Toggle navigation

#堂本光一91,686 POSTS

Post Content
User Image kix3.2451 Posted: Dec 15, 2017 2:17 AM (UTC)

4
0 Normal


なんかね、
いろいろ頑張ってみた。笑

1番はPartyでの歌詞もつけてみました🤗

#KinKiKids
#堂本光一#堂本剛
#DomotoKoichi#DomotoTsuyoshi
#TopazLove
#ほんとに頑張ったの
#誰か褒めて
User Image momohina17 Posted: Dec 15, 2017 2:14 AM (UTC)

2
0 Normal
User Image ajtgm69 Posted: Dec 15, 2017 2:10 AM (UTC)

0 0 Normal
ajtgm69 19m ago
.
絶対やったらアカンとは
思いながら、、、
皆さんのpost見て我慢出来ず
出かける前に化粧しながら
songs見たの
本当見ながら化粧とか無理( 笑 )
いつまでたっても
アイメイクは出来ないし
ベースも落ちるし手も止まるし
早めに起きてて良かった( 笑 )
いやー無謀な事したわww
おかげで号泣😭😭
でも良いもの見れました😭😭♥♥
topaz live予約したけど
聞くだけで毎回泣く気がする😢♥
.
#kinkikids #堂本光一 #堂本剛 #尊い
User Image izmilky02 Posted: Dec 15, 2017 2:06 AM (UTC)

2
0 Normal
Songs感動です(´;Д;`)
.
Topaz Loveも素敵すぎて終わってから7回くらい見ちゃった(笑)
.
歌詞が切ない。KinKi Kidsに起こった夏の出来事とリンクしてるから泣きそうになります。
.
キンキを好きになれて良かったと心の底から思った夜でした(*˘︶˘*).。.:*♡
.
#kinkikids
#songs
#topazlove
#堂本剛 #堂本光一
User Image maricorone Posted: Dec 15, 2017 2:06 AM (UTC)

2
0 Normal
⋯*⋯ ⋯

昨日のSONGS❤💙 昨日の夜の出来事。
.
時計をみて、SONGS始まるまで
まだ1時間あるなーっと
いつも以上にゆっくり
お風呂Timeを満喫してました!!
お風呂から上がって、何気なく
時計をみたら⋯⋯!!
.
. .
.
えっ.......。
.
.
23時15分⋯⋯⋯😓😓
.
.
一瞬何が起こったのか
全くわからず。
.
.
!!!!!!あーーーーーっ!!!!!!
.
.
1時間見間違えてました😭😭😭😭😭
.
.
でも、幸いな事に
HDDと携帯のワンセグで
録画予約しておいたので
無事 見る事ができました❤
リアルタイムで見たかった😢
.
.
でも、ゆっくり鑑賞できました!!
.
剛くんのロングヘアにヘッドホン
このスタイルが大好きです❤
髪、縛らないでほしい😍😍
.
.
TopazLoveは、剛くんの気持ちが
すっごい詰め込まれてて、あの時
想像出来ないくらい辛かったんだなって
改めて伝わってきた。
ftrの声や表情、すべてがマッチして
観てて吸い込まれる感覚になって
ftrの凄さを実感しました。
涙、涙でした。
やっぱりKinKiは
剛くんと光ちゃん❤💙
ファンになって良かった❤

#KinKiKids
#堂本剛
#堂本光一
#SONGSす
User Image kkdtdk20 Posted: Dec 15, 2017 1:56 AM (UTC)

20
1 Normal
この夏THE MUSIC DAYに行って生で感じて、
KinKi Kids Party ありがとう20年でみんなで歌って、、、
このAnniversaryがもっともっと大切なものになった😭✨
#KinKiKids #koichidomoto #tsuyoshidomoto #堂本剛 #堂本光一 #Anniversary
User Image 7fukuoka7 Posted: Dec 15, 2017 1:50 AM (UTC)

1
0 Normal
福岡~土日は雪⛄マーク✈明日は無事に飛べますように😍💙❤ #kinkikids #堂本剛 #堂本光一
User Image kix3_hyphen Posted: Dec 15, 2017 1:45 AM (UTC)

