Toggle navigation

#啓司さん3,525 POSTS

Post Content
🍄
パーティーピーポー📣
*
愛する妹と
先日行って来ました❤
*
参加準備から
わちゃわちゃ楽しかった😊
*
レインコート来ての
フェスは、お初体験で
ステージは遠かったけれど
当直明けもあって
かなりハイで楽しみました٩(ˊᗜˋ*)و♪
*
会場はカラフルな配色で
可愛い空間で雨だったけれど
シアワセ感めちゃ貰えたょ🌱
ぎゃくに雨演出要素で
良かったのかな°ʚ(*´꒳`*)ɞ°. #DANCEEARTHPATTY
#フェス
#カラフル
#雨
#レインコート
#こりゃまた
#以外と楽しかった
#また行きたい
#EXILE
#EXILEUSA
#EXILETETSUYA
#SHIZUKAちゃん
#EXILETHESECOND
#啓司さん
#うんと遠かったけど
#でも会えた(>︿<。)
bpm見てきたよ~(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)
どの啓司さんも可愛くてもうメロメロだしわキュンキュンしてしまいました💕💕💕
幸せな時間でした❤️ #黒木啓司
#啓司さん
#bpm
#exilethesecond
#可愛過ぎ
#幸せでした💕
gun.rii 10h ago
.
実家に帰ってきて
SECONDのグッズ開封式ーー\( ˙꒳​˙ \💚💚
啓司さん来てくれたけど
まさかのサイン3つダブり😂😂
カタカナの可愛いと思ってたから
それも欲しかったけど、ロゴ1つで優秀👏🏻✨
そしてコースターが想像以上に可愛い!
使わずに飾ろうかな🤔#コースターの意味
.
そしてなんと!なんと!
AKIRAのメンプロ買えましたーーー😭✨
再販メール来てなかったんだけど
何となくサイト開いてみたら買える状態で😳
慌ててお母さんの分と自分の分GET!!
宮城の時、並ばないですむーー😭💚💚
とりあえずテンション上がりました👍🏻
.
そろそろ帰るかーーー実家が楽や😑💓
.
#route66tours #グッズ #缶バッチ開封式
#啓司さん #サイン沢山
#2つないとカバンつけれないから
#安心して持っていけるよ
こんばんは~(〃▽〃)💓💓

今日もまた
#おたいち
#お宝壱番館

三重県本店まで行っちゃったよw

なのに…
啓司さん
やはり少なすぎて
撃沈‬‪‪💦‬‪‪💦‬‪‪💦‬

でも
こないだ行ったとこより
LDHグッズ
遥かに多かった~🤣🤣🤣

かなりガン見してきたけど~
また来たいな😆✨

さっご飯食べよ~⭐️⭐️

#ldh #グッズ
#かなりきちんと分けてあって
#見やすかったけど
#画像通り
#啓司さん#2列 ( ̄▽ ̄;)
ブリーチ&ヘアマニキュア&赤を保つトリートメントで段々赤の原色に近付いてきました(*´﹀`*)
また今度、何回か染めに行ってきますルン(*’∪’*)ルン♪

#snow
#美容院
#髪色
#赤に近付いてきた
#嬉しい
#啓司さん
#啓司さんの好きな色💕
こんな時間にこんばんはw

#route66
#exilethesecond
オンライン
モバイル
先日解禁しましたね~❤

もぉ可愛すぎる~(〃▽〃)💓💓

啓司さん
コンプしたい(〃▽〃)💓💓

とりあえず
やりまくります😆😆😆

啓司さ~ん
たくさん来て~(*´﹃`*)💕


#三代目jsoulbrothers
#GENERATIONS
のオンラインもメール来たけど…
SECONDいないから
迷い中…😅‪‪💦‬‪‪💦‬

娘は絶対やりたがるけど~
臣くん難しいんだよなぁ…😅

はぁ~
早くライブ行きたい❤❤❤

#何回回すのか#自分が怖い
#でも#啓司さん
#出すぞー #意気込みだけは
#人一倍#張り切る私

それでは皆様
良い週末を❤❤❤
おやすみなさい✨✨
啓司さん💕

この啓司さんがなんか好き💕
理由なんていつもないんだけど😳啓司さん、何を思ってんだろ?凄く優しい感じに見えるのは私だけ?

