Toggle navigation

#和装437,496 POSTS

Post Content
User Image hirari_kyoto Posted: Nov 18, 2017 8:08 PM (UTC)
17
0 Clarendon
今日のアトリエのお花はヒペリカム。
花言葉は「きらめき」「悲しみは続かない」だそう。

着付け・レッスンのお問い合わせはこちら→info@hirari-kitsuke.net

#京都 #kyoto #きもの #着物 #kimono #着付け #着付け師 #着付け教室 #帯締 #出張着付け #着つけヒラリ #花嫁 #成人式 #前撮り #お茶 #お稽古 #和装 #和装ヘア #帯揚 #変わり結び #茶道 #結婚式 #振袖 #趣着物 #着物コーデ #モデル募集 #花フジ
User Image alphacut.wd Posted: Nov 18, 2017 7:22 PM (UTC)
42
1 Normal
本日もステキなご夫妻が誕生いたしました♡
ポッキーの日として有名な今日ですが暦では年始から315日目…すなわち、年末まであと50日なんだとか♪

大切に愛を育んだお二人の記念すべき日♡ 人生最幸の佳き日となりますよう心を込めてお手伝いさせていただきました!! #播磨国総社ブライダル #和婚
#姫路 #地元婚 #姫路婚
#ポッキーの日 #結婚式 #白無垢
#色打掛 #綿帽子 #角隠し #洋髪
#和装 #和装花嫁 #紋付
#タキシード #かつら #みみまる
#総社 #ウエディングドレス
#2018春婚 #2次会 #ブライダル
#新郎新婦 #新郎サプライズ
#サプライズムービー #プレ花嫁
#姫路プレ花嫁
#和婚をもっと盛り上たい
#茶々丸
@seiko.sousha @alphacut.wd
User Image jun.jun.0122 Posted: Nov 18, 2017 7:11 PM (UTC)
76
1 Normal
ちーたんの1歳記念の撮影と一緒に、
しゅーちゃんの七五三の撮影もしてきたよー📷
カメラマンさんが上手にご機嫌とってくらたから、しゅーちゃんもやる気満々でした😁
しゅーちゃん、カッコカワエエ😍
.
.
.
#志優#赤ちゃん#親バカ#baby#boy#2月生まれ#2歳#2歳8ヶ月#32カ月#生後996日#成長#子育て#親バカ#大好き#息子#可愛い#親子#食いしん坊#男の子#パパ#ママ#成長記録#コドモノ#ベビフル#いやいや期#七五三#記念#フォト#スタジオアリス#和装
User Image sh19791972 Posted: Nov 18, 2017 7:00 PM (UTC)
32
0 Normal
User Image matchan226 Posted: Nov 18, 2017 7:04 PM (UTC)
11
0 Normal
【謝辞】

①新郎謝辞

たくさん練習してましたし、ウェルカムスピーチもばっちりだったので私は隣で安心して聞いていられました😊

これで終わりなんだなあ~、なんてぼんやり考えながら聞いていた気がします。

②新郎父謝辞

義父はいつもより方言増し増し、イントネーション独特、内容もなんかおかしかったのですが真面目に話してるのかもだし笑っていいのかわからず堪える。笑
だけど義母が『恥ずかしい』『早く終わってほしい』と私に話し掛けてきたので、あぁ、これは義父の狙いにいった笑っていいやつなんだなとわかって、義母とくすくす笑いながら聞いていました😝

ちなみに写真は『早く終われ』と俯く義母、興味津々の私の母です。笑 たぶん旦那もめっちゃ無表情なので義母と同じ気持ちだったことと思います😂

そんなわけで、義父の明るい謝辞はみんなに笑顔と笑いをくださり、私達の披露宴は温かく和やかに幕をとじました!

③最後に両家が揃った姿。
両家母と一緒に和装で並ぶ姿を夢見てきました🍁日本に生まれてよかったな~。 手持ちの写真でのざっくりレポ、あと少しで終わります☺

もうすぐ式から1ヶ月経つので、そろそろ式場のアルバムができるのかな?待ち遠しいーっ!!😭💕 #2017秋婚#ちーむ1021#和装#色打ち掛け#ジブリ婚#サッカー婚#卒花嫁
本日のコーデ
今日は気合入れてメイクもヘアセットも #マニエラ さんにお願いしました😎
着物:ルミロックさんのバーズアイ
帯:quilmonu さん
帯揚げ:ろっこや さん
半襟:KIMONOMODAN さん
帯留め:東風杏 さん
#芦屋イリュージョン #着物 #キモノ #kimono #ふだん着物 #カジュアル着物 #和装 #和服 #着物コーディネート #着物コーディネイト #着物コーデ #着付け #着物女子 #着物大好き #coordinate #japanesestyle #japanesefashion #instfashion
*
この日のためにのばしてた前髪。
やっと切れる😅
User Image kimono.yurigram Posted: Nov 18, 2017 6:39 PM (UTC)
52
2 Normal

11月、2回目のお稽古👘♥
.
本日も子連れですが
叔母がレッスンの様子を見に来てくれ、
子守もしてくれました😍
助かりすぎる~😰💦
結局子供たちに手が掛かりすぎて
レッスンの様子はあまり見れなかったようですが(笑)
.
.
.
帯を締めてはほどいて、5回目くらいなので
着崩れてる&くたびれてます😂💦
.
てゆうか髪を切ってから
アレンジが出来なくなって(I can't)
いつもポニーテールかお団子に引っ詰めて
なんか余計疲れて見えます😭💔笑
ううぅ~💦
.
.
.
#着付けレッスン #お稽古
#小紋 #文庫アレンジ #リサイクル着物
#着物 #着付け #着付け見習い#kimono #japan #Japanese #culture #七五三 #お宮参り #成人式 #結婚式 #結婚式参列 #和 #和装 #振袖 #帯結び #晴れ着 #日本 #袋帯 #福岡 #北九州 #北九州着付け #北九州出張着付け
大人の本気のごっこ遊び
#clubASHIYA 本日オープンでございます(笑)
*
ayaaya's着付け教室のイベントで、みんなで礼装しよう❗️ということで始まったはずが、夜のお店で働く蝶🦋の集まりに(笑)
*
私の設定は、“バブルの頃バリバリ現役のホステスやった時に、極道の偉いさんに気に入られて、お店持たしてもろて経営にまわった敏腕オーナー”(笑)
現役退いて裏方に回ってる感出すために、地味やけど高級感✨みたいなのだしたかってんけどなー(笑)
*
こんな本気のお遊びに快くお店を貸してくださったオーナーご夫妻に心から感謝します🙏
本当にありがとうございました😊
#芦屋イリュージョン #ワインバー #着物 #キモノ #kimono #和装 #和服 #着物コーディネート #着物コーディネイト #着物コーデ #着付け #着物女子 #着物大好き #coordinate #japanesestyle #japanesefashion #instfashion
User Image yt7____ Posted: Nov 18, 2017 6:33 PM (UTC)
27
0 Normal
.
.
👶👶👶👉👉👉👮👨‍💻👨‍💼
.
明日5時起きやのに寝られんやばめ
再来週あたり帰ろうかな、つかれた🤤
.
#adult #baby #photo #photooftheday #picture #pictureoftheday #instafood #like4like #l4l #japan #成人式 #和装 #和
User Image emowd_0321 Posted: Nov 18, 2017 6:32 PM (UTC)
59
3 Clarendon

Hashtags found on this page