Toggle navigation

#和菓子648,694 POSTS

Post Content
2017.10.19 thu ☔
Good evening~🙋✨
本日のおやつ😋✌
つぶ餡で甘すぎないおはぎでした✨
ごちそうさま😌✨
#おはぎ #おやつ #和菓子 #つぶ餡 #いただきもの #yummyfood
🌸10.15🌸

大雨☔だったけど
たくさんのお客さんが あったかいお抹茶🍵と和菓子を食べに来てくれました☺️💞 水色の和菓子は『水辺の秋』っていう練りきりでした🍁🎑
すごく甘くて 苦いお抹茶と頂くと丁度良かったです。

来年の堺まつりに向けて これからもお点前が上手になるように
頑張らないとなぁって思いました😌💭💭🍵💓 #堺まつり
#裏千家茶道部
#茶道
#japanese
#🇯🇵 #culture
#お抹茶
#🍵 #和菓子
#しょくよくのあき🍁
#ほっと一息
#お待ちしております😊
本日のおやつは、娘が学校で作ってきた「薯蕷饅頭」
ほっこり(*'ω'*)
#おやつ#おまんじゅう#薯蕷饅頭#和菓子#あんの#スイーツ
実は結構な和菓子好きなのです❤️ 栗がまるっと一個入ってる❤️ みたらし団子大きい❤️幸せ!

#和菓子 #みたらし団子
はりまや徳正美馬店です☺︎
季節菓子、進物菓子、創作菓子など常備70種類ほどご用意致しております。
お客様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

#はりまや #はりまや徳正 #和菓子 #徳島県 #徳島 #徳島カフェ #徳島旅行 #四国 #四国旅行
【きょうの『和菓子の玉手箱』】
京都嵐山のほど近くに位置する小倉山。
その地で小倉百人一首が編纂(へんさん)されと伝えられています。
『小倉山 峰のもみぢ葉 こころあらば 今ひとたびの みゆき待たなむ』
貞信公(藤原忠平)が小倉山の美しい紅葉の情景を詠んだ和歌。
その美しさを表現したお菓子です。
和菓子らしい優しい色合いに心が癒されます。 「小倉山」
源水
‪京都市中京区油小路通二条下ル‬
‪(075)211-0379‬

#和菓子大好き
#和菓子好き
#和菓子が好き
#和菓子の季節感
#和菓子
#wagashi
#kyoto
#京都
#もみじ
#紅葉
.
🌼季節限定🌼
秋の味覚はお楽しみになりましたでしょうか🌰石村萬盛堂では季節限定商品として、栗の香を感じる、栗あんをつつんだ限定鶴乃子をご用意いたしております。今だけの美味しさをお試しください💁✨
ごちぽん当選品(^ ^)
石川県の諸江屋さまより菓子つづらが届きました😆
ありがとうございます♡
#ごちぽん #当選品 #当選 #菓子つづら1号 #和菓子 #石川県金沢市 #諸江屋
和菓子、生菓子お饅頭🎃🌰🍁
頂き物🙂1ヶ400円位するので😲自分では、なかなか買えない🎵右下の綺麗な餡の中には栗🌰が入ってました😄😋
#和菓子 #和菓子好き #生菓子 #和菓子生菓子 #御菓子司 #おかし #お菓子 #お饅頭 #餡 #ハロウィーン #ハロウィン #鶴屋八幡 #栗 #こしあん #美味しい😋 #美味しい #美味しい和菓子 #日本 #和風

Hashtags found on this page