Toggle navigation

#夜ごはん1,394,399 POSTS

Post Content
User Image marie0206h Posted: Nov 22, 2017 7:22 PM (UTC)
5
0 Clarendon
.
🔸冬野菜ともちきびのスープ.
🔸蓮根の甘辛.
🔸里芋入り野菜コロッケ.
🔸カニ🦀
.
我が家のコロッケは玉葱、人参🥕、いんげんのみの野菜コロッケが定番です❣️.
今回は里芋も+しました❣️
.
.
#夜ごはん
#晩ごはん
#ディナー
#夕食
#手料理
#手作り
#家庭料理
#料理

#雑穀
#ごはん
#野菜コロッケ
#自家製
#冬野菜
#スープ
#コロッケ
#カニ
#蓮根
#甘辛
#蓮根の甘辛
#かぼちゃ
#もちきび
#大谷ゆみこ さん
#つぶつぶ
#いんげん
User Image aoi11081108 Posted: Nov 22, 2017 7:10 PM (UTC)
16
0 Clarendon
User Image lovestarbuckshappy7 Posted: Nov 22, 2017 6:55 PM (UTC)
33
4 Normal
先日のご飯はこんな感じ🍴

うちで作った新米に豚汁・ロールキャベツ・豆腐ハンバーグ・がめ煮(筑前煮)・ほうれん草の和え物・とり天😆

茶碗蒸し作りは断念しました(笑)

#夜ごはん#夜ご飯#新米#iphone8#linecamera#instagood#instafood#instalike#instapic#美味しい#秋#料理#女子力#おうちごはん#食事#幸せ#夕飯#夕食#cooking#豚汁#豆腐ハンバーグ#ロールキャベツ#和食#献立#メニュー#福岡#dinner
User Image tekitonagohan Posted: Nov 22, 2017 6:53 PM (UTC)
7
2 Clarendon
今日は旦那の希望に応えて鮭クリームスパゲティ。時短レシピ。

フライパンで湯を沸かし、コンソメを入れる。そこに鮭と白ワイン投入。
鮭の色が変わったら
スチーマーで茹でておいた硬い野菜(にんじんとじゃがいも)、茹でておいたいんげん、白菜を投入。混ぜる。
牛乳と生クリーム、塩、昆布だしつゆ、とろみちゃん(片栗粉)を入れる。温める。
スパゲティを投入して、バターを入れて完成。
油、バター、生クリームを少なめにしても美味しくいただけました。
白ワインを入れるタイミングはいつも謎🙄
#ごはん #dinner #夜ごはん #晩ごはん #スイス生活 #海外生活 #スパゲティ #洋食 #ごはん記録
User Image nobicorin0816 Posted: Nov 22, 2017 6:51 PM (UTC)
29
2 Normal

おはようございやす。

祝日の今日、何の日かはわからず…
ああ、勤労感謝の日か。
そーゆーもんにとんと疎い。

はい、ちょいと前の宅飯は八宝菜…うそ、ホントは六宝菜。
その他、ポテイトサラダ・鴨肉のっけ、いつものオツケモン、ゴーヤの佃煮。

六宝菜は飯にドーンが当たり前田のクラッカー。

#広島#猫#ねこ#ネコ#cat#保護猫#白黒#モンチャン#ねこ部
#にゃんすたぐらむ#ねこすたぐらむ#catstagram
#猫とごはん#猫のいる暮らし#猫が好き
#夕食#夕飯#夜ごはん#晩ごはん#常備菜#作り置き#玄米
User Image keikoto.m Posted: Nov 22, 2017 6:41 PM (UTC)
35
1 Normal
11月22日の#晩ごはん ✨ ⚪︎#鮭の塩焼き
⚪︎#きんぴらごぼう (ごぼうとピーマン)
⚪︎#しらす納豆
⚪︎#豆乳スープ (前日の残りアレンジ)
⚪︎#味付け卵 ⚪︎#柿 #焼き芋

