Toggle navigation

#多肉812,174 POSTS

Post Content
User Image yosshi_mountain Posted: Dec 15, 2017 8:18 AM (UTC)

1
0 Clarendon
アロエの蕾がかなりぐんぐん伸びてきた!
いつ花が咲くかな〜?年明け頃になるのかな〜?✨
#アロエ #ツボミ #蕾 #つぼみ #多肉 #楽しみ
User Image mayumero0517 Posted: Dec 15, 2017 8:15 AM (UTC)

8
2 Normal
今日は前から約束していたママ友とランチ忘年会😁

最近お肉続きだけど、今日はしゃぶしゃぶ😋
他にも行きたい所があったので 60分コースで野菜は少しでお肉沢山食べました😆

そのお友達には去年から寄せ植えをプレゼントしてて 枯れちゃったらおかわりしてって言ってあるの😁
今回は3回目のおかわり😄

渡すの楽しみにしてたのに 昨日倒してしまいました😱
お友達が来る前に頑張って作ったけど 渡すのはちょっと落ち着いてからかな💦💦 寄せ植えついでにもう1つ🎵
先日のアスカル幸手でゲットした @arice3232 さんの可愛いリメ缶に #花彩 の スイレン をメインに作ってみました😃
ネックレス達が伸びてタラリンになってくれるともっと可愛くなるかな💦
ピックの力も借りちゃいましょ😉

#多肉 #多肉植物 #多肉女子 #多肉好き #succulent #寄せ植え #多肉寄せ植え #リメ缶 #プレゼント #ありがとう #多肉ハンタークラブ #ふっくら多肉変態娘 #お気に入り #ハンドメイド #しゃぶしゃぶ食べられそうで意外と食べられない #カレーが美味しくて2人でおかわり #おじいちゃん達の食欲にビックリ
User Image kuuu_nikuuu Posted: Dec 15, 2017 8:12 AM (UTC)

2
0 Normal
きょうのランチ ケーキ付き
体調がだいぶよくなったけぇ
久しぶりに 多肉狩りとランチ
送迎車が来てくれて お買物 ごはん
→まるで ディケアーじゃ(´-🐽-`)
楽しかったなぁ^🐽^
また お迎えまっとる💨

#ランチ
#カフェ
#シフォンケーキ
#多肉
#雑貨屋
#アンカフェ
#カフェラテ
User Image greenterracehayama Posted: Dec 15, 2017 8:11 AM (UTC)

minirita_g
58
0 Normal
@minirita_g さんの
レインボー鉢グリーンテラスバージョンに寄せ植えしました🎶
黄緑系の多肉を入れると
かなり効果的ですね✨
色合わせに悩む上級者向け
レインボー鉢を使いこなせるからプロなのです~( ≧∀≦)ノ🎶😁
Lierさんおすすめ
お問い合わせの多い鹿沼細粒入荷しました。寄せ植えに植え込みに使ってみて下さいね🎶
#寄せ植え #多肉寄せ植え #多肉植物寄せ植え #レインボー鉢 #多肉 #多肉植物 #succulent #succulents #エケベリア
User Image asa000029 Posted: Dec 15, 2017 8:10 AM (UTC)

9
0 Normal
2017/12/15

今年もあと半月か〜12月は何かとバタバタしてあっという間に過ぎてっちゃう💦

大掃除もしなくちゃいけないのにまだ何にも手を付けてなくて焦ってますヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

年末ギリギリにやるのは毎年のことなんですけどね😂

今日のpicは最近グレーからピンクに染まってきたピンウィール💗葉数もさらに増えていい感じに( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

ずっとピンク色ならいいのにな〜**(ू•ω•ू❁︎)**♡︎


#多肉植物 #多肉 #エケベリア
#ピンウィール #sp3_07 #succulent
User Image 3ra.home Posted: Dec 15, 2017 8:05 AM (UTC)

5
0 Normal
ここ最近寒い日が続くので、あったかハイムの威力を感じてます🌞
あったかいわ〜〜🤤💕
外は寒いですが、頑張って庭の手入れ頑張りました🌴🌵☃️💕 #エクステリア
#外構
#ガーデニング
#多肉植物
#多肉
#succulents
#セキスイハイムエクステリア
#セキスイハイム
#暮らし
#暮らしを楽しむ
#新築
#新築一戸建て
#庭
User Image dogsaronpeco Posted: Dec 15, 2017 8:08 AM (UTC)