3
1 Normal
·
#SONGS
このtシャツぜひ発売して欲しいです(≧∇≦)
User Image kkdtdk20 Posted: Dec 15, 2017 1:45 AM (UTC)

29
2 Normal
『1曲でもいいから、会場に行きたかったです』
剛くんにしかわからない心の叫びだなぁって思いました。
ふたりでいることの意味はふたりにしか到底理解し合えない!
言葉はちゃめちゃだな、わたし、、😂🤚
#KinKiKids #tsuyoshidomoto #koichidomoto #堂本剛 #堂本光一 #KinKiKidsが愛のかたまり
User Image miki.4.17.rkp Posted: Dec 15, 2017 1:41 AM (UTC)

2
0 Normal
昨日の【SONGS】を見て本当にkinkiに出会えて良かったなぁって思いました😍 ふたりが語る言葉が宝物💞 そしてGYAO!のライブコメンタリーは私が初めて行ったF ont De Anniversary♬の映像と共に懐かしくて楽しいインタビューが聴けました😊 これからもずっとkinki kidsが大好きです💙❤️
#kinkikids
#堂本光一
#堂本剛
#ありがとう
User Image ___nyaaa__ Posted: Dec 15, 2017 1:38 AM (UTC)

0 0 Brooklyn
.
.
.
喉の奥がくぅってなる
“ふたり” の大切さをあらためておもいました
繊細
儚いなぁ………
疑問形と言い切り、
字違いでのかさなり。
青 に 赤 。
……泣かせにこられた…
.
.
「 Topaz 」が
「 トッパツ 」に
きこえてしまう自分をどうにかしたい⇽
.
.
.
.
.
#KinKiKids #堂本光一 #堂本剛 髪の毛長いのすごく好き #TopazLove #突発ラブ #Anniversary #DESTINY #図書委員
.
.
.
User Image kkdtdk20 Posted: Dec 15, 2017 1:34 AM (UTC)

30
1 Normal
おはようございます✨
SONGSやっと観れた😭
心臓がバクバクしている。
光ちゃんがどれだけ剛くんを想っているのか、ファンを想っているのか、どストレートな言葉が響いてどう書いていいかわからない、、、泣
ありがとう、光一くん。
#KinKiKids #koichidomoto #tsuyoshidomoto #堂本剛 #堂本光一 #KinKiKidsが愛のかたまり
User Image 253tkm Posted: Dec 15, 2017 1:31 AM (UTC)

16
3 Normal
253tkm 57m ago
Repost✖️ あのぉ〜先ほど仕事頑張って‼️っと応援してもらっておきながら大変申し上げにくいのですが〜実は〜私…本日…仕事休み(=゚ω゚)ノテヘペロw なので皆様の応援の元、生きる事を頑張ります‼️取り急ぎご報告を←そんな報告いらん #kinkikids #tsuyoshidomoto #koichidomoto #堂本剛 #堂本光一 みんな頑張って🤗
User Image kyokokirakira2 Posted: Dec 15, 2017 1:29 AM (UTC)

10
2 Normal
おはようございます♡
.
朝から、皆さんのpostを見ながら涙し、SONGS→party→SONGSと見ています💙❤️
.
剛くんが抱いていた孤独を光ちゃんが感じ取り、その孤独を取っ払う、光ちゃんの「ひとりじゃない」
.
Topaz の語源の一説が「探し求める」と知った後の
.
どこまでも続く孤独の
青い色に赤らむ唇
探し求めてた物語に
辿り着きそう…愛の人…
そこでoh待っていて
.
あなた目掛けるネオンが綺麗
泣き見惚れてる…大好きよ…
.
周り巡って出会った運命のftrを書いた、剛くんから光ちゃんへの壮大なラブレター(にしか思えない)
.
こんな素敵な運命のftrのファンになって良かった💙❤️
.
明日はいよいよコンサート❗️生で聴いたら、またまた泣くしかないわぁ😭
.
#kinkikids
#堂本剛 #堂本光一
#songs
#topazlove #愛の人
#壮大なラブレター
User Image nenemie_izumi Posted: Dec 15, 2017 1:28 AM (UTC)

