Toggle navigation

#太陽のおやつ179 POSTS

Post Content
User Image publie_localtable Posted: Oct 30, 2017 11:01 PM (UTC)

taiyonooyatsu
54
0 Normal
◉green local market◉
.
*太陽のおやつ 藤沢市*
.
▷太陽のパンケーキ ¥648(税込)◁
.
.
PUBLIEグロッサリーコーナーで1番の人気商品!!
.
湘南のまばゆい太陽の陽を浴びて作られた「湘南小麦」を使ったパンケーキミックス!
.
.
水だけで簡単に作れる上に、そのフワフワな仕上がりは老舗のパンケーキショップの味そのもの!
.
.
とにかく美味しくて、さらに無添加で低カロリーなのも嬉しいポイント!
1度試して頂ければそのこだわりがハッキリと分かります!!
お子様にもとってもおすすめです☺︎
.
.
ハチミツとバターを入れてワッフルにしたり、たこ焼き器で焼いてチョコレートをかけてオシャレなベビーカステラ風にも♫♩
.
.
#PUBLIE #パブリエ #海老名 #ebina #rfh #リコーフューチャーハウス #太陽のパンケーキ #太陽のおやつ #湘南小麦# #藤沢 #湘南
#fujisawa #shonan #手作り #カンタンおやつ #greenlocalmarket #カフェ #レストラン #バーベキュー
User Image donajapan Posted: Oct 27, 2017 4:45 AM (UTC)
44
1 Normal
太陽のパンケーキ🥞
栗原の新店ourthingさんでもお取扱いいただいてます。

美味しそう.... #Repost @yamatokurashi (@get_repost)
・・・
こんにちは〜!

定休日開けの週末金曜、オープンしました!

先日の大土ヶ森では、当店でも人気の「太陽のパンケーキ」を作ってみました!
粉と水を混ぜるだけで簡単に作れるので良いですね!
おにぎりやカップ麺の食事とは違い、山でパンケーキ、とても良かったです!

エスビットのポケットストーブにプリムスのクッカーセットのフライパンで焼きましたが、油なしでくっつきませんでした。
あのフライパンのサイズだと、粉30〜40gに水30〜40mlくらいが丁度いいようです。
そのままでも小麦の甘さが美味しいですが、ハチミツとバターを持っていくのもありですね!

山で食べるパンケーキ、いいですよ〜!

それでは本日も岩ヶ崎は六日町商店街にてお待ちしております。


#太陽のおやつ#太陽のパンケーキ#パンケーキ#山でパンケーキ#ourthing#アワーシング#アウトドア#暮らしの道具#栗原市#栗駒山#六日町#登山#ハイキング#トレッキング#山日記
User Image yamatokurashi Posted: Oct 27, 2017 2:48 AM (UTC)

121
0 Normal
こんにちは〜!

定休日開けの週末金曜、オープンしました!

先日の大土ヶ森では、当店でも人気の「太陽のパンケーキ」を作ってみました!
粉と水を混ぜるだけで簡単に作れるので良いですね!
おにぎりやカップ麺の食事とは違い、山でパンケーキ、とても良かったです!

エスビットのポケットストーブにプリムスのクッカーセットのフライパンで焼きましたが、油なしでくっつきませんでした。
あのフライパンのサイズだと、粉30〜40gに水30〜40mlくらいが丁度いいようです。
そのままでも小麦の甘さが美味しいですが、ハチミツとバターを持っていくのもありですね!

山で食べるパンケーキ、いいですよ〜!

それでは本日も岩ヶ崎は六日町商店街にてお待ちしております。


#太陽のおやつ#太陽のパンケーキ#パンケーキ#山でパンケーキ#ourthing#アワーシング#アウトドア#暮らしの道具#栗原市#栗駒山#六日町#登山#ハイキング#トレッキング#山日記
User Image _mi_9_ Posted: Sep 13, 2017 9:56 AM (UTC)

85
10 Normal
_mi_9_ 3M ago
.
しつこくてすみません😂
#大好きなうつわ
#大好きなパン のコラボ。
テクラさんは梨や桃、淡いものと合うって教えてくれてたけど
パン乗せちゃう😂👍🏻
.
#mikupan
.
#TOP画 これにしようと思う。🤤
. .
娘は明日から朝霧に2泊3日で自然体験教室に行くので
興奮してうるさい😩
そして、居ない間は息子と1:1。
うるさいお姉ちゃんだけだ
弟の面倒はピカイチ✨
きっと有り難みが分かるであろう😂
今から分かる。
.
.

