Toggle navigation

#天草121,512 POSTS

Post Content
User Image kinaco_cams Posted: Nov 20, 2017 3:24 PM (UTC)
50
1 Lark
__/ytpcs
天草で出会った野良たち
ここからでていけぇ〜
でていけぇ〜
といった表情でこちらを
にらんでおりました
#天草#のらねこ#お邪魔しました
User Image mojao440 Posted: Nov 20, 2017 3:16 PM (UTC)
18
2 Normal
久しぶりの釣行(・∀・)キャッチできたけんよかった( ゚∀ ゚)
#熊本#天草#釣り#シーバス#ボートシーバス
User Image enpo8 Posted: Nov 20, 2017 3:13 PM (UTC)
13
0 Normal
enpo8 6h ago
御所浦島の白亜紀資料館へ行くと、無料でかなづち🔨?を貸し出してくれて、化石採集場で化石をとってきていいことになっている。信条的に……と言うわけではないけど、「石を叩いて割る」ということに少し抵抗が😅最初は断ったんだけど、資料館を見てたら興味深いなぁと感じてきて……結局化石採集をやりました。貝が出てきたぁ😁
でもちょっとガコガコ叩き過ぎたみたいで、寝付く時に叩く光景がいまだにチラチラと。石造物を叩いてしまってるみたいで、怖いです……
#御所浦 #御所浦島 #熊本 #天草 #天草諸島 #化石 #プテロトリゴニア #熊本県 #ゴショライア #叩く #化石採集 #島旅 #離島 #島 #ジオパーク #kumamoto #goshoura #散歩 #trip #nippon #discoverjapan #lovers_nippon #japanlovers
User Image lua_lua0101 Posted: Nov 20, 2017 2:41 PM (UTC)
9
0 Lark
熊本へ出張トリートメントです♬
寒くて首肩ガチガチになってませんか???
高濃度酸素オイルでのトリートメントで軽くなりますよ♬

今日は、台湾で食べたかった豆花を熊本で食べることができました。笑
近々、台湾で食べたいです♬
#熊本 #天草 #高濃度酸素オイル
#豆花 #寒い #台湾 行きたい
User Image kinaco_cams Posted: Nov 20, 2017 2:37 PM (UTC)
54
3 Normal
__ytpcs
天草の海は想像以上に綺麗でした。またゆっくり巡りたいです。#ポートレート#天草#海#ビーチ#熊本

#こころのまんなか#ちょっと寒かった
User Image yukax317 Posted: Nov 20, 2017 2:23 PM (UTC)
2
0 Normal

2017.11.19 ①

海鮮丼を食べよう!と天草へ。
途中でお腹空いたし寒すぎるし💦
で、目的地変更になり随分手前のリゾラテラスへ。
.
海鮮丼もあったけど、
各自の本能のままに、
カレーとパスタをチョイスしました😅
でも、海鮮丼への未練でカルパッチョも追加(笑)
.
いつもの定番商品をゲットして、
観光もお散歩もせず早々と帰路へ。
.
しかし、今年の冬は寒すぎます💦
.
#リゾラテラス
#天草
#天草サブレ
#天草車えび煎餅
#青のり小魚

Hashtags found on this page