Toggle navigation

#夏5,192,271 POSTS

Post Content
日出流(ひいずる)の
日照雨(そばえ)のMVが公開されました。
.
.
少し遅めの公開になりましたが、夏っぽさのある映像になってます。
.
.
今回映像に協力してくれたふうちゃんも超絶ぐうかわで、コーラスで参加してくれたまつもとまい子ちゃんもぐうかわ。歌美味すぎてあり寄りの良さみが深いです。
.
.
.
超絶ブヒれる俺得な一曲に仕上がってます笑
.
.
.
今回は11月頃に発売されるミニアルバムの中から
リード曲の日照雨のみ先行でMVの公開になりましたが、
どの曲も日照雨に負けない仕上がりになってるので、是非手に取ってほしいです。
.
意外と僕もギター弾いてたりして、最後の1音まで聴いてほしい作品になったので是非見て下さい!

#日出流 #日照雨 #そばえ #MV #PV
#バンド #福岡 #夏 #祭り #花火
.
10月も岐阜に行けました!
が…残念ながら雨模様☂️
✴︎
ですがたまたま見つけた看板。
#ランプの宿#度合温泉
看板から先は圏外&未舗装路。
宿内はもちろんテレビもありません。
川の音、やかんの蒸気の音、炭の
弾ける音、木の軋む音。
懐かしいけど知らない時代に
きたような不思議な空間でした。
慌ただしい日々を忘れランプの優しい灯を
眺めて過ごしとーーっても癒されました♡
✴︎
#岐阜 #秘境 #大自然 #付知峡 #癒し #タイムスリップ #昭和レトロ #Freejet #フリージェット #bylifevision #ジェット #ジェットレンタル #ジェットスキー #ジェット#jetski #kawasaki #水上バイク#マリンスポーツ #レンタル #埼玉県 #川口市 #埼玉 #川口 #夏 #海 #川 #湖 #アメ車女子 #ジェット女子
食事をしながら話すとき、欲求を貪る喉ごしをワインで流し込む。
どれも上質な料理と豊かな心が造りあげる快楽
人生を180度変えたインスタ収入
公開。DMにて。あとわずか

#副業 #在宅ワーク #誰でも #簡単 #稼げる副業 #女の子 #女子旅 #主婦 #友達募集 #girl #大学生 #summer #夏 #若い #手書き加工 #自撮り #セルフィー #丸顔 #地毛 #口開いてる #ゴープロ #旅行 #日焼け #家族 #沖縄 #家族旅行
食事をしながら話すとき、欲求を貪る喉ごしをワインで流し込む。
どれも上質な料理と豊かな心が造りあげる快楽
人生を180度変えたインスタ収入
公開。DMにて。あとわずか

#副業 #在宅ワーク #誰でも #簡単 #稼げる副業 #女の子 #女子旅 #主婦 #友達募集 #girl #大学生 #summer #夏 #若い #手書き加工 #自撮り #セルフィー #丸顔 #地毛 #口開いてる #ゴープロ #旅行 #日焼け #家族 #沖縄 #家族旅行

Hashtags found on this page