2
0 Gingham
お友達の手作りいただきました✨✨ もぉ10年の付き合いになる☺
本当にいつもありがとう❤

出会った頃は、怖かったなw
でも、今は、何でも話せて最高❤❤ #友達#手作り#多肉#蟹江町#尾張#蟹江#トリミング#ぺこ#感謝#
User Image micchi7794 Posted: Dec 15, 2017 8:07 AM (UTC)

7
0 Normal
.
17.12.15
早めに夕飯の支度が整い、息子に、
ご飯できたよ〜🤣
と声をかけたら
「またご飯?」「もう?」
と言われました。
くっそー!朝昼晩作らなくていいならそうしちゃうんだから!٩(๑òωó๑)۶
って言う私も、まだそこまでお腹空いてない…。仕方ないか😖😞 そんなときも姫はキレイで私を癒やしてくれました😢😢
#オーロラ#オーロラ7794 #多肉#多肉植物#多肉植物のある暮らし#多肉初心者#多肉ちゃん#マイガーデン#ナチュラルガーデン#リメ缶#succulent #succulents #succulentlove #succulentgarden #succulentagram #mygarden #naturalgarden #greens
User Image jasmin35110 Posted: Dec 15, 2017 8:06 AM (UTC)

8
1 Normal
夏にボンビシナの子供達が沢山、お母さんから離してた子供たちを、リメ缶に寄せ植えしました🌱🌱🌱皆根っこをハリ元気です😄 最後に子沢山のお母さんも🤗 #多肉#多肉植物#多肉寄せ植え#エケベリア属#ボンビシナ#リメ缶切
User Image koujimashin Posted: Dec 15, 2017 8:02 AM (UTC)

19
0 Normal
【販売会のお知らせ】
多肉植物の寄せ植え販売会を東京 谷中の美容院 dollsさんの店頭で行います。

愛情込めて作ったかわいい多肉の寄せ植えをたくさん出品します。

ぜひお散歩がてら見に来てください。

日:12月16日(土)・17日(日)
時:11:00〜17:00

場所:谷中 dolls 店前
http://yanaka-dolls.com

TANIKU designer(多肉デザイナー)
幸島 慎(こうじま しん) 谷根千在住
いろいろな形や種類のある多肉に魅せられ、多肉を通じて、みんなが笑顔になれる、そんな思いで活動を広げています。

Facebookにもイベント立ててあります。
https://www.facebook.com/events/145778676188678/?ti=icl

#多肉 #多肉植物 #多肉寄せ植え #多肉植物寄せ植え #谷根千 #谷根千散歩 #植物 #succulent #succulents #succulove
User Image akochinman Posted: Dec 15, 2017 7:56 AM (UTC)
15
0 Normal
こんにちは(*´꒳`*)👍🏻✨
#インフルエンザ感染中#4歳児 なんとか月曜日から#保育所 行けそうです😭💕💕 はぁー長かった⤵︎⤵︎⤵︎
でもまだ#2歳児 がおりますゆえ、油断禁物です😑💦 .
今日ポカポカ陽気だったので、#多肉の植え替え しましたー♡♡ #リメ缶#多肉の土 が足りんくて中途半端に終わっちまったけど(╥ᆺ╥;)💧💧💧
.
.
#多肉 #多肉植物 #サボテン #ジャンクガーデン #junkgarden #古道具とグリーン #賃貸 #ガーデニング自由な物件 #リメ缶
User Image nori._.koi Posted: Dec 15, 2017 7:55 AM (UTC)

12
0 Normal
クリスマスプレゼントが届いたー♡
ありがたいです♡
1枚目はお友達から🎁✨ 2枚目の素敵なリメ鉢と可愛い多肉ちゃんは#長崎多肉御殿部 で仲良くして頂いた
@akagenoan126 さんより♡
器用な方で尊敬してます☺️✨ http://instagram.com/akagenoan126

次男が風邪で、自宅にいるので
なかなか多肉植えられず😅
熱もなく、元気いっぱいなので遊んでもらってます😅
しかし、寝てる姿が1番可愛い☺️💕
#クリスマスプレゼント#リメ鉢#多肉#長崎多肉御殿部会員no 31#多肉植物初心者 #親バカ部 #次男#風邪

Hashtags found on this page