Toggle navigation

#地蔵23,799 POSTS

Post Content
User Image meitanu_pib Posted: Nov 23, 2017 3:18 PM (UTC)
9
0 Normal
李織、本日11月23日で生後1000日!
大きくなった比較は、2枚目の写真。
テーブルの上に寝かされて、ティッシュの箱と並べられてたのが懐かしい😭
今更のオムツアートだけど、そこ寝て!って言ったら寝てくれるので、なんなら赤ちゃんとかよりやりやすい気がしたww
でもオムツアートなんかしてる場合じゃないよねw
そろそろオムツ取らないとww
.

今日仕事あったし忙しかったからケーキは超適当に作ったけど、割とマトモにできて良かったw
最近大好きなグイドにしたよー!
クリスマスにタンタタンがグイドくれるといいね←
本人はタンタタンがグイドくれると仰ってましたが、いい子にしてられるかしら?w
そしてケーキは上のチョコしか食べなかった(⚭-⚭ )
このやろう。
#2015年2月27日 #生後1000日
#にょりさん #地蔵 #中目会少年隊
#記念日
User Image koshi_hashida Posted: Nov 23, 2017 2:35 PM (UTC)
11
0 Normal
個人的にはこの3つが( ^ω^)おってなったやつ
今の時代カメラでとる時点で写真の雰囲気を弄られるから楽しい
#紅葉#ベンチ#青いベンチ#地蔵#灯 #一眼レフ#カメラ#雰囲気#弄られる#便利#お気に入り#( ^ω^)#おっ
User Image kominka_natsumi Posted: Nov 23, 2017 2:22 PM (UTC)
6
0 Normal
【己書 円頓寺 西アサヒ】

セミナーでお知り合いになった方がやられている、己書の体験会に行ってきました😊

筆ペンを使うということで、習字が苦手だった私は不安を抱きつつ。

でもやってみると意外と形になるもので、
練習を含め小1時間程で完成✨

筆ペンがあればどこでも出来るし、お礼状とかにもいいかも🤔

#己書#西アサヒ#円頓寺#名古屋#愛知#お礼状#イベント#ほっこり#楽しい#にぎわい#おもしろい#明日#筆ペン#買う#感謝#感激#地蔵#練習#センス#絵#性格#セミナー#体験#nagoya#aichi#event#interesting#draw
User Image makkori.666 Posted: Nov 23, 2017 2:11 PM (UTC)
6
0 Normal
東京で電車が止まった時の駅構内の図。
山形でも混雑の図。

これこそ1000体地蔵。
#山寺
#渋滞
#縮図
#地蔵
#実際3000個くらいあった
東京に住んだ事すら無いけど。。。🙃
User Image rinchiko6698 Posted: Nov 23, 2017 2:08 PM (UTC)
1
0 Hefe
お父さん地蔵が気にしてる、おいお上手いことやってくれよ!息子よ!
#ファミリー#地蔵#願い
User Image forest_jizo Posted: Nov 23, 2017 2:03 PM (UTC)
54
12 Normal
みるみる🐰💟天国へ旅立ちました✨

2017年11月22日(水)
22時13分
4才8ヶ月 ♀(2013年3月3日千葉県生まれ)

1枚目の写真は22日の昼間に撮ったものです✨最後の動画です✨
つぶらな瞳がかわいいです💟🐰
.
12日に肺炎で重篤って診断されて、酸素ハウスレンタルして、そこで静養していたみる🐰でしたが、だんだんといつもの食事ができなくなり、それでもフルーツや葉っぱ、野菜ジュース、抗生物質は飲んでくれていて…その後には…フルーツも葉っぱも食べれなくなりました。

病院に相談して流動食もらってきましたが、はじめは嫌がり、その後は飲んでくれました✨

ふと昨日気づいたら、いつもこの向きでいるみる🐰で、右目が赤い?と思って見たかったけど怖くて見れませんでした💧
.
夜になってやっぱり蒸しタオルで少しふいてあげようと思って良く見たら…目が閉じてくっついている感じで切なかったです💧
あーみる🐰片目がたぶん飲んだシロップやいろいろが頬をつたって目の方にもいっていたんだなぁと💧
薬をとかすシロップが甘いから粘るんです💦

もう向きを変えたくても自分ではできないみる🐰だし、お話できないから辛かったの言えなかったのを思うと💧
きれい好きなみる🐰💟…なのに口が汚れてしまっていて嫌だっただろうなぁー。
.

上向きで寝ているみる🐰の写真は…みる🐰は辛かったのですが、私はかわいいみるで気に入ってます💟
.
今日は喪失感で心が……💔
ふと気づいたら…ここ20年間でうさぎさんの居ない生活はじめてです。
普段ならあり得ないのですが、今週は(火)(水)がお仕事お休みで、(月)は危なくてお休みもらって……なのでずっと一緒に居られました✨
.
何度も最後のお別れをした日々が続きました。
.

