Toggle navigation

#大田区60,437 POSTS

Post Content
本日はメンズフット

靴による圧迫でできた
タコを綺麗に除去
☝️ブログ見ていただくと写真沢山のってます!

施術前
◉扁平足 (合わない靴をはきつづけていたりすると
なります)
◉冷え性
今回マッサージパックもさせて頂きました

老廃物もたまり
冷えの原因になっていたと考えられます。

角質も消え
全体的に血の血流もよくなりました!

触って実感するほど
足が柔らかくなったと
体験していただきました!

Miyu Nail
では今後もお客様の
足のお悩みの
トラブルの改善
できるよう。

追及していきます!w ⭐️詳しい情報はブログにて
http://s.ameblo.jp/miyumail08/

スパルーチェ角質ケア4500円
.
男性も大歓迎です💪(男性紹介のみ)
プライベートサロンでのご案内です。
新製品角質除去
弄乾淨粗糙地做的腳!😀😀

#miyunail #スパルーチェフットケア #角質ケア#角質除去 #爪育成#spaluce #ルクジェル#フット#footnail #プライベートサロン#大田区#六郷#nailst #follw4follow #nail #美甲#タコ除去#技術取得#技術向上#まだまだ勉強中#フットマッサージ導入#フットマッサージ気持ちいいって嬉しい
酒Bar 名なし
うまい日本酒入荷
①千峰 天青 愛山 純米吟醸
②尾瀬の雪どけ純米大吟醸 ハロウィン
③尊皇 辛口純米 活鱗

#日本酒#純米#入荷#Bar#愛山#吟醸#大田区#蒲田#天青#尊皇#活鱗#尾瀬#雪どけ#千峰
「If we hold on together」Diana Ross 歌ってみました♪
かなり前に知人の結婚式で歌わせていただいた曲。
これまた名曲ですよね♫
私の父はダイアナロスとテレサテンが大好きだそうで。笑
この曲を着メロにしていたのを覚えてます。笑

今日はナナタスこと西野名菜ちゃんとスタジオで発表会の練習してました!
もうとにかく曲を覚えるのに必死です。
あと3日ーーーー!😵💦
スタジオ内は皆変なテンションで、ラインの会話も謎でした。笑
ナチュラルハイというやつですね。
それくらい皆真剣。
成功させたい!
楽しんでもらいたい!
その一心です。

今回の公演、まだまだ席が余っています!
私達のステージを見にきてください‼️是非お願いします😭

10月21日(土)国立オリンピック記念青少年総合センター 小ホール
18時30分開演!!
是非是非お越しください!!
お待ちしてます!

@ven_coralfree
#coralfree #singer #シンガー #ifweholdontogether #dianaross #ダイアナロス #音楽 #歌ってみた
#instamusic #japan #日本 #tokyo #ママシンガー #洋楽 #洋楽カバー #洋楽好き #followme #voicetrainer #大田区 #showchoir #glee #ボイトレ #ホール公演 #発表会 #国立オリンピック記念青少年総合センター #ナチュラルハイ
蒲田西口『酒Bar 名なし』
ワンドリンク サービス
10/20金曜、10/21土曜
店主バースデーを祝い
〝おめでとう〟と言ってくれた方に
1杯サービス致します

#酒#日本酒#ビール#サービス#1杯#ワンドリンク#大田区#蒲田#バースデー#誕生日#店主#乾杯#10/20#10/21#金曜#土曜
蒲田西口『酒Bar 名なし』
お待たせ致しました
十四代 吟撰が入りました

#日本酒#十四代#愛山#Bar#吟撰#蒲田#大田区
お友達と大田区まで
ハーバリウムの初体験に行って来ました💖💖💖✨🤗
とってもとっても
楽しい時間でした💖🤗
先生💖💖💖🤗
又、是非是非行きたいので
宜しくお願い致します🙏💖 #ハーバリウム #ハーバリウム体験 #大田区#楽しい#たのしい時間#ハーバリウム東京#ハーバリウム大田区
【11/2木〜11/12日:Les Cadeaux d’Hiver 〜 tocolierのウィンターフェア “冬の贈り物”】
→ http://tocolier.com/20171102ex/

素敵なハンドメイド作家さんをお招きしてウィンターフェアを開催します^^ あの人へ(そして一年頑張った自分への)贈り物を見つけに来ませんか?
量産にはない、自分だけの特別なアイテムがきっと見つかります。

会期中6000円以上お買上げのお客様にはノベルティとしてミニミニスワッグもプレゼント!