簡単ごはんにしました!さっと作って出せる品がほとんど。
最近、手のこんだ料理作ってないなぁ 笑
朝食のような夕食ですが、シンプルで美味しかったです♡
次男くん用に最近よく作り置きする焼き芋は、レンジでできちゃいます✨テレビでやってました。
しらす納豆はフォロワーさんの写真を見たら食べたくなりました😋次男くんにもヒット❣️夫は納豆苦手なので無しです💦
ごはんが進むおかずが多すぎて、ごはん足りなーい💦(おかわり)となりました 笑

#おうちごはん #おうち時間 #うちごはん #夜ごはん #今日の晩御飯 #晩御飯#夕食#夕飯#和食ごはん #和食#日本食#やっぱ日本食でしょっ #japanesefood #cooking #cookingram #dinner #yummy #foodpic #foodpics #foodstagram #料理写真 #料理好きな人と繋がりたい
User Image shino__0811 Posted: Nov 22, 2017 6:34 PM (UTC)
30
0 Normal
お夕飯🍚
・豚肉の生姜焼き
・トマトと大葉のサラダ
・いくらおろし
・こんにゃくと椎茸の煮物
・ブロッコリーとゆで卵サラダ
・舞茸.お豆腐.三つ葉のお味噌汁
.
手の込んだお料理は何もないけれど、大好な作家さんの器で♡→2枚目の写真
.
#坪井琢郎#正木春蔵#鈴木敬夫#須谷窯#草山窯#有田焼#九谷焼#京都#和食器#器#器好き#うつわ#うつわ好き#おうちごはん#お家ごはん #うちごはん#晩ご飯#お夕飯#夜ごはん#夕飯#夜ご飯#器の力
User Image ogy___13 Posted: Nov 22, 2017 6:25 PM (UTC)
33
1 Normal
Hot greek yogurt with persimmon and oatmeal.

朝ごはんみたいな夕食。

ジムが休館だったから、b- monsterで運動。

久しぶりのb- monsterはきつかったけど、もう既に筋肉痛きてる(笑)

