Toggle navigation

#大阪7,764,638 POSTS

Post Content
User Image dietasu Posted: Dec 11, 2017 9:20 AM (UTC)

0 0 Normal
今日は素敵なお姉さんと
素敵なlunchできて、
大笑いできて幸せっ♡😄💕✨
.
そして今週の裏KABUメニューの打ち合わせっ😄✨
昨日も満員御礼ありがとうございました😄💕
今週も愛情込めてつくりまーす♡
.
.
#ダイエット#楽しく#楽しい#パーソナルトレーナー#パーソナルトレーニング#大阪#ミナミ#六本木#恵比寿#ピラティス#マスターストレッチ#美意識向上委員会 #福井 #ビーチヨガ#beforeafter#バレエ#麻布十番#広尾#ゴルフ#beachyoga#travel#Hawaii#organic#yoga#ヨガ留学#BEACH#オーガニック#sea#wear
User Image asukaadachi Posted: Dec 11, 2017 9:20 AM (UTC)

0 0 Normal
大阪(高槻、池田、堺、箕面)のアクセサリー教室Shanti(シャンティ)足立です❤
西武高槻店様イベントで出す作品が集まってきたのでご紹介❤
安田さんの作品です。
シンプルで洗練された、上質な美しさが特徴の安田さんの作品は、身につけてみてくださるとより良さが際立つと思います。

彼女の主な製作技法は日本のハンドメイド界ではまだまだしっかりと作れる人が少ないチェインメイルという技法は、海外では古い歴史のある、ハイブランドも好んで使う技法です。

14kメッキ、シルバー925メッキの丸カンや、コスチュームジュエリーのレジェンド、ミリアム・ハスケルの使ったパールの復刻パール、スワロフスキーと、素材にまで拘った彼女の作品は、品よく、そしてラグジュアリーに貴女の胸元やお顔映りを華やかなものにしてくれますよ!

ベーシックな雰囲気のアイテムも多いので、プレゼントとしても喜ばれることまちがいなし! 【ブース名】
Shanti(シャンティ)
【日時】12月19日(火)~12月25日(月)の一週間
【場所】高槻西武百貨店様 2F JRからの連絡通路から入ってすぐ
(大阪府高槻市白梅町4-1)
【参加メンバー講師陣】
足立あす香、池田美子、今井香織、内海敦子、堀川実華、増本衣子、光安昌子
【参加メンバー生徒】
小林佳世、重松味樹、竹末久仁子、南美宝、安 田巳南美、和田智代
【特別協力】
アヴァンセとアヴァンセの先生方

#大阪 #高槻 #高槻市 #北摂 #茨木市 #茨木 #摂津
#摂津富田 #島本町 #大山崎 #長岡天神 #クリスマスプレゼント #ハンドメイドアクセサリー #西武高槻 #自分ごほうび #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #大阪ビーズ教室 #大阪アクセサリー教室 #アクセサリー教室大阪 #ビーズ教室大阪 #クリスマスギフト #パーティーアクセ #頑張ったご褒美 #自分ご褒美 #大阪クリスマス #北摂クリスマス #ボーナス

a
タイトル: 西武高槻店様での安田さんの作品
User Image mai_thd Posted: Dec 11, 2017 9:20 AM (UTC)

djtoshikaz
naruminbomber
0 0 Normal
User Image luxury_grocery_ Posted: Dec 11, 2017 9:20 AM (UTC)

3
0 Normal
どれをご購入されてもプレゼント付きます、ご購入金額が高ければ高いほどプレゼントも豪華になります。当店の商品は全部最高品質で、どの値段代の商品も取り扱っております、発送前写真提供可能、LINE追加購入でサプライズもあります。よろしくお願いします(^^)
LINE ID :miss_bag_
旅行#東京#シャネル#エルメス#パロディー#フェンデイ#プレゼント#買い物#バッグ#今日のコーデ#プリクラ#ネイル#韓国#キッズ#ママ#ヘアスタイル#パロディ#ファッション#今日のファッション#大阪#エルメス#ソウル#シュプリーム#スタイル#ブランド#ルイヴィトン#パロディーバッysydg
User Image ryujieon Posted: Dec 11, 2017 9:20 AM (UTC)
1
0 Normal
User Image polaris_jpn Posted: Dec 11, 2017 9:20 AM (UTC)

2
0 Normal
『走る』レコ発初日名古屋公演にお越し頂いた皆さまありがとうございました。
今週末に開催される東京、大阪でのワンマン。そして、年明けから春先のツアーへと続く、新たな一歩として非常に充実したライブになりました。まだまだ進化していきますので楽しみにしていてください。
#polaris #ポラリス #走る #hashiru #release #oneman #live #nagoya #tokuzo #得三 #12月16日 #tokyo #東京 #www #12月17日 #osaka #大阪 #shangrila
User Image maa.hiro Posted: Dec 11, 2017 9:20 AM (UTC)

1
0 Normal
⬅︎ここをTAP⬅︎

__________世界を飛び回る男へ__________



あなたは最近旅行へいきましたか?


