted: Dec 15, 2017 1:16 AM (UTC)

20
0 Normal
.
.
▒ Dec 3 ▒
.

私ごとですが
11月の記念日に婚姻届をいただき、
12月3日の天赦日に
籍をいれました *ˊᵕˋ*❤
.

お付き合いをして2年半、
同棲をはじめて3ヶ月の
まだまだいろいろ初心者ですが、
がんばりたいと思います☺︎
.
.

以上報告でした 🌿*°
.
.

#結婚 #婚姻 #婚姻届 #天赦日
#新婚生活 #シンプル生活
mzk.osm 11h ago
2017年12月14日 入籍しました🍀
.
大島から市川瑞貴になります🙋🏼💓
.
素敵な誕生日を迎えられたとともに入籍できて幸せな気持ちでいっぱい🌈
.
.
たくさんの人への感謝を忘れず幸せな家庭を築けるように頑張っていきます😘これからもこんな私ですが皆さんどうかよろしくお願いします🌺
.
.
#婚姻届 #結婚 #入籍 #夫婦 #家族 #ディズニーランド #tdl #カップルフォト #カップルフォト倶楽部 #デート #誕生日 #記念日 #ootd #canadagoose #moncler #bayflow #nikeairmax #michaelkors #zara #goproのある生活 #goprohero5 #ゴープロ #ゴープロ女子 #カメラ女子 #l4l #instagood #yolo #12月14日

Hashtags found on this page