明日は有酸素中心にしてゆっくり過ごします。

#ヨーグルト#ホットヨーグルト
#パルテノ#柿#オートミール#はちみつ
#腸活#温活
#全身筋肉痛
User Image maori_1028 Posted: Nov 22, 2017 5:51 PM (UTC)
53
0 Normal
.
.
明日は祝日なのでお休み✨
午後から仕事やけど
午前中は子供とまったり❤︎
.
とりあえずビールからの🍺
白ワイン🍷笑っ
.
パートさんから頂いた
娘へのプレゼント🎁
息子のお下がり渡しただけやのに
ありがたい❤︎
母が食べたくなる😹
.
息子は不安定なもので
つかまり立ちをしたがる。笑っ
ハイハイも上達してるし
活発すぎや〜( ̄ー ̄)
.
デイでごはん担当は多いけど
カレーを作るのは好きじゃなく
避けてたけど…ついにきた。w
けど意外に美味しい❤︎
.
その日の夕飯は
余ったカレーでカレーうどん。笑
.
出汁が効いてて良い感じ✨
利用者様も皆(´⊙ω⊙`)
出汁まで綺麗に完食💓
嬉しいなぁ〜
.
.
.
昔は嫌いやった自分の名前。。
親がつけたわけではない名前
病院の診察券でも✨男✨と
間違われたことも…笑っ
.
けど今の職場にきて
スタッフ同士が名前で呼び合うだけでなく
ご利用者・ご家族からも
✨まおちゃん✨と呼んで頂ける
ことが増えてきて…
それが広がって
呼んで下さる方々。。
この名前で良かったなーって
最近やっと
自分の名前が
好きになり始めた✨
.
.
.
#赤ちゃん #男の子 #親バカ #親バカ部
#ママリ #コドモノ
#女の子 #3歳 #プレゼント
#クリスマス #お礼
#ごはん #お昼ごはん #カレー
#サラダ #夜ごはん #カレーうどん
#おにぎり #手作り
#name #likes #mao #smile
User Image kare.to.tomoni Posted: Nov 22, 2017 5:51 PM (UTC)
17
1 Normal
今夜の彼とのツマミ.
.
・レンコンじゃがいも鶏肉の花椒炒め.
・たぬき奴.
・ゴボウと糸こんにゃくのキンピラ.
・お新香(キャベツと生姜の味噌漬け)
.
#彼と#彼と一緒に#乾杯#ビール#部屋飲み#家飲み#手作りつまみ#おうち居酒屋#お酒のつまみ#おつまみ#夜ごはん#花胡椒#レンコン#たぬき奴#お豆腐#きんぴら
User Image ttymtrm Posted: Nov 22, 2017 5:50 PM (UTC)
58
3 Normal
甥姪っ子の夕食🍽
.
うちに来たら好き嫌いは許しません。笑
今回の夕食では、
甥1号は野菜とエビフライがNG
姪、甥2号は卵がNGなようでした。
が、全てちゃんと完食しました*
.
ママ(姉)にも毎回報告してます*
『みんなちゃんと食べたよ〜😊』って。
.
うちに泊まるようになった初期の頃、
甥1号は『やしゃい(野菜)食べたら
オエってなるから食べなくてもいい?』
『やしゃい(野菜)食べたらオエなるよ?』
とか言ってたけど、
『そう言うことするなら食べなくていいよ〜
今日の夜ご飯もデザートもなしね⁉️』
と言うと、『やだ〜頑張って食べる😢』
とオエオエ言いながら食べてましたが
今ではオエオエ言わなくなりました👏😁
.
姪、甥2号は無言で端に避けるから
はいっデザートなしね〜というと
必死に食べ始めます🤣オエはしません。
.
全てはデザートでつります。
それにしても絵心なくて申し訳ない。笑
.
#japan #子育て #育児 #食育 #甥っ子 #姪っ子 #お泊まり #宿泊 #4歳 #3歳 #2歳 #幼児 #幼児食 #お子様ランチ #夜ごはん #夕飯 #夕食 #dinner #手作り #オムライス #クッキングラム #cooking #好き嫌い #克服 #スパルタ #おばさん #おやすみ#おやすみなさい #goodnight
User Image encafe1059 Posted: Nov 22, 2017 5:37 PM (UTC)
35
4 Normal


スカイツリーのお膝元🎵
墨田区の向島にオープンしました
手作り料理とオーガニックにこだわったお店
「縁カフェ」です🍽


縁カフェの一番のお勧めは
「アボカドタコライス」です🥑


たっぷりのアボカドと
酵素玄米で栄養満点です‼️‼️



縁カフェ
Tel : 03-6318-0928
e-Mail : [email protected]
Web : en-cafe.com 〒131-0033
東京都墨田区向島 5-31-5 エクレール向島1階 ・



#向島 #ランチ #encafe_sumida #cafe #縁カフェ #オーガニックカフェ #ランチ #墨田区 #スカイツリー #酵素玄米 #タコライス #skytree #玄米 #無農薬 #身体にいい #牛島神社 #タコス #長岡式酵素玄米 #お子様連れok #夜ごはん #テイクアウトok #
みなさん、こんにちは😃


墨田区向島の酵素玄米の手作り料理のお店「縁カフェ」です😊🎵


今日は新メニュー✨
「エビマヨネーズタコス」と
「ミートタコス」
のご紹介です‼️‼️‼️


手作りのトルティーヤにたっぷりの具材が入っています💓


テイクアウトも出来ますのでお気軽にお召し上がりにいらしてください😆🎵


#向島 #ランチ #encafe_sumida #cafe #縁カフェ #オーガニックカフェ #ランチ #墨田区 #スカイツリー #酵素玄米 #タコライス #skytree #玄米 #無農薬 #身体にいい #牛島神社 #タコス #長岡式酵素玄米 #お子様連れok #夜ごはん #テイクアウトok #・ ・


縁カフェ Tel : 03-6318-0928
e-Mail : [email protected]
Web : en-cafe.com ・

〒131-0033 東京都墨田区向島 5-31-5 エクレール向島1階

Hashtags found on this page