Toggle navigation

#太陽のパンケーキ432 POSTS

Post Content
User Image coffeeandbanana55 Posted: Dec 13, 2017 1:18 AM (UTC)
96
0 Normal
We are accepting orders for the holidays🎄

この時期、家族や大切な方々との集まりが多くなりますね。
SWEETSのご予約店頭にて承っております。
小さなお店なので、お作りできる数に限りがありますので、ご希望に添えない場合もございます。
詳しくは、スタッフまでお尋ね下さいませ。

昨日は、シネコヤさんに映画を観に行きました。
大切な人たちと過ごすかけがえのない時間。そこには、食べ物の想い出って深いなぁと、しみじみ感じたりしました。映画って本当に良いですね🎞
号泣しに、皆さんぜひ🎶

本日も、19時まで営業しております。
どうぞよろしくお願いいたします。

#coffeeandbanana
#coffee
#shonan
#glutenfree
#vegan
#chai
#smoothie
#太陽のワッフル
#太陽のパンケーキ
User Image coffeeandbanana55 Posted: Dec 11, 2017 12:12 AM (UTC)
104
1 Normal
We had a wonderful time yesterday @ivyhouse86 【IVY House's Christmas】にお越しいただきましたみなさま、ありがとうございました。地図を見ながら来て頂いたり、忙しい中お時間かけて来て頂き、いつも感謝でいっぱいです💛
いらしたみなさまや、出店者の方々とも、もっとお話出来たら良かったのですが、、、
来年も、心を込めて作ったおいしいものをお届け出来たらと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

撤収をお手伝いいただきました、みなさまもありがとうございます。

まだまだ、イベント続きます🎶今週末は世田谷ボロ市に出店致します。詳細は後日また🎶

本日も、19時まで営業しております。どうぞよろしくお願いいたします。

#coffeeandbanana
#coffee
#chai
#smoothie
#shonan
#glutenfree
#vegan
#太陽のワッフル
#太陽のパンケーキ
User Image coffeeandbanana55 Posted: Dec 8, 2017 11:52 PM (UTC)
104
2 Clarendon
Time to start making those weekend plans.
【IVY House's Christmas】
Dec 10 from 10:00-14:00

おはようございます。
良いお天気の週末です🌞
明日は、アイビーハウスのクリスマスマルシェ🎄に参加致します。

人気のPastyミニサイズや、太陽のワッフルツリー🌲、その他、coffee/chai/sweets をお召し上がり頂けます🎶出店者さんも盛りだくさん💛
美味しい楽しい時間をぜひお過ごしください‼︎
お待ちしております🎶

本日も、19時まで営業しております。
どうぞよろしくお願いします。

#coffeebanana
#coffee
#chai
#smoothie
#glutenfree
#vegan
#shonan
#太陽のワッフル
#太陽のパンケーキ
User Image coffeeandbanana55 Posted: Dec 6, 2017 7:13 AM (UTC)
101
0 Normal
Come join us this weekend for the 【IVY House 's Christmas】Dec 10 from 10-14.
So many amazing foods 💫

いよいよ今週、
【IVY House's Christmas 】
こちらのマルシェに出店致しま〜す!
ぜひぜひふらりお立ち寄り下さい。
お店も通常営業しております‼︎ 本日もとても冷えてきました〜!
この時期は、有機玄米こうじ甘酒ジンジャーラテが人気です。身体の芯まで温まりますよ。
19時まで営業しております。どうぞよろしくお願いします。
#coffeeandbanana
#coffee
#chai
#smoothie
#glutenfree
#vegan
#太陽のワッフル
#太陽のパンケーキ
User Image kissanitomomi Posted: Dec 3, 2017 7:10 AM (UTC)
36
0 Clarendon
COFFEE&BANANAの新作シーズナルメニュー、『太陽のワッフル+トウフショコラ』カカオしっかりのショコラクリームが絶品でした❤︎ @coffeeandbanana55 #coffeeandbanana #藤沢カフェ #太陽のパンケーキ
User Image coffeeandbanana55 Posted: Dec 1, 2017 2:37 AM (UTC)
82
0 Normal
HO,HO,HO!!!
Seasonal new menu that is🎶Come check it out🎅

