Toggle navigation

#外車26,832 POSTS

Post Content
User Image nacha1176 Posted: Nov 20, 2017 3:00 PM (UTC)
3
0 Hefe
.
改めて、
17年間お疲れ様&ありがとう!
.
小学1年生の時からずっと一緒で、
茨城でたくさん乗ってて
東京に来てからはお出かけの回数が減って。
.
私は運転することはできなかったけど、
パパとママの隣に乗って
私も調子に乗った小娘できて
とても楽しかった!
.
海外ではまだ主流らしいけど、
日本じゃあまり見なくて貴重だったから
目立ってとってもかっこよかった。
.
『癖が強くて乗りづらい』
ってパパもママも言ってたけど、
運転できなくてもなんとなくわかってたよ…笑
.
ハシゴ使わなきゃ洗車できないから
アルミばっかり洗っててごめんね!
おかげでアルミは凄く綺麗にしてあげられたよ!笑
.
またいつかどこかで出会えるといいな😌💕
#ダッヂ #デュランゴ #ダッヂデュランゴ #アメ車 #外車 #自慢の車 #愛車 #今までありがとう #大好き
User Image chizukoaso Posted: Nov 20, 2017 2:50 PM (UTC)
6
0 Normal
私は友人のような#文化人 ではないけれど、#タワーマンション に住んで#大人 の真似して#外車 買って、ゴルフを始めるような#ヒップホッパー はダサいという意見は一致している。
User Image shun_billabong Posted: Nov 20, 2017 11:40 AM (UTC)
5
0 Normal
‪人生初めて外車運転した🚘‬
‪普通にウインカーとワイパー間違えて笑った笑笑‬
‪やっぱり86と違ってパワーあるし‬
‪外車の魅力が高まってしまった
色々な装備が外車感あってやっぱり違うなって思わされる‬
‪BMわるくないなって思うけどやっぱりベンツ派だな〜😄‬
#人生#初めて#外車#運転した#なかなか良い#bmw
User Image g_yunagon Posted: Nov 20, 2017 1:01 PM (UTC)
26
1 Normal

.
赤レンガ寄ったら外車が集まってたっ
外車ってかっこいい😳💓
いかにもお金持ちって人が乗ってた💰笑
.
#OLYMPUS #olympuspen #カメラ女子
#横浜 #赤レンガ #外車 #集合 #かっこいい
#ジブリ感 #撮影 #みなとみらい お金持ち
#羨ましい #乗ってみたい
User Image momo5omom Posted: Nov 20, 2017 12:49 PM (UTC)
55
2 Normal

二泊三日で親戚宅お泊り♪
山口県唐戸市場でお寿司もりもり食べて満足🍣
しっかし19日はめっーちゃ寒かったぁ〜😵

#マスタング #mustang
#フォード #Ford
#外車好き #外車
#車 #車好き #車好きな人と繋がりたい
#外車好きと繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい #写真 #写メ
#広島 #山口 #唐戸市場 #ドライブ #寿司
User Image liu17mar Posted: Nov 20, 2017 11:52 AM (UTC)
16
2 Normal
*
*
この可愛さ。(!!!!!!)
数週間頭から離れなくて
思い出しては ぽわわ〜〜んってして
まるで脳内恋愛状態だった。笑
*
*
フィガロ、パオ、ミニ(今のやつではなくて!!!!)、フィアット
・・・この辺りのレトロ車はロマン。((( *´꒳`* )))
*
*
#fiat#レトロ車#外車#イタリア車#しずフォト組 #今日もx日和 #fujifilmxm1 #レトロ
*
...めっちゃ今更な写真←
User Image momoka718 Posted: Nov 20, 2017 11:50 AM (UTC)
mini
62
4 Normal
.
.
⑅︎∙︎˚┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎˚∙︎⑅︎
.
先月だけどミニクーパー納車♡
.
免許取って1年間はパパのおさがり乗ってたけど、これが私が持つ初めての車(*^^*)♡
.
中古だけど、とてもピカピカで50周年記念限定車👀💖
内装も本革で高級感あって、おしゃれだし、可愛いと、かっこいいを、兼ね備えていてめっちゃお気に入り◟̆◞̆♡
.
買ってくれた親に感謝✨
大切に乗ります✌︎
.
そしてmini cooperの似合う女になる😎💖 .
#minicooper #納車 #present #mayfair #50周年記念 #限定車 #ミニクーパー #mini #bmw #mini好き #ホットチョコレート#ドイツ車 #外車 #car #愛車 #初 #mycar #本革シート #cute #cool #おしゃれ #myfavorite #love #l4l #instafoto #instagood
User Image sundaypeoples Posted: Nov 20, 2017 11:11 AM (UTC)
10
0 Normal
私を一言で表すと「ケチなくせに見栄っ張り」です。コスパ重視したいです。
車は「アラフォーまで十数年丁寧に長く乗りたい」と思って、憧れの外国製の車を買いました。中古市場でも割と人気のある車種のようです。
とはいえ、早く完済するために3年ローンにしており、月々大きい出費です。あと1年強で月3万の出費が減るぞ…!
あとは、ディーラーで加入してしまった任意保険を見直したいです。
#家計簿 #家計見直し #固定費見直し #車 #外車 #新婚 #BMW #MINI #家計簿仲間募集中
User Image awokt Posted: Nov 20, 2017 11:10 AM (UTC)
48
2 Normal
awokt 5h ago
★お台場旧車天国②★

旧天名物、
レトロファッションショー💓

「へえ、そんな趣味あるんだ?」

と思われるかもしれない💦
チケットと駐車場で3000円だもの、イベントは楽しんだ者勝ち!!!
逆に車だけで楽しいか~?(笑)







#ワーゲン #ビートル
#フォルクスワーゲン
#ワーゲンバス
#車 #クルマ #くるま
#外車 #ドイツ車
#黄色い車 10

#aircooled #vw #superbeetle
#volkswagen #aircooledvw #vwbus
#vwlife #vwbug #vwlove #vwkäfer
#vw1302 #vw1303 #vwbeetle
#bug #beetle #käfer #vwtype2 17

#旧車天国
#旧車天国2017
#お台場デート 3

Hashtags found on this page