先週の(日)~具合悪くなったみる🐰…11日間良くがんばったね✨治してあげられなくてごめんね💧
.

救いなのは…看取れたことです✨
すぅーって天国へ旅立ちました✨
.

すごく軽くなってしまったみる🐰でしたが…天国へ逝ったあとはずっしり…重みを感じました✨
みる🐰はペット霊園に午後お願いしてきましたが、明日か明後日火葬になります。
他のお友達と一緒に…
.
みる🐰は会ったことないけど、ロビン🐰やミュウミュウも一緒だから安心してね✨
.
みる🐰の天国への持ち物はたくさんのごちそうです🎵🎵たくさん食べれるね🐰
歯がかゆかったらかじり木でね。
あと私の作ったお地蔵さんも一緒だから、天国へ導いてくれるよ😃✨⤴️
.
ペット霊園ではまだ紅葉🍁がきれいでした✨
みる🐰が天国へ向かった夜から…涙雨が降り、今朝も雨でした。
その後は良いお天気☀️になりました✨
.
私が精神的にも肉体的にも疲れたと言ってしまったのが、みる🐰に伝わって、早く逝ってしまったのか?とか考えてしまって💧ごめんね…みる🐰✨
.
スヤスヤ💤寝ているみる🐰の写真は2日前に寝ようと見たら、呼吸が苦しくなくて、スヤスヤ💤寝ているみる🐰がいました✨ほっとしました✨

でも…それはだんだん元気がなくなってきていたのです💧
命の期限……いつなのか?わからないから、毎日感謝して過ごさないとですね✨

一番はじめに飼ったロビン🐰は、13年も一緒に居てくれました✨
居心地よかったようで、普通の🐰さんの倍くらいです😊✨
.
😢 みる🐰とももっと一緒に居たかったです✨

ずっと苦しかったみる🐰を見るのが辛くなってきたこの頃で…… 天国へ向かったあとはほんとに穏やかな顔でした💟🐰
.

みる🐰に出会えてよかったよ🎵
ありがとう💟みる🐰

皆さんにみる🐰や私に励ましのメッセージをいただき、ほんとに嬉しかったです✨ありがとうございました✨

まだ載せたい👀📷✨があるので、載せた時は元気なみる🐰を思い出してもらって、よろしかったら見てあげてください😊✨
.
みる🐰ががんばって生きた証です✨

私はみる🐰を忘れません💟大好きだよ…みる🐰
.
みる🐰と握手をした👀📷✨もお気に入り💟😊
.
みる🐰はお風呂とトイレが好きで良く行ってました(笑)
なので、みる🐰を抱いて、お風呂やトイレを巡ってから、霊園に連れていきました✨
.

皆さん、本当にありがとう✨

#みるみる#みる#うさぎ#ウサギ#rabbit#ペット#pet#かわいい動物#天国へ#スヤスヤ#生きた証#大好き#お地蔵さん#地蔵#御朱印#御朱印帳#神社仏閣#神社#お寺#巡礼#forest#ロップイヤーラビット#ネザーランドドワーフ
User Image sakko6939 Posted: Nov 23, 2017 1:58 PM (UTC)
42
0 Normal
圓光寺 🍁

2回目だけど何回行っても良い。

若者がたくさんいなくて静かにみんな見てる感じで落ち着ける☺️🍁🍁🍁 #圓光寺#寺#京都#そうだ京都行こう#そうだ京都へ行こう#紅葉#地蔵#お地蔵さん#夕日#夕方
User Image rinchiko6698 Posted: Nov 23, 2017 1:57 PM (UTC)
2
0 Normal
紅葉🍁がくっついてなんかアクセサリー見たいに見えた。#寂光院#地蔵#アクセサリー#コンバース
User Image temukun3 Posted: Nov 23, 2017 1:01 PM (UTC)
23
0 Normal
#紅葉 #紅葉狩り #バス旅行 #西教寺 #滋賀県 #天台宗 #地蔵 久しぶりに、日帰りバス旅行で紅葉狩りに。滋賀県大津市坂本の西教寺は、見頃です。
User Image a_a.y.a Posted: Nov 23, 2017 12:29 PM (UTC)
29
3 Normal

2017.11.22 圓光寺にて

圓光寺さんはちょうど紅葉の見頃を迎えていました🍁

青々とした苔と紅葉の組み合わせは美しい✨ちょっとした竹林もあって見て回るのが楽しいお寺でした😊



#圓光寺#圓光寺の紅葉#寺#紅葉#苔#地蔵#京都の寺#御朱印#京都#京都旅行 #kyoto #kyototrip #japan#japantrip #enkoji #enkojitemple #temple #autumnleaves #autumn #bamboo #green #red#orange #yellow #iphone7plus

Hashtags found on this page