秋の夜長にセンチメンタルメイジ🍎降臨🙋(笑)

でも、やっぱりこーなる❗
髪型可愛い💕耳の型キレイ💕
首っ💕腕っ💕キレイな男らしい手💕けっ、けっ、血管💕

ハートがいっぱい飛んじゃう❗

ちょっと今日は起きていられそうだから、久々に小物に落書きしようかと🎵今のキーケースから新たなキーケースを作りたいなぁって。ずっと思ってやってない😅 なかなか押せないやる気スイッチ(笑)
#黒木啓司
#exilethesecond

#啓司さん
#私のやる気スイッチ
#押してくださいませんか
#どこにあるかはいまだに不明です😖
きたー😆💕 構成は分からんけど、楽しみ😍

スナイパー啓司お願いします❤*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤ #EXILE_THE_SECOND #ROUTE66 #黒木啓司 #啓司さん #神戸 #アリーナ #電子チケット
セカンドのグッズ届いたー♡
というわけで缶バッジ開封式‼…の結果←
TETSUYAさん率高めやな😂
でも、1つもダブることなく引いたから良いっちゃ良いのかな?
でも…啓司さん出なかった😭
残念やけど、しゃあないなw
#EXILETHESECOND#橘ケンチ#黒木啓司#AKIRA#TETSUYA#NESMITH#SHOKICHI#ROUTE6_6#缶バッジ#啓司さん#自引きできず
昨日から副鼻腔炎の悪化 重症化で右顔面が痛いパートのオバチャン#42歳 (๑ ิټ ิ)
*
*
下向いたらズキズキ
頬骨痛い‼️歯痛い‼️なんせ右顔面が痛い‼️
*
去年?今年?1度口が開かなくなったことがありまして(=ω=;)
あの時の恐怖が甦りました((유∀유|||))
*
*
蚊のなくような細々した声で仕事を何とかこなし←#いつも#これくらいで#ちょうどいい#と思われるほど#普段は大声🤣
家に着いたらちょうど荷物が届きました❤️←#分かりやすく#テンション上がる❤️
*
*
お届けものはもちろん#ツアーグッズ👏
今回はツアー参戦出来ないけど、誕生日やし➰🎵ってことで
#自己満 と言う名の #LDH への投資しました←#破産寸前 😱
#メンプロ は結局、#ネッサン #てっちゃん #啓司さん のを購入したのですが…
啓司さんのグッズがね
毛羽っ毛羽がいっぱいついてて、開けたらくしゃみ止まらず(;´༎ຶД༎ຶ`)←#本気で泣いた
顔痛いのに勘弁してくれ‼️と思いながら
本体は即洗濯機へ💨
外袋?ケース?は早々にしまいこみました😅
*
*
息子さんはネッサンの写真ステッカーを見て『あぁ。ネスはやっぱ凄いな!お母さん💓』と更に#ネッサン をリスペクト☺️だそうです(°´˘`°)/
*
てっちゃんのコーヒーは誰から飲めばいいのか…めっちゃ悩むね😞🌀
*
*
とりま、このグッズ代と言う名の投資金←
明日からまたガンバって稼がねば(ಠ益ಠ)
どS全開で←🤣
ガンバれ!!わたし…(*`・ω・)ゞ
啓司さん、忙しすぎて身体だけは壊さないといいな…(´・_・`)最近雨多いから風も引いてほしくない( ˃ ⌑ ˂ഃ )啓司さんいつも元気でいて下さい(*˘︶˘*).。.:*♡
病気のウチは、いつも啓司さんから元気をもらってるから…啓司さん♡ℒฺℴฺνℯฺ♡ #黒木啓司
#啓司さん
#啓司さん大好き
#身体だけは壊さないで
#風邪引かないように
#いつも元気でいて下さい
#病気のウチ
#いつも啓司さんから元気をもらってるから
#啓司さん♡ℒฺℴฺνℯฺ♡
朝、気分が優れなくてアルバム開いたら裸の啓司さん出てきてテンションマックス✌( ͡° ͜ʖ ͡°)✌ハイテンションになりました💕💕💕 #黒木啓司
#啓司さん
#啓司さん大好き
#裸の啓司さん
#テンションマックス✌( ͡° ͜ʖ ͡°)✌ハイテンション
#exilethesecond
#鼻血ブー (* ̄ii ̄)ハナジブォォォ
おはようございます🍀