本日から12月。
シーズナルで太陽のワッフル「TOFU CHOCOLAT (トーフショコラ)」はじまります。
豆腐の滑らかな食感のチョコレートムース。甘味は、メープルシロップと米水飴。
「米水飴」は、国産米を大麦麦芽のみを用いてゆっくり自然糖化させていく日本古来の伝統製法を守り製造されています。
優しい甘さは体内への吸収が緩やかに行われるので、身体にもうれしいです。
ぜひ、お気に入りのドリンクとお試し下さい。

本日も19時まで営業しております。
笑いいっぱいの12月になりますように〜!
どうぞよろしくお願いします。
#coffeeandbanana
#coffee
#chai
#smoothie
#vegan
#glutenfree
#太陽のパンケーキ
#太陽のワッフル
#vegan tofu chocolate
User Image coffeeandbanana55 Posted: Nov 30, 2017 3:01 AM (UTC)
96
2 Normal
Let's spend more time together.
Creating space for communion with and human interaction is what it's all about for us.

オーナーの奥さま手作りのヒンメリが届きました〜!
店内のはタッセル付きでとても可愛いです。
「ヒンメリ」の歴史は古く、光のモビールとも呼ばれていて、語源はスウェーデン🇸🇪語の「himmel(天)」という言葉からきているそうです。

続々とクリスマス🎄に向けたものがお目見えできると思います。
まづは、スノーボールツリーパック🌲販売開始致します。

11月最後の今日は、寒くなりました。
店内でホッと一息いかがでしょうか?
本日も19時まで営業しております。
どうぞよろしくお願いします。
#coffeeandbanana
#coffee
#shonan
#chai
#smoothie
#vegan
#glutenfree
#太陽のパンケーキ
#太陽のワッフル
User Image coffeeandbanana55 Posted: Nov 25, 2017 4:41 AM (UTC)
81
0 Normal
You don't wanna miss these!!!
Each pieces handmade in the OAXACA,it's tastes so good♬

チョコラテは、カカオの原産地であるメキシコ🇲🇽でアステカやマヤの時代から飲まれていた温かいチョコレートドリンクです。
特にオアハカのチョコラテは美味しくて有名です。

こちらは、オアハカに住むハシータおばあちゃんオリジナルレシピの手作りのチョコラテです。
素朴で豊かな風味をお楽しみ下さい。
心も身体もポカポカになりますよ〜☕️
ひとつひとつ手で編んだポーチに入っているので、プレゼントにも🎁喜んで頂けるのではないでしょうか?

本日も19時まで営業しております。
どうぞよろしくお願いします。
#coffee
#chai
#chocolate
#smoothie
#vegan
#glutenfree
#太陽のパンケーキ
#太陽のワッフル
User Image coffeeandbanana55 Posted: Nov 24, 2017 1:26 AM (UTC)
81
3 Normal
Good morning!!!
It's nice to start a day with a cup of coffee♬

今日も清々しい朝でした。
お店というものは、店主の通ってきた道のりがあらわれるものだと思います。
ご近所の
「good design market KOK」
昨日で㊗️20周年でした。
今の私があるのもこちらで働かせて頂いたから。
ここで出逢った人や音楽は、今でも私のとても大きな支えとなってます。
20周年、、、
とても大変な道のりと思います。
そして、いつまでもワクワクを発信し続ける良いお店であることは、並み大抵ではいかないでしょう。
いつ行っても、ワクワクさせられちゃいます。

私も長い道のり、、、
ワクワク出来るお店目指して頑張ります。

本田さん、おめでとうございます㊗️
#coffee
#shonan
#chai
#vegan
#glutenfree
#太陽のパンケーキ
#太陽のワッフル
User Image coffeeandbanana55 Posted: Nov 19, 2017 12:07 AM (UTC)
101
0 Normal
Definitely need this landscape 🗻

おはようございます。
今朝のくっきり富士山+江ノ島+good wave🌊
最高でした。

長野の友人から分けて頂いた甘柿。2週間ほど追熟させ、SMOOTHIEに。
スパイスはカルダモンとローズ🌹(モロッコ産オーガニックローズ)

柿はビタミンCが豊富で、これからの季節はインフルエンザ予防にも効果的です。飲みすぎた翌日には、二日酔い予防にもなります。
ローズには、優美で上品な香りでリラックス効果が高く、ホルモンバランスを整えてくれます。
その他、代謝UPをさせてくれるので、血行促進→お肌のトラブルや肌質の改善にも繋がります🎶