土日平日関係なくいつでも気にせず
旅行に行けたらいいですよね🕶🚘✨


私と同じように思ったあなたに
ぴったりなお仕事があるのをご存知ですか?


・インターネットがあれば場所は問いません
・20歳以上の社会人なら男女問いません


という事は…

・友達を待ち合わせしてる空き時間にお仕事
・通勤の電車内でもお仕事
・朝のトイレの時間にもお仕事
・ビーチの波の音を聴きながらでもお仕事
・高級ホテルの最上階でもお仕事


✨💸✨💸✨💸✨
🍾なんでもありです😎
✨💸✨💸✨💸✨




あなたも自由になりませんか?


✨💸✨💸✨💸✨💸✨
🕶少しでもプラスが欲しい🕶
✨💸✨💸✨💸✨💸✨


そう思いましたら
是非ご連絡いただけたらと思います😎✨

最後まで読んでいただき
ありがとうございました🙏🏽 


⬇︎ここをタップ⬇︎
@maa.hiro
#ワンランク上の生活 #主婦でも稼げる #幸せ #在宅ワーク #誰でも #大歓迎 #簡単 #大阪 #キラキラ #クリスマス #インフルエンサー #カフェ巡り #travel #無料 #follow #me #シンガポール #楽しい #海外旅行 #イタリア #ヨーロッパ #ローマ #フィレンツェ #リゾート #fashion #lunch #sweets
User Image tanasin4355 Posted: Dec 11, 2017 9:20 AM (UTC)

5
2 Normal
【今は、情報社会と言われています】

インターネットができたおかげで、世界中の情報が手に入るようになりました。

携帯電話ができたおかげで、どこでも情報が入手できるようになりました。

ブログが発達したおかげで、誰でも情報を発信することができるようになりました。

どこに行っても、情報だらけです。

情報は今も、爆発的に増え続けています。

これだけたくさんの情報がある中で、あなたはたまたまこの文章を読んでいます。

これも1つの出会いと思いませんか。

とても低い確率です。

この文章だけでなく、あなたが生活で目にする情報すべて、貴重だと思うのです。

雑誌で立ち読みした文章も、新聞で読んだ文章も、出会いです。

同時に、一期一会になるでしょう。

人だけでなく、文章にも一期一会があるということです。

残念ながら、その文章を読んだ後、今後一生、読むことはないでしょう。

可能性はゼロではありませんが、これだけ情報が氾濫する世の中で、再び出会える可能性は極めて低いはずです。

あなたが読んで、もう二度と読むことのない文章かもしれないのです。

貴重であると思いながら、じっくり読んでください。

情報の一期一会に感謝すると、記憶力が上がった状態で文章が読めるようになります。

情報が氾濫する今の時代、触れる文章すべてが、一期一会です。

おそらくこの文章も、最初で最後の可能性が大変高いでしょう。

だから、読んだらどうか忘れないでほしい。

さっき出会いましたが、もうお別れの時間です。

ありがとうございました。
🎉🎊🎉🎊🎉🎊🎉🎊🎉🎊🎎🎊🎎🎊🎉🎊🎉🎊
.
🌐サラリーマンを辞めてなにしてるの?
🌐自由になれた理由
🌐スマホ1台で人生を変える方法 ⚠️ネットワーク・FXなどではございません※ .
⬇︎お気軽にメッセージください!
.
今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて
[email protected]登録者に限定でスマホ1つでATM化できる情報無料配信中‼️
.
🆔👉 @ezo6100j
@を忘れずに😁
.
goo.gl/AL7joV
↑スマホの方はワンクリックで追加可能。
上記URLからでもアクセス出来ます
.
🎉🎊🎉🎊🎉🎊🎉🎊🎉🎊🎉🎊🎉🎊🎉🎊🎉🎊 #クリスマス #パリピ #ランチ # シャンパン #クラブ #呑み屋. #ハローキティー #三代目JSB #EXILE #福岡 #ルブタン #専業主婦 #グッチ #キャバクラ #バー #女子 #高級 #20代 #happy #ラウンジ #オシャレ #美意識 #キャバ嬢 #CHANEL #ビジネス #東京 #へそくり #コーデ #ドレス #大阪
User Image luxury_grocery_ Posted: Dec 11, 2017 9:20 AM (UTC)

2
0 Normal
どれをご購入されてもプレゼント付きます、ご購入金額が高ければ高いほどプレゼントも豪華になります。当店の商品は全部最高品質で、どの値段代の商品も取り扱っております、発送前写真提供可能、LINE追加購入でサプライズもあります。よろしくお願いします(^^)
LINE ID :miss_bag_
旅行#東京#シャネル#エルメス#パロディー#フェンデイ#プレゼント#買い物#バッグ#今日のコーデ#プリクラ#ネイル#韓国#キッズ#ママ#ヘアスタイル#パロディ#ファッション#今日のファッション#大阪#エルメス#ソウル#シュプリーム#スタイル#ブランド#ルイヴィトン#パロディーバッdudgd
User Image shyu_shyu_du_chaleur Posted: Dec 11, 2017 9:19 AM (UTC)