9
0 Normal

#KinKiKids 💗
#ピアノ #生田絵梨花 #乃木坂46
甥っ子 中2が エリカ様に どハマり中(╹◡╹)♡

#もうキミ以外愛せない

20周年 おめでとうございます🎉
実は。。
光一王子と剛さんが
まだJr.だったころから
♫ホンマにたよりにしてまっせ〜
ドラマ 人間失格 より〜
CD デビューの ♫硝子の少年まで
KinKi のコンサートに4年間行ってました( ̄▽ ̄)。。
★そしたら 自分の2列前にV6が
6人並んで KinKiコンを観てた❣️
それが、#V6 💗との出会い❣️

でも、KinKiが、CDデビューしたら バラード曲専門みたいになっちゃってKinKi コンが 寂しくなった気がして。。行かなくなってしまった。
けど、この曲は 大好き❣️
あと、♫愛のかたまり ね!!
ファン投票1位 ↑

#KinKiKids #堂本剛 #堂本光一
#もうキミ以外愛せない #生田絵梨花 #ピアノ
#KinKiの後ろで ピアノ演奏 なんて めっちゃ 憧れるわ〜
User Image kinki.mi.kinki Posted: Dec 15, 2017 1:25 AM (UTC)

3
0 Normal
.
SONGS〜キミが隣にいなかった夏〜
.
当たり前に泣いた(´;ω;`)
だって2人揃ってるんやもん。
2人で歌ってるんやもん。
.
20周年party前後の剛さんの
気持ちを思うと涙が止まらん😭
それをドンっと構える
光一さんもさすがすぎて😭
どんな形だってファンは
2人についていくに決まってる。
.
コンサートが待ち遠しいよぉ😭
.
#kinkikids #songs
#堂本光一 #堂本剛
User Image kix3_hyphen Posted: Dec 15, 2017 1:18 AM (UTC)

6
1 Normal
·
#TopazLove
ここ一番好き❤️💙
User Image _._.rika._._ Posted: Dec 15, 2017 1:10 AM (UTC)

4
0 Normal
.
KinKi Kids
~キミが隣にいなかった夏~
.
めっちゃ泣いた😖全く泣くつもりなく楽しみに見たのに。めっちゃ泣けた……😖ふたり尊敬
突発性難聴……
大きな壁に思えるけどこれまでふたりは同じくらい大きな壁を一緒に乗り越えてきたんだろうな。だから俺たちなら大丈夫って思ったんだろうな。だから20周年party🎉もあんな形でもやろうって決断できたんだ😖✨
partyの映像感動しすぎて泣き腫らす😖😖😖早くDVD見よ😢じっくりゆっくりKinKiの世界に浸りたいから今年度の仕事全て終わってから見ようと思ってたけど😖💕
ふたりは夫婦に例えられるけど本当にあんな関係性に憧れる😖もっと相手を信じて感じて尊重していこ😖
.
ずっとずっと剛くん寄りだったけどこの夏 光一くんの隣にいるつよっちゃんが一番素敵なことに気付いたし光一の愛を感じてもうftr推し😖
つよっちゃんの隣にいる光一と
光一の隣にいるつよっちゃんが
一番楽しくて面白くて可愛くてかっこよくて儚くて美しい💣
.
この夏を超えたふたりがつくった『トパーズラブ』←敢えて分かりやすくカタカナ表記。
これを最後に流すなんて泣けといってるようなもん。
.
歌詞に剛くんの愛と感謝と孤独と未来が詰まってた😢
【愛の人……どうか待っていて】……号泣
.
こんなときでも剛は光一に背中を向けて歌う。光一は全身を揺らして声をだし、剛は全身をリラックスさせて歌う。
ひとつのステージで全く異なる動きや声の出し方をするふたりだけどこのふたりの声が重なる瞬間は 一体感がすごくて 鳥肌が立つ。。
.
サビにはいる前の
光一 →剛→ふたりでサビに入るところは わかってるうううううう~~~~っ!!!!!!!💘💘💘💘💘💘⚡って感じ。
.
前に光一が『こんな曲をふたりで歌えばいい歌になるっていうのはあるんですよ。』って言ってたけど本当によくわかってる。
客観的にKinKi Kidsを見てるからこそだって本人は言ってたな。
.
#KinKiKids#堂本剛#堂本光一#SONGS
#キンキキッズ