朝から
うきうき~(〃▽〃)💓💓

モバイルブースの
またしても可愛すぎる~😍❤️

啓司さん
GETしたい😍😍😍😍

三代目はあまりやらずに
SCONDにかけてるから
頑張って
啓司さん集めるぞ~✨✨

ライブめちゃくちゃ
楽しみだけど~
これまた楽しみが増えた~❤


#exilethesecond
#モバイルブース
#可愛い💕 #やばい💕
#啓司さん#激求


今日は休みなので
マツエク行って
友達とコストコへ~( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

久しぶりの
晴れなので
気分的にも清々しい✨

皆様
今日も良い1日を❤❤
ROUTE6·6のグッズ届いた💚😎💥啓司さんのタオルブランケットばかデカいしwww🙄💭BIGスウェットなかなかいい感じ♥😇フラッグ可愛い😛💕早くライブ行きたいな~😧💦2月までまだまだ⤵😂追加公演やっぱり広島ないんかな~😑😑😑SHOKICHIはないってゆーてたけどw😶💭なんでやねーんwww😦💬てか、ShellyのMVのAKIRAヤバいwww💕😇👼💤💤💫エロすぎwww💓😇#EXILETHESECOND#黒木啓司#啓司さん#啓司#橘ケンチ#ケンチマン #SHOKICHI#将吉 #AKIRA#アキラ #TETSUYA#哲也#お哲#NESMITH#ねっさん #ROUTE66#ツアーグッズ#スウェット#フラッグ#マフラータオル#缶バッジ#缶バッジ逆さまwww#ポーチ#バスタオルブランケット#メンプロ#フェルト#shellyのMVエロすぎる\❤︎/#AKIRAヤバすぎる♥😎💪✨#AKIRAエロ100% @iam_keiji_ @exxxile_shokichi @exile_tetsuya_epi @exileakira_official @kenchitachibana @exile_nesmith_official
帰ってきたら
届いてた~\(*ˊᗜˋ*)/♡

#exilethesecond
#route66
#ライブグッズ
#買いすぎ
#自己満#幸せ#テンション⤴︎

やっぱ全部可愛すぎる~(〃▽〃)💓

啓司さんのブランケット❤
ムギュムギュして寝よw

マットは自分の部屋に❤

また休みの日に
模様替えしよぉ~😍❤️❤️

缶バッジと他は
2便で届く~(๑´ლ`๑)笑

早く届いて~😆✨✨✨

#缶バッジ#啓司さん
#来てくれ#お願い🙏

友達のタオルと
娘のタオル
フラッグ以外全部あたしの~😆❤️

うん…幸せ・*:・(人´∀`)♡♡♡
.......
🌃☔good night👋💕
..
また、明日ね😌✨
*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*
..
#exile #exilethesecond
#啓司さん #哲也さん
#ケンチさん #AKIRAさん
1枚手元にあると
色々集めたくなる私💚笑
kou.17 5d ago
〜danceearthfestival2017〜
昨日はdanceearthfestival2017行ってきた!!極寒の中の修行だった、、でもSECONDのセトリが最高だったから寒さふっとんだ☃️さらにSECONDが好きになりました
#danceearthfestival2017 #exilethesecond #啓司さん #respect #1016 #instagood #instalike #follow4follow

Hashtags found on this page