0 0 Normal
【 暑がりさん 】

には、
丁度良い☆
(=´∀`) コートと
カーディガンの間、
『コーディガン』
( ´_ゝ`)b <schritt 〜シュリット〜>
○リボンコーディガン…¥12960 (税込)

楽しく、商品やらイベントやらの紹介してます ♪(´ε` )
○シュシュブログ↓
「shyu shyuブログ」で検索
「shyu shyu」search

フェイスブック↓
「シュシュドシャルール」で検索
「shyu shyu du chaleur」search

#大阪 #東住吉区 #針中野 #駒川 #商店街 #婦人服 #レディース #アパレル #雑貨 #グッズ #コミュニティー #レンタルスペース #大人 #女子 #主婦 #ママ #モデル #セレクトショップ #シュシュ #shyushyu #上品 #可愛い #おしゃれ #ファッション #エレガント #カジュアル #トレンド #コート #カーディガン #コーディガン
User Image asukaadachi Posted: Dec 11, 2017 9:19 AM (UTC)

0 0 Normal
大阪(高槻、池田、堺、箕面)のアクセサリー教室Shanti(シャンティ)足立です❤
西武高槻店様イベントで出す作品が集まってきたのでご紹介❤
安田さんの作品です。
シンプルで洗練された、上質な美しさが特徴の安田さんの作品は、身につけてみてくださるとより良さが際立つと思います。

彼女の主な製作技法は日本のハンドメイド界ではまだまだしっかりと作れる人が少ないチェインメイルという技法は、海外では古い歴史のある、ハイブランドも好んで使う技法です。

14kメッキ、シルバー925メッキの丸カンや、コスチュームジュエリーのレジェンド、ミリアム・ハスケルの使ったパールの復刻パール、スワロフスキーと、素材にまで拘った彼女の作品は、品よく、そしてラグジュアリーに貴女の胸元やお顔映りを華やかなものにしてくれますよ!

ベーシックな雰囲気のアイテムも多いので、プレゼントとしても喜ばれることまちがいなし! 【ブース名】
Shanti(シャンティ)
【日時】12月19日(火)~12月25日(月)の一週間
【場所】高槻西武百貨店様 2F JRからの連絡通路から入ってすぐ
(大阪府高槻市白梅町4-1)
【参加メンバー講師陣】
足立あす香、池田美子、今井香織、内海敦子、堀川実華、増本衣子、光安昌子
【参加メンバー生徒】
小林佳世、重松味樹、竹末久仁子、南美宝、安 田巳南美、和田智代
【特別協力】
アヴァンセとアヴァンセの先生方

#大阪 #高槻 #高槻市 #北摂 #茨木市 #茨木 #摂津
#摂津富田 #島本町 #大山崎 #長岡天神 #クリスマスプレゼント #ハンドメイドアクセサリー #西武高槻 #自分ごほうび #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #大阪ビーズ教室 #大阪アクセサリー教室 #アクセサリー教室大阪 #ビーズ教室大阪 #クリスマスギフト #パーティーアクセ #頑張ったご褒美 #自分ご褒美 #大阪クリスマス #北摂クリスマス #ボーナス
User Image y59_s826 Posted: Dec 11, 2017 9:19 AM (UTC)

5
0 Normal
.
.
.
#1210
I/Oth Anniversary Tour 2017-2018
in 京セラドーム
ドームツアー私的初日でした😌💓
セトリ見ないで行ったから、情熱JUMP DREAMER Dash!! Time ビトラ スノウソング Ignition SUMMARY はほんとに嬉しかった😭✨
Dash!!の掛け声久しぶりにできたし、情熱JUMPも踊れたし楽しかった!
エンドリはイベントのとき周りの方ほとんど踊れてたのに、ドーム周り誰も踊ってなかった、、、
Dash!!の掛け声も全然みんな言ってなかったからそこはすごい残念😶
昔はあんなにみんなやってたのにね😶
でもそれ以外はほんとにほんとに楽しくてアリツアよりセトリ好きだなって思っちゃった😛💭
まだ名古屋 東京と残ってるからいい席来ますように、、、💓💭
幸せもらえますように、、、💓💭
.
#heysayjump #dometour #inputoutput #I_O
#IO #大阪 #京セラドーム #ジャニスタグラム #隠しきれないヲタク #隠しきれないをたく #隠せないヲタク #隠せないをたく #いいね返し
User Image luxury_grocery_ Posted: Dec 11, 2017 9:19 AM (UTC)

0 0 Normal
どれをご購入されてもプレゼント付きます、ご購入金額が高ければ高いほどプレゼントも豪華になります。当店の商品は全部最高品質で、どの値段代の商品も取り扱っております、発送前写真提供可能、LINE追加購入でサプライズもあります。よろしくお願いします(^^)
LINE ID :miss_bag_
旅行#東京#シャネル#エルメス#パロディー#フェンデイ#プレゼント#買い物#バッグ#今日のコーデ#プリクラ#ネイル#韓国#キッズ#ママ#ヘアスタイル#パロディ#ファッション#今日のファッション#大阪#エルメス#ソウル#シュプリーム#スタイル#ブランド#ルイヴィトン#パロディーバッysysss

Hashtags found on this page