#うつわ #器 #山本教行 #岩井窯 #テクラ#ミルクパン#ミルクロール#大満足ミルクロール#パヴェ#パンヲタ#るぐーてさんレシピ #太陽のおやつ #カロリーおばけ#美味しい#おやつパン
User Image riri_tata_ Posted: Aug 19, 2017 12:22 AM (UTC)

46
2 Normal
User Image bony_567 Posted: Aug 6, 2017 12:04 AM (UTC)

19
0 Normal
姉様からのお土産の太陽のパンケーキミックス🥞
ようやく焼いた♡
うんま!
もちふわ♡
優しい甘さ♡
ちょこっと蜂蜜かけてちょうどよい。
本物知らないからなんとも言えないけど焼き加減これであってるのかなー?

#太陽のパンケーキ #太陽のおやつ #鎌倉 #遅めの朝ごはん #休日はパンケーキ #外では朝からパパが工事中 #何ができるかな #田舎暮らし #庭の水撒きで涼しい風が入ってくる #でも暑い #高温注意報発令中
User Image yamatokurashi Posted: Aug 2, 2017 12:48 PM (UTC)

30
0 Ludwig
湘南小麦を使った卵も牛乳も要らない、水だけで作れるパンケーキミックスが入荷🥞

水と混ぜてシェイクして後は焼くだけなので、キャンプや登山の時にも簡単で良いですね!

アルミフリーなので小さいお子様にも安心です。
一緒に調理したらもっと美味しくなりますね!

太陽のパンケーキ、トネノワのはちみつと合わせて頂きたいですね!

次回の山に持って行くので、山でのパンケーキレポートお楽しみに!

#太陽のおやつ#太陽のパンケーキ#パンケーキ#ourthing#アワーシング#アウトドア#栗原市#栗駒山#六日町#登山#ハイキング#トレッキング#商品紹介
User Image gooddesignmarketkok Posted: Aug 1, 2017 5:02 AM (UTC)

26
0 Normal
#Repost @taiyonooyatsu (@get_repost)
・・・
「太陽のおやつ」が藤沢市のふるさと納税お礼品提供事業者として認定され、本日より納税サイト「さとふる」にて提供を開始しております。藤沢市や湘南出身の方、そして湘南を愛する全ての方、ぜひご利用いただければ幸いです!
https://www.satofull.jp/products/detail.php?product_id=1019466
#太陽のおやつ
#太陽のパンケーキ
#湘南小麦のパンケーキ
#湘南小麦
#japanesepancake
#さとふる
#ふるさと納税
#ふるさと納税返礼品
#藤沢市
#湘南
User Image taiyonooyatsu Posted: Aug 1, 2017 3:57 AM (UTC)

35
2 Normal
「太陽のおやつ」が藤沢市のふるさと納税お礼品提供事業者として認定され、本日より納税サイト「さとふる」にて提供を開始しております。藤沢市や湘南出身の方、そして湘南を愛する全ての方、ぜひご利用いただければ幸いです!
https://www.satofull.jp/products/detail.php?product_id=1019466
#太陽のおやつ
#太陽のパンケーキ
#湘南小麦のパンケーキ
#湘南小麦
#アウトドアでパンケーキ
#japanesepancake
#さとふる
#ふるさと納税
#ふるさと納税返礼品
#藤沢市
#湘南
User Image taiyonooyatsu Posted: Jul 17, 2017 1:46 PM (UTC)