本日も9:30-19:00で営業しております。
どうぞよろしくお願いします☀️ #coffeeandbanana
#coffee
#chai
#smoothie
#vegan
#glutenfree
#shonan
#太陽のワッフル
#太陽のパンケーキ
少し早めのお話ですが、、、
インタースタイル2018に出展します‼️
今回からOUTDOOR ZONEが登場します。もちろん弊社はこちらのOUTDOOR ZONEでの出店です。
弊社取扱ブランドさんも多数出展されますので、、、
全国のディーラーさま、ぜひスケジュール調整よろしくお願い致します‼️ https://www.interstyle.jp/show/exhibitor_list.php#2078

#donajapan #展示会 #出展 #インタースタイル #outdoorエリア #doldy #shelt #fitkicks #asobu #growerscup #matador #loveパクチーsauce #太陽のパンケーキ #トネノワ
User Image coffeeandbanana55 Posted: Nov 17, 2017 3:17 AM (UTC)
101
2 Normal
New Pasty "Chicken balsamic vinegar"available at now🎶

今朝は冷えました❄︎
新しいパスティが、ライナップに加わります。
"チキンバルサミコ"
バルサミコ酢は、ブドウを濃縮して作られているため、ポリフェノールの含有量は、黒酢の3倍、米酢の12倍といわれています。
ポリフェノールとは、苦味や渋味、色素の成分となっている栄養素。
美容、健康効果も高く、主には❶疲労回復効果
❷血液サラサラ効果
❸殺菌効果(歯周病予防にも効果的)
❹消炎作用効果
❺食欲増進効果

これからは、冷え性の改善にもうれしい効果があります🎶

酸味/甘味/苦味/食感のバランスを、ぜひお試し下さい。

人気のバジルチキンはしばらくお休みします。

本日も19時まで営業しております。
どうぞよろしくお願いします。

#coffeeandbanana
#coffee
#chai
#smoothie
#vegan
#glutenfree
#shonan
#太陽のワッフル
#太陽のパンケーキ
#pasty
User Image coffeeandbanana55 Posted: Nov 12, 2017 1:56 AM (UTC)
60
1 Normal
Good morning!!!
Where are you headed this Sunday?
Pure natural color of strawberry snow ball available at now🎶

肌寒い朝でしたね。みなさまおはようございます。
前回も大好評だった【IVY House's Christmas】
2017.12.10(sun)
10:00-14:00親子で楽しむクリスマスマルシェに私たちも参加致します。
✴︎入場無料✴︎
この日は、マイ弁当箱を持って、いろいろなお店が出すミニサイズのおかずを選んで自分好みのお弁当を作っちゃえます。
その他、15:00-16:30お菓子のお家(かなり大きなサイズです)のお菓子を食べながら懐かしのフィルムムービーが観れる企画や、「イノトモ&さとうさちこ」お二人による心に沁みるクリスマスライブ🎄があります。

詳しくは、
http://ivyhouse86.com/

早くも、1か月後はクリスマス🎄色いっぱいになってしまうなんて、、、実感ないですが、、、 本日も、19時まで営業しております。
どうぞよろしくお願いします。

#coffeeandbanana
#coffee
#chai
#smoothie
#vegan
#glutenfree
#太陽のワッフル
#太陽のパンケーキ
User Image coffeeandbanana55 Posted: Nov 11, 2017 2:54 AM (UTC)
101
0 Normal
Enjoy your break time!!! バナナケーキホールSご予約もあったりで、多めに焼けました〜🎶
スライスしたバナナケーキも、焼き上がりのタイミングにご希望あれば、End Cut致します!(本当にタイミング次第で、、、運が良ければ、、、ザクザク、カリカリ個人的にオススメです🎶) コーヒーも入荷致しました〜☕️
毎回メッセージが書いてある納品書の裏が、楽しみで。込められた温かさに嬉しく今日もスタートしてます。
快晴の本日も19時まで営業しております。
どうぞよろしくお願いします。
#coffeeandbanana
#coffee
#chai
#smoothie
#vegan
#glutenfree
#太陽のワッフル
#太陽のパンケーキ
User Image gooddesignmarketkok Posted: Nov 9, 2017 2:07 PM (UTC)

62
0 Normal
太陽のパンケーキで、自家製たい焼き!たい焼き焼き機で水だけで作れるので、アンコを間にのせるだけ。キャンプの楽しみが、また一つ増えたぞ!たい焼き焼き機を店で扱うか検討中です。リクエストお待ちしてます!
#太陽のパンケーキ #湘南小麦のパンケーキ #湘南小麦 #たい焼き #キャンプ #キャンプ飯 #羽根つきたい焼き