お取り扱いのアイテムなどはこれから少しずつご紹介していきます!
*** 「Les Cadeaux d’Hiver 〜tocolierのウィンターフェア ” 冬の贈り物”」
2017年11月2日(木)〜11月12日(日)@ tocolier
営業時間:13:00〜20:00
※最終日の展示は17:00まで
※定休日 月〜水曜日 <出展作家>
・UYUTO(アクセサリー)@uyuto
・Hizuru(イラスト、紙雑貨)@12ru
・Pollyanna(婦人服、布小物)
・masa*(写真系紙モノ、ZINE、革小物) @masa.photo
・One noble novel(コスチュームジュエリー)
@one_noble_novel ・tocolier(服、アロマワックス、ボタニカルインテリア)
→ http://tocolier.com/20171102ex/
マウイ島・マカワオで、ウィンドウショッピング中に見つけた、ダブルレインボー。

マウイ島では毎日虹を見ていたような💓


昨日今日と、また自分の中で気付きがあって^ ^
やりたい事がいっぱいなんだけど、ひとつずつこなしていこうと思います。

しかし、今日は押入れの大掃除で1日かかったのではないかしら(笑)
これも、自分が心地良くいる為💓
自分が自分でいられるように、自分の為の努力かな^ ^

これからも、自分の為の行動をしていってあげよう。
大切な私だからね^ ^

今日もありがとうございます💓


#マウイ島 #マカワオ #ダブルレインボー #ウィンドウショッピング #押入れの大掃除 #自分の為に #心地良く #大切な私 #ソマティックエナジェティクス #トレーニング #気付き #大田区 #女性専用サロン #月と太陽
_
2017.10.18
.
見極めも終わってやること
終わってステキなオフが
迎えられそうですね☺️
.
社会人3年目になって専門の時
住んでた関よりも東京生活が
長くなったので第2の地元に
なりつつある大田区😂😂😂
今日ははるかとサシ飲みして
深い話をしたよ😹💭
って感じで全く関係ない穴森の
レトロな牛乳屋さんの写真載せときます💁🏻
.
#大田区#昭和の雰囲気#昭和知らんけど#ザ平成の#ゆとりですがなにか😉
#도쿄#일본#느낌좋다#우유집
色々あります。
ターミナルがきっかけではなく、辞めてから気づくこと。
また、一緒に旦那さんも働けたらいいなと。
旦那さんの説得に、色々動いてくれる元同僚さん達に感謝。
また、一緒に働けなくても、きっと繋がっていけると思ってます。
#介護士
#大田区
#また一緒に
#働こうね
今日は午前、午後とも体験スクールでした😊
お友達同士でのスクール❤️とっても楽しかったです😊ありがとうございました!
#少人数制 =================
ハーバリウム材料は110種類以上ございます。
各ボディジュエリーとハーバリウム、一緒に体験可能。
シャルムは、体験コースでも、ラベルにお名前をお入れしています。作ったものにお名前や記念日のラベルを入れて、プレゼント🎁は大変喜ばれます😊
========================== ⭐️体験コース
《10月末まで割引あり》
自宅用やプレゼント用に😊2本作れます。リボンとシールも付きます🎀
⭐️コーディネーターディプロマコース【
教室を開催できディプロマも発行できます。ワークショップを開いたり、販売したり自由に活動できます。butterflyが付けられるコラボコースもございます
⭐️販売
イメージや好きなカラーなどお伝え下さい ===========シャルムはホームサロンの為、2人までの受講になります。🙇
❤️======================== #プレゼント
#花のある暮らし
#ハーバリウムレッスン #体験スクール
#ハーバリウム
#ハーバリウム大田区
#ハーバリウム東京
#大森
#蒲田
#川崎
#herbarium
#ブリザーブドフラワー
#インテリア雑貨
#植物標本
#ハーバリウムディプロマ
#ブライダル小物
#ディプロマコース
#スクール
#スクール大田区
#大田区
#大田区の習い事
#趣味
#ハーバリウム神奈川
#やるからにはとことん
#人と違うことをやる

Hashtags found on this page