23
0 Normal
User Image bambooforest.jp Posted: Jun 19, 2017 6:50 AM (UTC)
71
3 Normal
希少な ”湘南小麦”の石臼挽き全粒粉を贅沢に使用した、牛乳や卵を使わなくても水だけで作れるパンケーキミックス粉、"太陽のパンケーキ"の取扱いがスタートです◎ すでに、話題となってるアイテムなので、ご存知の方はいらっしゃるかもしれませんが、乳化剤・着色料・香料・化学調味料・加工でん粉などの添加物に頼らず、北海道産バターミルクパウダーと国産ヨーグルトパウダーを贅沢に使用。砂糖には、北海道産のてんさい糖と、沖縄産のきび糖を使用しており、水の量を調節して「もちもち」「ふんわり」「しっとり」などの食感が楽しめます◎ ご自宅ではもちろんですが、簡単に作ることができるので、キャンプなどにもオススメ!簡単に美味しいパンケーキが作れますので、是非ゼヒ、お試しくださーい◎

太陽のパンケーキ / 太陽のおやつ ¥648-
http://www.bambooforest.jp/?pid=119265525
User Image bambooforest.jp Posted: Jun 19, 2017 8:41 AM (UTC)
69
1 Normal
太陽のパンケーキ / 太陽のおやつ ¥648-
http://www.bambooforest.jp/?pid=119265525

「太陽のパンケーキ」原材料と美味しさの秘密
http://taiyonooyatsu.jp/太陽のおやつ/太陽のパンケーキ

「太陽のパンケーキ」 おいしい作り方
http://taiyonooyatsu.jp/太陽のおやつ/太陽のパンケーキ/パンケーキのおいしい作り方/

「太陽のパンケーキ」 おいしいレシピ
http://taiyonooyatsu.jp/category/パンケーキレシピ/
User Image gooddesignmarketkok Posted: Jun 29, 2017 5:57 AM (UTC)

11
0 Normal
#Repost @taiyonooyatsu (@get_repost)
・・・
「太陽のパンケーキ」をお取り扱いいただく仲間が、全国に5店舗増えました。いずれもアウトドアにも強く、個性溢れるお店ばかり。お近くの皆様はぜひお立ち寄りください!
【青森】
・bambooforest(バンブーフォレスト)様 http://www.bambooforest.jp/
【福島】
・GROWTH RING(グロウスリング)様 http://growth-ring.net/
【東京】
・FUNCTION JUNCTION(ファンクション ジャンクション)様 http://functionjunctiontokyo.com/
【神奈川】
・GOOD OPEN AIRS myX(グッドオープンエアズマイクス)様 http://www.goodmyx.com/
【静岡】
・EE(イーイー)様 http://www.ee105.com/
#太陽のパンケーキ
#太陽のおやつ
#湘南小麦のパンケーキ
User Image taiyonooyatsu Posted: Jun 29, 2017 5:55 AM (UTC)

21
0 Normal
「太陽のパンケーキ」をお取り扱いいただく仲間が、全国に5店舗増えました。いずれもアウトドアにも強く、個性溢れるお店ばかり。お近くの皆様はぜひお立ち寄りください!
【青森】
・bambooforest(バンブーフォレスト)様 http://www.bambooforest.jp/
【福島】
・GROWTH RING(グロウスリング)様 http://growth-ring.net/
【東京】
・FUNCTION JUNCTION(ファンクション ジャンクション)様 http://functionjunctiontokyo.com/
【神奈川】
・GOOD OPEN AIRS myX(グッドオープンエアズマイクス)様 http://www.goodmyx.com/
【静岡】
・EE(イーイー)様 http://www.ee105.com/
#太陽のパンケーキ
#太陽のおやつ
#湘南小麦のパンケーキ
User Image gooddesignmarketkok Posted: Jun 19, 2017 9:06 AM (UTC)

22
0 Normal
#Repost @taiyonooyatsu (@get_repost)
・・・
お中元など、こ贈答用に箱入りのセットができました。こちらは6袋入り。地方発送も承っております。
#太陽のパンケーキ
#太陽のおやつ
#湘南小麦のパンケーキ
#お中元

Hashtags found on this page